4月23日 今日がホントの23日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

夜になって本降りの雨と共に気温が下がりました

4月23日 今日がホントの23日_b0306158_14070931.jpg

マルパチョスがベッドに来たときに下におりて1人寝をして夜中にマルパチョスの方に走って行く音が聞こえたのに高イビキで寝てるので気付いてもらえず
戻ってきてZの場所を陣取って朝まで寝たマルフィン

4月23日 今日がホントの23日_b0306158_14072908.jpg

今朝はとってもひんやりした朝なのでゆっくりの朝ん歩出発のつもりでいたら、朝からPカン

なのでマルパチョスが起きて来る前にZと朝ん歩へ

4月23日 今日がホントの23日_b0306158_14074784.jpg

この藤、見頃になるとちょっきんされてしまいまつ
Zのモッコウバラよりも命短し…

4月23日 今日がホントの23日_b0306158_14080684.jpg

かなりひんやりしてまつから空がキレイ

4月23日 今日がホントの23日_b0306158_14083243.jpg

4月23日 今日がホントの23日_b0306158_14085956.jpg

ふふっ、一生懸命エイッホ~♪してまつよ

4月23日 今日がホントの23日_b0306158_14091724.jpg

ひれ伏しもね(>_<)ヽ

4月23日 今日がホントの23日_b0306158_14110529.jpg

お久しぶりに横からエイッホ~!

ひれ伏してもマルフィンには楽な気候のようで
どんどん
どんどん
どんどん

4月23日 今日がホントの23日_b0306158_14095593.jpg

進んで歩きで行って欲しくないとこまで行ってるし…

4月23日 今日がホントの23日_b0306158_14112788.jpg

じゅんさい池に行く途中位まで行っちゃったのね~

4月23日 今日がホントの23日_b0306158_14115899.jpg

日差しが強くなってきて

4月23日 今日がホントの23日_b0306158_14121710.jpg

ほれみたことか!

とりあえず、実家に避難
みと様が素振りの練習をしてたとこに遭遇

4月23日 今日がホントの23日_b0306158_14123576.jpg

Zが先に入って足を拭く準備をしてたらウッドデッキで、バタバタ音が聞こえたのでそぉ~っと見たら

4月23日 今日がホントの23日_b0306158_14125376.jpg

一番元気な子が遊びに出て来ました

4月23日 今日がホントの23日_b0306158_14132122.jpg

クンシランの花がらで遊んでまつ

いや~ん 
写真でしか記憶に無いでつけどマルフィンのパピパピ時代みたいで可愛いやんか~(//∇//)

みと様に捕獲されてマルフィンもやってきました
あちこちフキフキしてもらったお礼にペロペロ
お股もフキフキ(笑)

4月23日 今日がホントの23日_b0306158_14133773.jpg

そんなマルフィンも外で音がするのに気付いて

4月23日 今日がホントの23日_b0306158_14155162.jpg

監視

4月23日 今日がホントの23日_b0306158_14142737.jpg

そのうち4匹が行ったり来たりして

4月23日 今日がホントの23日_b0306158_14145143.jpg

時折親猫が様子を覗きに来てZが見てるのに気付いて

『シャ~!』言うし(-_-#)
勝俣か!

4月23日 今日がホントの23日_b0306158_14151459.jpg

野良猫なので手は出しませんが、元気に育って欲しいでつね
そして、また出産に戻ってくるのでしょ~♪

4月23日 今日がホントの23日_b0306158_14165694.jpg

番犬?

吠えることもなくじぃ~っと見てまつ
マルフィンが巨大に見えるし(笑)

4月23日 今日がホントの23日_b0306158_14135420.jpg

かわへ~(´V`)♪

その後、マルパチョスに迎えに来てもらい

4月23日 今日がホントの23日_b0306158_14162343.jpg

朝ん歩で通ったマックに寄って戻りまひた

4月23日 今日がホントの23日_b0306158_18000398.jpg

ニンニン

ずぶんで持ってても

4月23日 今日がホントの23日_b0306158_17505603.jpg

結局マルパチョスに持たせてカミカミ(笑)

夜ん歩 1645

4月23日 今日がホントの23日_b0306158_18184101.jpg

4月23日 今日がホントの23日_b0306158_18190017.jpg

エイッホ~♪

日なただったらへぐエイッホ~!だったのにボケてるから95点

4月23日 今日がホントの23日_b0306158_18192088.jpg

ガウw

4月23日 今日がホントの23日_b0306158_18193684.jpg

ガウww

4月23日 今日がホントの23日_b0306158_18195281.jpg

ガウwww






お付き合い頂きありがとうございまつ♪





by 962515 | 2017-04-23 20:00 | マルコ

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい