2月27日 けっこう寒かったっしょ!

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

2030頃・・・

2月27日 けっこう寒かったっしょ!_b0306158_13561362.jpg

寝てる

2月27日 けっこう寒かったっしょ!_b0306158_13562977.jpg

きゃ~
半人前の天使~(´V`)♪ でも、
ここでもやすし~(爆)

月曜恒例たなくじは

2月27日 けっこう寒かったっしょ!_b0306158_13571483.jpg

いいことがありまつよ~に~ ナムナム

ブラッシングしたのでご褒美を

2月27日 けっこう寒かったっしょ!_b0306158_13580612.jpg

やすし~(爆)

マルチョスは手でもらうときは必ず頭が右に傾くので左目しか見えないのでつ
右下の写真は頑張ってなるべくまっつぐにしてみたんでつけどこれが限界(笑)

2月27日 けっこう寒かったっしょ!_b0306158_13582774.jpg

今日はともばぁに作ってもらったお花のパッチン留めを両耳に付けてみますた
片方しか見えないな(;¬_¬)

今日のわんこを視るマルチョスは

2月27日 けっこう寒かったっしょ!_b0306158_13591703.jpg

久々に立ち上がってガン見してました
(わんわんは無し)

JJに乗って出発!

2月27日 けっこう寒かったっしょ!_b0306158_13590001.jpg

朝ん歩へ

2月27日 けっこう寒かったっしょ!_b0306158_13595899.jpg

今日は銀行に行きたかったのでルールはマルチョスでは無くてZ主導o(^-^)o

銀行前にもあったので飛びまつ
グレーチングエイッホ!選手権

2月27日 けっこう寒かったっしょ!_b0306158_13594361.jpg

イッホ~!

いつまでやるんでつかね? 
とりあえず東京オリンピックまで(笑)

2月27日 けっこう寒かったっしょ!_b0306158_14002195.jpg

どうじょ~

2月27日 けっこう寒かったっしょ!_b0306158_14003916.jpg

マルチョスは公園を目指して進み、中に入るタイプでつ
大きな公園は無いけどちっちゃい公園はあちこちにあってどこにあるか覚えてるんでつね

2月27日 けっこう寒かったっしょ!_b0306158_14005315.jpg

マルチョスは公園内をクンクンしてるだけでつけどね・・・

それじゃ~違うことをしまつね

2月27日 けっこう寒かったっしょ!_b0306158_14015696.jpg

飛びま~つっ! 

いつもと同じ飛んでるミノカサゴ隊(^_^;


しゃけ~


不動産業に手を染めてるZさんの(ウソ)現地調査

2月27日 けっこう寒かったっしょ!_b0306158_14012386.jpg

公園の前で一棟売れ残ってまつ(>_<)ヽ

きっちきちで建てないと高くなって売れないからとぎゅうぎゅうなんでつよ…
もうちょっと広さが欲しいよなぁ

最近のマルチョスにしてはおめめぱっちりで撮れたので

2月27日 けっこう寒かったっしょ!_b0306158_14045356.jpg

ほら、可愛いでしょ?(笑)

2月27日 けっこう寒かったっしょ!_b0306158_14050545.jpg

こっちは怒ってる? けど可愛いでしょ?(爆)

親ばかでつけど何か? 親が誉めずに誰が誉める!

意外と早く40分程で戻れました(´V`)♪

2月27日 けっこう寒かったっしょ!_b0306158_14062304.jpg

ほったらかしのクリローが咲き、クロッカスがおぱよ~ん
確実に春は近くへ



今日は珍しく昼間の寝てるだけの写真も無くて(笑)

陰陽師に連れ去られたのでそのまま置いて戻りました
よく寝ていたようでつ

2月27日 けっこう寒かったっしょ!_b0306158_19252433.jpg

寝起きのぶちゃこ
でつと! 
人には言われたくねぇし

夕方マルチョスをテクテク迎えに行くときには北風が強くなってきてさぶっ(>_<)

マルチョスは、たみたみが出したお煎餅の箱を試食

2月27日 けっこう寒かったっしょ!_b0306158_19272006.jpg

たみたみはシミが薄くなったり消えたのよ~ってZに説明してまつ
何が利いてるのかわかりま千円
┓( ̄∇ ̄;)┏

じゃあ帰ろうか~

2月27日 けっこう寒かったっしょ!_b0306158_19292558.jpg

いつもはスルーなのにお食事処に入りたかったらしいマルチョス

30分程で無事にとうちゃこ~ よかち♪







お付き合い頂きありがとうございまつ♪



Commented by hhiromi39 at 2017-02-27 20:27
いいな~大人しく「今日のわんこ」観れて!
さっきも武蔵はテレビに映ったニャン見て
わんわんわんわん・・・(-_-;)
父ちゃんの言う事は聞くけど
私が「ダメ!」って言っても
聞きやしねーよ(-"-)

旭川も今日は寒かった!
-20,6度!!
ゴミ出しに行ったら息が苦しい感じだよ( 一一)
経験してみたい?
(笑)

Commented by yukoayumira at 2017-02-27 22:00
>とりあえず東京オリンピックまで(笑)
長くね?(爆)

でね・・シミとかって年取って出来るとも言うけど薄くなる事もあるんだよ
って思うけど(笑)
私は母遺伝のそばかすが幼少の頃は濃かったけど今は薄くなった気がするし
聞いたところに寄ると亡くなると凄くキレイな肌になるとか?(爆)でももう遅いけどな。

でもって~今日は寒いよね
昨日が穏やかだった日曜なのでとても寒く感じた月曜日
たぶん仕事始め、、って思ってるから余計にそう思うのかもだけど。。

で、Zさんは少し田舎で広い土地のお家がいいと思うわよ 庭の手入れとか完璧だし~
Commented by 962515 at 2017-02-28 06:34
ボビーまま、おぱよ~

久々に立ち上がって見てました その後ろ姿は武蔵君みたいでしたよん 動かないでつけど(笑)
武蔵君を見た直後だつたのでびっくり~ヾ(≧∇≦)

父ちゃん>ボビーまま…(^_^;
頑張れ悪魔!\(^o^)/

25度位の気温差があるんでつね… 経験?したくないでつil||li (OдO`) il||li
ゴミ出し時、すっころびませんように~ 気をつけてね
Commented by 962515 at 2017-02-28 06:42
yukoさん、おぱよ~

東京わんリンピックの正式種目でつから! マルチョスは(Zは)まだまだ頑張りそうでつよ

シミ…あの年でも気になるんでつね~ じゃ、ちゃんと日焼け止め塗れよ!なんでつよ 塗ったり塗らなかったり…
年とって薄くなる?目が悪くなって見えないってことは?
ずぶんで見えないなら気にならずにそれでいいと思うんでつけど(笑)

暖かい日の次の日はガタンと気温が下がるの繰り返し
昨日は1,000葉県、納豆県が雲が多かったらしいでつ
曇ってると寒くてね~ 
でも、-20度に比べたら全然暖かいのね(//∇//)
これくらいで慣れてるので雪国に行ったらますます動かないでボケる(*_*)

>で、Zさんは少し田舎で広い土地のお家がいいと思うわよ

マルパチョスが引退しないとこれ以上の郊外は難しいのね
かと言って引退されても困るチョス(笑)
Commented by ramurinrin at 2017-02-28 10:53
>マルパチョスが引退しないとこれ以上の郊外は難しいのね
かと言って引退されても困るチョス(笑)

うちもポロンチョスが引退したらとっても困るチョス。(笑
郊外に引っ越すなら、思い切って西はどうだの?
庭なら・・・ねえしゃんちの庭、耕してくでたらええし~♪(笑

オメメパッチリ風(風?笑)マルチョス、かわゆすゆす~♪
まるで女の子見たい♪ (みたい?笑)

あ、そうそう、消えた「ぷっこら王子菊之介」に
ショックを隠し切れないRでつ(>_<)
そういえばHPからも撤退するってJ混むから
告知があった気がするだ・・・。
消えるとわかってたら対策があったかもなだけにガックリ・・・(って工房長に頼むだけやろけど・笑)

陰陽師のシミはなぜ消えたのか?知りたい!!
え?本人が見えなくなっただけってか?(爆


Commented by 962515 at 2017-02-28 12:45
らむしゃん、こんにちわん

だよね~ 自営業の人に言わせると何をおっさるでつけど
マルパチョスは、仕事するっ!言うてるけど紐著巣状態…
なのに5モーも行けないし(>_<)
西?(笑) その頃はキクちゅも居ないしな…(そこ?)

マルチョスもおめめぱっちり見えるときは(は?)かわいく見えちゃう(笑) (笑)?

そーよそーよ! ぷっこらは無事だと思って何気に見たら(||゜Д゜)ヒィィィ! _| ̄|○
早く気付いて光膨張(え?)にマル投げしたのに~ ちっ
もうあの頃のキクちゅにもアダムスファミリーにも会えん
怪しい音楽のアンソニーにも…ばう
シェリーちゃんはぷこログに居たっけ?

シミはね…尻たいよね? 多分見えないだけだと思うけど…
Commented by ふみりんこ at 2017-02-28 15:32 x
Zさん、マルチョスたん、こんにちわん

飛んでるミノカサゴ隊
ひとりでも隊!←私もこーいうの好き~

おすましマルチョスたん、お目目ぱっちりんこですんごく可愛いね~
飛んでる時や、やすし~の時も可愛いよ~~
このお洋服も好き♪ プリマドンナだのね ふりふり~~

今日は安定のZさん撮影のエイッホ
やっぱり丸派著巣のアングルはいつもと違う感・・笑
お散歩、パパとだとやけに早く帰ってくるって!
うちも一緒~~~!
なんでそんなに早いんだ?って不思議に思います
私の事はあちこち連れまわすのに。。てきな

今日の昼んぽは暖かくて気持ちよかったよ~~←私がだけど( *´艸`)
じゃあね~~!えいっほ~
Commented by 962515 at 2017-02-28 15:44
ふみりんこさん、こんにちわん

>ひとりでも隊!←私もこーいうの好き~

ありがとうだの♪ 
つぅたんも、べったべた隊、ぴよぴよ隊出来るよ~♪ やってなの(笑)

マルチョスだって、おめめを目一杯大きくしたら女の子らしく可愛く見えちゃったり(笑) まぁ、つぶらな瞳がマルチョスの持ち味なんでつけどねぃ…(;¬_¬)

このフリフリマルコレは、伝説の(爆)Zコレなんでつよ これも袖ぐりが驚く程大きくなりましてねぃ…
見よう見真似で女の子らしくフリフリさせたのに(^_^;
でも、でも、毛が伸びてる時には大活躍するので~つ 脇の下の毛玉が幾分軽減される…

みんながエイッホ!撮影してるけど、特徴あって面白いでつよ
マルパチョスは顔が見たいのかな?
Zは真横から撮りたい歯でつ
最近、新しい技、型が生まれないので表情で変化付けてるんだし~(笑)

散歩時、優しいのは絶対マルパチョスだと思うのでつ なのにさっさと帰ってくるのよ~!
でも、でも、お友達の話を聞くと、『マルちゃんは、パパが抱っこしてる姿をよく見かける』って! (゜∀゜ゞ)
Zが抱っこしてるときは、暑くてダウンしてると思ってるんでつけどね(笑)
そして、Zとはあちこち遠くで見かけると言われまつ… これも寒いとき限定でつけど

今日も朝ん歩は暖かいと感じたけど室内はなんだか寒く感じて(>_<)
外、暖かいの? そろそろお迎えだの(笑)
行ってきま~つ(^_^)/ エイッホ!
Commented by wateyade at 2017-02-28 17:31
ひ~こら ひ~こら ばひんばひん!w

きよしからなじぇにやすしになったと?

つぶらなお目目がかわへ~ど~♥

なぬ?引退後は西に来ると?
ええやんけ~~おちょ島も近くなるし~~
ワテもたまには遊びに行くし~~ww
Commented by 962515 at 2017-02-28 18:11
wate隊長、こんばんわん

両目のときはきよし~、片目の白目はやすし~なのでつ

あはは~ つぶらなおめめでもかわへ~って言ってくれてありがとうでつ♪

西なら暖かいなまろ島辺り?(笑)
で、おちょさんと落ち合って隣の島にお茶しにいぐっ!
時々隊長(笑)
Commented by ramurinrin at 2017-02-28 23:26
>西なら暖かいなまろ島辺り?(笑)
で、おちょさんと落ち合って隣の島にお茶しにいぐっ!
時々隊長(笑)

らむはハブかっ!!?     トボトボ・・・・・・

あぁ・・・アンソニーも、アビーちゃんとバトルするキクちゅも、消えちゃったんだよね・・・(T_T)カナシイ
Commented by 962515 at 2017-03-01 06:07
らむしゃん、おぱよ~ん

>で、おちょさんと落ち合って隣の島にお茶しにいぐっ!
時々隊長(笑)

じゃあ~ 気が向いたららむしゃん ばう
その頃までなんとかキクちゅを頑張らせなさいよなの~♪
ヨボヨボ…(笑)

確か初めてのキクちゅのお泊まりも、岡山遠征もぷっこら時代だった気が!
あの頃って1歳位の一番可愛い時だったんだよね…
(;¬_¬) 追い討ち(笑)
こういうのも永遠じゃないのね(T-T)

らむしゃんはまだ写真もあるし思い出も頭の中にあるからいいでつよ…(残ってるのか?笑)
光膨張、USBコピーしてくでっ! ばう
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-02-27 20:00 | マルコ | Comments(12)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい