3月18日 ブログを更新するのにいぢやけてること

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨日載せ忘れたエイッホ~!

3月18日 ブログを更新するのにいぢやけてること_b0306158_15192935.jpg

だって浮いてるし(笑)

くだらない写真でもマルフィンの記録のためにいっぱい撮っているZでつ
スマホで撮った写真を、月末にPCの方に移してリセットしていまつ

ブログ更新するうえで写真加工アプリを使っているのでつが、写真を選ぶ段階になると何故だか今現在の写真ではなくて、移して削除したほうの写真が出てくるのでつ

なのでフレーム加工するときも昔の関係無い写真を選ぶ形になりまつ

言ってる意味わかりまつか?(笑)

選ぶ時だけなので選択されたら今の写真になるのでつが、先日のようにお出かけしていつも以上に写真の数が多いときはとってもいぢやけるんでつ_| ̄|○

スマホ上のギャラリーでは普通に見れるのでアプリがおかしいのかな?
再ダウンロードしてみても変わらないし、このアプリが使いやすいので仕方なしに使ってるんでつけど 

かれこれ2年近くそんな状態でブログ更新に励むZでつ



しゃけ~



前置きが長くなったので適当に進めまつ

くしゃみと鼻水が止まらないからと飲まずに帰ってきたマルパチョス
風邪の症状は無いと言うのでとりあえずドラッグストアで花粉症の薬を買って飲ませてみますた

3月18日 ブログを更新するのにいぢやけてること_b0306158_07560937.jpg

マルパチョスがいて寝る前にリビングで転がっているとマルフィンもちっこもせず寝ちゃうのがいぢやけるんでつ

暖かくなってきたので布団の上でマルまって寝るようになってきたでつね
これがまたけっこうジャマルフィンでいぢやけまつ

マルパチョスが起きてこないのでZと朝ん歩へ

意外と風が冷たくて気温が上がるとは思えない感じでつ

3月18日 ブログを更新するのにいぢやけてること_b0306158_14314374.jpg

Zが沈丁花の香りを楽しんでる頃、マルフィンはちっこの香りを楽しんでまつ(≧∀≦)

3月18日 ブログを更新するのにいぢやけてること_b0306158_14320362.jpg

エイッホ~!と飛びまくり

3月18日 ブログを更新するのにいぢやけてること_b0306158_14322077.jpg

起きてから初めての水分補給

3月18日 ブログを更新するのにいぢやけてること_b0306158_14323437.jpg

エイッホ~!

躍動感がありまつね

時間的にも場所的にも調度いいのでマルチョスの途中経過を見せに病院へ

3月18日 ブログを更新するのにいぢやけてること_b0306158_14325253.jpg

一番乗り♪ v(^o^)

3月18日 ブログを更新するのにいぢやけてること_b0306158_14333019.jpg

思ったより充血が引いてない気がしたので確認してもらい

3月18日 ブログを更新するのにいぢやけてること_b0306158_14331189.jpg

トップノット(笑)

充血が気になるけど濁りは引いてるのでこのまま点眼と飲み薬を続けて様子見でつ
ずぶんで点眼してくれると楽でつけどねぃ(笑)

3月18日 ブログを更新するのにいぢやけてること_b0306158_15231245.jpg

診察を終えて出ると患者さんでにぎわっててびっくりぽん!
土曜日はやっぱり混んでるのでつね
いいタイミングでよかち♪

病院から出たらどっちにも進まないのでマルコンにして運び

3月18日 ブログを更新するのにいぢやけてること_b0306158_14340174.jpg

ひさしぶりに個人経営のスーパーに立ち寄り挨拶回りをしたらやっととぼとぼ歩き出したんでつねぃ

3月18日 ブログを更新するのにいぢやけてること_b0306158_14350294.jpg

寄り道したので1000頃、お家にとうちゃこ~

水まきするのでお庭へ

3月18日 ブログを更新するのにいぢやけてること_b0306158_14342770.jpg

ロックオン

3月18日 ブログを更新するのにいぢやけてること_b0306158_14354737.jpg

影も飛んでる可愛いミノカサゴ隊

3月18日 ブログを更新するのにいぢやけてること_b0306158_14360822.jpg

3月18日 ブログを更新するのにいぢやけてること_b0306158_14362208.jpg

3月18日 ブログを更新するのにいぢやけてること_b0306158_14364390.jpg

よく見るときよし~ず(笑)

3月18日 ブログを更新するのにいぢやけてること_b0306158_14370475.jpg

花が咲き始め雑草も出始める(>_<)

人間がご飯を食べてからマルフィンをマルパチョスに託してZはJJでユザワヤへ

全くユザワヤのくせに品揃えが悪くてこれまたいぢやける
(;¬_¬)

糸とか接着芯なので写真は割愛

スーパーで買い物をして戻った頃には気温が上がって暑い


見返りマルフィンを撮ろうとしたら横向きマルフィン

3月18日 ブログを更新するのにいぢやけてること_b0306158_14381512.jpg

ぶるちゃんで遊び

3月18日 ブログを更新するのにいぢやけてること_b0306158_14383065.jpg

転がるマルパチョスを挟んでこんにちわ~ん

夜ん歩

3月18日 ブログを更新するのにいぢやけてること_b0306158_17363446.jpg
3月18日 ブログを更新するのにいぢやけてること_b0306158_17370961.jpg

パパん歩なので写真少ないぞよ(笑)








お付き合い頂きありがとうございまつ♪



Commented by yukoayumira at 2017-03-18 22:42
見返りさせようと思って顔だけでいいのに向き直して横になったり正面向いたり・・
ありがち(爆)
で、
>ブログ更新するうえで写真加工アプリを使っているのでつが、写真を選ぶ段階になると何故だか今現在の写真ではなくて、移して削除したほうの写真が出てくるのでつ
何となくわかりまつ
かなり面倒な事2年もやってるのね・・・
今時はもっと便利なアプリが出てんじゃね?
私は携帯でアップ(滅多に無いけど)はアプリじゃないのでそーいう事は起こらないけど
そもそも携帯で長文打てないのでいいんだけどさ(笑)

それと今朝 寒かったの?
こちら 家の中はヒーターつけてたけど外は穏やかで気持ち良かったのよ~
なのでGEHもいい感じなので採点よろぴこ♪

そして・・お目目 まだ赤いね、、
でも何気にわんこの充血お目目って長い気がするよ
点眼頑張ってなの
Commented by 962515 at 2017-03-19 08:14
yukoさん、おぱよ~

写真撮るのもお手入れするのも動かなきゃいいのにって思うけどそれじゃぬいぐるみじゃね?(笑) あっ!大仏がいますた

色んなアプリを見て使ったりしたんでつけどね
思い起こせば筑波山に行った頃に前に使ってたアプリが変になって新しいのを探したのが今のアプリ
その写真選択の変なとこ以外は使いやすいからいいんでつけど スマホが悪いのか?SDが悪いのか?
┓( ̄∇ ̄;)┏

昨日の朝は北風がちょっと吹いてたので日陰は寒かったんでつよ 家に戻る頃は暖かくなり真っ昼間は暑い…

充血が引かないのでがむばりまつo(^-^)o

みんなお休みしてるからZも更新休もうかな…
出掛け無いし(笑)
Commented by wateyade at 2017-03-19 14:35
以前、ぽちんにサシン加工アプリをおっせてもろたけど
やっぱワテはパソの更新がええでふ
ちっこいスマホはやりにくくてタメタメのことね

マルチョスのお目目まだ赤いのね かわいちょう
Commented by 962515 at 2017-03-19 14:58
wate隊長、こんにちわん

そっ、この長さのブログでスマホ更新ってムリがあるんでつねぃ(駅風呂のスマホアプリは使いにくいのでやめたし)
PCよりスマホ投稿の方が楽って新世代?(爆)

今日は昨日より赤みが引いた気がしまつ
今思い出したけど隊長は白目がウサギになってたことあったでつね 陰陽師もなったので想像つきまつ
(会ったこと無いけど)
隊長が元気なうちに1度は会いまつよ(^_-)-☆
だって師弟でつもん(笑)
Commented by ramurinrin at 2017-03-19 23:46
ええ?
なんか、めっちゃ写真投稿しずらい感じやん?
それで2年も~?
それだけ続けてたら、正常に写真が出てくるようになったとき、逆にやりにくかったりしてね?(笑

スマホでぶーしたRでつが、やっぱりPC歯なので
スマホ投稿は未経験だの。
あっ、でも、インスタはじめたんだ~♪ウシシ
Commented by 962515 at 2017-03-20 13:39
らむしゃん、こんにちわん

今までで正常に出てきたのは2回位かな(笑)
却ってびっくりしただの ばう
SDがおバカちゃんなのか?
アプリなのか?
スマホ本体なのか?
Zなのか?(ん?)

とにかく今はまだマルフィンに動きがあるので写真を載せて起きたいのでつね 例え毎日おなじような写真でもf(^_^)

>あっ、でも、インスタはじめたんだ~♪ウシシ

おめでとう♪ スマホ大活躍でつね~
お互いにコクる場か?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-03-18 20:00 | マルコ | Comments(6)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい