4月8日 雨の土曜日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

4月8日 雨の土曜日_b0306158_16002786.jpg

熱心でつね

4月8日 雨の土曜日_b0306158_16005231.jpg

ベッドで一緒に寝る→下でひとり寝→明け方ベッドに戻る

マルパチョスは玉打ちに出かけ0630起床 
既に雨降り(>_<)ヽ

4月8日 雨の土曜日_b0306158_16022735.jpg

ちょんまげを整えるとクネクネスリスリしてボサ子に
不器用なんだからやめてくでる?

4月8日 雨の土曜日_b0306158_16041515.jpg

熱心でつね

マルパチョスはハーフであがり戻ってくると…(*_*)

霧雨になったタイミングで散歩へ

運緒巣したら座るマルフィン(-_-#)

4月8日 雨の土曜日_b0306158_16051031.jpg

帰るかと思ったら進み

4月8日 雨の土曜日_b0306158_16073548.jpg

③運緒巣もしますた

標準木はまだ満開のまま

4月8日 雨の土曜日_b0306158_16082121.jpg

隣はまだ満開になってないのであとちょっとうばろんが!

4月8日 雨の土曜日_b0306158_16112782.jpg

この利休梅も植えたいなぁ~って思ったんでつが、植えるとこがもう無いのでつね…

公園の入口では花?実?がいっぱい落ちてて

4月8日 雨の土曜日_b0306158_16092240.jpg

虫だったら気持ち悪いでつね~
 
4月8日 雨の土曜日_b0306158_16125854.jpg

4月8日 雨の土曜日_b0306158_16131310.jpg

やめてくでっ!

4月8日 雨の土曜日_b0306158_16134726.jpg

すっきりポンのマルフィンの下半身を洗いアミアミボール遊びに付き合ってあげました

4月8日 雨の土曜日_b0306158_16170840.jpg

あと1ヶ月位で結べるようになるかな~


4月8日 雨の土曜日_b0306158_16531702.jpg

ちょんまげしてるとワルチョスにもドン・マルコローネにも見えなくなってつまらん…

催促されてマルパチョスが夜ん歩に連れ出したら

4月8日 雨の土曜日_b0306158_17393976.jpg

道路に出ずにUターンして3分位で戻って来ました
何なんだ?

4月8日 雨の土曜日_b0306158_17405944.jpg

マルパチョス撮影 霊園周りの桜




昨日届いた頂きもの

4月8日 雨の土曜日_b0306158_16151258.jpg

某W隊長がうろんを送ってくれました るんるん♪
ありがとうございまつ<(_ _)>

写真のアングルを某Rしゃんに似せてみますた(笑)

4月8日 雨の土曜日_b0306158_16163972.jpg

マルフィンも味見ちう

夜ご飯は丸亀うどん

4月8日 雨の土曜日_b0306158_18451612.jpg

ずぶんで作らず食べに行っちゃった(笑)





お付き合い頂きありがとうございまつ♪




Commented by ramurinrin at 2017-04-08 21:11
食べに行ったんかいっっっ!!!

と、おもわずつっこみ!!!(ばう

んでもちょっと気持ちワカルあるよ。
本場のおうろん見ちゃったから、お口がおうろんになってもて(笑)、すぐに食べたくなったんでそ?
天ぷらとか自分で揚げるのはめんどいしな!!(笑

Rは今日のお昼に食べるつもりが、さくらまつりで買い食いしちゃって~(≧▽≦)
だので、休日のお昼の楽しみにとっておきまつ♪

んで、まだそっちの桜もチレイでつね。
⑤をたのちみにしてまつ♪(笑
Commented by ramurinrin at 2017-04-08 21:13
ってか、アングル、まねしたんやったら著作料くでっ!!(笑
あと、アサリいっぱいの器も、下はうろんなの?
あさりうろん??
Commented by 962515 at 2017-04-08 22:25
らむしゃん、こんばんわん♪

歩論緒巣ご帰還?(笑)

>食べに行ったんかいっっっ!!!
と、おもわずつっこみ!!!(ばう

ツッコミありがとうでつ♪
実は随分前から丸亀うどんに食べに行ぐ気になってて
届いたうろんで良かったんでつけど、マルパチョスに車使われてたので雨の中買い物に歩いて行ぐ気にならず…
夕方に買い物って苦手だの…
フライより天ぷらの方が揚げるんでつけどねぃ、とにかく今日は(も)ご飯はしたくなかったワケ(^_^;

桜見に行って買い食いするっていいんじゃね?お花見っぽくてね 裏山だったでつよ
とにかく昼間だともうひれ伏し気温だので連れ歩けないし

そうそう、ぷこログ3によると染井吉野の満開から一週間以内にう○こじゃなくてうこん桜は開花してまつ♪
でも、キクちゅは、散歩コースから外れるのを嫌がるのでひとりで見に行ってくさいね(^_-)-☆

もう散っちゃうから⑤はねぇずらよ…
北上するか?(笑)
Commented by 962515 at 2017-04-08 22:30
らむしゃん、②

ワルチョスが払わなくていいって言ってまつ(´V`)♪

そうそう、あさりの下はうろんでつ CMでやってるやつかな? 
ぽちんは隊長のえろんじゃなくてうろんを見たのでかまたまやまに、おろしをプラス うろん並み
食べ終えた後で大盛にしなかったことを後悔(>_<)ヽ
お腹空く前に寝まつ(-_-)zzz
Commented by じゅうべえママ at 2017-04-08 23:20 x
おこんばん歯♪
明日も、スッキリしない空模様みたいだね。
こっちは、お昼には雨もあがったよ。
あの、キモい植物、昨日、じゅうべえの朝ン歩の時に
落ちてたって。
クヌギの花らしいよ。

桜、まだ大丈夫かね〜?
散ったら、今度は花びら絨毯楽しむー!
Commented by yukoayumira at 2017-04-09 01:59
既読。
Commented by 962515 at 2017-04-09 07:21
じゅうべえママさん、お歯!

曇ってるし時々雨・・・
お休みの日にこんな天気でいぢやける ちっって言ってる人多いでしょうね~
毎日が日曜日♪の人には関係ないでつけどヾ(≧∇≦)

あの虫っぽいのはクヌギの花でつか ありがとう♪
あまりにも沢山落ちてたから一瞬どきっとして気持ち悪くて(*_*)

満開の桜は散り始めてるけど明日くらいはだいどーぶそうかな 
桜の絨毯もキレイだしハラハラと舞う桜もキレイだけど動画におさめようとすると散らないのね…(笑)
Commented by 962515 at 2017-04-09 07:22
yukoさん、おぱよ~

お疲れ様でした(爆) ←(爆)?
Commented by inoino息子っち at 2017-04-09 09:17 x
ぜんざいさん、おはようワン♪

うろんもらったのに、丸亀さんに食べに行ったんかよ~(爆)
今、宣伝でやっている、アサリうどん、おいちかったでつか?

これで本当に、桜ハンターは終わりなのでつか?まだあったりして(ヒソヒソ)

本当のinoinoは、英語の勉強中で(仕事のため)、ブログアップしたり、米したり出来ないとのことです。
Commented by 962515 at 2017-04-09 11:09
inoino息子っちさん、こんにちわん

そうでつよ うろんもらっても作るのが面倒で丸亀さんに行ったZでつけどなにか?(;¬_¬)

アサリうどんは…『アサリの風味がすごく効いてておいしかった』とマルパチョス… ←食レポで使える?(笑)

桜ハントは終わりでつよ 今日も雨だし…
1ヶ所車で行きたいとこあったんでつけどねぃ(*_*)
そこはわんこダメな公園だと思ってたんだけどだいどーぶだったの朝知った(爆)
行ける日にはもう散ってると思うから一応(笑)終わり
O君の方は今日天気いいみたいだからお花見行ぐのかな?

いのいのの代わりにお返事して、ブログもアップしてよ♪
Commented by wateyade at 2017-04-09 15:31
>食べに行ったんかいっっっ!!!
と、おもわずつっこみ!!!(ばう
まったく同じセリフでワテもパソに向かって突っ込みいれましたともww

しかもワテの食べた「かまたまやま」におろしまで加えてグレードアップしとんやし~~

キモイ!どうしても虫に見えてすげ~キモイ!
鳥肌たつわ!!
Commented by 962515 at 2017-04-09 16:23
wate隊長、こんにちわ~ん

その節はありがとうごじゃりまひた<(_ _)>

隊長のうろんは大事に食べるんでつ…
いつもはおろし醤油なんでつが、すだちが無いからとおろし醤油がお休みになってたので、『隊長が食べてたメニューを真似しよ~♪』って、食べ始めたときにおろしは要らんかったことにきづきました…
でもね、でーこん入ってももおいしかったでつよ
とろろもでーこんもお家にあるのでやろ~♪

キモいでしょ~ 公園中いっぱいなんでつ(*_*)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-04-08 20:00 | マルコ | Comments(12)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい