4月3日 近場で桜ハンターZ コダヌキ公園・水元公園

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

4月3日 近場で桜ハンターZ  コダヌキ公園・水元公園_b0306158_13593207.jpg

気持ちよさそう(笑)

月曜恒例たなくじ

4月3日 近場で桜ハンターZ  コダヌキ公園・水元公園_b0306158_18035737.jpg

なにかな?

新しい朝ドラが始まり、(まだちゃんと視てない)
ナレーションが増田明美さん

洗い物しながらふと『もしもナレーションが平野レミだったら?』と浮かんだらおかしくておかしくて(>_<)ヽ

その話をたみたみにしたらすかさず

『そいでさ、そいでさ』とモノマネ


・・・アホ親子(笑)



今朝は車でびゅーんと実家に行ってからの朝ん歩

さっ、(ご近所公園限定の)桜ハンターに出掛けまつよ~
お供はユニコーン マルコーン

この辺の紅葉はキレイに紅葉しないのでつが、桜は標高も関係なくキレイに咲くので楽しみにしてるんでつ

4月3日 近場で桜ハンターZ  コダヌキ公園・水元公園_b0306158_13593013.jpg

まずは用足し

4月3日 近場で桜ハンターZ  コダヌキ公園・水元公園_b0306158_13595701.jpg

没・グレーチングエイッホ!を飛んで補給

いつもはZが遠慮するコダヌキ公園へ

4月3日 近場で桜ハンターZ  コダヌキ公園・水元公園_b0306158_14004992.jpg

晴れてるので何とか撮れました

4月3日 近場で桜ハンターZ  コダヌキ公園・水元公園_b0306158_14204483.jpg

朝で三部咲き位かな

4月3日 近場で桜ハンターZ  コダヌキ公園・水元公園_b0306158_14004506.jpg

桜ってウキウキする反面、散り際はとっても物悲しくなりまつ…

4月3日 近場で桜ハンターZ  コダヌキ公園・水元公園_b0306158_14022013.jpg

エイッホ~! へぐ点(笑)

その後も飛びまくり

4月3日 近場で桜ハンターZ  コダヌキ公園・水元公園_b0306158_14022086.jpg

雑草化してるポピーは毎年あちこちに咲きまつね
白なら大歓迎なのに(>_<)

行き止まりになってたので電車庫の横をてくてく進み

4月3日 近場で桜ハンターZ  コダヌキ公園・水元公園_b0306158_14032711.jpg

あーん
振られちゃうかな? 
だいどーぶ 戻れたでつ

おっぺー公園は五部咲き

4月3日 近場で桜ハンターZ  コダヌキ公園・水元公園_b0306158_14023659.jpg

珍しくピンクのヒアシンスが咲いてました

こやま公園にてライオンキング(女の子だからクイーン?)

4月3日 近場で桜ハンターZ  コダヌキ公園・水元公園_b0306158_14030525.jpg

地面に穴ぼこが
冬眠から目覚めた虫なのかアリンコ(半角)なのか穴がボコボコでつ 
いっぱい有りすぎてきもっ!

4月3日 近場で桜ハンターZ  コダヌキ公園・水元公園_b0306158_14291611.jpg

1時間程で無事にとうちゃこ~


たみたみにじゅんさい池へウォーキングがてら桜ハンターをしてくるように命令を出してたみたみが撮影してきた桜

4月3日 近場で桜ハンターZ  コダヌキ公園・水元公園_b0306158_14293236.jpg

4月3日 近場で桜ハンターZ  コダヌキ公園・水元公園_b0306158_14310115.jpg

4月3日 近場で桜ハンターZ  コダヌキ公園・水元公園_b0306158_14311976.jpg

『採用されたのは3枚だけか…』 
by 陰陽師

・・・ (爆)



お日様の当たり方で二部咲きとか五分咲きとか色々でつね
まだまだ間に合いそうでつ

4月3日 近場で桜ハンターZ  コダヌキ公園・水元公園_b0306158_14035029.jpg

夕方から雨の予報なので早めに夜ん歩へ

車で向かうのは

4月3日 近場で桜ハンターZ  コダヌキ公園・水元公園_b0306158_17195779.jpg

多分水元公園♪

マルフィンに任せて右に曲がったらみさと公園、まっつぐ進んだら水元公園で

4月3日 近場で桜ハンターZ  コダヌキ公園・水元公園_b0306158_17215728.jpg

水元公園がいいんでつと!

4月3日 近場で桜ハンターZ  コダヌキ公園・水元公園_b0306158_17220774.jpg

こちらもまだまだの開花状況で

4月3日 近場で桜ハンターZ  コダヌキ公園・水元公園_b0306158_17225589.jpg

唯一満開かな?というとこでは

4月3日 近場で桜ハンターZ  コダヌキ公園・水元公園_b0306158_17234917.jpg

盛大な?出来上がってる酒盛りちうで近付けず(笑)

4月3日 近場で桜ハンターZ  コダヌキ公園・水元公園_b0306158_17241180.jpg

晴れたり

4月3日 近場で桜ハンターZ  コダヌキ公園・水元公園_b0306158_17335075.jpg

曇ったり 今にも降り出しそう

4月3日 近場で桜ハンターZ  コダヌキ公園・水元公園_b0306158_17244050.jpg

結局時折天気雨

4月3日 近場で桜ハンターZ  コダヌキ公園・水元公園_b0306158_17250996.jpg

興味の無いマルフィンとZの行きたい方向が合わず

4月3日 近場で桜ハンターZ  コダヌキ公園・水元公園_b0306158_17262254.jpg

通り向こうの親水公園の方に連れて行かれたり

4月3日 近場で桜ハンターZ  コダヌキ公園・水元公園_b0306158_17315765.jpg

まだまだだな

4月3日 近場で桜ハンターZ  コダヌキ公園・水元公園_b0306158_17324353.jpg

もう一度来るかな… 悩むとこでつ

4月3日 近場で桜ハンターZ  コダヌキ公園・水元公園_b0306158_17361991.jpg

守りながら寝る

予報通り1800頃から雷雨でつ

4月3日 近場で桜ハンターZ  コダヌキ公園・水元公園_b0306158_18184772.jpg

とりあえず股間に入って警戒ちうでつが、落ち着いてまつ






お付き合い頂きありがとうございまつ♪







Commented by yukoayumira at 2017-04-04 00:36
>もう一度来るかな… 悩むとこでつ
悩まないでしょう~普通は?(笑)
もう一度行くよ
だってまだまだじゃん
ってもこちらよりはかなり咲いてるけど。。
うちのblogは来週以降に桜便りかな
Commented by 962515 at 2017-04-04 07:10
yukoさん、おぱよ~

>悩まないでしょう~普通は?(笑)
もう一度行くよ

いや、今週の気温だと昼間はマルフィンが動かなそうで
(;¬_¬)

みんないっぺん桜便りだとつまらないのでズレてくれた方が嬉しいでつ
Commented by inoinoinuinu at 2017-04-04 07:18
陰陽師、三枚おちかれさまー♪
もう桜だらけやね。
ま、阪神巨人のポピーもあったけど(笑)
なになに?もう虫は起きてるの?ノミマダニ薬、スタートした方がええの?

あ、3部作ね、出来上がってるのー。でも、何故か小休止の下になってもてるの。これって、幻の3部作(笑)?
Commented by ramurinrin at 2017-04-04 09:26
>>もう一度来るかな… 悩むとこでつ
悩まないでしょう~普通は?(笑)
もう一度行くよ
だってまだまだじゃん

と、さすがのデブ症仲間のRでさえ、思いますたよ。(笑
満開を見ずして、桜ハンターと言えるのか!?

あーそか、マルフィンが暑いと歩かないだのね。
ほな、JJで走ればええんじゃね?

陰陽師様の写真、どれもかなり咲いてる感じで、ええではないの~♪
とくに一番下の写真の枝垂れ桜がチレイでつね💛
三枚以外はボツにされたらしいけど・・・(笑

クルマニポピー・・・・・古っ!!(笑
Commented by 962515 at 2017-04-04 13:30
シスター、こんにちわん

今日は暖かいのでまた開花が進んだと思いまつね
車にポピー♪は阪神師匠

ノミマダニ薬はこっちは5月からかな?
今年から薬が変わるって言ってたからどうなることやら

で、コメントしてるし~っ!
Commented by 962515 at 2017-04-04 13:41
らむしゃん、こんにちわん

>と、さすがのデブ症仲間のRでさえ、思いますたよ。(笑

この裏切りモノ…(-_-#)(笑)
だって、満開なのか行かないとわからないんでつも~ん
せっかく行ってまだだといぢやける(デブ精なもので)

JJの移動ちうも日陰を探さないと『おかぁしゃん、もう限界でつ』って顔で見るでつよ…
水元公園位しか駐車場が無いのであとはJJなんでつが

陰陽師の写真ね、スマホが変わったからとてもチレイでつ
でも却下(爆)

西でも車にポピー♪流れてたでつね 
ローラー洗濯機は知らなくとも車にポピーは知ってるの♪
Commented by 粒林檎 at 2017-04-04 16:33 x
私も録画していてまだみてないけど、増田明美さんの鈴なりのお声も人柄も大好き~♪
それを仮想レミで想像するZさんも、モノマネしちゃう陰陽師様もさいこーだのね
そーいうの大好き~♪きっと私もアホ~ズ(〃∀〃)

Zさんも陰陽師様もお写真お上手
桜と青空の組み合わせは綺麗よね
うちも3分咲きくらいでしたよ
日当たり具合でだいぶ違ってるよね
考えないで、まだまだ楽しもう♪

遅ればせながらのお返事
お帽子は、あの日と同じのベージュ色を持ってます
素材がウールだから、今月までの命かな。。5月からは暑い( ̄▽ ̄;)
4月におソロでびゅーかな?わくわく←何も決まってないケド

それからうちのパパからの質問が。。
みと様の帯状疱疹は、いったいどのくらいで痛みが消えましたか?だそうでつ
頭の痛みはなかなか消えなくて実は辛いそうです
みんなに心配かけるから、もうブログでは言わないケド

ほいじゃあね~
今からつぅたんと桜ハンターに行ってきマンモス
Commented by 962515 at 2017-04-04 19:55
粒林檎さん、こんばんわん

そうそう、増田明美さんって解説が聞きやすいイメージでしょ? そしたら急にレミが『そいでさ、そいでさ!』って入ってきたのでつ(笑)真逆だからおかしくて(≧∀≦)

はい、粒りんこさんも立派なアホ~ずでつ(爆)ようこそ~

今年の桜はここ数日は青空をバックにスマホでもきれいに撮れて嬉しくてo(^-^)o
去年は撃沈だったんでつよ ちっとも晴れないし っつーか、マルチョス気温に合わせて早めに出ると曇ってたってのもありまつ… 関西の方はみんな青空をバックに桜がキレイだったのね~

桜も一年中咲いてたらこんなに騒がれ無いハズなんだけど(笑) 
この時期だけは、つくづく日本人だわ~って思いまつf(^_^)

で、帽子!ウールだの?(どんくん?)っつーことは、冬でもおげーだのね? 冬用のつば広が欲しいけどなかなか無くて~ Zのは夏用でつ(//∇//)

みと様に電話で確認したところ、ホントにスッキリするには1ヶ月位は掛かったと思うって
退場方針(また変換が!)が出るまでがとんでもなく痛かったけどブツブツが出て飲み薬と塗り薬で痛みがすぅ~っと引いたらしいでつよ 完全じゃないでつけど
かれこれ五年程前の話なのでお役にたたないかな(^_^;

パパさん、かれこれ1ヶ月は経ってると思うからそろそろ脱出するかと思うけど、もしかしたらアレルギーと重なったから痛みの程度がまた違うの鴨?

もしかしたら、痛みで脳が誤作動を起こしてる鴨しれません 神経過敏になってると思いまつ 
(ドクトルZの見立てでつが)
痛みの悪循環になっちゃうからもう一度お医者さんに相談してみるのがいいかもでつ
割れそうに痛い頭痛… 早く良くなれ! お台場にね
なんでもいいから楽しいことを!
Commented by inoino息子っち at 2017-04-04 19:55 x
ぜんざいさん、こんばんわん

>「採用されたのは3枚だけか…」
って、もっと写真撮ってたのか~(爆)

マルフィンは、水元公園がいいんだ~(知らないけど)
Commented by 962515 at 2017-04-04 20:18
inoino息子っちさん、こんばんわん

陰陽師がどの人か把握してまつか?(笑)

えーっと12枚位あったかな?(//∇//)
Zさんも桜の写真撮ってたから桜だらけになっちゃうから却下(爆)
でも、陰陽師の写真キレイでしょ?

水元公園から隣のみさと公園にも行けるんだけど、マルフィンね、昨日は水元公園の日だったみたい
逆にどんなに引っ張っても『みさと公園に行ぐっ!』って行ぐときもあるんでつよ
ガンコちゃんなの
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-04-03 20:00 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい