4月5日 近場で桜ハンターZ ② みさと公園

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨日の桜ん歩でお水をいっぱい飲んだせいか

4月5日 近場で桜ハンターZ ②   みさと公園_b0306158_13285094.jpg

久しぶりの夜ちっこ完了

目覚ましがセットされてなくても目覚めた朝でつ
日の出が早くなってるせいでつね

まだ朝晩は涼しいでつが、気温が上がるらしいので早く出発

お尻の横の尻エクボまで痛くなったのでコルセットタイプのパンツ履きましたのよ エイッホ!

4月5日 近場で桜ハンターZ ②   みさと公園_b0306158_13293334.jpg

湿度が低めなので日陰は寒いでつよ

本日一発目のグレーチングエイッホ!は

4月5日 近場で桜ハンターZ ②   みさと公園_b0306158_13303396.jpg

へぐエイッホ~♪

4月5日 近場で桜ハンターZ ②   みさと公園_b0306158_13310121.jpg

どうじょどうじょ~(´V`)♪

4月5日 近場で桜ハンターZ ②   みさと公園_b0306158_13313140.jpg
 
ひれ伏しっ!

実家の側まで来てるのに頑なに『行がね』と言うので戻りまつ

どうしちゃったんでしょ?

4月5日 近場で桜ハンターZ ②   みさと公園_b0306158_13315601.jpg

白犬バンクでエイッホ~!

4月5日 近場で桜ハンターZ ②   みさと公園_b0306158_13321958.jpg

八つ当たり

4月5日 近場で桜ハンターZ ②   みさと公園_b0306158_13325083.jpg

ひれ伏しっ!

4月5日 近場で桜ハンターZ ②   みさと公園_b0306158_14344496.jpg

ちっぽもまっつぐになっちゃった

4月5日 近場で桜ハンターZ ②   みさと公園_b0306158_13330861.jpg

ひれ伏しっ!

4月5日 近場で桜ハンターZ ②   みさと公園_b0306158_13332400.jpg

一時停止でつから~

4月5日 近場で桜ハンターZ ②   みさと公園_b0306158_13334094.jpg

ひれ伏しっ!

今朝の標準木は

4月5日 近場で桜ハンターZ ②   みさと公園_b0306158_13342486.jpg

七分咲き位かな?

4月5日 近場で桜ハンターZ ②   みさと公園_b0306158_13354480.jpg
4月5日 近場で桜ハンターZ ②   みさと公園_b0306158_13360281.jpg

向かって右はまだまだでつ
早く大きくおなり~

せっかく早く出たのに戻ったのが0910で、いつもと変わらないとうちゃこ時間だし(;¬_¬)

4月5日 近場で桜ハンターZ ②   みさと公園_b0306158_13412538.jpg

ブラッシング後に魂注入

4月5日 近場で桜ハンターZ ②   みさと公園_b0306158_13414980.jpg

マルフィンが休憩してる間に買い物へ
戻る途中にたみたみからラインがきて『お赤飯を炊いたので食べにおいて』

マルフィンを連れて実家へ行き、ごちそうになってそのまま居座る

4月5日 近場で桜ハンターZ ②   みさと公園_b0306158_13442092.jpg

たみたみに『早く水元公園に行っておいで!』と言われても20度近いのに昼間はマルフィンがムリでしょ?

夕方になってきたら風は強いし雲が多くなってきたので迷うZ

でも、実家からの方が近いしマルパチョスはご飯要らないしやっぱり出発

したらば、今日の気分はみさと公園なんでつと!(*_*)

4月5日 近場で桜ハンターZ ②   みさと公園_b0306158_20014005.jpg

あーれーーー
水元の方は満開に見えるのでつが・・・

4月5日 近場で桜ハンターZ ②   みさと公園_b0306158_20051517.jpg

ほんのりピンクの桜の名前はなんでしょ?

園内の感じはこっちのみさと公園の方が好きなZ

4月5日 近場で桜ハンターZ ②   みさと公園_b0306158_20030246.jpg

向こうが水元公園

どうして好きかというと

4月5日 近場で桜ハンターZ ②   みさと公園_b0306158_20070396.jpg

道も小川?もカーブしてるからワクワクするのでつねぃ

4月5日 近場で桜ハンターZ ②   みさと公園_b0306158_20043143.jpg

興味なしのマルフィン(笑)

4月5日 近場で桜ハンターZ ②   みさと公園_b0306158_20061863.jpg

縄張りしか興味なし(笑)

4月5日 近場で桜ハンターZ ②   みさと公園_b0306158_20085313.jpg

やっぱりこっちの方がキレイな気がすると見とれてると

4月5日 近場で桜ハンターZ ②   みさと公園_b0306158_20104561.jpg

『相手してくでっ!』

はしゃぎ過ぎて

4月5日 近場で桜ハンターZ ②   みさと公園_b0306158_20091624.jpg

ひれ伏しっ!







4月5日 近場で桜ハンターZ ②   みさと公園_b0306158_20121358.jpg

桜とマルフィン・・・┓( ̄∇ ̄;)┏

4月5日 近場で桜ハンターZ ②   みさと公園_b0306158_20125578.jpg

4月5日 近場で桜ハンターZ ②   みさと公園_b0306158_20131520.jpg

4月5日 近場で桜ハンターZ ②   みさと公園_b0306158_20134280.jpg

4月5日 近場で桜ハンターZ ②   みさと公園_b0306158_20143264.jpg

サブリミナルひれ伏しっ!

4月5日 近場で桜ハンターZ ②   みさと公園_b0306158_20151782.jpg

4月5日 近場で桜ハンターZ ②   みさと公園_b0306158_20154153.jpg

みさと公園から水元公園に戻り、帰ろうとしたら水元公園も行ぐっ!と言うので周りを歩いて戻ることに

4月5日 近場で桜ハンターZ ②   みさと公園_b0306158_20160670.jpg

4月5日 近場で桜ハンターZ ②   みさと公園_b0306158_20192324.jpg

一気に開花した模様でつ

4月5日 近場で桜ハンターZ ②   みさと公園_b0306158_20200479.jpg

つまらなそう(爆)

4月5日 近場で桜ハンターZ ②   みさと公園_b0306158_20203100.jpg

通勤帰りの時間と重なっていつもより時間が掛かりながらも無事に川を渡ってお家に戻れました

天気さえ崩れなかったらマルパチョスも行けるのにね~






お付き合い頂きありがとうございまつ♪







Commented by yukoayumira at 2017-04-05 23:19
みさと公園はチャリも居るのでつか?(笑)
一度水元に行った時チャリばかりであゆみら危険だしーっていい思い出が無いのでつ。。。
でも桜の時期はいいね 某Sママのblogでも見たけど
私が行った時のような大混雑じゃないし
これなら行きたいわぁ~と思った次第
何せこちらはまだ咲いてないので(今日は見て無いけど)羨ましい咲き具合♪
Commented by 962515 at 2017-04-06 06:08
yukoさん、おぱよ~

昼間はチャリもいると思いまつ みさとも水元も
人もいっぱい 昨日は少なかったでつね もっと混雑してると思ったけど夕方だし風が強かったからか?

>某Sママのblogでも見たけど

行く前に見てたんでつ なので満開の水元公園の桜は満喫したであろうと思ってやめてもいいかな?と(笑)

来週にはこちらは散り桜になるので楽しみにしてまつ♪
うちは来週からは普通の朝ん歩のブログでつ(;¬_¬)
Commented by inoino息子っち at 2017-04-06 16:00 x
ぜんざいさん、こんにちわん

水元公園よりも、みさき公園の方が行きたかったのでつね。
…かと思いきや、水元公園も行くのか!

さくら、こっちと同じくらい結構咲いてまつね♪
満開の時には、天気が悪そうでつ(。>д<)
Commented by ramurinrin at 2017-04-06 16:47
デブ症と言いつつも、出かけてるやんか~♪ヨシヨシ
んで、水元公園とみさき公園って~のは隣接してるだのね?
川(なのか?)を隔ててるだの?

桜と桜の画像の間に差し込んだサブリミナルひれ伏し・・・(爆
そのサブリミナル効果って、なんなのさ?
見た人はみなひれ伏すだか?(笑
それとも玉石・・・いや魂を注入だれるだか?(ばう
Commented by 962515 at 2017-04-06 19:49
inoino息子っちさん、こんばんわん

みさきじゃなくてみさと公園ね
同じところに行ぐのがキライなマルフィンなので『この間水元公園行ったからイヤ!』だったのね
 
そっ、結局水元公園も行ったの(笑) 
いいツッコミありがと♪

今日は満開のところに行ってきたよ~
こっちもね明日から天気が悪いんでつと! 天気が回復する頃には葉桜だよね…(>_<)ヽ
Commented by 962515 at 2017-04-06 20:03
らむしゃん、こんばんわん 

この時期だけデブ精返上でつ 
もう来年の春まで出歩かない… (決意表明 ばう)

みさきじゃなくてみさとでつね(笑) ↑つられたな(笑)

沼?池?で隔てられてるみたいだのね 1000葉県とは川で隔てられてるけどな… ズルいね
わんこおげーの大きな公園が裏山だのね~ ちっ

サブリミナルひれ伏しは… そうでつ ひれ伏すのでつ
低姿勢でいい人になるだの♪ 例え中身が腹黒でもな(笑)
Commented by inoino息子っち at 2017-04-06 20:13 x
みさきじゃなくて、みさとだったのか~
Commented by wateyade at 2017-04-06 20:27
>そのサブリミナル効果って、なんなのさ?
>見た人はみなひれ伏すだか?(笑

いやんいやん ワテもちらん間にひれ伏してたりする?
しかもすっぽんぽんで!爆
Commented by 962515 at 2017-04-06 21:08
inoino息子っちさん、こんばんわん

みさと!み・さ・と! 埼玉県ね
これで間違えないでつね

こっちも雨になってきたでつよ 風も強くてうるさいでつ
Commented by 962515 at 2017-04-06 21:11
wate隊長、こんばんわん

さすがエロ(笑) 
すっぽんぽんでひれ伏しっ! でつよ 
マルで『女王様~<(_ _)>』のように~ 
マルフィンスタイルだと前すっぽんぽん 逆貧ぼっちゃまでつ
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-04-05 21:00 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい