12月28日 一応仕事納め

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

1人寝の法則

12月28日 一応仕事納め_b0306158_13064305.jpg

エアコンで部屋が暖まってるとき
明け方にマルパチョスにベッドに上げてもらいました

北風ぴーぷーの寒い朝でつ

12月28日 一応仕事納め_b0306158_20092285.jpg

う~ん 録画かな?(*_*)

12月28日 一応仕事納め_b0306158_13070017.jpg

今日は仕事納めにつき一応マルぜんも出勤しまつ

12月28日 一応仕事納め_b0306158_13071418.jpg

マルチョスの角刈りの髪形は風のせいでつよ~

着いてから朝ん歩へ出発

12月28日 一応仕事納め_b0306158_13073513.jpg

時折マルチョスが立ち止まる位の強風でつ

12月28日 一応仕事納め_b0306158_13085248.jpg

日差しは強いんでつけどねぃ

12月28日 一応仕事納め_b0306158_13082223.jpg

今日の洋服は買ったモノなのにデカめ(笑)

12月28日 一応仕事納め_b0306158_13075705.jpg

風が強いのでちっぽの毛がめくれておちりの穴がマル見えなのが可愛くてオモシロくて意味も無く何枚も撮るZ(^_^;

12月28日 一応仕事納め_b0306158_13091258.jpg
12月28日 一応仕事納め_b0306158_13092551.jpg

可愛いでつよ♪

勝手にグレーチングエイッホ!選手権

12月28日 一応仕事納め_b0306158_13094084.jpg

エイッホ~!

12月28日 一応仕事納め_b0306158_20081898.jpg

エイッホ~!

Tさん家の前で

12月28日 一応仕事納め_b0306158_13100828.jpg

交信

おちりも上がって足長に見えまつ

12月28日 一応仕事納め_b0306158_13102248.jpg

遠くまで行ったのに1時間掛からず戻れたのでよかち♪

日当たりバツグンの暖かい室内で

12月28日 一応仕事納め_b0306158_13105268.jpg

まったりカミカミ

12月28日 一応仕事納め_b0306158_13110817.jpg

ニンニンとドン・マルコローネはマルチョスの定番なので好き♪

市場に買い物に行ったみとたみがお昼に市場のお寿司やさんでお寿司を買ってきてくれました

12月28日 一応仕事納め_b0306158_13114840.jpg

2人のも撮ってと言われたけど割愛(笑)

12月28日 一応仕事納め_b0306158_13112984.jpg

お水を飲んでるマルチョスのおちりもマル見え

12月28日 一応仕事納め_b0306158_13120841.jpg

イヌの手も(足だけど)借りたいところでつが監督業しか出来ず…

マルチョスを置いて先にJJで戻る途中で、ふと思い立ち畑にまわってみました

12月28日 一応仕事納め_b0306158_19583914.jpg

あ~ん 午前中はくっきり見えたのになんとなくしか見えなかった富士山… じゃんねんでとぅ (>_<)ヽ

風もおさまったのでテクテクマルチョスを迎えに行って

12月28日 一応仕事納め_b0306158_20001233.jpg

エイッホ!エイッホ!と1時間掛けて戻りました
ひれ伏す事もなくよく歩いてまつよ (^_-)-☆
いかに暑さがニガテかわかりまつね 




お付き合い頂きありがとうございまつ♪




ひとりごと

① 救急車が通るとき、車は端に避けまつね
決まり事でつが、みんなが避けてるところを見るとなんだかとっても感動するのでつ
当たり前のことでつが、ちゃんと譲ることの出来る日本って素晴らしい\(^o^)/

②捨てたかどこにやったのかわからなかった常備薬が出てきました

③リードが壊れたときに無くした狂犬病予報接種済みのマルチョスの鑑札も出て来ました
洗濯機の中から(爆)
無くしたと思ってからずいぶん日にちがたってたのにずっと洗ってたのかしら?(//∇//)






Commented by どんくんママです at 2016-12-28 22:03 x
ぜんざいさんへ
ぜんざいさん、まるちょす、大丈夫ですか?!
無事ですか?!
Commented by 962515 at 2016-12-28 22:04
どんくんママさん、

ありがとうございまつっ! 
マルぜん、だいどーぶでつ(>_<)
Commented by おちょぶ~ at 2016-12-28 22:14 x
私が寝てる間に地震があったみたいだね。
無事でよかち~♪
揺れるの怖いだよ。気を付けてなの。

仕事おさめ、お疲れさま~なの♪
まるちょす~おちり可愛い可愛い~♪
Commented by 962515 at 2016-12-28 22:24
おちょさん、こんばんわん

ありがとうございまつ<(_ _)>
マルパチョスも仕事納めでまだ帰ってきて無いのでまたすっぽんぽんでマルチョスの救出に向かうとこでちた(笑)

おちょさん、寝てたの? 早くね?(爆)

マルチョスのおちり、触り心地ぐ~よ♪
痴漢してる気になるの(爆)
『お嬢ちゃん、いいおちりしてるねぃ』 (//∇//)
Commented by yukoayumira at 2016-12-28 23:25
今・・ヘリコプター?が飛んでるんでつけど?!
被害状況確認でつかね??

で、たみたみはどこの魚市場に行って来たのかな~?
超混みこみだったでしょうね
お寿司が食べたくなったし、、、、
Commented by 962515 at 2016-12-28 23:46
yukoさん、こんばんわん

ヘリでつか? こちらは静かでつ
もっと北の被害状況の確認鴨でつね

たみたみが行った市場はZ家の近所でつよ 10分位のとこにある総合市場でつ
今日当たりが一番混んでるとかでつ

お寿司…ネタはいいけどシャリがね(笑)
Commented by anatatoyu at 2016-12-29 10:53
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
Commented by 962515 at 2016-12-29 12:25
ゆうさん、こんにちわん

お仕事お疲れ様でした<(_ _)>
年末年始も実家で忙しく動き回るのでしょうね
こちらこそ、今年も仲良くしてくれてありがとうございました

楽しい年末年始をお過ごし下さいね~(笑)
Commented by wateyade at 2016-12-29 16:20
けっこう大きい地震やったのでちんぱいしたけどだいどーぶと号外が更新されてあんちんしまひた
にしてもすっぽんぽんの時に地震があったらビビるよね?

たなくじもスペサルがあるのね
来年はワテの年だす ふ~
Commented by 962515 at 2016-12-29 18:07
wate隊長、こんばんわん

あい、だいどーぶでちた♪ 
ありがとうございまつ<(_ _)> 
ただ、夜揺れてる感じがして寝れなくて困った困ったこまどり姉妹(笑)

最近、夜の地震のときはマルパチョスが居なくてぽちんが入浴中が多いんでつねぃ
前のときはすっぽんぽんでマルチョスを捕獲しに行ったと思いまつ 着替えもおいてあるのに(爆)

あっ!隊長年女でつか つまりなんだなあれでつね♪
(なに? 笑)
Commented by yukoayumira at 2016-12-29 23:37
つまり還暦?
Commented by 962515 at 2016-12-30 06:23
くみちよ、正解!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2016-12-28 20:30 | マルコ | Comments(12)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい