2月18日 雨水

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨日何気なく歌番組にチャンネルを合わせたらあれれ?
カッコ良い人がいまつ
もしかして?と確認したら

2月18日 雨水_b0306158_15411075.jpg

画像はお借りしました

竹本孝之さん

アイドル時代からカッコ良かったけど年齢を重ねて更にカッコ良くなってまつ♪
今は埼玉で育種家もしてるんでつよ(^_-)-☆

そしてこちらバラの貴公子と呼ばれる大野耕生さん
(ローズスタイリスト)

2月18日 雨水_b0306158_15433444.jpg

画像はお借りしました

ステキ~ヾ(≧∇≦)
この2人、なんとなく雰囲気似てるでつね♪

というわけで、じぇれんじぇれん乗りの外国人以外でZの好みはどんなしとかずっと考えてたのでつが、こんな雰囲気の殿方が好みらしいZでした~ 多分ね(笑)

昨日は春一番のおかげで寝室は暖かいまま

2月18日 雨水_b0306158_15472256.jpg

朝までゆっくり寝るつもりが0100頃マルチョスが下に下りるとZの上で仁王立ち
とりあえずトイレ鴨?と廊下に連れ出すと作業部屋のマルチョスのカバンに入ってホリホリ~

結局暑かったから下に下りたかっただけでトイレじゃなかったみたいでつ
そしてずぶんのベッドにも入らずにクロックスを枕にして寝て0430にまたベッドへ (^_^;

マルパチョスがゆっくり出勤するとのことで今朝は0700起床

駅まで送ってから洗濯物を干してたのでだいぶ遅い朝ん歩出発

2月18日 雨水_b0306158_15474054.jpg

昨日の夜ん歩が短かったし朝ん歩も待たせたのでマルチョスに付き合ってあげませう

2月18日 雨水_b0306158_15480181.jpg

何にもしてないけど

2月18日 雨水_b0306158_15481729.jpg

どうじょ~ つぶらちゃんでつね~(笑)

さぁ!曇りがちだけど飛ぶのでつよ!
グレーチングエイッホ!選手権

2月18日 雨水_b0306158_15483427.jpg

エイッホ~!

かなりの高得点! いいよ~いいよ~♪

2月18日 雨水_b0306158_15490123.jpg

お食べなさい

お家の側の公園に居たらボブ君が来たので

2月18日 雨水_b0306158_15491719.jpg

ご挨拶

ボブ君はおじいちゃんで甲状腺異常で毛が少なくなっちゃったんだそう
なので洋服を着てないとブルブル震えちゃうんでつって!
今まで気付かなかったけど地肌が見えちゃってるからそりゃ~寒い(>_<)

『まだ帰らへん!』と家の側から離れて行き(;¬_¬)

いつもの場所で飛びまつ
グレーチングエイッホ!選手権 
┓( ̄∇ ̄;)┏

2月18日 雨水_b0306158_15493232.jpg

エイッホ~!

今日のエイッホ!はマル飛び込み型
曇りなのでピントが合いませんが良しとしませう

いつも通り実家の側の公園まで来て、更にコダヌキ公園とか~おっぺー公園に『行ぐっ!』と言うのでためため~と

2月18日 雨水_b0306158_15495206.jpg

実家へとうちゃこ1110・・・
だって既にへぐ分散歩してるんでつもん… 
付き合ってあげると言ってももう十分じゃね? (*_*)

2月18日 雨水_b0306158_15500620.jpg

みと様が出掛けてたので陰陽師にマルチョスをキレイにしてもらったら『真っ黒だ~ 茶色だ~ どこ歩き回ってきたんだ~』とうるせ~

お手入れしてて実家を出たのも遅くなり~家に着いたらすんごく疲れてんだし~ ショボショボ

洗濯物もパリッと乾かない曇り空のまま家のことしてたら今日もまた樹海に入ることも無しでお迎え(>_<)

2月18日 雨水_b0306158_19445697.jpg

1時間掛からずにお家に戻り

2月18日 雨水_b0306158_19455824.jpg

ご飯にはまだ早い なので

2月18日 雨水_b0306158_19463909.jpg

らむちゃん狩りに付き合って

2月18日 雨水_b0306158_19472291.jpg
2月18日 雨水_b0306158_19473888.jpg

咥えたまま寝落ち 

起きて

2月18日 雨水_b0306158_19480915.jpg

カミカミ 

2月18日 雨水_b0306158_19484591.jpg

結局持たされるZ



明日はゆっく寝るぞ~\(^o^)/







お付き合い頂きありがとうございまつ♪






Commented by wateyade at 2017-02-18 20:49
>今は埼玉で育種家もしてるんでつよ
あい あい TVで見たことありんす
ちょい悪風で渋くなってるな~とワテも思ひまひた
お顔が浮腫んでないのがええよね 年取ると太ってお顔がぼよよ~~んとなってる人見ると(主に昔アイドルの人)がっかりしまふ
Commented by 962515 at 2017-02-18 22:17
wate隊長、こんばんわん

いい年齢の重ね方をしてると思いませんこと~♪
隊長のようでつ(^_-)-☆ どひひ~

そうそう、昨日の番組ではずうとるびの江藤も出ててすっかり薄くなってましたの
あいざき伸也ももう60歳でつと! この人は膨らんでなかったでつ 城みちるは膨らんでました~

女性は林寛子…元からぽっちゃりさんでつけどアイドルなのに歌はうまかった(笑)
Commented by ふみりんこ at 2017-02-19 10:30 x
こんにちわん
ぜんざいさんは竹本孝之さんを見つめる時は照れてじんじんでつかね~( *´艸`)くぷっ
若いときイケめんでも、歳を重ねて素敵になる人って、しっかり生きているしとですよね
そーいうかたって素敵と思います

陰陽師さんちには白い椿たんが綺麗に咲いているのでつね
載せてくれてありがとぉぉ~ん
ほへっって言うてるし!爆!

今朝はゆっくり休めた?
楽しい日曜日を~~~(*´∇`*)
Commented by ramurinrin at 2017-02-19 12:22
らむちゃんをくわえたままで寝落ちするマルチョス、かわいすぎ~~♪
まるでパピーのようなのでしょ~💛
らむちゃんも、そこまでいたぶられたなら本望でつ(≧▽≦)

で、ぽちんも好みのお顔、共通点が見つかったでつ。
ワイルドさとキュートさが混ざった濃い目のお顔がタイプだのね\(◎o◎)/!
でも、マルパチョスはつるんとしたゆで卵のようなお顔じゃね? ←あっ、生で見たことないでつけどねぃ。
Commented by 962515 at 2017-02-19 13:03
つぶりんこさん、(笑)こんにちわん

う~ん、竹本さんに見つめられたらてれてジンジン鴨?
そんなシチュエーションは無いけどな…( ̄0 ̄)
いやいや、彼は年を重ねてステキんぐでつ
育種家をやってることも共感持てちゃってf(^_^)
いい年の重ね方してると表情にも現れまつね~ 
見習わなきゃ(´V`)♪

やっと咲いた陰陽師宅の椿たん 赤とかピンクは見かけるけどずっと白椿を探してたらやっと実家でほへっと咲き始めたのでつ 開いちゃうと椿たんで無くなっちゃうのでベストタイミングでした

たっぷり寝たのですっきりぽん! 幸せだった~(笑)
Commented by 962515 at 2017-02-19 13:14
らむしゃん、こんにちわん ごぶさっぷ!(笑)

生贄らむちゃん♪ 耳が咥えやすいみたいで生贄率はんぱねぇ~
今の毛の伸び具合といい、パピーの頃の表情もチラホラなんでつよ 咥えたまま寝るってかわいいでつね 
例えぶちゃいく~でも(笑)
次のトリミングに行ったらアフターはアダムスファミリー ばう

実際の殿方の好みはおめめパッチリはでは無いだのね 
えっ?
かっこいいと思うのはこんな雰囲気の殿方でキレイだと思うのはジョニデ でも、一番はジョージだの(//∇//)
しゃけ問題でつ ジョージって誰?
安定して好きなのはTUBEの前田さんとキクノスケベ
意外なとこでクマパパも高得点だのよ
一体どれが好みなのか?(笑) ワルノスケ♪

そしてどれにも当てはまらないマルパチョス ばう
Commented by ramurinrin at 2017-02-19 15:48
所ジョージ  

ファイナルアンサー  (笑

Commented by 962515 at 2017-02-19 15:59
らむしゃん、

ぶっぶっ~σ(^_^;
Commented by どんくんママです at 2017-02-19 18:55 x
高橋ジョージ
ジョージ ワシントン
もしくは
おさるのジョージ
Commented by 962515 at 2017-02-19 19:20
どんくんママさん、こんばんわん

だんだんクイズになってきてる(笑)

ジョージ ワシントン (爆)オシイ!(>_<)
でも、ぶっぶ~ σ(^_^;

けっこうジョージ居るだのね…
Commented by どんくんママです at 2017-02-19 19:24 x
あべジョージ
山本ジョージ
島木ジョージ
ジョージ クルーニー
もしくは
おさるのジョージ(二度目)
Commented by 962515 at 2017-02-19 19:29
どんくんママさん セカンド

もう今はジョージ探しに夢中だのね(笑)

もう一声!o(^-^)o
Commented by どんくんママです at 2017-02-19 19:33 x
ボーイ ジョージ
ウィリアム王子の息子ジョージ
もしくは おさるのジョージ(⬅推し)
Commented by 962515 at 2017-02-19 19:46
どんくんママさん ざ サード

おっ!まるで復讐じゃなくて復習に予習してまつね
おさるのジョージ推し(笑)
お弁当はおさるのジョージにするだの

答えは… かみんぐす~ん(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-02-18 20:00 | マルコ | Comments(14)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい