5月18日 涼→暑→涼 ムダに長い日記

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

5月18日 涼→暑→涼 ムダに長い日記_b0306158_15402557.jpg

顔がわかりませんねぃ

5月18日 涼→暑→涼 ムダに長い日記_b0306158_15405867.jpg

おやすみなさい

マルチョスがベッドの端で(脇)寝たので落っことさないように気を遣って寝たので疲れました

5月18日 涼→暑→涼 ムダに長い日記_b0306158_15392445.jpg

はい、朝ん歩いぐよ~

青空も見えまつがほぼグレーの空の朝でつ

5月18日 涼→暑→涼 ムダに長い日記_b0306158_15411873.jpg

ゴルフ練習場方面に向かってフェイントで中学校方面に
またフェイントでスーパーに寄って

5月18日 涼→暑→涼 ムダに長い日記_b0306158_15414688.jpg

へぐ点!

5月18日 涼→暑→涼 ムダに長い日記_b0306158_15421711.jpg

がむばってくさい

5月18日 涼→暑→涼 ムダに長い日記_b0306158_15443850.jpg

おっ!こでもいいでつね~♪

5月18日 涼→暑→涼 ムダに長い日記_b0306158_15445772.jpg

ひれ伏しもいいでつね~ 
まっつぐまっつぐ

5月18日 涼→暑→涼 ムダに長い日記_b0306158_15451937.jpg

おっ!こでもいいでつね

このあと、柴犬を連れた男の人が見えたのでつが、小次郎とじいちゃんでした

5月18日 涼→暑→涼 ムダに長い日記_b0306158_15460641.jpg

『オレはマルちゃんとママだとわかってたけど、ママ、気取って歩いてたなぁ』でつと!(爆)

一生懸命歩いてただけでつよ・・・

5月18日 涼→暑→涼 ムダに長い日記_b0306158_15463638.jpg

マルこれから型~ アゴ木バージョン

5月18日 涼→暑→涼 ムダに長い日記_b0306158_15454817.jpg

前髪もちゃんと結べてると可愛く見えまつ♪
(親バカ)

5月18日 涼→暑→涼 ムダに長い日記_b0306158_15465699.jpg

ほら、可愛く見えるでしょ? (爆)
親バカでつ

5月18日 涼→暑→涼 ムダに長い日記_b0306158_16294904.jpg

珍しいオレンジ数字バージョンのひれ伏しっ!

5月18日 涼→暑→涼 ムダに長い日記_b0306158_15471990.jpg

某Rしゃん、盛り上がってる部分はここでつか?

5月18日 涼→暑→涼 ムダに長い日記_b0306158_15482203.jpg

可愛いやんか~♪ (親バカ)

5月18日 涼→暑→涼 ムダに長い日記_b0306158_15484179.jpg

ガウり隊

5月18日 涼→暑→涼 ムダに長い日記_b0306158_15485818.jpg

やめなはれ~

5月18日 涼→暑→涼 ムダに長い日記_b0306158_16301278.jpg

日差しが出てきたから急げ~

5月18日 涼→暑→涼 ムダに長い日記_b0306158_16303646.jpg

1時間20分程でおうちにとうちゃこ~
ふぅ~(>_<)

5月18日 涼→暑→涼 ムダに長い日記_b0306158_16310580.jpg

アイスバーグも咲きました♪

5月18日 涼→暑→涼 ムダに長い日記_b0306158_16312625.jpg

マルチョスがよく寝てるので

5月18日 涼→暑→涼 ムダに長い日記_b0306158_16314625.jpg

雨が降る前にノバラをちょっきんちょっきん

外で作業してる間、日差しが強くて暑かったでつ
ありがちやね~

午後は20分程雨が降りましたが雷は鳴らず
空気はひんやりしたので周りはいっぱい降ったようでつね

5月18日 涼→暑→涼 ムダに長い日記_b0306158_16320655.jpg

アイロン掛けが終わった気配をキャッチしてのぞきに来て
アミアミボールを持参して戻って来たのでちょっと付き合いましたの

夜ん歩

5月18日 涼→暑→涼 ムダに長い日記_b0306158_21003926.jpg

道路はもちのろん、畑なんてちっともお湿りにならずでつ
┓( ̄∇ ̄;)┏

車がドット柄に汚れただけの雨でした

5月18日 涼→暑→涼 ムダに長い日記_b0306158_21021633.jpg

あら、こでもいいでつね~(笑)

カリカリのためにグレーチングを目指してテクテク進んだマルチョス

5月18日 涼→暑→涼 ムダに長い日記_b0306158_21025259.jpg

ダブルグレーチングを飛んじゃって

5月18日 涼→暑→涼 ムダに長い日記_b0306158_21035913.jpg

マルこれから型 アゴ木バージョン

5月18日 涼→暑→涼 ムダに長い日記_b0306158_21045315.jpg

明日うばろんか!

ここからが長くて途中で帰りのお兄やんと会って一緒に帰るのを期待したら

『いがね!』  (-_-#)

5月18日 涼→暑→涼 ムダに長い日記_b0306158_21062198.jpg

遠回りして遠回りして実家へ
_| ̄|○

5月18日 涼→暑→涼 ムダに長い日記_b0306158_21081017.jpg

1時間・・・

5月18日 涼→暑→涼 ムダに長い日記_b0306158_21075266.jpg

『もっちゃんには真ん中におちん○んがあってね、
ここをフキフキしたんだよ』と、話しかけながら
たみたみがフキフキ

夜ご飯を頂いてからマルチョスを抱えて戻りました
(マルチョスが歩いたのは1/6)

涼しい時なら修行にするんでつが、早起きしなきゃならないので連れて帰った次第でつ・・・

帰る途中、シーズーモモちゃんに会ったからよしとしまつ





お付き合い頂きありがとうございまつ♪



Commented by yukoayumira at 2017-05-18 23:57
凄く長くて内容盛りだくさんで、、、
なのにツッコミどころがわからず(爆)
とりあえず
>帰る途中、シーズーモモちゃんに会ったからよしとしまつ
いやぁん・・モモちゃんの写真は割愛しないでなの!!
Commented by ramurinrin at 2017-05-19 08:13
マル飛び込み型が、素晴らしいでつ!!
へぐ点+30点だの💛
天気がよかった?スマホの画面、磨いた?(ばう
陰陽師さまはぽちんよりええスマホ使ってるだのね。
てっきり腕だと思ってたのに~~。(笑

つっこみどころは、そりゃ~・・・
「ハンバーグ」でそ?www
それと、やたら育ってきてるマルのチョンマゲ!!
なんか、太いというか、勢いがええというか・・・
ゆらちゃんのチョンマゲとはまた違った意味で
存在感出てへん?(爆

>『もっちゃんには真ん中におちん○んがあってね、
ここをフキフキしたんだよ』と、話しかけながら
たみたみがフキフキ

爆!
それ、マルにとって必要な情報??(笑
キクちゅを連れていったら、もっちゃんを思い出しながら
フキフキしてくでるかな~♪
あっ、tamanashiじゃダメ?
王子がケリケリして逃げるから、ダメ?(笑
Commented by ramurinrin at 2017-05-19 08:14
送信でけた・・・ホッ!
さっきから何度送信しても、じゅちゃんところに
コメがでぎなくてさ~。
アクセス集中ってやつよっ(-"-)
wしゃんとこといい、あちこちで拒否られるR・・・トボトボ。
Commented by 962515 at 2017-05-19 12:35
yukoさん、こんにちわん

モモちゃんの写真は撮りたかったのでつが、暗くて光る目になっちゃうので割愛しますた
モモちゃんは洋服を着ていてパパに『相変わらずマルちゃんは洋服着ないの?』と言われ(^_^;

Zからすると、犬はもう暑い野郎なんでつけどね…
Commented by 962515 at 2017-05-19 12:43
らむしゃん、こんにちわん

>てっきり腕だと思ってたのに~~。(笑

昨日の米を読んだ陰陽師が『らむりんめ~』と(笑)
なので、今日もまた言われると思いまつ(爆)

マル飛び込み型、へぐ30点くれると?\(^o^)/
ちょっとボケてるけどタイミングはバッチリだったでつね
かれこれグレーチングエイッホ選手権を開催してから一年になりまつが日々継続すると上手になるもんでつねぃ~
シミジミ…

育ってきたマルチョスのちょんまげ キノコか!
ゆらことは毛質が違うので伸びたらどうなるのかなぁ
長さがあってもまっつぐ立ってたりして!?
間違っても滝にも貞子にもならぬと思われまつ♪

キクちゅが来たら至れり尽くせりZがお世話してあげまつ
ハーネスは付けられないけどな…
玉は無くともおちん○んはあるからちゃんとフキフキしまつよ(≧∀≦)

今でもマルチョスの真ん中におちん○んが無いのでみんな不思議がりまつ
ナデナデするのに女の子の方が思い切り出来るからええよ
Commented by 962515 at 2017-05-19 12:46
ハブらむしゃん、ばう

さっき確認したら寿ちゃんのとこにRしゃんの米はありませんでしたねぃ(//∇//)
なんででしょうね~(棒読み 笑)
陰陽師の呪いじゃね? ばう

必ず一度コピペしておぐことでつね 
いや~ね~(>_<) 全くいぢやけるよね~
Commented by inoino息子っち at 2017-05-19 20:00 x
Zさん、こんばんわん
お久しぶりでございます
学校が、始まってしまって、米が書けない…
すみません

ホントに、無駄に長い文章…
cutしたら良かったのに…
マルフィン、かわゆくなっとるやないか
デレデレしてまう😍

んーと、まる飛び込み型、めちゃめちゃキレイ✨
どーやって、とってるの?
アハヒカの飛び込み型の写真うまく撮れない!

グレーチングいつもより飛んでる回数多いような気がする
やっぱり、マルフィン体力あるのー(>_<)
スゲー😲
(アハヒカが、あまり体力ないだけかもしれないけど)

今日は、久しぶりなこともあって、
いつもより、無駄に長く書いてみますた

ほなまたー(inoinoのパクり)
Commented by 962515 at 2017-05-19 21:49
inoino息子っちのO君、こんばんわん

お久しぶりっこ! 
学生でつから米なんて気分転換したいとき、書きたいときに書いてくれればええのよ~(´V`)♪

>ホントに、無駄に長い文章…
cutしたら良かったのに…

あはは~(^_^; さすがいのいのの息子だけあるわ(笑)

わんこの一生は人間に比べたらとても短いのね
だから毎日どんな風に過ごしてたかの生きてた記録なのでみんなにはムダでもZさんにはムダじゃ無いのでつよ

マルフィンからマルチョスに戻ってるのよん
あれからずいぶん毛が伸びたでしょ?

グレーチングエイッホ!はしゃがんで、マルチョス目線で撮るのでつよ
マルチョスはまっつぐ飛ぶよりグレーチングに対して斜めに飛ぶクセがあるので、ずぶんも少し斜めに構えまつ
あとはタイミングでつ これは数をこなさないと難しいでつよ がむばれ!

マルチョスはグレーチングエイッホ!するとご褒美がもらえると学習してるのでグレーチングを見つけると飛ぼうとするようになったのね

アハヒカは、おばぁちゃんになってきてるから無理をさせちゃダメでつよ

では、若者よ、頑張って勉学に励みたまえ!(笑)
ほなまた~(^_^)/
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-05-18 21:30 | マルコ | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい