4月25日 

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

4月25日 _b0306158_12514487.jpg

知らぬ間に1人寝をしてまた0330にベッドに来たマルフィンでつ
しばらくこのパターンでつな

今朝も起きれたので早く出発

4月25日 _b0306158_12520764.jpg

ゴールデンウィーク明けは5時台に出ないと無理

4月25日 _b0306158_12522798.jpg

最近のZの悩みは…
マルフィンの1日の運著巣量が少ない気がしてまつ

4月25日 _b0306158_12530475.jpg

だからふくよか?

4月25日 _b0306158_12524594.jpg

先日シーズーももちゃんに会ったらももちゃんも大きくなってて、至上最大に増えて5、3キロになったそう
マルフィンより運動量が少ないももちゃんでつからねぃ

せっかく涼しいのに(寒い位)歩みが遅くて座ったり…
なので1時間20分位掛かってお家へ

4月25日 _b0306158_12533083.jpg

室内は午前中寒いので床暖入れてたら床暖の無い窓際へ

4月25日 _b0306158_12541392.jpg

花形満?

4月25日 _b0306158_16024714.jpg

風の音に耳を澄ますマルフィン

今日は天気がいいのにお家で料理本、その他書類の断捨離をしますた

風も穏やかだって話だったのに強いんでつけど(;¬_¬)
出掛けてなくてよかち

4月25日 _b0306158_18294034.jpg

なかなか進まない散歩_| ̄|○

4月25日 _b0306158_18300344.jpg

それでも飛んでまつ

4月25日 _b0306158_18302176.jpg

ふぅ~




 



お付き合い頂きありがとうございまつ♪





by 962515 | 2017-04-25 20:00 | マルコ

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい