2月15日 うちっこマルチョス

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

2月15日 うちっこマルチョス_b0306158_10220020.jpg

我が家の天使の寝顔♪

よく寝てたので夜ちっこもせず運著巣もせず

2月15日 うちっこマルチョス_b0306158_10222952.jpg

朝までぐっすり

2月15日 うちっこマルチョス_b0306158_10232513.jpg

アイーンはいつもでつ

運著巣温存ちうなので急いで行ぎまつよ

2月15日 うちっこマルチョス_b0306158_10235219.jpg

昨日整腸剤を飲ませたのでいい運著巣になりました
続くといいな

2月15日 うちっこマルチョス_b0306158_10251154.jpg

キレイな青空でつけど雨が欲しいとこでつ

日差しはバッチリ 
一度きりのグレーチングエイッホ!選手権

2月15日 うちっこマルチョス_b0306158_10260323.jpg

エイッホ~!

う~ 切れた (>_<)ヽ

2月15日 うちっこマルチョス_b0306158_10273111.jpg

ナマケモノもボーロを食べるのでつねぃ

奥行き1メートル程のグレーチングは

2月15日 うちっこマルチョス_b0306158_10280567.jpg

棄権しませう

公園の側まで来たら鳴き声が聞こえて

2月15日 うちっこマルチョス_b0306158_10284850.jpg

風花君が休憩中のガスの検針の人にわふっわふっ
男の子わんこを飼ってるらしく匂いがするのかな

いつもならマルチョスと絡まるのに真剣に吠えてるので絡めず

2月15日 うちっこマルチョス_b0306158_10311867.jpg

お家に戻って来ちゃったので(笑)水まきする間、庭に放牧

2月15日 うちっこマルチョス_b0306158_10320027.jpg

寒いと言いつつ

2月15日 うちっこマルチョス_b0306158_10325157.jpg

春が近付いてきてる模様でつね

2月15日 うちっこマルチョス_b0306158_10334215.jpg

『早く裸族になりたいでつ』 by マルチョス

3月になったら裸族でもいいでつよ

2月15日 うちっこマルチョス_b0306158_10345910.jpg

陰陽師の旅コレ

2月15日 うちっこマルチョス_b0306158_10495005.jpg
2月15日 うちっこマルチョス_b0306158_10501085.jpg
2月15日 うちっこマルチョス_b0306158_10505164.jpg

収穫したまだ早い夏みかん

2月15日 うちっこマルチョス_b0306158_10503221.jpg

やっぱり富士山は最高\(^o^)/

2月15日 うちっこマルチョス_b0306158_12461511.jpg
2月15日 うちっこマルチョス_b0306158_12463638.jpg

2月15日 うちっこマルチョス_b0306158_18115488.jpg

夜ん歩に出たら暖かくてびっくりぽん

2月15日 うちっこマルチョス_b0306158_18195027.jpg

・・・ よく知ってまつね・・・









お付き合い頂きありがとうございまつ♪



Commented by yukoayumira at 2017-02-15 22:29
ちなみに・・天使の寝顔の採点基準は何なの?
ちょい白目が見えてるのがおげ?

で・・私見落としてたでしょうか?書いてある?
陰陽師は何に富士山に?てっきり日帰り玉打ちだと思ってたらお泊りだったのね?!
その水族館もこの前うちで断念したし(場所は違うだろうけど)富士山綺麗で羨ましすぎるし~~~
今夜はマルコより富士山に目が行く(爆)
Commented by ふみりんこ at 2017-02-16 00:06 x
ぜんざいさんマルチョスたん、こんばんわん

冒頭からたまらんばい( *´艸`)
その天使の寝顔~(〃∀〃)椿はきよしーずはお得意だけど天使の寝顔はしないんだな~
だからなんだかうらやましい♪

奥行き1メートルのグレーチングの前で一応跳べるかどうか考えてるよね、マルチョスたん。。笑
私でもそれは跳べない鴨?懸命な回避だったネ

マルチョスたん、まさか最後にセカンドラブを歌うとは。。
しばらくその歌がぐるぐる回ってしまったよ~~( ̄▽ ̄;)笑!
Commented by 962515 at 2017-02-16 06:32
yukoさん、おぱよ~

天使の寝顔の採点は無いと思いまつが、いかに白目を
見せるかかな? つぶらな瞳のマルチョスはきよしーずと同様になかなか天使顔になることがありませ~ん
おめめの大きかったもっちゃんはしょっちゅう天使顔でした(笑) へそ天すれば天使顔(´V`)♪

陰陽師が富士山近辺に行ったのは修行でつ(ウソ)
ただ静養に行ったのでつよ なので玉打ちも無し
2月は玉打ちも行かないので旅に出るようになりました
ホントならZも行くところでつが、マル派著巣が休日出勤してるのでマルチョス置いてけぼりになっちゃうので行けなかったのでつ ちっ(-_-#)

富士山見るなら2月に限りまつ! 陽気のいいときは富士山の麓でもキレイに見れないでつよ
Commented by 962515 at 2017-02-16 06:42
ふみりんこさん、おぱよ~

つーたんはへそ天はしないかな? へそ天出来ると天使の寝顔になりやすいでつよ マルチョスはつぶらな瞳なのでレアな天使の寝顔なんでつ めったに見れません
もちろんきよしーずもレア(笑)
両方出来る龍師匠リスペクトなのでつ 恐るべし龍師匠!

このグレーチング広いでしょ? 近所でもここだけ何故こんなに広いのか? 考えてるのわかってもらえました?
飛ばないと思ったけど飛ばれても困るので端っこに誘導したのでつ で、見上げてる顔はホントは『ボーロは?』だのね 飛んでないのに(笑)

ふみりんこさん、正解! セカンドラブでつ♪
文字打ってからこの歌詞の歌があった気がする…ってZもグルグルしてたんでつよ 
『こんばんわん 中森マル菜でつ』(低温囁き声)っちゅう表情でしょ?

そうそう、陰陽師が『つぶりんこ』とインプットされてまつ ふみりんこさんと椿たんと合体しちゃったみたいなんだけどそれを言うなら『つばりんこ』でしょ?(爆)
Commented by otyobu at 2017-02-16 09:06
お~~!陰陽師さんは修行に行ってるだね~~。富士山に~~。
親びんも関東地区に遠征ちう~で行く途中に「富士山がきれいです」とメールがきたよ。
置いてけぼりなZとOでつね(笑)
Commented by 962515 at 2017-02-16 13:32
おちょさん、こんにちわん

月曜日に富士山修行から戻った陰陽師でつ
って、修行なのか?(笑)

貧緒巣もこっち方面に来てるのでつね やっぱり富士山が見えるとてんそん上がりまつ~ 貧緒巣も上がったのか?(笑)

いつも置いてけぼりのO&Zさん…(*_*)
Commented by wateyade at 2017-02-16 17:26
そうか~陰陽師は修行の旅に出てたあるか・・・
海が見えるバルコニー付きのホテルでの修行か~ええやんけ~~
ワテもそんな修行なら行きたいべ!今流行りの出家。ww
Commented by 962515 at 2017-02-16 18:27
wate隊長、こんばんわん

オーシャンビューで富士山も見えて夏みかんを収穫する修行…
そして白装束のような上下のスウェット着用…
正にどこかの衣装のような(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-02-15 20:00 | マルコ | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい