2月20日 強風は大キライ

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

夜ん歩でno運著巣だったので夜中に起こされる鴨しれません

2月20日 強風は大キライ_b0306158_14563473.jpg

とりあえず、夜ちっこしようよ~とシートに連れて行ってみたけれど眠いらしくしません
起こされるのを覚悟で寝たら0300に目が覚めたZでつσ(^_^;

マルチョスは朝までぐっすりでした

2月20日 強風は大キライ_b0306158_14591594.jpg

月曜恒例たなくじ

2月20日 強風は大キライ_b0306158_15000259.jpg

いつもありがとうございまつ<(_ _)>

洗濯物を部屋干ししたけれど、穏やかないい天気なのでとりあえず外干しに変更

運著巣温存ちうのマルチョスなので早めに朝ん歩へ

2月20日 強風は大キライ_b0306158_15003299.jpg

JJに乗ってLet's ghost

2月20日 強風は大キライ_b0306158_15021450.jpg

まだ風も無くて、穏やかな暖かいスタートでつ
ノロノロせずにどんどん進め~

2月20日 強風は大キライ_b0306158_15030391.jpg

クンクン業務で止マルチョス(;¬_¬)

本日のグレー沈グエイッホ!は

2月20日 強風は大キライ_b0306158_15035838.jpg

みんなミニグレーチングサイズだし~珍で沈だしで没

2月20日 強風は大キライ_b0306158_15052631.jpg

でも、出来は関係無しにご褒美はもらうのでつね~

2月20日 強風は大キライ_b0306158_15061399.jpg
2月20日 強風は大キライ_b0306158_15062868.jpg

飛びまつっ!からの~ガウ♪りかけたのを見てたおばさまに『元気が良くて可愛いわね~』と声を掛けられたら

2月20日 強風は大キライ_b0306158_15070338.jpg

お座りしてちっぽをティポティポしていい子ぶってまつの(笑)

夜ん歩が中止になりそうだのでもうひと運著巣してもらわないと安心出来ないので進みまつ
調子にのってコダヌキ公園に向かって

2月20日 強風は大キライ_b0306158_15085621.jpg
2月20日 強風は大キライ_b0306158_15103403.jpg

飛びまくり~

2月20日 強風は大キライ_b0306158_15105812.jpg

レアな右目の白目

2月20日 強風は大キライ_b0306158_15111329.jpg

ガウ♪ってて臭いに気付いたのはコダヌキ公園に向かう途中で会ったパピーちゃんを抱っこしたからなんでつねぃ
思い出したかい?

2月20日 強風は大キライ_b0306158_15140042.jpg

コダヌキに行ったらコダヌキ前も行ぐっしょ?
ってルンルンで向かったのでつけど寝てる人が居たので早々に退散

2月20日 強風は大キライ_b0306158_15151241.jpg

小山公園でやっと②運著巣したので戻れまつ
┓( ̄∇ ̄;)┏

2月20日 強風は大キライ_b0306158_15161058.jpg

30分で済ませようと思ってたのに結局いつもと同じ1時間程掛かって実家にとうちゃこ~

2月20日 強風は大キライ_b0306158_15171117.jpg

天気予報通りの1000頃から段々風が強くなってきたのでJJで戻り洗濯物をしまってぶ~んと舞い戻りました

1400頃には曇ってきて

2月20日 強風は大キライ_b0306158_15202068.jpg

梅林の根元も砂埃が舞ってまつる

雨は降るのだろうか?…

ちょこっと夜ん歩

2月20日 強風は大キライ_b0306158_17095986.jpg

イヤがると思ったのに進んでっちゃったので近所を一周
運著巣せず(>_<)ヽ

このあとお家に居ても聞こえる程の雨が降りました(^_^)v
汚れをみんな流してくでっ!

わざわざ強風の中散歩に行ったのはあとでシャンプーするつもりだったんでつが、

2月20日 強風は大キライ_b0306158_17390543.jpg

スーピースーピーと寝に入っちゃったので可哀想だから中止
雨上がりで汚れる鴨?だし(//∇//)

2月20日 強風は大キライ_b0306158_18580195.jpg

食後、カバンに入っちゃった!
こういう時ってケポったりするから要注意

そしてZはテレビのチャンネルを変えようとエイッホ!エイッホ!押してたら変わらないので電池切れかと思ったらリビングのテレビじゃなくてダイニングの方のテレビのリモコンでした~ 
だいどーぶか?(爆)




お付き合い頂きありがとうございまつ♪




Commented by wateyade at 2017-02-20 20:24
右上のプロフィールサシンが変わっとるし~~ww

ワテ地方、午後からず~~と雨でひた
明日はそっちね どひひ~
Commented by 962515 at 2017-02-20 21:26
wate隊長

プロフィール写真はでつねぃ、 あの黒羊Rbaロバしゃんが先にこれみよがしに(笑)気付いた宣言したとでつよ~

>明日はそっちね どひひ~

じゃんねんながら今日の夕方の雨で終わりみたいで明日はもう乾燥注意報が出るんでつと! またマルチョスが真っ黒くろすけに…(T^T)
夕方の雨は最近にしては降ったのでつが、3時間位…
もっと降れ!
Commented by yukoayumira at 2017-02-21 00:55
・・・たなくじ忘れた、、しかもいつもより早起きしたのに( 一一)

こちら 現在物凄い強風だよ みらちゃんが怖がってるから久々に雨戸しめてみました~
Commented by 962515 at 2017-02-21 06:28
yukoさん、おぱよ~

たなくじ見たと思ったらRしゃんのとこでした~ 
じゃんねん

昼間は南風、雨の後は北風(;¬_¬)
シャッターの音がうるさいうるさい
あゆみら家で雨戸閉めるって滅多に無いから貴重でつね
悲しいけどみらちゃんもお耳が聞こえなくなったら夏も幸せ鴨? でも、そういう子に限ってなかなか遠くならなかったり(>_<) 
Commented by じゅうべえママ at 2017-02-21 10:14 x
マルちゃん地方と昨日の天気が、ちょっと違ったJちゃん地方でした。
春一番とか二番とか、いや〜ね。
ワンコは汚れるし、花粉は飛ぶだろうし、いいことないじゃんね!?
バッグインのマルちゃん、ゲボは大丈夫だったかな〜?
Commented by otyobu at 2017-02-21 10:31
「関東地区はすんごい風ね~」と思ってたら、こっちもすんごい風が吹きましただ。
↓久々の樹海は迷子にならんかっただか?
気長に気楽にやるだよ~。私もぼつぼつやっとりまふよ~。更新するほど進まないのだけど。今年も超!早取りになりそうでつが(笑)

ぷろふの天使の寝顔にばく~~っ
Commented by 962515 at 2017-02-21 10:43
じゅうべえママさん、こんにちわん

ホントに強風じゃなかったのでつか?!(笑)
春一番より強風って話だけどホントでしたよ
一日中吹きまくりでJJにひとりで乗ったときもあおられたもん! 
マルチョス居なくて良かったのでしょ~♪

そよ風ならいいけど今日もぴーぷーでね~(-_-#)早く終わって欲しいでつ…

ケポはだいどーぶでした~ ありがとう♪(´ε` )
Commented by 962515 at 2017-02-21 10:47
おちょさん、こんにちわん

昨日はほぼ全国的に強風だったと思いまつがJママのとこは比較的平和だったみたい~ 
雨知らずだったので土砂が舞い上がって視界は悪いし気持ち悪かったでつよ~(*_*)

いつも樹海は楽勝に出て来れるタイプだのけど、今回はめちゃくちゃわかりにくかったでつ
いっぱい載せ過ぎ野郎~(-_-#)
のんびりやりませう\(^o^)/ 

この天使もいいでしょ? ばう
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-02-20 20:00 | マルコ | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい