5月26日 恵みの雨

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

明日は早起きだからと2030には寝室に行ったマルパチョス

マルチョスを連れて行ってもZが下に居ると寝ないので置いてかれました

5月26日 恵みの雨_b0306158_13331424.jpg

マルパチョスから遅れていつもと変わらない時間に寝室にいぐとリビングて促してもシカトしたのに2階に行ってからちっこ

5月26日 恵みの雨_b0306158_13355833.jpg

そして1人寝

マルパチョスが起きる頃にベッドに上がりそのままベッドに置いたまま駅まで送った0415

パラパラ雨が降り始めてました

『今なら間に合う』と戻ってすぐに朝ん歩に連れ出して

5月26日 恵みの雨_b0306158_13373937.jpg

今朝はすぐに運著巣までしてくれたので助かった~
そして自ら『ごはん♪ごはん♪』とお戻りに

2分程のことでございました(笑)

5月26日 恵みの雨_b0306158_13403622.jpg

恵みの雨

5月26日 恵みの雨_b0306158_13405340.jpg

5月26日 恵みの雨_b0306158_13412706.jpg

スモークツリーもたわわ~ん

今日は歯げしくまとまった雨になりました

5月26日 恵みの雨_b0306158_13420533.jpg

背後からマルチョス・・・ ちょっとコワい

5月26日 恵みの雨_b0306158_13443384.jpg

マルパチョスはこんなとこにいまつ
青い空と青い海 なんくるないさ~

2階に連れて行ってZがnuinui本を見てたらちょっかいを出されたので相手をしてあげましてね
朝ん歩というほど行ってないのでかなり歯げしく遊んだので

5月26日 恵みの雨_b0306158_19481339.jpg

ノックダウン

結局Zもどれをどの生地で作るか決まらず
ふつうに小説を読書してたりf(^_^)


夕方まで雨の予報が、お昼過ぎには雨も止みましてね
1日20度程の気温だったので過ごしやすかったでつ

道路も乾いたので早めに夜ん歩へ

5月26日 恵みの雨_b0306158_19545132.jpg

みんな考えることは一緒でおともらちにも会えたし

5月26日 恵みの雨_b0306158_19551244.jpg

わらわらわらわら~
このあともトイプーと、ヨーキーとパグが合流

わらわらし過ぎてちょんまげがとれちゃったのに
わらわらしてるから結べないし

5月26日 恵みの雨_b0306158_19571756.jpg

そのまま五右衛門状態で居たらみんなに大ウケでつ
『おかしすぎるからマルちゃん見ないで~』とか(^_^;

マルチョスがリズムよく歩くのでお先に失礼したら

5月26日 恵みの雨_b0306158_19595751.jpg

ひれ伏しっ!

新築3棟の駐車場で1棟ずつひれ伏してたので
追いつかれてるし(>_<)ヽ

5月26日 恵みの雨_b0306158_20020723.jpg

動くと蒸し暑いしね…

でも、ちゃかちゃか歩いてるので『マルちゃん、早いね~
』ってびっくりされたり

5月26日 恵みの雨_b0306158_20024368.jpg

いや、気紛れでつから一歩も動かないときもあるし

ここまで一緒に来たトイプーのりおちゃんとココアちゃん、この子たちはお散歩が好きでなくて珍しく遠出したのでつ

『こっちまで歩いて来てえらいね~』とZが言ったら
『歩いて誉められるっておかしいよね?』っとみんなで笑う

そして更に『犬って散歩好きだと思ってたよね』と…

りおちゃんとココアちゃんは帰ると自ら戻るからいいんでつ
マルチョスのように動きたくない子は困るんでつねぃ

5月26日 恵みの雨_b0306158_20104565.jpg

1時間程でお家にとうちゃこ~

5月26日 恵みの雨_b0306158_20122800.jpg

玉打ち帰りのみと様とたみたみが立ち寄りました

そして

5月26日 恵みの雨_b0306158_20192073.jpg

ごちになりました(笑)





お付き合い頂きありがとうございまつ♪

















by 962515 | 2017-05-26 21:00 | マルコ

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい