5月27日 爽やかな土曜日♪だったけど

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

5月27日 爽やかな土曜日♪だったけど_b0306158_11075725.jpg

Zだけなのでベッドが広いのにこの後で1人寝して
明け方ベッドへ『上げて~』
広いのにぴったりくっついて寝てるマルチョス

可愛いようなジャマなような・・・

5月27日 爽やかな土曜日♪だったけど_b0306158_11081211.jpg

涼しい朝~♪

雲も多いしゆっくりでもいいかな?
その気の緩みがあとで後悔する鴨なのでLet's 朝ん歩

5月27日 爽やかな土曜日♪だったけど_b0306158_11083137.jpg

半袖にアームカバーでは北風が冷たかったのね~

5月27日 爽やかな土曜日♪だったけど_b0306158_11085151.jpg

こちらのマルチョスには丁度いい気温らしく
ひとりグレーチングエイッホ!選手権開催

5月27日 爽やかな土曜日♪だったけど_b0306158_11090894.jpg

横からエイッホ~!

5月27日 爽やかな土曜日♪だったけど_b0306158_11093406.jpg

前からエイッホ~!

5月27日 爽やかな土曜日♪だったけど_b0306158_11100349.jpg

ホラーなエイッホ~!

5月27日 爽やかな土曜日♪だったけど_b0306158_11103156.jpg

オシいエイッホ~!

久しぶりに遠回りをしてグレーチング通りに行ったマルチョス

5月27日 爽やかな土曜日♪だったけど_b0306158_11110449.jpg

2年ぶり位に、柴犬はなちゃんに会いました

5月27日 爽やかな土曜日♪だったけど_b0306158_11112584.jpg

はなちゃんもひれ伏すんだって!
初めて会った頃はお散歩デビューした頃だったのにね~

5月27日 爽やかな土曜日♪だったけど_b0306158_11114792.jpg

負けちゃいられない

5月27日 爽やかな土曜日♪だったけど_b0306158_11120437.jpg

ひれ伏しからの~ 艶めかしいポーズ

『うっふ~ん162.png

5月27日 爽やかな土曜日♪だったけど_b0306158_11130057.jpg

『おかぁしゃんたら、アホでつか?』

アホでつよ\(^o^)/

5月27日 爽やかな土曜日♪だったけど_b0306158_11122811.jpg

今日は公園で出来ちゃったケンちゃんにも会ったんでつね
段々と会うメンバーが夏のメンバーになってきました

5月27日 爽やかな土曜日♪だったけど_b0306158_11124433.jpg

たみたみの梅花ウツギ
まとまって咲いてるのでブーケみたいに見えまつ

休憩しながらあっち~こっち~と歩いたので1時間半で実家にとうちゃこ~

炊きたてご飯で朝ご飯を頂いてマルチョスを置いてテクテク戻る頃には晴れてきて気温が上がってきました

お日様の力ってスゴいでつね~
そして、せっかくお日様が当たって明るいのに日除けをするという・・・

真冬にその恵みをくでっ!

今日も絶賛頭痛ちうだったのでつが
夕方になってやっと始動して樹海に入って脱出してきました

5月27日 爽やかな土曜日♪だったけど_b0306158_19561223.jpg

スイッチ入ったのおそっ!

パーツが少ないので楽でした 
型紙さえ作っておけばね(^_-)-☆

JJで迎えに行って実家周りで夜ん歩へ

5月27日 爽やかな土曜日♪だったけど_b0306158_19592912.jpg

昼間、外に出してもちっこせず、シートでもしないんでつって!

5月27日 爽やかな土曜日♪だったけど_b0306158_20003236.jpg

家だと朝ん歩から夜ん歩までの間に2回はするんでつけどねぃ

5月27日 爽やかな土曜日♪だったけど_b0306158_20005107.jpg

最近、運著巣も思った量してない気がするんでつ
(//∇//)

5月27日 爽やかな土曜日♪だったけど_b0306158_20035042.jpg

今日ぐらいの陽気だと楽なんだけどな・・・
(頭痛は除く 笑)






お付き合い頂きありがとうございまつ♪






Commented by wateyade at 2017-05-27 21:55
おーー樹海へ入っただね?だね?
んで何を作るだか?おちえろーーー←エロ?爆
Commented by 962515 at 2017-05-27 22:28
エロがっぱ隊長、こんばんわん

本だとワンピがメインなんでつが、チュニック丈に変更しようといつも通り思いまつ
因みにこではニットでつ

ひれ伏しに付き合ってしゃがむ、グレーチングエイッホ!に付き合ってしゃがむ、 
とにかくしゃがんだときにやっぱりおまたをぱっかーんしてまして、、、(//∇//)
ワンピは無理だと改めて思いまひた~
ぱっかーん ぱっかーん

こっとんへぐのスかラップがあってそっちも手を出したいのでつが、
頭の中ではこんなんがいいなぁ~と思ってるのでつか、進まないの~(T^T)

なので襟ぐりの開きが気になったわけで~つ
Commented by ramurinrin at 2017-05-28 09:26
樹海で拾ってきた(笑)のはフレンチスリーブ的なものかちらん?
そそ、ワンコの散歩のときって、ワンピやスカートって
不向きだよね~。
Rもなつのてーしゃつとか、プルオーバー作りたいだのけど、型紙と生地の在庫(洋裁する人の間では罪庫と言うらしいw)がなかなかピタッとこないだの。

マルはグレーチング飛びまくって、元気やの~~♪
どの飛び方も勢いがあってええでつよ💛
んでも、ホラーな透明マルチョス・・・・どした?
何があった?(笑
透明ワンコになって、なにを企んでるだの?(笑
Commented by 962515 at 2017-05-28 12:13
らむしゃん、こんにちわん

樹海で拾ってきたのは、、、確かフレンチスリーブって書いてあった気がしまつ(^_^;

今一番作りたいのはストレートパンツなんでつよ 
足首出てるとやっぱり蚊に食われて(-_-#)
生地の罪庫(笑)となかなかぴったんこしないってのはわかりまつ!
スかラップを使いたいだのけどチェックなので柄合わせ考えるのも面倒でf(^_^) 悩むわ~~~

昨日は何故か方向転換してグレーチング通りに向かったの
げーーーーっ!でした(帰れると思ってたから)
あんなにエイッホ!するとは思わず… しかももっと飛ぶ勢いでした お腹空いてたのかな?(笑)

>透明ワンコになって、なにを企んでるだの?(笑

夜這い むあ(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-05-29 16:22
あ・・・その本持ってる!
一枚も作ってないけど(爆)
早く作って見せてなの
それ見てから考えるから~
Commented by 962515 at 2017-05-29 16:45
yukoさん、こんにちわん

そうそう、確かZとオソロだったでつね
わたくしも一枚も作ってまへんのね
ガムバリマツ
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-05-27 20:30 | マルコ | Comments(6)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい