3月23日 K池理事長の証人喚問があった日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨日の夜ん歩での実家とうちゃこ時

3月23日 K池理事長の証人喚問があった日_b0306158_06555037.jpg

陰陽師に気付き駆け寄るマルフィン

3月23日 K池理事長の証人喚問があった日_b0306158_18220812.jpg

修業に励んでくさいね~

3月23日 K池理事長の証人喚問があった日_b0306158_06560956.jpg

花盛りよ!っと言いたいらしい陰陽師でつ

陰陽師が入浴中はみと様と寄り添い、『下半身だけ布団の中に入ってたよ』と嬉しそうに報告するみと様でつ

3月23日 K池理事長の証人喚問があった日_b0306158_06570889.jpg

寝るときは陰陽師と枕を並べたそうでつ

明けて朝

3月23日 K池理事長の証人喚問があった日_b0306158_13155398.jpg

歯も元気そうで見せまくり、朝ご飯のテーブルは定番のバッグで(笑)

朝ん歩はZが行くので、朝ちっこは済ましておくようにとZに言われて庭で済まそうとするたみたみと

3月23日 K池理事長の証人喚問があった日_b0306158_13161431.jpg

意地でもしないマルフィン(爆)

3月23日 K池理事長の証人喚問があった日_b0306158_17570030.jpg

3回程庭に離したらしいでつけど震えながら座ってるんでつって!

3月23日 K池理事長の証人喚問があった日_b0306158_17572327.jpg

散歩までしないパターンでつね

3月23日 K池理事長の証人喚問があった日_b0306158_13163126.jpg

今までとっても短く爪をカットされてたので1ヶ月も経ってないのに爪の音が聞こえるのが違和感ありまつの

Zさん、JJに乗ってとうちゃこ~
たいそう喜ばれましたが、さっさと朝ん歩済ませまつよ

3月23日 K池理事長の証人喚問があった日_b0306158_13170604.jpg

いい運著巣も出てよかち♪

さぁ飛んでちょんまげ~

3月23日 K池理事長の証人喚問があった日_b0306158_13172495.jpg

オヨヨ

3月23日 K池理事長の証人喚問があった日_b0306158_13174642.jpg

マルフィンひとり集合写真

3月23日 K池理事長の証人喚問があった日_b0306158_19365043.jpg

一生懸命背伸びして撮ったのは

3月23日 K池理事長の証人喚問があった日_b0306158_19372188.jpg

多分、彼岸桜

3月23日 K池理事長の証人喚問があった日_b0306158_13180229.jpg

何か気に入らないらしいでつ

3月23日 K池理事長の証人喚問があった日_b0306158_13181942.jpg

ガウ♪

3月23日 K池理事長の証人喚問があった日_b0306158_13195280.jpg

カミカミのちシエスタ

早いけど夜ん歩行っちゃいまつよ

3月23日 K池理事長の証人喚問があった日_b0306158_17554660.jpg

群生してる水仙っておしゃべりに夢中になってる女性たちに見えまつ(笑) 

3月23日 K池理事長の証人喚問があった日_b0306158_17560496.jpg

1時間歩いたのにNO運著巣
┓( ̄∇ ̄;)┏

修業を終えて戻ったマルフィン

3月23日 K池理事長の証人喚問があった日_b0306158_17562531.jpg

今回の修業では『いつも食べてないものを食べる』だそうで親の居ぬ間に食べてたようでつ

なんでつか! そんな修業って!
修業を重ねるにつれ、ワルフィンになってまつ・・・
(;¬_¬)





お付き合い頂きありがとうございまつ♪





Commented by じゅうべえママ at 2017-03-23 22:00 x
マルちゃん、修行?合宿?お疲れ様ー。
タミーちゃんちのお庭では、チッコしなかったのか〜?
お花たくさんだから、遠慮したのかね??
じゅうべえは、実家だと(今は引っ越してマンションになっちゃったけど)お庭で、チッコを遠慮なく(笑)してました。

ユキヤナギ、菜の花、水仙、ヒガン桜、季節感いっぱいだねー♪
マルちゃんのワンピもピンクで春色〜♪
Commented by 962515 at 2017-03-23 22:19
じゅうべえママさん、こんばんわん

うちの庭でもめったにおトイレしないんでつよ
してくれたら雨の日とか連れ出さなくていいのに(≧∀≦)
寿ちゃんは前の実家ではちゃんとマーキングして縄張り拡大してたでつね さすが男の子!(笑)

春になるとカラフルだなぁ~と思いながら散歩してまつ♪
Commented by yukoayumira at 2017-03-23 22:38
ん?んでタイトルの証人喚問はどんな具合だったの?(笑)
テレビ見れないのでどうなったかわからず・・
Jママも見てた癖に(笑)内容に触れてないし~
もし教えてくれる時はバカの私にもわかるよう超簡単簡潔に教えて(爆)
で・・うちもマルランはあゆみらが散歩出来ない日でも排泄出来るようにと作ったのに、、
まず芝生に入ってくれないんだから話の外、、、
そういえばマルチョスもしないよね?
あんなにマルランに滞在してるのに(爆)
Commented by 962515 at 2017-03-24 05:59
yukoさん、おぱよ~

証人喚問は、誰が、どんな組織がウソをついてるんでしょうね~ メディアもずぶんたちに都合のいい箇所しか放送しませんからテレビも新聞も鵜呑みにしてはいけないでつね 語り出すと長くなって、くみちよはあくびすると思うので割愛(笑) タイトルはその日どんなことがあったかで内容は関係ないのは否めな~いよね~ 
by お久しぶりのベロニカ

>そういえばマルチョスもしないよね?
あんなにマルランに滞在してるのに(爆)

①散歩をして用足しを済ませてから放牧してるからかな 
②わんこは、ずぶんのお気に入りの場所は汚さないらしいでつよ だからマルランはお気に入りなんだと思いまつ
でも、、、
溜まってたらしてると思いまつf(^_^)

あっ!今ウグイスが鳴いてる! 
Commented by wateyade at 2017-03-24 13:22
ちのうはお墓参りと証人喚問の日がかぶってしまってすご~~くちゅらいのらった
ナビのTVでちらちら見てたんやけどあんなおもろい証人喚問は生でず~~と見ていたかったな。

陰陽師のお庭も春爛漫
色とりどりのお花が咲いてええな~~♪
Commented by 962515 at 2017-03-24 13:57
wate隊長、こんにちわん

ふふっ Zも流し見でつよ 
税金の無駄遣いでつ 話をすり替えて国会を妨害してるんでつから K池さんもここまでくると滑稽でつね

あと、1ヶ月もしたら隊長のオリーブちゃんにもお花が咲いて掃除機で吸い取ると(笑)
外の景色がカラフルでスキップしたくなりまつ♪
(足裏が痛いのでしませんよ 笑)
Commented by ramurinrin at 2017-03-24 22:18
>陰陽師が入浴中はみと様と寄り添い、『下半身だけ布団の中に入ってたよ』と嬉しそうに報告するみと様でつ

この文章、なんども読み返して「えええっ??」ってなってたRでつ。
陰陽師様がね、みと様と(いっしょに)入浴中に寄り添った・・・と、読んだだよ。(爆
しかも、そのあと下半身云々って・・・えええ~~!!なにがあったの!?って。
読み間違いに気づいて、ひとりで大爆笑してますたww

あーー、すげ~〇△ネタかと思って、ビビったで。(爆



Commented by 962515 at 2017-03-25 07:44
エロらむしゃん、おぱよ~

え~! さすがにその解釈は誰もしてなかったと思うし~(大爆)
Zも読み返したけど写真もあるし ウケた(笑)
もし、らむしゃんの解釈がほんとなら限定記事にするし
(限定でも載せるんかいっ!)

らむしゃんが鼻血出さずに良かったでつ
かりんしょうがのど飴は絶倫になる鴨?よ~(笑)
歩論緒巣にも舐めさせてみてだの
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-03-23 20:00 | マルコ | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい