6月11日 知らない間に8日に梅雨入りしてた

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

6月11日 知らない間に8日に梅雨入りしてた_b0306158_13065388.jpg

続・我が家の天使の

6月11日 知らない間に8日に梅雨入りしてた_b0306158_13071753.jpg

寝顔

昨日は夜になって北風に変わり涼しくなってきましたが、熱が残っててあちちなので、マルチョスはエアコンの効いてるリビングにマルパチョスと残してZは先に寝たの

明けて涼しい朝~♪ 快適でつ

どうせ朝ご飯を食べさせるために早起きするのでそのままZが朝ん歩

6月11日 知らない間に8日に梅雨入りしてた_b0306158_13073956.jpg

『出かける時も忘れずに』

6月11日 知らない間に8日に梅雨入りしてた_b0306158_13080520.jpg

ひれ伏しポイントも通り過ぎまつ!
どうしたことでしょ~(゜◇゜)

ダブルグレーチングエイッホ!選手権

6月11日 知らない間に8日に梅雨入りしてた_b0306158_13082473.jpg
6月11日 知らない間に8日に梅雨入りしてた_b0306158_13084028.jpg

まさか歩くとは!ヾ(≧∇≦)

6月11日 知らない間に8日に梅雨入りしてた_b0306158_13090680.jpg

おやつをもらおうとしたら近付いてきたのは柴犬小次郎と相思相愛のこゆきちゃんでつ
相性がいいので子供が欲しいらしいんでつけど、家庭の事情でムリなんだって

6月11日 知らない間に8日に梅雨入りしてた_b0306158_13093367.jpg

どさくさに紛れてマルチョスもおかわりくんを頂く

こゆきちゃんが先に出て行くと入り口にけんちゃんが来ました(写真なし)

けんちゃん→逃げる マルチョス→休憩

出た・・・ひれ伏し

6月11日 知らない間に8日に梅雨入りしてた_b0306158_13095294.jpg

そこから先はしばし抱っこでお家方面に向かい

6月11日 知らない間に8日に梅雨入りしてた_b0306158_13101272.jpg

エイッホ~!

6月11日 知らない間に8日に梅雨入りしてた_b0306158_13103661.jpg

ガウり隊

6月11日 知らない間に8日に梅雨入りしてた_b0306158_13105198.jpg

やすし~

6月11日 知らない間に8日に梅雨入りしてた_b0306158_13110880.jpg

蹴り隊

6月11日 知らない間に8日に梅雨入りしてた_b0306158_13114880.jpg

ガウり隊

6月11日 知らない間に8日に梅雨入りしてた_b0306158_13120330.jpg

もう少しだからうばろんが!!

1時間45分程でお家へとうちゃこ~
(休憩を引いても1時間半は動いてたかな)

6月11日 知らない間に8日に梅雨入りしてた_b0306158_13122289.jpg

ふぅ~

6月11日 知らない間に8日に梅雨入りしてた_b0306158_15535702.jpg

ぱっか~ん

涼しいのでZは午後から作業部屋で

6月11日 知らない間に8日に梅雨入りしてた_b0306158_15541159.jpg

ストレートパンツのメスっ! からの~
脇の普通ミシンまで…

ロックちゃんも終わりました

夜ん歩はマルパチョスと 
1740頃 21度

6月11日 知らない間に8日に梅雨入りしてた_b0306158_19243040.jpg

あらイヤだ! 繋がれてまつ
マルパチョスが運動してるようでつ

6月11日 知らない間に8日に梅雨入りしてた_b0306158_19260977.jpg

外犬みたいでつね… つっーか女の子に見えない
40分程で戻ってきました

人間のご飯時

6月11日 知らない間に8日に梅雨入りしてた_b0306158_19273694.jpg

徐々に近付くツチノコ マルチョス

顔を上げたら

6月11日 知らない間に8日に梅雨入りしてた_b0306158_19290295.jpg

まらん?
(わかる人にしかわからな~い)


マルパチョスが適当に直して

6月11日 知らない間に8日に梅雨入りしてた_b0306158_19295108.jpg

くでる?




今週は気温が低めらしい ホッ







お付き合い頂きありがとうございまつ♪






Commented by yukoayumira at 2017-06-12 00:55
まらんちゃん いらっしゃい~♪
遅くなってしまい眠くて仕方ないので
とりあえず 既読。
Commented by 962515 at 2017-06-12 05:17
yukoさん、おぱよ~

あまり遅く無いと思いまつけど?(笑)
くみちよでも眠くなると…φ(._.)メモメモ
Commented by ramurinrin at 2017-06-12 08:09
やすし~!のときのマル、顔が伸びすぎじゃね?w
ときどき顔が(アゴが?)長いマルチョス。
伸縮自在なところもかわええでつね♪←え?

で、昨日は赤、今日はピンクの髪飾りで、なにげに女の子っぽいマル~♪←っぽい?(笑
これからしばらくは、リボン系が増えるんでない?
ほんまは外犬で、ほんまは女の子じゃないらしいけんどwww

んで、nuinui・・・さっそくパンツを裁断したでつね♪
チェックってことは・・・柄合わせは?
したの?しないの?タマタマ合うのを期待してるの?(笑
Commented by otyobu at 2017-06-12 09:19
まる~~。ガウリ隊をしなかったら、もうちょいひーこらはーこらばひばひ~~に鳴らないと思うんやけどね(笑)ガウリ隊はおうちでやったら?
最初のブラックベリー?のポアポアは花なのかな?
お立ち台、飛び乗るの?すごい!
マルパパが運動してるときはお利口にして待ってるんだね~~♪
昨日いんげんとオクラの苗をひとつづつ植えましただ♪
Commented by つ&つぅ at 2017-06-12 12:18 x
あ~よかったぁ( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ 
しばらく更新休みます宣言のあと、一日も空けずに交信されてた(〃∀〃)笑!
ウケた!!嬉しいでつ

>わに? 爆!
マ&つで交信していたんでつね( *´艸`)

エイッホマイスターのマルチョスがまさかのトコトコとは!
椿も土曜日にまたしてもトコトコしました
トコトコのヒト、いや、トコトコ犬になりそうよっ

ちょんまげのリボンもお似合いで女の子らしくて可愛い
激しいやすし~とのギャップもたまらなくいいよ~~

後でまた交信に伺いマンモス~!←ありがとうだのね♪
Commented by 962515 at 2017-06-12 14:00
らむしゃん、こんにちわん

>やすし~!のときのマル、顔が伸びすぎじゃね?w

伸び過ぎじゃね… 伸びてまつ
アイ~ンだのでアゴがナガイーヌだの♪
しかも、輪郭に合わせてカットされてるから余計に尖ってナガイーヌだの(^_^;
次のドナドナでもやっぱり尖って帰って来るだの…(T^T)

リボンとか~あまり付けたく無いだのけど短い毛がジャマだのね
シャンプーするとサラサラストレートヘアーになって余計に出ちゃうだの そしてゴムも吹っ飛ぶ(-_-#)
いつまでたってもちょんまげは立ったままだし
だので余計に女の子に見えま千円

お著島から神様が舞い戻って来たので居るうちにnuinuiしてみたのでつ
昨日、裾まで終わりました 柄合わせ…なんとなくポイントだけは合うようにしたつもりだけどどうかな?
かみんぐすーん(笑)

パジャマパンツと違うのはウエストベルトがあったので、そこはちとオサレみたい むあ~♪

キクちゅはどうだったかな?・・・
Commented by 962515 at 2017-06-12 14:07
おちょさん、こんにちわん

>まる~~。ガウリ隊をしなかったら、もうちょいひーこらはーこらばひばひ~~に鳴らないと思うんやけどね(笑)ガウリ隊はおうちでやったら?

ひれ伏し隊もやらんで済むし(笑)
休憩してる間に暑くなっちゃうからこっちは冷や冷やもんでつよ(>_<)

ブラックベリーだと思いまつ 花はピンクだったかな?
昔うちにもあった… 遠い目…

お立ち台はでつね、飛び乗るときと、『おかぁしゃん、上げて』っていうときがありまつ

お利口に待ってると思わないんでつけどね、見てないと何食べるかわからんちんなので(>_<)ヽ 臭いで確認するよりもパクッといぐからコワイコワイ…

>昨日いんげんとオクラの苗をひとつづつ植えましただ♪

ここ読み上げたらたみたみが、『うちもオクラ植えた~』って
出来てる? ばう
Commented by 962515 at 2017-06-12 14:16
つ&つぅさん、こんにちわん

>しばらく更新休みます宣言のあと、一日も空けずに交信されてた(〃∀〃)笑!
ウケた!!嬉しいでつ

ん?ん? しばらく更新休みまつ になってた? あら?
じゃあ休んでも良かったじゃないか~い! (笑)

ご心配おかけしますた(^_^; ネタは同じでもなるべく更新はしまつ 

『わに?』 これ、気に入ってるの(笑)

そうなの!完璧にトコトコしててびっくりぽん!
飛ぶと見せかけてトコトコでつよ 動画で撮ればよかった

タケノコのしと…トコトコのつぅ… 
『わにか問題でも?』 by つぅ 
絶対トコトコの方が痛いしーーーー気をつけてだのね

リボン付けても洋服を着せてみても女の子っぽく見えない自由犬マルチョス…
せめてあんよの毛を伸ばしてみたいと思うけどあのひれ伏し三昧を見たらムリだの(>_<)ヽ

お待ちしてまつ  
気付いてなさそうだったら別ルートで交信してみてだの
<(_ _)>
Commented by hhiromi39 at 2017-06-12 17:55
まらんって?
ネットで調べたけど解らん!!
糠ほっけはやっぱ北海道限定かも?
同じ日本に住んでても色々違いがあって
それをブログで知るって面白いよね♪

Commented by 962515 at 2017-06-12 18:10
ボビーまま、こんばんわん

>まらんって?

ごめんごめん
お友達のゆらんちゃんのように御髪が乱れてたのでもじったのでつ 
調べさせてごめんよ~<(_ _)>

麹ほっけ× 糠ほっけ○

覚えた 漢字が読めないZ… どちらにしても、こちらでは見かけない聞いたことも無いので機会があれば食べてみたいでつね~
Commented by wateyade at 2017-06-12 21:56
むむむ・・何気にnuinuiの神様が降臨してあるねぃ~~ばんじゃい!

んでぽちんが縫ってたニット地のパンツはロックミシンだけで作ってるのけ?
そりともミシンで縫ってからロック処理してるのけ?
ロックだけで縫ってもおげ~なんかな?オチリが破れんかとチンパイなのでふ
Commented by 962515 at 2017-06-12 22:12
wate隊長、こんばんわん

そうなんでつ~ 何気におちょさんとこから神様が舞い戻ってきますた
えっと、何故だかパジャマセットアップの柄合わせもウマくいったし今のパンツも思ったよりウマくいってまつ
だので、ノリノリでつ

あのパンツは、位式なのでもしかしたらロックちゃんだけでおげーなのかもでつが、Zは普通ミシンで縫ってからロックちゃんしてまつ

チュニックの方もニット地推奨の本でつが、ロックちゃんだけでなく、普通ミシンで縫ってからロックちゃん
言われた通りにしてまつ ニットって、ロックちゃんだけでいいのじゃないの?って思いながら(笑)
そこは素直なんでつf(^_^)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-06-11 20:00 | マルコ | Comments(12)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい