6月7日と8日 今年も空梅雨でねぇの?

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

the ナガイーヌ

6月7日と8日 今年も空梅雨でねぇの?_b0306158_15464500.jpg

明けて7日の朝~

6月7日と8日 今年も空梅雨でねぇの?_b0306158_15472608.jpg

珍しく畑方面に向かうマルチョス

6月7日と8日 今年も空梅雨でねぇの?_b0306158_15492240.jpg

アジサイが鮮やかでつね

公園でけりをくらわしていたら大きくて凛々しいシェパードがやってきますた

6月7日と8日 今年も空梅雨でねぇの?_b0306158_15484468.jpg

『もしかして丸亀のそばの子でつか?』
『はい』

6月7日と8日 今年も空梅雨でねぇの?_b0306158_15490329.jpg

3ヶ月だった子がこんなに立派になっちゃって!!
1歳になったそうでつ








大きくなったので恐る恐る触ってみたら普通の犬のようでした(笑)

アゴの力が強いのでマルチョスは遠巻きに

そんな様子を公園の外から見てたのはシーズーももちゃん♪

6月7日と8日 今年も空梅雨でねぇの?_b0306158_15504876.jpg

お久しぶりっ子

6月7日と8日 今年も空梅雨でねぇの?_b0306158_15495503.jpg

裸族じゃないよ(笑)

このあと、抱っこ抱っこでパパに抱っこされて去って行きました
ももちゃんに会えてZも幸せ(´V`)♪

ここに14棟の新築建て売り物件が建つんでつって!

6月7日と8日 今年も空梅雨でねぇの?_b0306158_13242186.jpg

ここも目一杯建つんでしょうね

6月7日と8日 今年も空梅雨でねぇの?_b0306158_13224925.jpg

白犬バンクで飛びまくろう!
グレーチングエイッホ!選手権

6月7日と8日 今年も空梅雨でねぇの?_b0306158_15513061.jpg

6月7日と8日 今年も空梅雨でねぇの?_b0306158_15515085.jpg

6月7日と8日 今年も空梅雨でねぇの?_b0306158_15520783.jpg

6月7日と8日 今年も空梅雨でねぇの?_b0306158_15522263.jpg

おしい!

6月7日と8日 今年も空梅雨でねぇの?_b0306158_15524225.jpg

いちおしエイッホ~!

マルティン・ベーバーの新曲は

6月7日と8日 今年も空梅雨でねぇの?_b0306158_15540713.jpg

『what do you アイーン♪』 かみんぐすーん

飛びまくったから暑いんでつと!

6月7日と8日 今年も空梅雨でねぇの?_b0306158_15530836.jpg

ガウ♪

6月7日と8日 今年も空梅雨でねぇの?_b0306158_15533522.jpg

ガウ♪

6月7日と8日 今年も空梅雨でねぇの?_b0306158_15535058.jpg

かぽっ♪

6月7日と8日 今年も空梅雨でねぇの?_b0306158_15562681.jpg

普通にしてれば可愛いでつよ~

6月7日と8日 今年も空梅雨でねぇの?_b0306158_15570350.jpg

休憩しながら1時間15分程で実家にとうちゃこ~
明日は雨でつから実家生活を楽しみなさいよなの~

6月7日と8日 今年も空梅雨でねぇの?_b0306158_15575721.jpg

お豆腐をもらったようでつ

Zも朝ご飯を頂いて朝ドラを視てテクテク戻りまひた

1日曇りで23度 
前日までと変わり湿度は55%でつが、風があるので涼しく感じまつ

6月7日と8日 今年も空梅雨でねぇの?_b0306158_15581577.jpg

庭に放置されたマルチョスは

6月7日と8日 今年も空梅雨でねぇの?_b0306158_15583089.jpg

ぱっか~ん と寝た (^_^;)\(・_・) オイオイ

前日のことがあるので車で迎えに行った頃は

6月7日と8日 今年も空梅雨でねぇの?_b0306158_15585743.jpg

デカアミボールを守っていたようでつ

せっかく涼しいのに

6月7日と8日 今年も空梅雨でねぇの?_b0306158_09060008.jpg

行がね…

と大急ぎで戻り庭でちっこするマルチョス
ちっこより運著巣が心配なんだよ!(-_-#)

6月7日と8日 今年も空梅雨でねぇの?_b0306158_09062983.jpg

ご飯!ご飯!! 

夜ごはんも頂き肛門パンパンのまま寝る
(朝ん歩で3運著巣してたのでよしとする)

明日の朝は雨だので寝坊するんだもん!

6月7日と8日 今年も空梅雨でねぇの?_b0306158_09064697.jpg

明けて今朝~
いつも通り0400に一度目を覚ましゴロゴロ

窓から外を見ると雨は降ってないし、道路も濡れてないし
ちゃかちゃか用意して朝ん歩へ出発

6月7日と8日 今年も空梅雨でねぇの?_b0306158_09071355.jpg

空はどんより曇り空だけどマルチョスは得したね

6月7日と8日 今年も空梅雨でねぇの?_b0306158_09080848.jpg

おぉ~ クチナシが咲いてまつ
香りが楽しみでつ

けっこう風が強くて

6月7日と8日 今年も空梅雨でねぇの?_b0306158_09100124.jpg

カイカン

6月7日と8日 今年も空梅雨でねぇの?_b0306158_09103329.jpg

エイッホ!隊

6月7日と8日 今年も空梅雨でねぇの?_b0306158_09111113.jpg

ぎょっ(@_@。 晴れてきたので急げ~

6月7日と8日 今年も空梅雨でねぇの?_b0306158_09115428.jpg

楽しそう

6月7日と8日 今年も空梅雨でねぇの?_b0306158_13491825.jpg

日陰でひれ伏し

6月7日と8日 今年も空梅雨でねぇの?_b0306158_09125475.jpg

エイッホ!隊

6月7日と8日 今年も空梅雨でねぇの?_b0306158_09140765.jpg

きゅうけい

6月7日と8日 今年も空梅雨でねぇの?_b0306158_09154265.jpg

歯を見せずに目力を!

6月7日と8日 今年も空梅雨でねぇの?_b0306158_09143911.jpg

へれ伏し

柴犬小次郎と会って

6月7日と8日 今年も空梅雨でねぇの?_b0306158_09152157.jpg

影もかわええ一角獣

1時間15分程でお家へとうちゃこ~

6月7日と8日 今年も空梅雨でねぇの?_b0306158_09223331.jpg

ぱっか~ん

6月7日と8日 今年も空梅雨でねぇの?_b0306158_13535249.jpg

雨ちょっとしか降らないし( ̄^ ̄)

普段持ちのカバンの重量は

6月7日と8日 今年も空梅雨でねぇの?_b0306158_14352572.jpg

こんな感じでつ 中身は

6月7日と8日 今年も空梅雨でねぇの?_b0306158_14355576.jpg

この他に通帳とか充電ケーブルとか金塊とかで2キロ位かなぁ

ちなみに散歩時はポシェットに鍵とガラケーとスマホと小銭だけでつ

6月7日と8日 今年も空梅雨でねぇの?_b0306158_14390996.jpg

教祖様が覗きにきました

6月7日と8日 今年も空梅雨でねぇの?_b0306158_14401050.jpg

『教祖様 大好き みんなマルコ様のこども~♪』
by The Simpsons








お付き合い頂きありがとうございまつ♪







Commented by yukoayumira at 2017-06-08 15:52
わぁ~頑張ったねー2日分!(笑)
ひれ伏しとGEHとガウっは毎日変わらないので(爆)突っ込みようが無いが
何と言ってもももちゃんに会えたのが嬉しいわ~
みらちゃんにお目目がそっくり!
一度会わせたいけどきっとみらちゃんは瞬き止まらなくなるから似てなくなるよね(笑)
で、バックの体重検査もありがとう
通帳入れたらやっぱり2キロ超えるんだね!
こうして中身出してみると何が重たいんだろうって思うよね??これは持って無くてもいいんじゃね?ってのが無い。。。強いて言えば教祖様のネックレス?(爆)
それとそれとかなり前に言うの忘れたけど新車は黒にしたんだ~~!いいなぁ
今の車買うとき発注寸前まで悩んだ、、、でも私洗わないので、、黒のを乗ってる時にキティちゃんとか落書きされて(爆)洗わなくても目立たない色にした。。。
Commented by 962515 at 2017-06-08 16:25
yukoさん、こんにちわん

>わぁ~頑張ったねー2日分!(笑)

写真は出来てたんでつけどね、文章を考える思考力が無くなってましてf(^_^)

Zもももちゃんに会えたのが嬉しいわ~
ももちゃん、先日同じ時に生まれた姉妹と病院で会ったんでつと!
プリンちゃん(姉妹)はやっぱりわんこが苦手で人間もダメなんでつと

>一度会わせたいけどきっとみらちゃんは瞬き止まらなくなるから似てなくなるよね(笑)

自然な状態で写真を撮れば怪しくならないでつよ
ポーズをとらせるから緊張するんじゃね?(笑)
パチパチ パチパチ パチパチ

マルパチョスもたみたみもZのカバンは重いと…
昔に比べたら軽いと思いまつよ 化粧ポーチは無いし

>強いて言えば教祖様のネックレス?(爆)

いや、これはお守りでつから外せませんの(爆)
信者でつから~(^_-)-☆

>それとそれとかなり前に言うの忘れたけど新車は黒にしたんだ~~!いいなぁ

黒はかっこいいけど汚れが目立つでしょ?暑いし~
白系で良かったのにマルパチョスが黒がいいでつと
でも、黒の方が査定が高くなるらしいので(レンジフードと逆 笑)黒でファイナルアンサー
セダンならなんとか手洗い出来るけど車高が高い車は全く届かないので前の車も一度だけ洗っただけでつ
今度も洗いませーん

セダンの時は水洗いだけどけっこうしたんでつよ
Commented by wateyade at 2017-06-08 20:35
お~~ぽちんは体重計で量ってるし~~w
化粧ポーチがないのに2キロ越えか・・・そりは重いあるね
んでスマホ持ってるんやからガラケー持つのやめたらええんとちゃうんけ?
バッグも軽くなるだよ~~

↓てーしゃつのポケットがあまりにチレイに柄合わせできとるからポケットの存在に気が付かんかったど
褒めてつかわすぞよ~~~ぽちんも成長したのぉ~~シミジミ
Commented at 2017-06-08 22:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 962515 at 2017-06-08 22:33
wate隊長、こんばんわん

キッチンスケールでも計れたかな? 
おちょさんは何で計ったやろ?
昔はマルチョスグッズの代わりに(実家にいぐのにも)化粧ポーチも持ってたでつね
このバッグを斜め掛けにしてマルチョスのどこにいぐかわからない散歩に付き合って終いには抱っことかになるとマルチョスを放り出したくなりまつの~(;¬_¬)

今のスマホはタブレット扱いの契約だったのでつ
買った当初はまだスマホも小さなサイズだったのでやたらとデカいスマホでした
確かガラケーも無くなるみたいなので、次に買い変えるときはまたスマホだけになるハズ
スマホ、ガラケー、コンデジだと重すぎる野郎で、コンデジ持たなくなったって話

隊長に褒められた~\(^o^)/
ぱんちゅの方は隠れるから柄ズレさせたけどTシャツは横も褒めてもらえる出来映えでつ
明日着てみまつ 暑そうだけと(^_^;
Commented by 962515 at 2017-06-08 22:36
鍵米様~、こんばんわん

教祖様はひれ伏し教の教祖様でつ 
なのでマルチョスが教祖様で信者はZのみ(笑)

だのでだいどーぶだ! ありがとでつ♪
Commented by ramurinrin at 2017-06-09 20:15
いちおしGEHは、すばらしい!
浮遊感というか、時間が止まったような感じで99点!(笑
マイナス1点は、ピントが甘いからww

2日分をちゃんとUPするぽちん、几帳面でつね~。
たとえ7割がひれ伏しだとしてもっ!(ばう
お庭でぱっか~んのマルチョス、はずかしや~(≧▽≦)
キクちゅは、外では一度たりとも腹を見せたことはないでつ。
それが男のプライドって~もんでつ。
たとえtamanashiでもな!

んでんで、ぽちんのバッグも重いのね~~。
いったい何が重いんやろ?
やっぱ教祖様グッズ?(爆
ベルーナのちらし?(爆
Commented by 962515 at 2017-06-09 20:35
らむしゃん、こんばんわん

遅かったでつね サイボーグでつか? サボりでつか?

>いちおしGEHは、すばらしい!
浮遊感というか、時間が止まったような感じで99点!(笑

そうだのね~ マルチョスは浮遊型が出来るだの
斜めに飛ぶのでこうなっちゃうんでつけどf(^_^)

興味無い鴨でつけど、角度を変えてみると色々撮れて面白いでつよ
(ブツ見えないけどな ちっ)

>マイナス1点は、ピントが甘いからww

これは反論も出来まへん _| ̄|○
マルチョス時間だと雲が多いだの
涼しくなってからエイッホ!成功率が上がったのもお日様の力だと言うのは否めな~いよね~

>たとえ7割がひれ伏しだとしてもっ!(ばう

はい、几帳面なアホでつ\(^o^)/
写真のアップは出来てたんでつよ
でも、疲れた・・・

マルチョスもひれ伏してばかりでお腹は見せません
だので貴重な一枚でつ
キクちゅは外ではお腹を見せないとφ(._.)メモメモ
ブツはマル見えでつけどね(笑)

>いったい何が重いんやろ?

金塊でつ
それと締め切り過ぎてたベルーナのチラシ(爆)
鍵も家の鍵は3個、実家の分も2個だのでけっこう重い

そうそう、キクちゅの鳴き真似が上手になってきますた
聞きたい?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-06-08 15:00 | マルコ | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい