12月26日 そろそろ年末カウントダウンかな?

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

マルパチョス撮影

12月26日 そろそろ年末カウントダウンかな?_b0306158_13594033.jpg

恐らく紐ロープと丸マルチョスが同じ形だからだと思いまつ

夜ん歩で張り切り過ぎたのか

12月26日 そろそろ年末カウントダウンかな?_b0306158_13592141.jpg

撃沈

Zがハンドクリームをつけると

12月26日 そろそろ年末カウントダウンかな?_b0306158_14000426.jpg
12月26日 そろそろ年末カウントダウンかな?_b0306158_14002395.jpg

狙われまつ

明けて朝

明け方にちっちゃい地震があった気がしてたらあったようでつ
土曜日にもあったので何気に揺れてるマルぜん地方
大きな揺れになりませんように

月曜恒例 録画じゃない今年最後のたなくじ

12月26日 そろそろ年末カウントダウンかな?_b0306158_14021459.jpg

おげ♪

朝も起きず、朝ちっこもせず、朝ご飯はばくばく食べてまた寝て静か過ぎるので具合でも悪いのかとちょっと心配してたら

なんのことは無い

12月26日 そろそろ年末カウントダウンかな?_b0306158_14005726.jpg

Zの朝ご飯には反応してお出ましになられました(笑)


洗濯物も干した 
掃除機もかけた

12月26日 そろそろ年末カウントダウンかな?_b0306158_14013426.jpg

いざ出勤!

からの~朝ん歩

12月26日 そろそろ年末カウントダウンかな?_b0306158_14024224.jpg

大きさの確認をしたかったのでマルコレ着せてみますた

12月26日 そろそろ年末カウントダウンかな?_b0306158_14025762.jpg

デカくね?

12月26日 そろそろ年末カウントダウンかな?_b0306158_14031265.jpg

デカいでつよ!

12月26日 そろそろ年末カウントダウンかな?_b0306158_14032778.jpg

お散歩あるある~

12月26日 そろそろ年末カウントダウンかな?_b0306158_14034548.jpg
12月26日 そろそろ年末カウントダウンかな?_b0306158_14035925.jpg

あれれ? 
緑地で写真撮ったつもりだったけど運著巣写真しかなかったでつヾ(≧∇≦)

このときとすぐあとに2運著巣してたんでつが、それは軟便でした
悪化しませんように

3連ちゃんでグレーチングエイッホ!を飛んで

12月26日 そろそろ年末カウントダウンかな?_b0306158_14050429.jpg

そのままの勢いでTさんのお家の前を駆け抜けまつ

12月26日 そろそろ年末カウントダウンかな?_b0306158_14060105.jpg

知ってまつよ! (-_-#)

12月26日 そろそろ年末カウントダウンかな?_b0306158_14061512.jpg

最近にしては珍しく遊んで攻撃をうけました
散々遊んでシエスタして

たみたみにくっついて和室に行ってもらうものをもらったら

12月26日 そろそろ年末カウントダウンかな?_b0306158_17132421.jpg

容疑者 Mチョス 容疑 食い逃げ

Zの方に戻ってきまつ(笑)

じぇれんじぇれんで一緒に帰ってお家ちっこして洗濯物をしまってから夜ん歩に行ぐ準備をしてたら

12月26日 そろそろ年末カウントダウンかな?_b0306158_17170052.jpg

行がないって(笑)

明日は朝から嵐なんでつけど…





お付き合い頂きありがとうございまつ♪



もう、写真のアップロードは遅いし保存しようとしたら消えるし(-_-#)





Commented by wateyade at 2016-12-26 21:00
うむ・・・・
たすかに袖ぐりがデカイちゃ~デカイな ぷぷ
でも着やすくてええんでね?

たなくじやったか
今朝はえらい寝過ごしちまってねぃ
気が付いたら8時ちょい前やって寝室のTVでべっぴんさんを見たあるよ どひひ~~
Commented by 962515 at 2016-12-26 22:32
wate隊長、こんばんわん エイッホ!

デカいでつ(爆) あと何着か作ればきっとぴったりんこになる鴨?(笑)

昨日叫ばなかったので誰もやってないと思うたなくじ(笑)
あ~ん 8時まで寝た~い♪
マルチョスが居なくても5時間以上寝ると体が痛くなるので寝てられない(>_<) だから入院したらアウト!
Commented by yukoayumira at 2016-12-27 00:20
>明日は朝から嵐なんでつけど…
最後に来て気になる言葉(笑)
そうなの?今穏やかだけど明日の朝は嵐?!
あゆみらのウンチョスが心配、、、この二人調子が悪い時以外は家でしないので( 一一)

それとうっかりたなくじの話題載せるの忘れたけど・・7時57分起床で、、慌ててカメラ探すも見つからず結局携帯持ってき~のカメラモードにし~のやってたら終わっちゃって(爆)撮れた写真は7:00の・・なんかマカロンの脇にあるソフトクリームかなんかに子供がよじ登ってる写真(爆)
Commented by otyobu at 2016-12-27 09:57
あ・・・・昨日のに米してないし~
米書いてる途中に友人から長電話かかって、そのままになってた。
まるちょっす。Zコレかわいい~んだし♪
かわいい~ボーダーわんぴができたね~♪ちっこいマルのところをパイピングするんだから、たいしたもんだよ~~!で、そのときにちと伸びるのかな?
そうそうYコレのお袖のほうが簡単かもぉね。
私の水玉ワンピ(←まだすそがそのまま。。。まだかよっ・笑)あれの、袖のやり方と同じよね♪
ぷぷぷ・・・大きいとこ裏からちとつまんじゃう?
こっちは雨はやんだぜっ。
すんごい降りようだったよ。。。
気を付けてなのっ。
Commented by 962515 at 2016-12-27 11:08
yukoさん、こんにちわん

振り出しが遅かったので間に合いましたか?
マルチョスも運著巣だけさせてきたらなかなか降り出さずになんだかねぇ~ 今は土砂降りでつ

マルチョスもあゆみらちゃんと同じく下痢のとき以外はお外歯でつよ

たなくじ間に合わなかったんでつね ちっ
年明けも忘れず参加してくさいね(笑)
Commented by 962515 at 2016-12-27 11:18
おちょさん、こんにちわん

昨日はお出ましじゃなかったけどその前にいっぱいお話しましたから(笑)
色柄は思ったより可愛かったでつ♪ でもショッキングピンクとかハッキリした色の方がマルチョスには似合う感じ

前のマルコレのときも袖ぐりが大きかったので引っ張らずに気を付けてたのに大きかった  
袖ぐりだけは幹著巣でもおげ♪

今ね、いっぱい降ってまつよ 振り出し遅いし時間も短いみたいでつ
朝ご飯の前に運著巣だけさせたらご飯の後はもう行がね~って… 北風になる夜ん歩はサボりたかったのにな~(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2016-12-27 12:23 x
降り出した時間が予報より早いのじゃー。。
お昼散歩に行けないわー。
これから、気温下がるらしいし。
マルちゃんの、ウン○、悪化なしだといいね。
あ、じゅうべえも昨日、微妙〜過ぎるGEHしたよー。
Commented by 962515 at 2016-12-27 13:41
じゅうべえママさん、こんにちわん

>降り出した時間が予報より早いのじゃー。。

あっ、逆でつ こちらは降り出しの時間が予報よりおそいと思ってたでつよ(笑)

朝は温かったので降り出す前に外に出たのでよく見えなかったけどいい運著巣でした~♪
エイッホ~!見てくる♪
Commented by mokoemon at 2016-12-27 15:40
ぶんまま

こんにちわ

マルちゃん服をきてまつ。お似合いでつ。
貴乃花に思わずくすくす。
グレーチングエイッホ!もお見事です。(^_-)-☆
Commented by 962515 at 2016-12-27 19:18
ぶんままさん、こんばんわん

去年は洋服を着せると頑なに『イヤでつっ!』と動かなかったのに今年は諦めたのかな(笑) 

あまりあんよが上がってないときは若乃花~♪でつ
モコちゃんは貴乃花、若乃花、どっちかな~?

ぐっ、ぐっ、グレーチングエイッホ!
ほぼ没なんでつ(^_^;
でも、参加することに意義がありまつから!!
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2016-12-26 20:00 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい