3月6日 Z式はこ~でなきゃ~

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

そこまで暑くないだろうにぺったんこ体勢に寝ていたマルフィン

3月6日 Z式はこ~でなきゃ~_b0306158_10330625.jpg

化粧してたらやってきてテーブルの脚とZの足の間で丸マルフィン

3月6日 Z式はこ~でなきゃ~_b0306158_10325532.jpg

狭くね?

月曜恒例たなくじ

3月6日 Z式はこ~でなきゃ~_b0306158_10284187.jpg

しろくじか~
99個いいことあるかなぁ~ お願いしまつ<(_ _)>

雨が降る前にいぐよ~

3月6日 Z式はこ~でなきゃ~_b0306158_10335293.jpg

今朝は一角獣マルゴー(笑)
フリフリが全く似合いません

3月6日 Z式はこ~でなきゃ~_b0306158_10340822.jpg

本犬は頭以外はスッキリして身軽のようでつ

3月6日 Z式はこ~でなきゃ~_b0306158_10342440.jpg
3月6日 Z式はこ~でなきゃ~_b0306158_10343939.jpg

心なしかちっと毛が伸びてマルチョスっぽく見えまつ
(マルチョスだって!笑)

3月6日 Z式はこ~でなきゃ~_b0306158_10351645.jpg

蹴り蹴り業務も板についてきて一角獣マルゴーでも 

3月6日 Z式はこ~でなきゃ~_b0306158_10345988.jpg

エイッホ~!

角も気にならないようでつ

また飛んじゃうよ

3月6日 Z式はこ~でなきゃ~_b0306158_10354300.jpg

エイッホ~!

3月6日 Z式はこ~でなきゃ~_b0306158_10361967.jpg

うん、頭でっかち顎つぼみって感じかな?
あっ、エイッホ~!はいいと思いまつよ~

実家に行かないコースなのでまた風花君と会いました
前はこのコースでも実家まで行ったのに何で?(@_@)

3月6日 Z式はこ~でなきゃ~_b0306158_10363686.jpg

一緒に公園に行きそこでトリミング談議(笑)

風花君は、ロングチワワ?なんでつが、カットしてる子なんでつ
そしてトリマーさんが変わったら仕上がりが気に入らなくてどうしようか悩んでるとこだそうでつ

風花君のママは陰陽師世代かな?
物静かでつが、お話し好きでつ(笑)

お話ししてたので1時間半程でお家へとうちゃこ~

3月6日 Z式はこ~でなきゃ~_b0306158_10364949.jpg

マルフィンをリビングに置いて午後からZは2階に上がり

3月6日 Z式はこ~でなきゃ~_b0306158_18073377.jpg

こんなものをnuinui

3月6日 Z式はこ~でなきゃ~_b0306158_18075794.jpg

よく見えないけど予報より遅く、1400頃には雨も降ってきました

おやつタイム前に起きたらしいマルフィンがリビングで呼ぶので配達し

3月6日 Z式はこ~でなきゃ~_b0306158_18085817.jpg

作業部屋に置いてあるカバンに入ったり暴れたり

3月6日 Z式はこ~でなきゃ~_b0306158_18102801.jpg

寝たり…

でも、マルチョス憑依したかのように

3月6日 Z式はこ~でなきゃ~_b0306158_18105983.jpg

遊んで~攻撃が激しくて中断ばかり(T-T)
久々に、1歳の頃のように激しく遊び、Zと2階を走り回りまひた
多分マルパチョスが休日で居たら『おかぁしゃんとマルはドタバタうるさくてマンションには住めないね…』と言われたと思いまつ(>_<)ヽ

あまりにもしつこいので夜ん歩やめ~♪だったのに連れ出し

3月6日 Z式はこ~でなきゃ~_b0306158_18145159.jpg

用足しだけしてきました

朝ん歩もしっかり行ったのに、とにかくお家でよく遊んだマルフィンでつ

あとちょっとなので仕上げました
ZのTシャツリメイク

3月6日 Z式はこ~でなきゃ~_b0306158_19201697.jpg

フリフリ似合わないのに(笑) 

では着画をどうじょ~

3月6日 Z式はこ~でなきゃ~_b0306158_19220598.jpg

マルフィン _| ̄|○

デカいっちゅーの! ばう
学習しろっちゅ~のっ!(//∇//)



お付き合い頂きありがとうございまつ♪



by 962515 | 2017-03-06 20:00 | マルコ

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい