5月2日 あまり元気の無いマルチョス

こんばんわん♪ ハブぜんでつ(笑)

なんとなく元気が無かったからなのか、
夜中に帰ってきたマルパチョスが『マル、すごい熱い』と言ってたからなのか

恐らくどこかでマルチョスの体調を気にしてたようでマルチョスと病院にいぐ夢をみましてね

院長先生の他に新しい先生が2人増えてて新しい先生に診てもらうんでつが『マルちゃんは開院当初から院長先生に診てもらってたから院長先生じゃなきゃダメでつ!』
とクレーマーのように言ってたZ f(^_^)

夢のような大型JJから(夢でつ)8頭のキャバリアが出て来て診察してもらってたりなかなか繁盛してました

繁盛し過ぎ無いでくでっ!

5月2日 あまり元気の無いマルチョス_b0306158_09565483.jpg

起きてからしばらくしてマルチョスを迎えに行くとマルパチョスにベッドから下ろしてもらっていたマルチョス

『あれ?コットンで遊んでる?』とよく見たらケポってたでつ(+。+)アチャー

昨日の1030頃予防薬をあげて0500頃ケポったのはセーフかなぁ


今日は病院が休みだので明日確認することφ(._.)メモメモ

5月2日 あまり元気の無いマルチョス_b0306158_09570762.jpg

朝ご飯はしっかり食べましたが、眠そうなので行く気になるのを待っててゆっくり出発

5月2日 あまり元気の無いマルチョス_b0306158_09572616.jpg

昨日の雨で冷やされたので秋のような陽気でつよ

5月2日 あまり元気の無いマルチョス_b0306158_09574298.jpg

5月2日 あまり元気の無いマルチョス_b0306158_09580339.jpg

具合悪いのか? これだけ飛んでるから元気なのか?

5月2日 あまり元気の無いマルチョス_b0306158_09582176.jpg

全くわからないままノロノロ進み0750にお家へとうちゃこ~

ダラダラ散歩はちゅかれるあるよ

5月2日 あまり元気の無いマルチョス_b0306158_13360870.jpg

う~ん・・・

寝てるので庭に行こうとしたらバレたので、仕方なしに庭へ

5月2日 あまり元気の無いマルチョス_b0306158_13341665.jpg

なんでひなたに居るちょす?

5月2日 あまり元気の無いマルチョス_b0306158_13343887.jpg

日陰へ移動 おバカさんでは無かった

5月2日 あまり元気の無いマルチョス_b0306158_13354466.jpg

トップノット完成時に可愛くなるのだろうか・・・

5月2日 あまり元気の無いマルチョス_b0306158_13345386.jpg


西の島に思いを寄せてハブぜんははっさくゼリーをひとり淋しく食べました(-_-#)

5月2日 あまり元気の無いマルチョス_b0306158_13350611.jpg

この顔可愛いけどあ~げない

5月2日 あまり元気の無いマルチョス_b0306158_14390857.jpg

マルパチョスが早く帰ってきたでつ
┓( ̄∇ ̄;)┏

夜ん歩は1645出発 18度

5月2日 あまり元気の無いマルチョス_b0306158_17400983.jpg

動かねぇ~_| ̄|○

2回程運著巣をしたあとで久々にりかちゃんと会って大喜びしたマルチョス
その後はまた歩かないので抱っこで戻りました

2回目の運著巣は軟便だったのでやっぱりちょっとおかしい鴨?

5月2日 あまり元気の無いマルチョス_b0306158_17404563.jpg

食欲はあるのだけど・・・






お付き合い頂きありがとうございまつ♪






Commented by otyobu at 2017-05-02 21:29
まるちょすは調子悪かっただのね~~。
お薬のせいもあるかな?
んで、はぶぜんちゃんは寂しかったあるね~。
今度はぜんちゃんがヌケガケしておいでよね♪
ちょんまげとったまるふさちょす可愛い~♪
Commented by 962515 at 2017-05-02 21:42
おちょさん、こんばんわん

昨日の朝起きなかったし、あとで考えたら朝ん歩のときも
やたらと顔を見上げて止まってたのでなんとなく違和感があったみたいでつね
だので、ケポりそうかな?と、薬あげるのを止めようか迷ったんでつけどあげちゃったの(^_^;
そしたら案の定(>_<)ヽ まぁ、時間は経ってるので消化はされてると思いまつけど、念のため明日先生に聞いておきまつ

ハブぜんは淋しくて淋しくてモッコウバラをチョキチョキしますた
だってまさかまさかの会合だとは思わずでつよ!
やられた!(笑)
でも、城があるので歩論著巣もおげ~だもの
マルチョスは置いて(笑)絶対いぐんだからっ!!(鼻息荒くっ)
並べるとカンチョスは一回り大きいのがわかっただの
声もかわへ~ね♪ 動いててもデヘデヘ感が満載でした

ふさちょす、めちゃくちゃ直毛でそ?(笑)
Commented by ramurinrin at 2017-05-03 08:46
マルチョス、だいど~ぶ?
はぶせんで元気ないのかと思ったら(笑)
マルの不調がちんぱいだっただのね。
今日は元気チョスになってるかな~?
ちなみに、昨日おちょさんと待ち合わせた場所の名前が
土生(はぶ)でちたwww

>マルチョスは置いて(笑)絶対いぐんだからっ!!(鼻息荒くっ)

いやいや、そこはマル連れてなくっちゃ!!
うちに集合して、そこから車でいぐ?(運転手はポロンチョスw)
あっ、それやとはぶらむにならねーーから、ちゅまらんか?(ばう
ヌケガケ、したいだのからね?(笑

めちゃくちゃ直毛・・・たすかに~~。
ってことは、あれが似合うんじゃね?
直虎ヘアー~~(≧▽≦)

では、今日も出かけてきまつ。あくちぶらむ。(笑

Commented by 962515 at 2017-05-03 13:21
レッグウォーマーらむしゃん、こんにちわん

マルチョス、さいぼーぐ(笑)
マルチョスの不調もちんぱいでつけどハブぜんで元気が無かったのは確かでつ! 抜け駆けだの!

>ちなみに、昨日おちょさんと待ち合わせた場所の名前が
土生(はぶ)でちたwww

港?の名前が土生だったかと~ おちょさんが遅れてきたとこでつね きっと舞い上がってたのでしょ~♪

マルチョスといぐならまんずどんくんとこに寄ってからキクちゅのとこに行き歩論著巣さんとキクちゅと行けばハブらむしゃんになるだのね
歩論著巣+Zだと早朝なのでしょ~♪

by そろそろ出番か?クソ

マルチョスのひさしがまっつぐ過ぎて人間の前髪に見えるので直虎あり鴨? 人気無くね?(笑)

あくちぶらむしゃん、レッグウォーマー脱ぐの忘れちゃためためよ
Commented by yukoayumira at 2017-05-03 15:16
>トップノット完成時に可愛くなるのだろうか・・・
どうかな、、、、(爆)
ケポも軟便も心配になるよね
人間だって毎日完璧じゃないのにこの子達がちょこっと食べなかったり軟便だと一喜一憂・・どこも同じでつね
でも元気そうに飛んでるから大丈夫だと思うけど

で、いきなりの島攻め!びっくりだよね~~~
しかも日帰りだって、、、、滞在数時間か?(笑)
よって・・きっと・・写真の少ない読み応えの無いアップになるね いつもの事だけど(爆)
Commented by 962515 at 2017-05-03 15:46
yukoさん、こんにちわん

今朝はあのマルチョスが朝ご飯を食べるのに迷ったんでつよ
食べ終わったあとも具合悪そうにしてて…
でも、だいどーぶみたいで飛んでました 一度だけ(笑)

はい、島攻めしてたのにはびっくりぽんでした
まぁ歩論著巣が一緒なのでありでつけどね…
これがRしゃんとキクちゅだけなら天変地異ほどにびっくりぽんでつ

で、既に二部作は決定してるのでおげーじゃね?
3日間でもインスタ位のシスターも居るし(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-05-03 22:56
>3日間でもインスタ位のシスターも居るし(笑)
(爆)!!!!!!!!!!
Commented by 962515 at 2017-05-04 07:22
yukoさん、

そしてまた便り無し・・・ 
まぁ、親子揃ってお勉強ちうだから仕方ない(笑)
だので飲んでるおとさんに更新してもらう? 
面白いと思いまつ
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-05-02 20:00 | マルコ | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい