3月17日 給湯器に怒られたZ

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

先日、浴槽ににお湯を溜めていたところ『浴槽の栓を確認してくでっ!』と給湯器に怒られたZでつ

栓がズレてたでつ(+。+)アチャー
便利になるのはいいけれど機械に支配される時代も近し…

たみたみ撮影

3月17日 給湯器に怒られたZ_b0306158_14202210.jpg

キレイでつね~

3月17日 給湯器に怒られたZ_b0306158_14140547.jpg

寝る前と、朝ちっこをお家でしてくれると安心しまつ

マルパチョスが遅く出勤するからと、ちょっとゆっくり起きた朝

洗濯機を2回まわしたので急いで朝ん歩へ

3月17日 給湯器に怒られたZ_b0306158_14142299.jpg

じぇれんじぇれんに乗せて影を見たら影も角(笑)

3月17日 給湯器に怒られたZ_b0306158_14143992.jpg

実家から朝ん歩へ

0830頃なのに小学生が戻って来るので何かと思ったら卒業式なんでつって!
その時間に帰るなら行ぐ必要無いのでは?

3月17日 給湯器に怒られたZ_b0306158_14145835.jpg

ダックスちゃんなのに全然吠えない子でつ

3月17日 給湯器に怒られたZ_b0306158_14151397.jpg

エイッホ~!

3月17日 給湯器に怒られたZ_b0306158_14152930.jpg

斬新なヘアースタイルと言われてまつヾ(≧∇≦)

3月17日 給湯器に怒られたZ_b0306158_14164477.jpg

飛んでる日のマルミノカサゴ隊

3月17日 給湯器に怒られたZ_b0306158_16213190.jpg

ガウり隊

3月17日 給湯器に怒られたZ_b0306158_16215643.jpg

ロボマルゴー

3月17日 給湯器に怒られたZ_b0306158_14160496.jpg

順調にボツエイッホ~!

3月17日 給湯器に怒られたZ_b0306158_14162258.jpg

ひさし~ず

3月17日 給湯器に怒られたZ_b0306158_14174282.jpg

真上からマルフィン

3月17日 給湯器に怒られたZ_b0306158_14190888.jpg

たみたみ曰わくカッパでつと!

3月17日 給湯器に怒られたZ_b0306158_14184681.jpg

マルチョスの名誉の為に!

マルチョスがお願いしたヘアースタイルでも無いのにヒドい言われようでつ
もちのろんZだって、マルフィンとかマルゴーとかマルパカとかキノッピーとかマルッコリーとかバターマルーキーとかにしてくでっ!とは頼んでませんよ!

でも、こんなになって戻ってきたんだもの…(T^T)

中身はマルチョスのままでつから目一杯愛しまつ(笑)
(笑)?



珍しく一緒に帰るとアピールするのでJJで一緒に帰り、りかちゃんのお家に立ち寄り

関係ないと言ったホワイトデーでつが関係ありだっだのでつf(^_^)
用意してたのもすっかり忘れ、こころばかりのお返しを届けたらりかちゃん、インフルエンザで休んでたんでつって!

明日から通学出来るそうでつが、ヒマで暇で仕方なかった様子
マルフィンとは窓越しの対面でした

夜ん歩

3月17日 給湯器に怒られたZ_b0306158_18150807.jpg

乾燥してたのか真っ黒クロスケ
il||li (OдO`) il||li

1時間程散歩するとほ本犬は満足するようでつ

昨日、ホムセの中のペットショップに寄ってついつい買っちゃったモノ

3月17日 給湯器に怒られたZ_b0306158_18172081.jpg

女の子なのにカウボーイハット(笑)
椅子を買い変えたより安いからいいでしょ?








お付き合い頂きありがとうございまつ♪ 
いつも同じ内容でごめんなさいねf(^_^)


 

Commented by ニントモカントモ at 2017-03-17 20:11 x
ビバ! ロボマルチョス
イイオシゴト シテイマツ

カウボーイハット…
ナギラケンイチ?
ナギチョス?!
Commented by 962515 at 2017-03-17 20:18
ニントモカントモさん、こんばんわん

>ビバ! ロボマルチョス

のんのん! ロボマルゴー\(^o^)/
洋服着てるのになかなかよく撮れていたのでこちらも嬉しす!

ナギチョス(爆)
でも、ちょっとイヤでつ(^_^;
Commented by hhiromi39 at 2017-03-17 21:39
そうよ・・・
どんどん機械に頼る人間。
そして機械がどんどん進化して
そのうち機械が人間を支配する!
残る人間は機械に頼り過ぎてて
知能が低い・・・
あら?私って~海外映画の観過ぎかしら~?

でもマジ最近は機械に頼り過ぎてて
・・・職場のあの方も・・・
自分の失敗をPCのせいにしてる!!
ってな( 一一)

Commented by 962515 at 2017-03-17 22:33
ボビーまま、こんばんわん

もう、機械が進化してるのでマジで支配されてる時代でつよ
ほとんど接客から何から何まで機械が行うホテルが県内にもオープンしたらしいでつけどそれってどうなの?でつ

Zもね 海外映画とか~海外ドラマを思い浮かべました(笑)

あの方、あらゆる面で厄介でつな(*_*)
でも、そういう人に限って居座るもんでつ(;¬_¬)
Commented by yukoayumira at 2017-03-17 23:58
確かに斬新(笑)
だけど滝が流れてるのよりいいじゃん(爆)
とにかく伸ばしかけは仕方ないし
一年もしたらおリボンが似合う可愛いお嬢になるんだし(^_-)-☆

そして・・今って機械が喋るから賑やかよね(笑)
もうすぐお風呂が沸きます とか 沸きました とか
それに電子音があちこちから聞こえて、、
「今の何がピーって言った?」って状態
私が一番嫌なのはレンジから物取り出さないと定期的にピーピー鳴るじゃん
私はあまりレンジでチンしないのでいいんだけど
肉屋ではお兄ちゃんと上様が解凍に使ったり
遅い夕餉で上様がチンして中々取りに行かないでピーピーなってるのはマジうるさいって思って、、、
Commented by yukoayumira at 2017-03-18 00:07
追伸:ちゃんとググったし(笑)
でも でも しつこいようだけど入れて施錠してもらってそのカギはどうするの?
Commented by 962515 at 2017-03-18 07:26
yukoさん、おぱよ~

マルフィンは、ズーシーのなかでも特に前に毛がいぐのでよりいっそうヒサシーずになるみたいでつ(^_^;
一年経ったら可愛いお嬢様にならずに滝が流れる貞子(爆)
目指せ貞子!ゆらこに続け!(笑)

レンジのピーピー!うっさいでつね~(>_<)
うちのは鳴らないでつけど実家のはピーピー鳴りまつ
陰陽師がすぐ出さない歯なのでうるさくてレンジにも陰陽師にもいぢやける(-_-#)

陰陽師=上様(笑)
Commented by 962515 at 2017-03-18 07:28
yukoさん、②

>追伸:ちゃんとググったし(笑)

il||li (OдO`) il||li びっくりぽん!
いかに気になってるかわかりました

で、鍵(笑)
どうなのかわからないので上様に聞いてみてなの
上様の意見が聞きたいでつ
それからどうするか決めようかなf(^_^)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-03-17 20:00 | マルコ | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい