3月13日 あっちこっちから常磐ラインへ大集合③

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

まずは酔っ払う前に仕事を終えたムコ殿も入って記念撮影を

3月13日 あっちこっちから常磐ラインへ大集合③_b0306158_08285339.jpg

パチリ

3月13日 あっちこっちから常磐ラインへ大集合③_b0306158_09285858.jpg

カートから覗き込むひさし~ズマルフィン
フリフリが似合いませんf(^_^)

3月13日 あっちこっちから常磐ラインへ大集合③_b0306158_08281887.jpg

沢山のお料理ヾ(≧∇≦) どれもこれも美味しいの

3月13日 あっちこっちから常磐ラインへ大集合③_b0306158_08291193.jpg
3月13日 あっちこっちから常磐ラインへ大集合③_b0306158_08292625.jpg

みんな笑顔でつよ~

と、ここでくみちよさんのサプライズタイム~ 
パフパフ~

初・2泊すると、このウェルカムケーキをくみちよが用意してくれるのでつね
Zは2泊したことがないのでマルチョスのお誕生日にケーキをプレゼントしてもらったのでつ

こで↓

3月13日 あっちこっちから常磐ラインへ大集合③_b0306158_15172403.jpg

それがなんと!マルチョスからマルフィンになったのでマルコまで参加してるじゃないでつか!

3月13日 あっちこっちから常磐ラインへ大集合③_b0306158_08310368.jpg
 
多分、この頃の写真だと思いまつ

3月13日 あっちこっちから常磐ラインへ大集合③_b0306158_08294289.jpg

似過ぎ野郎~(爆)

今回も  は絶対見せてね と注文したそうでつ

本来はここで嬉しくて泣くところなのでつが、おかしくて笑っちゃって全く泣けず(笑)

くみちよ、いつもありがとう (^з^)/チュッ

多分いつもより早くお開きになり2200頃帰宅して
先程のウェルカムケーキを仲良く偽姉妹で切り分けるの画

3月13日 あっちこっちから常磐ラインへ大集合③_b0306158_08312818.jpg

いつものように上様もケーキを買ってきてくれたのでいっぱいでつ

そんな気が利く上様は手酌し~の珈琲を入れてくれ~のでホントによく躾が入ってまつ(爆)


しゃけ~ 勝手にクイズ~


Zは上様のどのケーキを選んだでしょう?
(何にも出ません)

Zが上様から、千波湖は人造湖じゃなくて湖を中心に水戸が栄えた講釈を聞いてる頃マルチョスは…

くみちよにサービスをしていました
とっても嬉しそうなくみちよなのでよかち♪

3月13日 あっちこっちから常磐ラインへ大集合③_b0306158_08314516.jpg

昨日より早く0130頃におやすみなさい♪

明けて13日の月曜日の朝
月曜日といえば 月曜恒例たなくじ

3月13日 あっちこっちから常磐ラインへ大集合③_b0306158_09221931.jpg

参加は2人(爆)

鏡は毎日拭いてるからおげ~♪

3月13日 あっちこっちから常磐ラインへ大集合③_b0306158_09223737.jpg

早いものでもう帰りなのね…

じゃあさっさと朝ん歩済ませよう!
変わらずにそこにグレーチングがあるので

エイッホ~!

3月13日 あっちこっちから常磐ラインへ大集合③_b0306158_09225679.jpg

ちっちゃい運著巣を1度しかしてないのが気になる…

そんなことはお構い無しにマルランへ直行するマルフィン

3月13日 あっちこっちから常磐ラインへ大集合③_b0306158_09231711.jpg

ずぶんで用意しないご飯はとっても美味しいでつ♪

その後、くみちよから巻きロックやらの講習を受けるZは

3月13日 あっちこっちから常磐ラインへ大集合③_b0306158_09235019.jpg

とってもいい笑顔でした(爆)

3月13日 あっちこっちから常磐ラインへ大集合③_b0306158_09233209.jpg

時間があまりないので、第一の庭の北山公園へ

3月13日 あっちこっちから常磐ラインへ大集合③_b0306158_09242251.jpg

あんなに紅葉してたのに寒々しいでつね

3月13日 あっちこっちから常磐ラインへ大集合③_b0306158_09252525.jpg

小雨が降ってきたので池の周りを急いで進みまつよ~

3月13日 あっちこっちから常磐ラインへ大集合③_b0306158_09250767.jpg

どこでもやることは変わらないマルフィン

可愛い裏くみちよ♪

3月13日 あっちこっちから常磐ラインへ大集合③_b0306158_16121497.jpg

走る裏くみちよとマルフィン

3月13日 あっちこっちから常磐ラインへ大集合③_b0306158_09254980.jpg

莉音ちゃんママ、だいどーぶか?とちんぱいしてたらO君と交代(笑)

3月13日 あっちこっちから常磐ラインへ大集合③_b0306158_16135613.jpg

今度はマルフィンだいどーぶか?とちんぱい

3月13日 あっちこっちから常磐ラインへ大集合③_b0306158_09244291.jpg

もうすぐ桜でキレイなのでつね

3月13日 あっちこっちから常磐ラインへ大集合③_b0306158_09264388.jpg

シーズーあるある~(笑)

3月13日 あっちこっちから常磐ラインへ大集合③_b0306158_09261471.jpg

ミノカサゴ隊の撮影は

3月13日 あっちこっちから常磐ラインへ大集合③_b0306158_09270180.jpg
3月13日 あっちこっちから常磐ラインへ大集合③_b0306158_09271983.jpg

こんな感じでつ

〆にも飛んじゃうよ
グレーチングエイッホ!選手権

3月13日 あっちこっちから常磐ラインへ大集合③_b0306158_16375304.jpg

エイッホ~!

そういえば、今回初めて他の子のエイッホ!姿を見ましたがとても新鮮でした♪

北山公園をあとにして戻り、電車組が出発する時間にZ家も出発でつ

あっという間の3日間でしたが皆さん、楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>
こんどは秋でつって~(爆)

ちょっと早いので高速に乗る前に近所のサンキに寄って

3月13日 あっちこっちから常磐ラインへ大集合③_b0306158_09275657.jpg

Zは手芸用品を たみたみはZが見つけたトップスを購入してお家へゴー

1度トイレ休憩して

3月13日 あっちこっちから常磐ラインへ大集合③_b0306158_09282832.jpg
3月13日 あっちこっちから常磐ラインへ大集合③_b0306158_09281074.jpg

1400頃実家へとうちゃこ~
スムーズで楽チンでした\(^o^)/

くみちよがお昼を持たせてくれたので頂いてたみたみと写真の交換をして

3月13日 あっちこっちから常磐ラインへ大集合③_b0306158_12451771.jpg

夜ん歩したのに運著巣せず(>_<)

3月13日 あっちこっちから常磐ラインへ大集合③_b0306158_12453904.jpg

帰ってから洗濯をするZと撃沈するマルフィン

皆さんからのプレゼントありがとうございまつ

3月13日 あっちこっちから常磐ラインへ大集合③_b0306158_12460187.jpg





長々とお付き合い頂きありがとうございまつ♪




勝手にクイズの答えは

3月13日 あっちこっちから常磐ラインへ大集合③_b0306158_12470432.jpg

イチゴのモンブランでした
わかったかな?(笑)



Commented by じゅうべえママ at 2017-03-14 19:16 x
お目々が見えると、疑うべくもないマルちゃんだ!
うちのパパが、マルちゃんの写真見て、「この子、めっちゃ可愛い!いいねー」って言ってたよ。
マルチョスのマルちゃんより、今のマルちゃんがタイプなんだってよー!!
おっさんに、可愛いって言ってもらっても、嬉しくないかもだけど、いつか、生マルちゃんに会わせたいなー。

ケーキのみんな、ソックリでびっくりだよね。
ケーキも食べたかったし(笑)、上様の講釈が好きなので聞きたかったのじゃー。
Commented by yukoayumira at 2017-03-14 21:00
>とってもいい笑顔でした(爆)
なのにモザイクかけ過ぎっ!
んにしても・・二泊三日で一番の笑顔がロックミシン講習会なんて喜んでいいのか?微妙(笑)
梅も見ごろ過ぎちゃってて感動のしどころが無いけどね
Jママは萬やに感動してくれたけど初めてじゃないしね

と 言う事でもう次回は決めてあるので~
10月の第一土曜だからね?
Zさんのお仕事は夕方にたみたみの搬送(爆)と夜の10時半ごろまで裏くみちよのお相手(爆)
そういう事で宜しく~~

しかし・・怒涛のアップ、、
驚いたわ。。。
お疲れ様(笑)
Commented by 962515 at 2017-03-15 10:41
じゅうべえママさん、こんにちわん

連続米ありがと~ございまつ♪ うふふっ

寿パパさん!(T^T) 
レアなマルフィンファンでつo(^-^)o
こんなにされちゃって…と落ち込んでたので嬉しい♪
もうね、おっさんだろうがマルフィンを可愛いと言ってくれる人はウェルカムなので、よろしくお伝え下さいませ~

前回のマルチョスケーキといい、今回のマルフィンケーキといい、歯を描くのは難しいと思うのでつ
下手したら不気味だし(笑)
このパティシエさんはとってもセンスがいいのでどの子もみんな可愛い♪そして美味しかった(爆)

上様の講釈、面白いよね? 毎日だと飽きるみたいでつけど、今度一緒に聞こうね (起きてられたら 笑)
Commented by 962515 at 2017-03-15 11:00
yukoさん、こんにちわん

連続米ありがと~ございまつ♪

ずぶんでもびっくりぽん!な笑顔だったんでつ(//∇//)
多分、マルフィンを気にすることも無く集中して楽しんだんでしょうね~
肉屋の屋上、北山公園、作業部屋… Zの喜ぶ場所…
テリトリー狭いし(爆)

秋の予定… 裏くみちよとZだと早寝してっ鴨?

ずぶんでもびっくりぽん!な怒涛のアップでした
渋滞しないで帰れたので疲れが違ったの鴨?
いつもは書いてる途中で消しちゃったりするんでつけど今回はそれもなかったのでスムーズにアップ出来たのでつ
終えた途端に疲れが出ますた(>_<)
Commented by otyobu at 2017-03-15 17:14
お帰り~~♪
お天気も良くて、まるちょっすにはちょうどいいころあいだったみたいだね♪
んで、↑10月って・・・来月のこと?(ばう)予定組むの早っ(笑)
怒涛のアップでどこに米していいかわかんなくなっちゃったけど(笑)ヌイヌイなお写真は満面の笑みのようでヨカチ(爆)
まるちょっすもまるらんを満喫したみたいだし、Oくんにもいっぱい遊んでもらったみたいで、帰ったらお天気も悪くてちょうどいい休息になったんじゃない?
んで、ひさびさのシスター♪元気そうでヨカチ♪
イイネぼたんくらいつけるといいんだけど・・・(笑)
Commented by wateyade at 2017-03-15 17:32
すげ~すげ~~の怒涛の更新

んでんでy式レッスンも受講してきたのね
ほんで巻きロックは習得できたと?
ワテはまだ巻きロック処女やからwww
この先、巻きロックをするかどうかも分からん!
なんせ針を1本除けるのもめんどっちぃ

ぽちん見立ての陰陽師のお洋服はトップスって書いてるけど 長そう
ワンピとかチュニックとかやなかと?
にしても派手!!爆

組長が持たせてくれたお稲荷さんの弁当がすごく美味しそう♪
組長ってなんでもチャッチャと作るってすごいよね 尊敬しまつ
Commented by rion0701 at 2017-03-15 19:33
ぜんざいさん、こんばんは~♪

怒涛のアップお疲れ様でした~。
あの楽しかった18時間が蘇ったでつ♪
マルコちゃん改めマルフィンちゃんとっても
可愛かったでつよ~。お気に入りのボールを
死守するお手ての力強さに感動したでつ。(笑)

ぜんざいさんもタミーちゃんに久し振りに会えて
お元気そうで、ほんと嬉しかったでつよ。

今度は秋みたいでつね♪
まだまだと思ってててもきっとあっと言う間にき
そうでつね。(笑)
Commented by 962515 at 2017-03-15 20:05
おちょさん、こんばんわん

たらいまでつ(^_^)ゞ
そうでつね 桜の季節だともう昼間はマルフィンはキツいので今頃が限度だったので丁度いいタイミングでした

>んで、↑10月って・・・来月のこと?(ばう)予定組むの早っ(笑)

早過ぎ野郎でつよね?(笑) さすが表裏くみちよでしょ?
あのしーずーず3人と大違い(笑)

ロックちゃん、ほぼ一緒でつけどあちこち開くとちょっと違ったでつ そこが1諭吉違いでした
巻ロックちゃん、感動しちゃった~ヾ(≧∇≦)
マルフィンはうちの庭には自ら出る出ると言わないのに何であんなにマルランが好きなのか? 名前が付いてるから?(笑)
O君にいっぱい相手をしてもらったのでZは楽でした♪

>んで、ひさびさのシスター♪元気そうでヨカチ♪
イイネぼたんくらいつけるといいんだけど・・・(笑)

そうなのでて 米欄閉じたままって┓( ̄∇ ̄;)┏
Commented by 962515 at 2017-03-15 20:14
巻ロックヴァージンのwate隊長、こんばんわ~ん 
エイッホ!

マルフィンの似顔絵ケーキに大ウケしてくれたようでよかち♪ 似過ぎ野郎~でそ?(爆)

ふふっ、初めて滞在中にnuinui活動しました♪
糸を変えるだけでフリフリになるなんて感動だし~
Zの羽織モノの縁にも使えるようなので早くやってみたいのこころ~ 今週は何もしたく無いでつけど…

そうそう、陰陽師はチュニック丈でつね
間違いました(>_<)ヽ オホホ~
歯出でつか? ほんとはぽちんが欲しかったんでつが、サイズがデカかったので陰陽師に譲った(笑)

お稲荷さん、こではくみちよ作では無いらしいでつ
ひとつに唐味噌が付いてたのがとっても辛くて美味しかったでつ
Commented by 962515 at 2017-03-15 20:21
莉音ちゃんママ、こんばんわん

先日はありがとうございました<(_ _)>
莉音ちゃんママより寿ママの方が滞在時間は短かったのでつね にしても、フットワークの軽さにびっくりぽん!でつよ 見習おうと思いました… (ムリっ!)

大人びたマルフィンでつが、死守してるとこはまだまだ子供でつ(^_^; 家でもあんな風に守ってるんでつよ
要らないのに(爆)
『莉音ちゃんママ、一緒に走ってくれてありがとでつ 次はもっと一緒に走ってね』 by マルフィン
だそうでつf(^_^)

10月なんてあっという間でつよ 夏は要らないから来月に10月でもいいかな(笑)
Commented by ramurinrin at 2017-03-15 22:13
昨夜はぽちん渾身の三部作(笑)を読み終えたら
満足して寝てしも~たし。(爆

楽しかった様子が伝わってきますたよ、モザイクごしにでも~♪(爆
一番楽しかったのが巻きロックって・・・そりゃ、組長もびみょ~な気持ちになるわなww
んでも、組長とぽちんが睦まじくミシンに向かう姿は美しくて(ばう)目頭が熱くなったRでつ。(笑

マルはマルランでいっぱい遊んで、楽しかっただね。
ってか、ぽちんはミシン、マルはマルランが一番楽しかったって・・・連れて歩きがいがなさすぎじゃね?(ばう~~
Commented by inoinoinuinu at 2017-03-15 22:17
こんばんはー。
先日はどもホントお世話になりました(≧∀≦)
親子&鼻ペチャ+鼻長、とっても楽しかった!

二泊三日なんて、あっという間でしたわ。夜の弱い私の居ない間に上様の講釈聞いてるのねー!うらやま!
なにもかもがおいしくて、なにもかもが楽しかったわー。陰陽師もいつもありがとうございます。
甘えっぱなし(●´ω`●)

おちょさんの米、私、米欄閉じてるの??
そう言うこと??およ???
Commented by 962515 at 2017-03-16 09:55
らむしゃん、おぱよ~

いつもより短くまとめたつもりなんでつけど楽しんで頂けましたか?f(^_^)
いつもnuinuiのことやろうね~と言いつつズタボロ気味にされるのでそこまで辿り着かないのでつ
なので2人でミシンの前に居るのがとってもおかしかったでつ(笑) マジメじゃね?(爆)

マルフィンがマルランで楽しんでるのは連れ歩きがいが無いでつけど上様がたいそう喜ぶのでおげ~なの♪
たまには(えっ?)上様に花を持たせないとなの~(笑)
Commented by 962515 at 2017-03-16 10:06
シスター、こんにちわん

胃の胃の家(← こんなん出ました~)おとやん以外楽しんでくれたようでよかち♪ はるばるありがとね
振り向くと『あはっ』と見てるあはちゃんが懐かしい♪

ん?いのいのは、夜弱いの? Zもだよ いつもなら2300には寝てるし(笑) がむばって起きて上様の講釈を聞いたワケでつ

で、ブログ再開してからずっと米欄閉じたままでつよ!
忙しいから閉じてるのかと思ってた(笑)
気付いてないとはさすがいのいのっ!!

そして、若いのに何故あんなに写真がぶれてるの?(爆)
わんずの目が光って宇宙犬になってるし~(//∇//)
面白かったけどヾ(≧∇≦)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-03-14 18:00 | おでかけ | Comments(14)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい