1月26日 顔じゃなくてね~

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

今朝も氷点下だったのに、いつもより気温が高めだと思って丸派著巣を送りませんでした(笑)

0830にJJに乗せて実家周りで朝ん歩

1月26日 顔じゃなくてね~_b0306158_14254763.jpg

今日は写真も撮るのを少なくしてみたのでつ
Zの思いとは裏腹に国道方面に向かうマルチョス
今日はそっちに行かないよ~

1月26日 顔じゃなくてね~_b0306158_14260922.jpg

2時間コースになっちゃうもん

朝は寒くとも日差しは強くなって気温が上がりそうな

1月26日 顔じゃなくてね~_b0306158_14304678.jpg

じゃんねんでした(笑)

1月26日 顔じゃなくてね~_b0306158_14311599.jpg

今回の寒さは今朝までで明日は3月の陽気だそうな…

実家に入って目にしたものは…

洗われて床に放置 乾かしてあるお札(爆)
ありがちやね~

1月26日 顔じゃなくてね~_b0306158_14315875.jpg

ティッシュじゃなくてよかち♪

1月26日 顔じゃなくてね~_b0306158_14333160.jpg

お~ら!出ておいで~

1月26日 顔じゃなくてね~_b0306158_14340841.jpg

交信 >♬♭@〈㎏☆☞  またはしえすた

風もおさまり、とってもいい陽気になったので早めに夜ん歩へ

時は1500
朝じゃないのに陰陽師の月があったので どうでもいいけど写真を撮ろうとしたら交信してるし(笑)

1月26日 顔じゃなくてね~_b0306158_17192205.jpg

非協力的でつ(-_-#)

ボケるから飛ばなくていいのに

1月26日 顔じゃなくてね~_b0306158_17212157.jpg

エイッホ~!

まぁまぁか(笑)
わんわんとマルチョスを呼ぶ声が聞こえて猛ダッシュ

1月26日 顔じゃなくてね~_b0306158_17220862.jpg

じろーちゃん このあと兄弟犬のこたろうも参加

1月26日 顔じゃなくてね~_b0306158_17232799.jpg
1月26日 顔じゃなくてね~_b0306158_17235778.jpg

ッホ~!

車が来るからとよそ見をしてたら飛んじゃったので慌ててパチリ

1月26日 顔じゃなくてね~_b0306158_17245225.jpg

なんて骨体! ┓( ̄∇ ̄;)┏

その後、JJに乗せて戻りました
昨日から急に日が伸びて日差しが強くなった気がしまつ 
寒くてもやっぱり春に向かってるんでつね

なんで早めに夜ん歩したかというと
おシャンプーしようと思ってたからなんでつねぃ(//∇//)








1月26日 顔じゃなくてね~_b0306158_19224820.jpg

ダメだの(●^o^●)

洗ってる時に今までそんなこと無いのにブルブル震えるから具合が悪いのかとチンパイしたらけどだいどーぶでした

1月26日 顔じゃなくてね~_b0306158_19234447.jpg

とりあえず、シャワーからあがると猛ダッシュでちっこして











高い声で名前を呼んだらびっくりしたらしいでつ(爆)
いっぱい暴れたから半分位乾いたかな

1月26日 顔じゃなくてね~_b0306158_19302407.jpg

明日の朝ん歩だけで真っ黒くろすけになっちゃうのがじゃんねんでつ(T^T)





しゃけ~




お粥生活についてでつが、体重は計ってないのでわかりません

じゃまだった肉はとれました んでも、まだまだ腹周りデブの会員でつ (;¬_¬)
で、洗ってる時に気付いたのでつが、顔が痩せてました

顔じゃなくて
足痩せてくでっ!

そしてボディークリームを腕に塗っててちょっとお肉が減ったような…

でも、もうお粥生活は終わりでつ(T^T)
何を食べればいいのだろう…





内容が薄いのに長くなっちゃったf(^_^)






お付き合い頂きありがとうございまつ♪




Commented by wateyade at 2017-01-26 20:54
えーーーーたったの2週間でじゃまなお肉が無くなったと?
ワテはエイッホ!エイッホ!とジムに行ってるのにーーぐやぢぃ
しかも腕の肉ですとーー@@
そこが一番無くなってほちいのに・・・見た目分からんちんでふ びぇ~~ん

Commented by 962515 at 2017-01-26 22:42
wate隊長、こんばんわん

いや、、、 更に付いた分の肉が無くなっただけなので決してスリムになったわけじゃございません(;¬_¬)
ライザップ前から脱出しただけ ふぅ~
腕の肉もまだまだあるし~  

隊長はジムでエイッホ!エイッホ!がむばってるので引き締まりまつよ(^_-)-☆ 
体重より引き締めが大事なお年頃♪
Commented by ramurinrin at 2017-01-26 23:11
らむちゃんを生贄にするなっ!!(ばう

ってか・・・繕った?繕った?  (笑
Commented by yukoayumira at 2017-01-27 01:06
え・・朝じゃなくても月がある?!
そうなんだ、、私は朝しか外に出ないので朝限定かと思って記事にしちゃったし(笑)
いい加減な事言うてって荒らされるか?(爆)

で、、で、、いいじゃん
顔が痩せたなんて凄い!凄い!もともと顔はデカくないけどさ
顔が痩せられるならやっぱしお粥続けた方が良かったかな。。。。。しょぼん、、
Commented by 962515 at 2017-01-27 05:24
らむしゃん、おぱよ~

生贄率高いらむちゃん(爆)


縫うわけ無いじゃん(笑)(//∇//)
Commented by 962515 at 2017-01-27 05:30
yukoさん、おぱよ~

陰陽師も朝早いと月があるって言ってたしZも朝しか見たことが無かったのでつが、昼間もありましたね
なんだろ?日差しが変わってきたから?(@_@)

>いい加減な事言うてって荒らされるか?(爆)

炎上鴨?そして鍋が焦げる(笑)

そういえば、ダイエットって顔から痩せるんでつね…
顔はどうでもいいのに(^_^;

>顔が痩せられるならやっぱしお粥続けた方が良かったかな。。。。。しょぼん、、

お粥生活はお肉もホール食いのチーズも赤い液体も飲めないのでムリでしょう(笑)
くみちよは、動いてるから今のままでだいどーぶだ!(^_-)-☆
Commented by ramurinrin at 2017-01-27 07:28
顔痩せなんて、ええやんか~!
ぽちんは足痩せしたいの?
足なんて見えないじゃん!(←ソコ?笑
Rは顔痩せのほうがいいし~、あとは腹痩せ希望!!(←セツジツ・ばう

ちょっと痩せた(かも)なぽちんに会いに行きたいとこでつが、今回の上京も1000葉・茨城スルーでつ♪ ←♪?
Commented by ramurinrin at 2017-01-27 07:30
お札をうっかり洗うのも、それを床に放置・・・いや
乾かすのも、そげにありがちじゃね~べ。
お札洗ったことって、人生で1~2回ちゃうかな~?(ないわけではない・ばう)

マルハイマセンのマルチョスと、逃げるマルチョス、
どっちもかわいくて、追い詰めたくなるね~♪(←S?・笑
Commented by 962515 at 2017-01-27 07:50
らむしゃん、おぱよ~

全て痩せたいでつけどね… 若い頃スリムだったときも尻と腿はむっちむちでした┓( ̄∇ ̄;)┏

>あとは腹痩せ希望!!(←セツジツ・ばう

腹も見えないじゃん ばう

らむしゃんだってくみちよだってそげに顔に肉付いて無かったでつよ (あれから付いたのか?)

えっ! ホントに上京物語なの? 
もう、期待しないから(笑) 
レッグウォーマーに注意せよヾ(≧∇≦) 気を付けて~
Commented by 962515 at 2017-01-27 07:55
らむしゃん、

えー! お札洗わない? Zは洗って干してから使いまつけど? (ウソ 笑)
散歩とかウォーキングに行く時にお金をポッケに入れてそのまま洗ったり
マルチョスの散歩には斜めがけバッグをしてるからそっちに入れてるので無いでつけど

>どっちもかわいくて、追い詰めたくなるね~♪(←S?・笑

マルチョスのクセに(?)一丁前に逃げてるのでつ
お家に入らないので岩下でガードすることも無いけどな…
で、ソファーに上がれたとこですぐ捕まるのに(爆)
まっ、噛みつかないのでよしとする(^_-)-☆
Commented by otyobu at 2017-01-27 08:16
お札。。。洗うことある・・・けど。窓ガラスとか、鏡とかに貼り付けて干さない?
そこはヤバイっ!
粉々になるかもっ(爆)
先日もこたつの上に置いておいたbagの中に銀行の封筒に入れてあったお札が危機一髪でした。。。
財布をbagから持ち出したり、銀行の封筒を持ち出したり、かんちょすって意外とお金にうるさいタイプ?あーちゃんのとこに金庫番の修行に出す?(笑)
Commented by 962515 at 2017-01-27 11:45
おちょさん、こんにちわん

昔、おばあちゃんの家に行くとハンカチが窓に貼ってありました お札もあったかな? あった気もしなくもない…
床暖してるから床に置いたのか?
陰陽師のやることでつからよくわかりませんなぁ(^_^;

幹著巣はバッグをチェックするタイプでつね 
もっちゃんが財布を引っ張り出して噛んでたらしいでつ
『皮だから野生の勘で反応するの鴨?』と陰陽師…

まず怒れよ(笑)

男の子だからやることが激しかったけどマルチョスはお金にも興味無く(笑)バッグの中を荒らすことも無くやっぱり女の子は楽だと思いました

かんちょす、お金を拾ってきてくでっ! by瓶著巣(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2017-01-27 17:56 x
今日は、午前中は予報と違って寒かったと思うの〜。
でも午後から暖かくなったので、気象庁にクレーム入れるのやめといた(笑)。
と、そんなことはどうでもよくってよ。
マル先生!GEH写真が撮れたので、今夜アップしたら
採点お願いしますだ。

マルちゃんもシャンプー直後にチッコするのね。
じゅうべえもなんだよー。
なんでじゃ〜?

Commented by 962515 at 2017-01-27 19:49
じゅうべえママさん、こんばんわん

寿ママ地方も寒かったでつね? 

うちも午前中から暖かくなると言うから薄着で居たら寒くてレギンス履いてレッグウォーマーもはめて朝ん歩行きました
ほんと、お昼頃から晴れたからいいけど洗濯物も乾くのか心配しちゃった~ 
『天気予報、やってくれたな…』位いぢやけてました

で、で、 寿ちゃん!エイッホ!したのね♪
はい、採点して良ければしまつとも~\(^o^)/
楽しみ♪

前はシャンプー後にちっこしなかったのに3歳位からかな
そりゃ~ジタバタジタバタ慌ただしくしまつのよん
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2017-01-26 20:00 | マルコ | Comments(14)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい