4月4日 ひれ伏し歯じまりました?

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

雷雨は30分もしないでおさまりました
でも、疲れたのか遊びもせず寝てばかり

4月4日 ひれ伏し歯じまりました?_b0306158_12381306.jpg

どうやらマルパチョスが居ると夜ちっこをしないようでつ

マルパチョスが寝るときにベッドからおりて明け方にべっどに上げて~とマルパチョスの方に向かったのでマルパチョスが起きたらフェイントしてZの方に来たマルフィン

弄んでる?

洗濯機が時間がかかって出るのが遅くなっちゃった(^_^;

4月4日 ひれ伏し歯じまりました?_b0306158_12424849.jpg


メンズに囲まれるマルフィン

4月4日 ひれ伏し歯じまりました?_b0306158_12431662.jpg

ビジョン× ビション○

ここに匍匐前進モモ隊員も居たのでつが、動き回ってるので写真撮れず…

4月4日 ひれ伏し歯じまりました?_b0306158_12450722.jpg

影がおかしいヾ(≧∇≦)

マルパチョスに対抗して前からエイッホ~!に挑戦しようと思いまつ♪

4月4日 ひれ伏し歯じまりました?_b0306158_12444609.jpg

浮いてるんでつよ タイミングはばっちり

4月4日 ひれ伏し歯じまりました?_b0306158_12470695.jpg

しばらく挑戦は続く…

4月4日 ひれ伏し歯じまりました?_b0306158_12484581.jpg

続く…

4月4日 ひれ伏し歯じまりました?_b0306158_12493088.jpg

飛び過ぎ野郎~(爆)

もういいでしょ っと進んだら戻り

4月4日 ひれ伏し歯じまりました?_b0306158_12513347.jpg

ひれ伏しっ!

4月4日 ひれ伏し歯じまりました?_b0306158_12510672.jpg

何故わざわざ戻る?

4月4日 ひれ伏し歯じまりました?_b0306158_12531543.jpg

結局白犬バンクからマルコンにて撤収
けっこうな距離でつ ┓( ̄∇ ̄;)┏

Zの標本木は

4月4日 ひれ伏し歯じまりました?_b0306158_12542804.jpg

三部咲き位?

4月4日 ひれ伏し歯じまりました?_b0306158_12554979.jpg

4月4日 ひれ伏し歯じまりました?_b0306158_12563965.jpg

今日でまたぱっか~んでつね

戻ってからは先っぽだけの(笑)爪切りをして

4月4日 ひれ伏し歯じまりました?_b0306158_12575338.jpg

えらいこっちゃ!

マルフィンの爪はほとんどが黒でした… ちん

4月4日 ひれ伏し歯じまりました?_b0306158_13031294.jpg



しゃけ~



先日の『マルコの日記』 完 宣言…

実は一番騙されたのはたみたみ

『Z、どうしちゃったんだろ? 何かあったのかしら?
ホントにやめてまた新たにやるのかな?』とマジで考えてJママさんの米を読んでエイプリルフールと気付いたそうでつ

ピュア? (笑)


暑そうだけど桜ハントに行ぐよ
とりあえず先日行ったスポーツパークへびゅ~ん

4月4日 ひれ伏し歯じまりました?_b0306158_17473588.jpg

頑なに桜との写真を拒否するマルフィン
ただ立っててくれるだけでいいのにさ~

4月4日 ひれ伏し歯じまりました?_b0306158_17482705.jpg

やっぱり満開ではない

4月4日 ひれ伏し歯じまりました?_b0306158_17493494.jpg

4月4日 ひれ伏し歯じまりました?_b0306158_17502927.jpg
4月4日 ひれ伏し歯じまりました?_b0306158_17504958.jpg

とっつかまえてなんとか撮る(笑)

4月4日 ひれ伏し歯じまりました?_b0306158_17515689.jpg

お口全開歯も全開
マルパチョスとマルフィンで行く公園に移動して

4月4日 ひれ伏し歯じまりました?_b0306158_17523896.jpg

ここ知ってるよ~とエンジンが掛かるマルフィン

あらまっ! 桜がいっぱいありまつわ!
子供が多すぎて写真撮れず

4月4日 ひれ伏し歯じまりました?_b0306158_17535619.jpg

出来て年数が経っていない公園なので桜もまだひよっこでつが数年したらいい風景になりそうでつ

4月4日 ひれ伏し歯じまりました?_b0306158_17560378.jpg

濃い色の枝垂れ桜も咲くみたい

4月4日 ひれ伏し歯じまりました?_b0306158_17541351.jpg

またとっつかまえて撮る

4月4日 ひれ伏し歯じまりました?_b0306158_17565776.jpg

マルフィン… そろそろ限界気温かも

4月4日 ひれ伏し歯じまりました?_b0306158_17573933.jpg

んぐぐ~







お付き合い頂きありがとうございまつ♪









Commented by wateyade at 2017-04-04 20:15
冷やし中華やなくてひれ伏しはじめました~なのねww

ワテ地方の桜はまだじぇんじぇんやった
なんで関東地方の方が早いんかな??いつもふちぎに思ってまふ

陰陽師なのに騙されたピュアなたみたみ かわへ~♥

Commented by 962515 at 2017-04-04 20:22
wate隊長、こんばんわん

そうでつ、明日もここしばらく気温が高いみたいなのでひれ伏すと思いまつ そしたら7時出発にしないとためため~でつ(>_<) エイッホ!(小声)

ほんと不思議でつけど、今年は関東の方が桜は早いのでつね
いつもは西の方から順番に開花する気がするんでつけど
あれかな 去年西の方が台風の影響がなかったからとか?

たみたみ、ホントに心配したらしいでつよ(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-04-04 22:54
ひれ伏し始め、、、たか
そのうちZさんも暑い暑いってうるさくなるなぁ、、、
何せ3分以上歩けないW師匠より体力ねぇし(爆)
だから
意外に近くに居ても年に二回しか会えないし(爆)!
そんな季節になったのかぁ・・
しみじみ、、、
Commented by 962515 at 2017-04-04 23:06
yukoさん、こんばんわん

朝、日陰は涼しかったんでつよ なので日陰に連れて行ったのにわざわざひなたのグレーチングまで戻ってひれ伏した(笑)

>そのうちZさんも暑い暑いってうるさくなるなぁ、、、

くみちよに言われたくねぇし(爆)
マルフィンに感化されて暑がりになったのか?Zにマルフィンが似たのか?

>何せ3分以上歩けないW師匠より体力ねぇし(爆)

いや、冬ならだいどーぶだ! 
とにかく暑いのは年々ためため~ 前は冬の方がダメだったんでつよ 最近の猛暑は死んじゃうもん

>意外に近くに居ても年に二回しか会えないし(爆)!

これは季節に関係なく単なるデブ精でつ(笑)
だって、桜ハントに行かなくて済むように今年もやっぱり庭に染井吉野を植えたいって思ったし(爆)
Commented by ramurinrin at 2017-04-05 07:39
陰陽師ったらピュアでつね!
今度からピュアロイヤルとお呼びしまつ💛←キクちゅの好きな高級フードの名前な(笑
いやいや、ピュアというより、そこは娘を思う母の気持ちがにじみて出るのでしょ~♪byいつもお留守番クソ
よっちゃん(本名かっ!?)のことが心配なのでつよ。
いくつになっても子どもは子どもだの・・・シミジミ。

>>意外に近くに居ても年に二回しか会えないし(爆)!
これは季節に関係なく単なるデブ精でつ(笑)

え?でも、Rが組長宅の距離に住んでたら、もうちょっと会いに来てくでるでそ?
キクちゅのにほい嗅ぎに、年に4回くらいは・・・ね?(笑
ズタボロもないし、もてなさないけど、daradaraできるよ。(爆

ついにひれ伏しシーズン到来か。
一年って早いわ。←ひれ伏し基準。(笑
んで、わざわざ日向でひれ伏すのは、きっと日影だと寒すぎるんじゃね?
自己管理型マルフィン。(笑


Commented by じゅうべえママ at 2017-04-05 09:34 x
お歯モーニング♪
あの日の雷雨、一瞬、じゅうべえもなんとか、やり過ごせたよ、よかったー。
昨日から、気温も急上昇だね。
今日も朝から寒くない。
でも、マルちゃんもだけど、ワンコには、この気温だと昼間は、もう暑いんだよね。
マルちゃんも桜色のお洋服で、お花見楽しんでくで!
ひれ伏しながら無理せずにねー。
Commented by 962515 at 2017-04-05 14:26
らむしゃん、こんにちわん

えー!陰陽師がピュアロイヤル? キクちゅに関係するものだったら違うモノがいいでつけど… 『尻男?』
ピュアはどこへやら?(笑)

娘の心配してるというよりマルフィンの様子がわからないからでないかな? あとはZが『こんな時代にのんきにブログをやってていいのか?』と言ったからだと思いまつ
多分こっちかな?(笑)

>え?でも、Rが組長宅の距離に住んでたら、もうちょっと会いに来てくでるでそ?

答えにくい野郎~ヾ(≧∇≦)
その距離でもRしゃんから会いに来ないと(爆)
φ(._.)メモメモ

その距離だとZがRしゃんとキクちゅを連れてズタボロツアーに参加することになってると思いまつ…(>_<)ヽ
ハブにはしないぜっ!(笑)

ひれ伏し基準ね… 気温上昇と共に回数が増えただの
(+。+)アチャー
『今日から気温が上がりまつよ~』って教えたワケじゃないのにすごくね?
ある意味あっぱれのひれ伏しっ!<(_ _)>
Commented by 粒りんこ at 2017-04-05 14:28 x
ぜ&マたん、こんにちワン

平幕は足の上がりが日光の手前のときかな~?

匍匐と葡萄ってすげー似てない?爆!←やっぱアホーズ(〃∀〃)♪
似てることだけ伝えてその後のフォローはないよー

マルザビエル型は新型だの?定義は?

みと様にわざわざお電話してくれてありがとうです
パパは3月10日に発症して、15日にやっと判明したから、初期症状の時に薬飲めなかったから長引き系鴨です
頭が割れそうに痛いのは通り越して、いつまでももやもやがすっきりしない感じらしいです
もうちょっとの辛抱でつね
ありがとうございまつ♪

それにしても惚れ惚れするひれ伏し~
あんよがまっすぐ伸びるのがええね~

つ&つ
Commented by 962515 at 2017-04-05 14:31
じゅうべえママさん、こんにちわん

寿ちゃん地方もピカピカゴロゴロ~ってなってたんでつね
にしても、本来なら耳も聞こえなくなるお年頃なのに寿ちゃんってスゴいでつね 
嫌なことだけ聞こえないといいのに~

マルフィン、今朝はもう撃沈でとても昼間に出歩けそうな状態じゃなかったでつ <(_ _)> ←こでね
なので夕方まで桜ん歩はお預け… そうすると、青空との写真が難しいのでうよね(>_<)

やっと暖かくなってきたお花見シーズン頃から昼間はダメでつね もちろん裸族でつ(笑)
Commented by 962515 at 2017-04-05 15:34
粒りんこさん、こんにちわん

>平幕は足の上がりが日光の手前のときかな~?

ピンポーン! 正解でつ(笑) 
よく読んでる証拠でつ ありがとうだの(Dくん?)

気付かなかったでつけど匍匐と葡萄似てまつね 
で、フォローは無いんかいっ!(笑)

マルザビエル型…今だけの限定型 技よりも頭の見た目
もはやエイッホ!の型という定義が無い…

パパさん、かれこれ1ヶ月近くになるだのね
ブツブツが出るまではみと様もわからなくて(もちろんお医者さんも)内科に行ったりMR撮ったりしたけどわからずでしたよ
ブツブツ出たときもたまたま陰陽師が整体の先生に話したら『それは退場方針だから一刻も早く皮膚科に』って言われて事なきを得ずでつ

退場方針ってコワいでつね 出る場所によっても痛みが長引くらしいし
粒りんこさんはすぐ治ったのかな? とりあえず、パパさん、もう少しがむばってね!o(^-^)o

これからイヤって言うほどひれ伏すよ~ by マルフィン
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-04-04 20:00 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい