4月13日 マルコの日記なのに陰陽師にもってかれる

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

4月13日 マルコの日記なのに陰陽師にもってかれる_b0306158_15280885.jpg

ちょんまげが曲がってるけどこれはこれで可愛いかな
(絶賛親バカちう)

明けて朝

見えにくいけどおてて(前足)で○を作ってました
(舐めてたのでしょ~♪)

4月13日 マルコの日記なのに陰陽師にもってかれる_b0306158_15283143.jpg

バレたか・・・

4月13日 マルコの日記なのに陰陽師にもってかれる_b0306158_15284876.jpg

JJで実家にとうちゃこ~ からの~朝ん歩

今日を逃すと気温が高くなってきそうなので病院にいぐつもりで進みまつ

4月13日 マルコの日記なのに陰陽師にもってかれる_b0306158_15291081.jpg

男の子と足を上げる高さが違うのでちっこを採るのが難しい…

今日も飛びまつグレーチングエイッホ!選手権

4月13日 マルコの日記なのに陰陽師にもってかれる_b0306158_15293062.jpg

エイッホ~!

4月13日 マルコの日記なのに陰陽師にもってかれる_b0306158_15294710.jpg

病院からどんどん離れて行き(それはヤバい)

4月13日 マルコの日記なのに陰陽師にもってかれる_b0306158_15300472.jpg

おっぺー公園へ
まだ頑張ってる桜ちゃん

マルフィンを病院方面に連れて行こうとすると何かを察知したのか

4月13日 マルコの日記なのに陰陽師にもってかれる_b0306158_15301922.jpg

遊び出すマルフィン(いつもでつ)
おかぁしゃんは、散歩がてら病院に行きたいのよ~
(ちっこと運緒巣を持参する都合)

4月13日 マルコの日記なのに陰陽師にもってかれる_b0306158_15303764.jpg

病院近くの公園で時間調整

4月13日 マルコの日記なのに陰陽師にもってかれる_b0306158_15305131.jpg

この時期は病院が混むし、連休だったので混むからから一番に入りたいのでつ

ふふっ 一番乗り\(^o^)/♪

4月13日 マルコの日記なのに陰陽師にもってかれる_b0306158_15311075.jpg

①狂犬病の予防接種
②ノミ・マダニ予防薬
③フィラリア予防薬
↑血液検査をするついでに健康診断

お願いでつから石が出ませんように

4月13日 マルコの日記なのに陰陽師にもってかれる_b0306158_15313353.jpg

どすこいマルフィンでつ(^_^;

注射の間もおとなしくガマンできました

4月13日 マルコの日記なのに陰陽師にもってかれる_b0306158_20123514.jpg

肛門腺しぼりもお願いしたけどサービスしてもらっちゃった(≧∀≦)

4月13日 マルコの日記なのに陰陽師にもってかれる_b0306158_15315249.jpg

今日は安静に なので抱っこで実家に異動
重い… 下りてくでっ!
実家の側で下ろしてとうちゃこ~

4月13日 マルコの日記なのに陰陽師にもってかれる_b0306158_15321817.jpg
4月13日 マルコの日記なのに陰陽師にもってかれる_b0306158_15324258.jpg

安静にね

4月13日 マルコの日記なのに陰陽師にもってかれる_b0306158_15325707.jpg

ぱっか~ん

夜ん歩

4月13日 マルコの日記なのに陰陽師にもってかれる_b0306158_19054320.jpg

軽めに40分





お付き合い頂きありがとうございまつ♪




本日の陰陽師

今日もじゅんさい池までウォーキングに出掛け

4月13日 マルコの日記なのに陰陽師にもってかれる_b0306158_15515873.jpg

池の方にやってきたら

4月13日 マルコの日記なのに陰陽師にもってかれる_b0306158_15540991.jpg

こんな風景が!
若い女の子達がなにやら楽しそうなことをやってるので声をかけたら

『インスタ用に写真撮ってるので撮ってもらえまつか?』
とお願いされたので

4月13日 マルコの日記なのに陰陽師にもってかれる_b0306158_15533937.jpg

ぱしゃり

すると『一緒に撮りましょう』と誘われて『すっぴんだから』と断ったら

4月13日 マルコの日記なのに陰陽師にもってかれる_b0306158_15530983.jpg

サングラスを借りて一緒に撮ってるし~ 
大爆ヾ(≧∇≦)

4月13日 マルコの日記なのに陰陽師にもってかれる_b0306158_20491093.jpg

ポーズも指導されたんでつって!

4月13日 マルコの日記なのに陰陽師にもってかれる_b0306158_15544814.jpg

楽しかったようでよかちね♪
冥土の土産が増えたね(^_-)-☆

お仲間に入れてくれてありがと~♪





Commented by otyobu at 2017-04-14 09:41
ぼーいんのお値段にはクラっとくるね。
春~~のワンゲル係数は高いのだ~。
ちょんまげまるちょす、ゆっくり過ごすのだよ~~。
ちょびっとの増量なんて元気な印だいっ♪

桜からチューリップになったね~~。
春やし~。インスタも春~~やね。陰陽師、すごいし~~!
Commented by 962515 at 2017-04-14 11:06
おちょさん、こんにちわん

勘違いして5万位掛かる気がしてたのでスゴく得した気分でしたf(^_^)(爆)
春…わんゲル係数が高いのを忘れてずぶんの誕生日月間でぱかぱか使い、焦るσ(^◇^;)

ちょんまげマルフィンはゆっくり休みましたよ~ 
おやつファイトはぴょんぴょんしてて怒られました(*_*)

桜はまだ咲いてるけど葉っぱの割合が増えてきてチューリップが見頃なのかな? うちは一度植えたけど次々咲かずにつまらないから植えるの止めちゃったヾ(≧∇≦)

陰陽師…楽しそうじゃね?(笑)

ところでおちょさん、アクセサリー作りは進んでまつか?
Commented by yukoayumira at 2017-04-14 15:21
たみたみもインスタにアップされてるかもだし(爆)
彼女のIDとか聞いてこなかったのかな??
先日はトイプーのお写真撮ったり・・
まさか70歳半ばにしてカメラマンの修行初めたり?(笑)どうしよ・・今のうちに私も撮っておいてもらおうかな ヌードでも(爆)!!!

んで、
結局マルフィンはちっこ検査はしなかったの??
Commented by 962515 at 2017-04-14 15:37
yukoさん、こんにちわん

お久しぶりっこ!(笑)

まず、インスタという言葉を覚えるのから始まり(笑)
『娘さんに言えばわかりまつよ~』って言われたらしいでつ なのでIDは聞かずに『♯ピクニックで検索して出るかな~?』って、いっぱい有りすぎるし!(爆)

くみちよ、脱ぎたいのでつか?(笑) マルフィンみたいに? 冥土の土産に持っていってもらいまつ?

マルフィン、ちっこも運緒巣も検査に出してまつ
一週間後位かな?
マルパチョスがね『健康診断してくでっ!』ってうるさいんでつよ ずぶんで連れて行かないクセに
Commented by おちょ at 2017-04-14 16:19 x
あんね、ネックレスは途中経過は見せてもらったのよ~♪3本のネックレスから、じゃらじゃら、いっぱいできてたんよ~。
写真に撮ったけど暗すぎてよくわからない写真に~(笑)
カノジョが、イベントのマーケットや、本職の船の引き渡し式やら、大雨の進水式やらで忙しくしててね~。まだ完成してないもよう~。
Commented by じゅうべえママ at 2017-04-14 17:03 x
おーい!
マルちゃん、元気!?
今日は、めっちゃ暖かってか暑くなったよー。
夏か!?
陽射しがすごかった〜。
もうチューリップも咲いてるね!
まだ見てないわ、未だ(笑)桜を探してるからww

たみーちゃん、若いお嬢さんと並んでも遜色ないわよ♪
全然、溶け込んでるし♪
この、セットみたいなの、このまま欲しいな。
じゅうべえ用に(笑)。
Commented by 962515 at 2017-04-14 19:55
おちょさん、こんばんわん

そっか、作家さんがお忙しいのでつね
でも着々と出来上がりには近づいてるんでつね
よかち♪
来年になっちゃうのかちんぱいしてただのf(^_^)
Zも楽しみに待ってるね(^_-)-☆
Commented by 962515 at 2017-04-14 19:59
じゅうべえママさん、こんばんわん

やっぱりお外は暑かったんでつね 
朝ん歩の時は寒くて(マルフィンには既に暑かった模様)気温が上がった時間には室内に居たので寒くて(^_^;

もう昼間に出掛けられそうにないマルフィン・・・
チューリップ見に行こうかと思ってるんでつけど

たみたみ、面白いでしょ?(笑)
一緒にって声掛けてもらえる雰囲気があったんでつね
まぁ、話しかけやすいと思うけど(^-^)

ピクニックセット、寿ママ好きそう♪
Commented by ramurinrin at 2017-04-14 23:08
陰陽師様、すげーーー!!
なんの違和感もなく若者の中に溶け込んでるしっ!!ってかむしろ陰陽師が主役みたいだしっ!!(爆
インスタはじめちゃいなよ、you💛(笑

で、え?
メイドの土産に組長がヌード写真集出すってか?(笑
それ見ただけで冥途に行けそうww
Commented by 962515 at 2017-04-15 06:34
らむしゃん、おぱよ~

陰陽師… 溶け込んでるけど本人曰わく『若い子と足の開き方が違うのね~』とポーズの研究してますた(笑)

そそっ、じゅんさい池の写真とかキレイだからブログはムリでもインスタならね(笑)
ブログも文字打ちが大変なので(スマホ)陰陽師のスマホ
による写真日記すれば~って 米欄も閉じて(笑)

くみちよのヌード写真集(爆)
数枚じゃなくて写真集になってるし~
熟女人気で売上伸びる鴨? 

マルフィンはいつもヌード
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-04-13 21:00 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい