2月21日 泣きたく無いのに涙が出て困るチョス…

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

2月21日 泣きたく無いのに涙が出て困るチョス…_b0306158_10251654.jpg

花粉だと思うけど今年は涙が出てばかりで目の周りがカピカピになり、涙が出てるので最強のアイラインも滲むのでお化粧もしばらく止めようかと思いまつ… イタタ…(T-T)
眉毛は描くけどね~


2月21日 泣きたく無いのに涙が出て困るチョス…_b0306158_10253320.jpg

2月21日 泣きたく無いのに涙が出て困るチョス…_b0306158_10270218.jpg
2月21日 泣きたく無いのに涙が出て困るチョス…_b0306158_10271887.jpg

可愛い(笑)

2月21日 泣きたく無いのに涙が出て困るチョス…_b0306158_10275753.jpg

エイッホ~!

2月21日 泣きたく無いのに涙が出て困るチョス…_b0306158_10281704.jpg

2月21日 泣きたく無いのに涙が出て困るチョス…_b0306158_10283538.jpg

エイッホ~!

表情が良いのでしょ~♪ 
そのままの勢いで

2月21日 泣きたく無いのに涙が出て困るチョス…_b0306158_10291371.jpg

バネか!

2月21日 泣きたく無いのに涙が出て困るチョス…_b0306158_10294983.jpg
2月21日 泣きたく無いのに涙が出て困るチョス…_b0306158_10300580.jpg

真っ正面じゃないと可愛い~(笑)

2月21日 泣きたく無いのに涙が出て困るチョス…_b0306158_10303440.jpg

2月21日 泣きたく無いのに涙が出て困るチョス…_b0306158_10305035.jpg

エイッホ~!

気持ちの上ではへぐ点

2月21日 泣きたく無いのに涙が出て困るチョス…_b0306158_10314160.jpg

あれれ?予想に反してお家にとうちゃこ~

2月21日 泣きたく無いのに涙が出て困るチョス…_b0306158_10321744.jpg

ジャスト1時間でつっ!

2月21日 泣きたく無いのに涙が出て困るチョス…_b0306158_10344037.jpg

『このまま家に居てもいいのだろうか?』 byマルチョス

ちょっと前のじゅんさい池の枝垂れ梅

2月21日 泣きたく無いのに涙が出て困るチョス…_b0306158_10503091.jpg

by 陰陽師

今日はnuinuiをしようと思ってたのでマルチョスを連れて作業部屋へ

午前中は寒かった(>_<)
午後からはエアコン無しでなんとか過ごせてマルチョスには日当たりをサービスね

2月21日 泣きたく無いのに涙が出て困るチョス…_b0306158_19285965.jpg

ロックちゃんの音にビビりながらも次第にリラックスして

2月21日 泣きたく無いのに涙が出て困るチョス…_b0306158_19291698.jpg

開いちゃった(笑)

2月21日 泣きたく無いのに涙が出て困るチョス…_b0306158_19542230.jpg

のってるとこで夜ん歩へ(>_<)ヽ

2月21日 泣きたく無いのに涙が出て困るチョス…_b0306158_19315442.jpg

いやいや、今日は久しぶりに寒かったでつね
9度までしか上がらずに北風が強いのでホントに寒かったでつ 皿冷え~ンヌ

夕方も飛んでみちゃった
グレーチングエイッホ!選手権

2月21日 泣きたく無いのに涙が出て困るチョス…_b0306158_19334963.jpg

エイッホ~!

このクソ寒いのに頑張りましたo(^-^)o

2月21日 泣きたく無いのに涙が出て困るチョス…_b0306158_19353956.jpg

らむちゃんはどうした?(笑)

2月21日 泣きたく無いのに涙が出て困るチョス…_b0306158_19361476.jpg

急激に乾燥したんでつけど、あんよが真っ黒にならなかったからまぁ今日はいいかと思いながらシャンプーしたんでつねぃ

2月21日 泣きたく無いのに涙が出て困るチョス…_b0306158_19374247.jpg

拭いてる側からモジモジし始めてシートに猛ダッシュ

2月21日 泣きたく無いのに涙が出て困るチョス…_b0306158_19394206.jpg

ずっと汚れなきゃいいのに・・・

2月21日 泣きたく無いのに涙が出て困るチョス…_b0306158_19402429.jpg

股掘れわんわん








これはZにしかしないの(笑)






お付き合い頂きありがとうございまつ♪




Commented by どんくんママです at 2017-02-21 20:08 x
ぜんざいさんへ♪
ヒロシでつ…マルチョスがいいでつ。
堺雅人マルチョスは、ちょっと、怒ってる堺雅人でつね。菅野美穂と何かあったのでせうか。
おめめ、それは早く眼科へいって目薬もらいませう。花粉はこれからどんどんひどくなるので早い内に対処した方がよかと思いまつ。
私は、花粉症がヒドシでつ…鼻が壊れた水道のように勝手にポタポタと落ちてくるとでつ。薬、飲んでまつ。ヒドシでつ…ヒドシでつ…ヒドシでつ…。
Commented by ふみりんこ at 2017-02-21 21:25 x
今日のよそゆきのお洋服、可愛くてマルチョスたんにお似合いですネ とっても好きです♪
Zさんの作品ですか?

びよ~んびよ~んのミノカサゴも好み
こないだぐーぐる画像でミノカサゴ出して確認したの
そのうちマルチョスたんが画像検索TOPに出てきたらウケる~~~!ってひとりでウケてた(*≧∀≦*)←ひとり上手?

ロックミシンは4本糸のプロ仕様でつね さすが~!
最近、ロックミシンを出すのを億劫がって、ロックしとりまへん(;´д`)←縫いっぱ!爆!

股掘れわんわんって・・・
丸派著巣がされたら悶絶しちゃうよねΣ(゚д゚lll)しえ~~
Commented by ramurinrin at 2017-02-21 21:56
あっ!ついに水玉に着手しただのね♪
冬にぴったりのウールニット・・・きっと活躍するよ、次の冬に!!(爆
いやいや、まだ寒いから間に合うはずだし~、がんば~♪

マルチョスはロックの音にビビってただのね。
でも、慣れたらぱっか~~ん!(ばう
豆太もロックの音を子守歌に寝てるだよ~。

GEH、へぐ点でもええんじゃね?
モサモサ顔だから減点なのか?(笑
夕日のGEHもええやんか~♪92点!!

で・・・らむちゃんは?(笑
Commented by 962515 at 2017-02-21 22:52
どんくんママさん、改めヒドシさん、こんばんわん

怒った感じの堺雅人マルチョス?
菅野美穂…ちゃうちゃうZに洗われて不機嫌なんでつねぃ
でも、終わった後顔をペロペロしまつ とってもご機嫌とりまつ そして豹変してガウりまつ(-_-#)

鼻は全く症状出てないんでつよ~ 鼻水出ても鼻をかむから荒れちゃうね
とにかく肌荒れがヒドシでつ
朝は涙が出まくってたのに乾燥してきたらドライアイで全く出なくなって(>_<)
気休めの花粉防止スプレーを掛けて花粉眼鏡をしたらちょっとマシでした

って、病院行けって?(笑)  病院イヤだの…(@_@)
Commented by 962515 at 2017-02-21 23:00
ふみりんこさん、こんばんわん

マルコレはZ作のオソロだの♪
って、一緒に着たことは無いのでつが(>_<)ヽ
生地が余ってるので作ってみたのでつ まだまだあるよ~
いつも大きくなるマルコレでつが、これは初めてウマく出来たのでお気に入りだの(笑)

まぁ飽きもせずぴょんぴょん飛びまつ… けっこう怖いの
ミノカサゴっぽいでしょ?(//∇//)
検索トップでマルチョスが出て来たらZもウケる(爆)

いや~ん、ふみりんこさんロックちゃんも持ってるの~
何でも出来ちゃうだのね すごっ!
家庭用ミシンが壊れて買い換えた時にマルチョス服を作って着せるのが夢だったの
でも、本犬が裸族だったので(え?)自分服を縫うようになったのね で、数着作るようになったらやっぱりロックちゃんが欲しくなって買っちゃった♪
稼働率低いのでもっと縫わねば~  だの←どんくん(笑)

股掘れわんわん、かなり痛いでつ
Commented by yukoayumira at 2017-02-21 23:05
ついに水玉か~(笑)
何にしてもやる気スイッチが入ったという事でいいんじゃね?私はどーすればいい・・ミシン買い替えた途端教室も止めたりミシンの神様は降りて来なくて使い方忘れそう(笑)

で、今更だけど
>はい、このリボンもまたあゆみらコレクションの中から盗んだモノ(笑)でつ
この時はたまたま同じの鴨?と思ってたんでつけど(爆)!あれだけあったら覚えて無いでつ
でも今日のもうちにあったような気もしないでもないけど、、、、

それと
私はマツエク止めた途端アイライン、マスカラもしなくなっちゃった(笑)マツエクしてないのに慣れちゃったみたい(爆)
Commented by 962515 at 2017-02-21 23:10
らむしゃん、こんばんわん

あれれ?珍しい 豆太君がちっちゃいちゃんをケリケリしてるからだいどーぶだのか
今はRbaとイナバウアータイムだのね 
がむばれo(^-^)o

よくぞ水玉に気付いただのね ハブ羊だのに(爆)
あとは袖と裾の始末をするとこまでやりまひた
でも、なんか違うの… しっくりこない(笑)
ロックちゃんでだだだ~と感著巣の勢いで縫えるからニットはいいだの♪
まだ余ってるので既製服から型紙とってやろうかな?
来シーズンの為に(爆)

ロックちゃんの音の前にメスっ!でカッターマットをズラす音にいちいち起き上がってびびってたマルチョスでつ
バイクとかトラックがふかす音には無反応だのにね
もっちゃんはあの重低音がダメでおちりこすりつけてまひた なんで?

げっ! モサ顔は関係ねぇし!
ビジュアルも必要だのか? 採点競技だからありか?

らむちゃん・・・ ち~ん
Commented by 962515 at 2017-02-21 23:18
yukoさん、こんばんわん

だって、秋冬用のニットは水玉しか無いんだも~ん
でも、なんか違うモノが出来た(笑)
在庫を確認したらこれからのシーズンにいいニットをいっぺー仕入れてたんでつねぃ(忘れてた)
多分、作業部屋で作業出来る気温になってきたのもある鴨?
くみちよは、花火柄もあるんだし縫いなさいよなの~
お出かけシーズンになっちゃうし

で、まぐれだったんでつね または適当(笑)
今日のもあゆみらコレクションでつよ! 正解!(^_^)v

マスカラは随分前に止めちゃったんでつ 目の下に付いちゃうようになって止めた(;¬_¬)
アイラインの顔に慣れてるから引いてないとアホに見えまつ 

まさかくみちよがマスカラとアイライン止めてるとは思いもよらず… なんかショック(笑)
Commented by momoseke at 2017-02-21 23:41
股掘れわんわんありがとうございました。

マルしゃんは何を考えて掘っているのでしょうねぇ
Commented by 962515 at 2017-02-22 06:23
モモセさん、おぱよ~

いつも同じ動画でごめんなすって<(_ _)>

『おかぁしゃんの股に戻りたい』byマルチョス
だそうでつ(笑)
Commented by otyobu at 2017-02-22 09:11
おお~~!水玉だのね~~~!
まるちょっすは花火だし~♪
ロックちゃんでgogo~!したのねん~~♪
そうなのよね~。頭で想像している出来上がり予想図と着て見て~の実際の図が違うこと多しよね~。
だんだんヌイヌイに適した季節になってきただね。
暑くなると二階には上がれないから、今のうちだのよ~~っ。
んで、おめめ。
風で埃や花粉や悪い物が飛びまくってるんだろうね~。外出して帰ったらバシャバシャ顔洗ってみるのもグ~よ♪
Commented by 962515 at 2017-02-22 13:25
おちょさん、こんにちわん

やっと、やっと!意を決して水玉に着手したらなんか、なんかなぁ~でした(爆)
もっと薄い生地だったら良かったの鴨? 花火柄とか~
花火柄は縫いやすかったでつ♪

寒くても暑くても作業部屋でやるにはちゅらい
って、エアコン入れればいい話だけど二部屋入れるのもなんだしね…(*_*)
今のうち…  曇ってきたら今日は寒いだの

おめめ…朝一が一番ためため~ 7時頃には涙も出ないんでつ 枯れたか?
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-02-21 20:00 | マルコ | Comments(12)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい