6月17日 ホントに梅雨入り????

こんばんわん ぜんざいでつ


昨日の夕方 


6月17日 ホントに梅雨入り????_b0306158_11184479.jpg


夜ん歩は行がね・・・


6月17日 ホントに梅雨入り????_b0306158_11190378.jpg


無事にちっこをして終了



明けて今日も涼しい朝~
顔、苦しくないかい?

6月17日 ホントに梅雨入り????_b0306158_08402739.jpg


0530  17度  涼しいうちにさっさと出発


トリミング後遺症も無く元気にエイッホ!
やっぱり爪だったのかな


6月17日 ホントに梅雨入り????_b0306158_08405321.jpg

なんか・・・ちっちゃくて違う子みたい(笑)


グレーチングエイッホ!は全くタイミングが合わず 

6月17日 ホントに梅雨入り????_b0306158_08412455.jpg


参ったね(=_=)

なので


6月17日 ホントに梅雨入り????_b0306158_08413982.jpg


ひれ伏し



6月17日 ホントに梅雨入り????_b0306158_08415807.jpg

元気に立ってるちょんまげ


6月17日 ホントに梅雨入り????_b0306158_08422052.jpg


ガウ♪




6月17日 ホントに梅雨入り????_b0306158_08423445.jpg

たたずむチョス


6月17日 ホントに梅雨入り????_b0306158_08452031.jpg

へれ伏し
せっかくチレイになったのに・・・(*_*;
こんなに痩せちゃって(ばく)



お久しぶりの山菜になった匍匐前進モモ隊員


6月17日 ホントに梅雨入り????_b0306158_08430009.jpg


トリミング直後のワンズ 後ろ姿で仲良くクンクン


今度はシーズーももちゃん



6月17日 ホントに梅雨入り????_b0306158_08431478.jpg


今日は裸族なももちゃん(笑)


通りがかりの女性にふたりでアピールしてまつ



6月17日 ホントに梅雨入り????_b0306158_08433903.jpg


今日も暑くなりそうでつね

1時間20分程でお家にとうちゃこ~
乾燥してるので、とっても楽でした(^^)v


6月17日 ホントに梅雨入り????_b0306158_08440356.jpg




ふぅ~


午後からZは、先日メスを済ませたnuinuiに入りました
涼しいから午後にでも出来たし
3時間ほど集中したとこで散漫になってきたので止~めた


6月17日 ホントに梅雨入り????_b0306158_19453709.jpg
袖と裾と襟をやったら完成しまつ


ワンピ丈のままでつが、短くしたらラインが崩れちゃうかな~・・・


6月17日 ホントに梅雨入り????_b0306158_19480008.jpg



もうね、気温が高い間はマルチョスが夜ん歩に行きたがらないので、無理して連れて行かないことにしました



6月17日 ホントに梅雨入り????_b0306158_19493859.jpg






しゃけ~






用事のある方はいらっしゃらないと思いまつが、
完全にスマホがためためなので、ラインもアメブロメッセージも、gmailもつながらないと思いまつ
繋がったアナタが運がよい(笑)

明日からホントに更新お休みしまつ
アディオ~ス











お付き合い頂きありがとうございます♪






いじくって無いのに『イイネ』ボタンが行方不明












Commented by yukoayumira at 2017-06-18 00:30
なんだかんだでもコメ欄が開いてる(笑)
このパターンは私が持ってる本じゃないのよね??
着やすそう・・
私なら袖付けずこのまま仕上げたい

ん?ちと待て
ウエストにダーツ入ってるん???
Commented by つぶりん at 2017-06-18 00:32 x
ゼ&マたん、こんばんワン!

米欄開いてたからきてみただのね
マルチョスすっきりぽんでスリム女子だね~
ちょんまではどこまで立ち続けるのかも興味津々よ(〃∀〃)

ワンピ、本格的ぃ~~(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)
ビビットなブルーのワンピが仕上がったらどちらにお出かけするのかな?うふふ

更新休む休む詐欺じゃないの?爆!
それは淋しいワン( ;∀;)
ちゃちゃっと戻ってきてね~

つ&ふ
Commented by 962515 at 2017-06-18 10:27
ブルジョワじゃなかったyukoさん、こんにちわん

寒いよ~・・・

そのうちコメ欄も閉じて写真だけ日記になって閉鎖したりして(笑)

このパターンは去年、隊長がヌイヌイしてました
袖付けないノースリパターンもありまつよ
付けない処理だけでつけど(^-^;

>ん?ちと待て
ウエストにダーツ入ってるん???

すげ~ よっぱなのに気付いてる!! ばう
袖にもダーツが入るのでつ
久しぶりにシーズン1を見直してやりました
初心者なのに上級者コースに入隊してた(爆)
Commented by 962515 at 2017-06-18 10:45
つぶりんさん、こんにちわん

そうだの 今日は出歩かないとおもったので(いつもだけど~)
PCの側にいるかなと。。。
ノートパソコンだからいつでも側におけるのだの(笑)
なのでさっきもポチった(え?)

ふんわりぽっちゃりのマルチョスも可愛いのだけど、Zは毛刈りされてちっちゃくなってるマルチョスが好みみたいだの
それって、シーズーの良さ無いじゃんね(^-^;

この生地ね、イロチであと2色あるんでつ
どこにもお出かけ予定はありません
しいていえば・・・ 火曜日にドコモ(ばく)

>更新休む休む詐欺じゃないの?爆!

『わにか?』  By つ (友情出演)

オオカミ少年のようでつねぃ・・・(-"-)
または、北の『かく攻撃するする』詐欺
あちらはオオカミじゃなくてぴっぐでつけど

PCは持ち歩けないのでまとめるのに時間かかるだのね
っていつも同じだので写真使いまわしてもわからなくね?と
Commented by hhiromi39 at 2017-06-18 21:19
ちょっと奥様!!
今日の旭川の最高気温、知りたいっしょ!
(強制的)
27,3度よ!!
真夏よ♪

マルちゃんなら~いっぱいひれ伏す?
(笑)

我が家のワン達は
夕方まで放牧できなかったわ( 一一)

Commented by ramurinrin at 2017-06-18 21:27
あれ?ほんまや、米欄ひらいてるし~。
ほんで、涼しげな色のワンピも作ってるし~♪
で、こで、完成したんでそ?
w隊長のとこのコメで見たんだし!(笑
早く完成したやつ見せなさいよなの!
どうせ更新休む休む詐欺なんでそ?(爆

そういうRしゃんは、明日からほんまに更新休むけどね~♪ ←♪?
Commented by 962515 at 2017-06-18 22:32
ボビーまま、こんばんわん

えー!こっちより気温高い~!
昼間は24度位だったけど朝は寒かった(^_^;

マルチョスは20度で完全にひれ伏しまつ(;¬_¬)
そして進まない_| ̄|○

父ちゃんはガリガリ君、ままはビールの季節でつね~
って、冬でもか!(笑)
Commented by 962515 at 2017-06-18 22:37
らむしゃん、こんばんわん

詐欺でつ(笑)
Oしゃんのとこでウワサをされてたのを見たの♪
日曜日だから米欄オープンしますた

あい、完成しますたよ~ん ノってるZ隊員でつ ヌイヌイ
更新準備も出来てるけど『どーせ、いつもと同じ内容でそ?』だので出し惜しみしてまつ ぷぷっ

更新休んでてもラインしてやる~ 
無事に移行出来たらな(笑)
Commented by rion0701 at 2017-06-19 06:23
ぜんざいさん、おはよう♪

スマホが調子悪いのでつね~!
後で、メッセージ送ってみまつ。(笑)
パソコンが調子悪くても困りまつが、スマホは
もっと困りまつね。

nuinuiのワンピース、素敵なブルーでつ♪
ぜんざいさんが着た時の姿をイメージしましたが
とっても似合ってまつ~☆☆☆
完成したら着画お願いしまつ。
Commented by otyobu at 2017-06-19 09:30
米欄開いとる~~~♪
今日もパソ背負ってお仕事に行っておくれっ(ばう)
新しいスマホげっとまで、あともうちょいやねっ♪

スカイブルーのわんぴがとぉ~~ってもきれいで・・・おぬし・・・腕を上げただねっ?
とてもきれいにシルエットが出てるわ~~♪

んで、すっきりぽんのまるちょっす、ちょんまげがぴ~~ん!!で、すんごいかわいい~~♪

Commented by 962515 at 2017-06-19 10:24
莉音ちゃんママ、こんにちわん

先ほどはどうもでつ~
PCのアップも慣れてきたのでつが、緊急の時にスマホが使えないのは困りまつね
(電話とメールはガラケーなのでだいどーぶなんでつけど 笑)

ワンピ完成してまつ♪
地鶏は後ほど撮ってみてアップしまつね
このブルー、キレイでしょ? 久しぶりにブルー着てみるんでつ どちどち(^_^;
Commented by 962515 at 2017-06-19 10:50
おちょさん、こんにちわん

おちょさんのとこでウワサされてたので開けてみただの♪
今ガラケーと2台持ちだので、今度の契約でスマホがタブレット扱いにならぬようだとまた1台に変更するので時間が掛かるだのね
前回、スマホから2台に分ける時にえらく時間が掛かったからいつもヒマでつけど(笑)余裕ある時じゃないとイヤだし
待ち時間もイヤだし
でも、数日先の予定でも待てた ばう

>スカイブルーのわんぴがとぉ~~ってもきれいで・・・おぬし・・・腕を上げただねっ?

いやんいや~ん ずぶんでもウマく出来るようになったなぁ~と思ったとこでつ イテテ
前回のパジャマTシャツと、今回のワンピは、『痩せて見える』系のタイトルだけあって、デザインがいいだのね
ワンピ丈のままでつが、ちょっきんしてチュニックにしちゃうと思いまつ・・・

ちょんまげマルチョス、やっと見られるようになってきただのね(笑)
鼻の上の短い毛が伸びるのを待って後ろも伸ばすつもりなのか、いつまでたってもちょんまげのまま立ってまつが、これはこれで可愛いかと思うようになってきたでつ(笑)
Commented by wateyade at 2017-06-19 20:23
あ~あれね
やせてみえるちゅ~やつのワンピね
ワテがデカクつくってちまって姉ちゃんに押し付けたあのワンピね

>ワンピ丈のままでつが、ちょっきんしてチュニックにしちゃうと思いまつ・・・
え~~~そうなのけ?ちょっきんしてちまうのけ
ちれいにフレアが出てるのに~~

ほんまチレイなブルーやねぃ
こういう生地になかなか出会えないのことよ
樹海屋にはしばらく行ってないしね
Commented by 962515 at 2017-06-20 11:09
wate隊長、こんにちわん

おねいちゃんにあげちゃったんでつか
ぽちんはMで作ったのでつが、Sでも良かったかな
(ウソ)

こで、スタイルは確かによく見えるデザイン鴨でつね
改めて隊長の好きそうなスタイルだと思いました
エイッホ!

この生地ち~っと厚いかな… 
樹海屋で狂喜乱舞しておくんなまし~
Commented at 2017-06-20 21:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 962515 at 2017-06-20 23:01
鍵米様

了解しました
明日やってみまつ
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-06-17 20:00 | マルコ | Comments(16)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい