12月21日 冬至・マルチョス修行継続中

こんばんわん♪ マルでつ

マルチョスが起きた時間におかぁしゃんも起きたようでつ

12月21日 冬至・マルチョス修行継続中_b0306158_11114820.jpg

つまり、おとうしゃんを見送って無いみたいでつねぃ(笑)

朝ん歩は緑地方面に向かい没グレーチングエイッホ!を飛びました

12月21日 冬至・マルチョス修行継続中_b0306158_11120331.jpg

実家の近所の同級生、ボーダーコリーのこむぎちゃんと会ったので

12月21日 冬至・マルチョス修行継続中_b0306158_11121749.jpg

嬉しくてノリノリになりました

12月21日 冬至・マルチョス修行継続中_b0306158_11213282.jpg

おかぁしゃんが言う美味しそうな立派な運著巣を2本産みました

ポンポンポンポン!
ガタヌキ登場

12月21日 冬至・マルチョス修行継続中_b0306158_11123613.jpg

ガタヌキってなんやっ!

12月21日 冬至・マルチョス修行継続中_b0306158_11131216.jpg

どれもみんなマルチョス

12月21日 冬至・マルチョス修行継続中_b0306158_11125332.jpg

おかあしゃんから微弱の交信が届きそうでつ

12月21日 冬至・マルチョス修行継続中_b0306158_11132833.jpg

左肩甲骨筋違いなう

12月21日 冬至・マルチョス修行継続中_b0306158_11134371.jpg

ぞうさんに乗って

12月21日 冬至・マルチョス修行継続中_b0306158_11143448.jpg

筋トレちう

12月21日 冬至・マルチョス修行継続中_b0306158_11150017.jpg
12月21日 冬至・マルチョス修行継続中_b0306158_11215732.jpg

あぶないあぶない

12月21日 冬至・マルチョス修行継続中_b0306158_11151815.jpg


12月21日 冬至・マルチョス修行継続中_b0306158_11155368.jpg

エイッホ~!

12月21日 冬至・マルチョス修行継続中_b0306158_11160768.jpg

戻りまつ

報告写真が朝ん歩しか無い…


おかぁしゃんのお庭の水仙が咲き

12月21日 冬至・マルチョス修行継続中_b0306158_15131306.jpg

ビオラを買ってきたおかぁしゃん


明日から畳のめひとつ分ずつ日が長くなりま~つ
明るくなるのは嬉しいでつ






お付き合い頂きありがとうございまつ♪





Commented by wateyade at 2016-12-21 20:50
パオ~~ンで筋トレのマルチョス
このグルグル回るやつをマルチョスは登ることが出来るのけ?

ビオラ買ってきたのね チレイ~♪
ワテはビオラもチューリップも今年はな~んも植えてないあるねぃ
時間が出来てるのになじぇ?と自問自答
そりはたんにめんどちぃーと思ひ始めたからなのでしょ
歳か??
Commented by 962515 at 2016-12-21 21:14
wate隊長、こんばんわん

マルチョスはパオ~ンに上れたのか?(笑)
下りは出来てるけど上りは難しい気がしまつね 

冬は日陰のお庭なので最低限しか植えない!と決めたのにやっぱり淋しくて買い足してきました ほちい色は無かったので妥協したんでつけど(*_*)

そうそう、チューリップは今年はどうしたか気になってたんでつねぃ
時間は出来たけど隊長はジムにも行ってるしnuinui教室の回数も増えてるしお花よりも他に興味が向いてるんでないでつか? 
ぽちんでさえ買う花の数減ってるし~
マルチョス散歩に時間を取られてるので前ほど熱心でないのは否めな~いよね~
by ここでは登場するベロニカ(爆)
Commented by yukoayumira at 2016-12-21 23:15
え・・今夜も修行ちうなりか?
じゃZ家は子作りで忙しいハズ?(爆)
何にしても預けられる所があってそこでものびのび~としてるマルちゃんが見れるっていい事よね
預ける方も預かる方もどっちも幸せだと思うし(^_-)-☆
Commented by 962515 at 2016-12-21 23:28
yukoさん、こんばんわん

はい、来年の秋頃ぱっか~んですっぽ~ん鴨?しれません
お祝いよろぴくでつ(爆)

ほとんどあちらに居ることの方が多いので、こちらで玉に預かる様でもいいでつ(笑)
楽しく美味しく(笑)修行に励んでるのでしょ~♪ 
byオレっち
Commented by ramurinrin at 2016-12-22 07:49
え?つまりマルチョスは修行二泊目ってこと~?
もうたみたみの子だね。(笑
写真も陰陽師やし、たみたみ日記とかマルたみ日記にかえるか?
ぽちんはゴーストライターってことで。(爆
あっ!ガタヌキ日記はどう?(笑
♪がたーーーーぬきーーーー♪

ノリノリのマルチョスがかわゆす~~♪
でも、この滑り台はあぶなくね~だか?
アンヨやお爪をひっかけてイタタにならないよう
気をつけて~陰陽師さま~~!

キクちゅも今夜から修行に出かけまつ・・・しばらく会えない・・・ウルウル
Commented by 962515 at 2016-12-22 08:38
らむしゃん、おぱよ~

昨日も修行だったのでつよ 
『新生ガタヌキずほーむの日々ログ日和』
時々ぜんざいライター(笑) 

久しぶりのノリノリでつ♪ トリミング疲れも癒えたのかちら?
シーズーにぱお~ん上らせてるってどゆこと? 
Zにはあり得ん こわっ でも今はZの子じゃないし(笑)
修行には口出し出来まへん

キクちゅの修行にはもちのろん、ダメソファー持参でつよね? 持っててあげて~ キクちゅが落ち着くから
キクちゅにしばらく会えない…くすん(T^T)
ってことは今日はキクちゅスペサルでつね? ね? ね?
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2016-12-21 20:00 | マルコ | Comments(6)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい