12月13日 手抜き更新

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

12月13日 手抜き更新_b0306158_11573322.jpg

2度寝してマルチョスに起こされた0530

  
12月13日 手抜き更新_b0306158_12005301.jpg
12月13日 手抜き更新_b0306158_11583840.jpg

シャクレルマルチョス

12月13日 手抜き更新_b0306158_11581083.jpg


12月13日 手抜き更新_b0306158_11585814.jpg

どうじょどうじょ~ by小豆姫

12月13日 手抜き更新_b0306158_12012111.jpg

えっ?

12月13日 手抜き更新_b0306158_11591541.jpg

エイッホ~!

12月13日 手抜き更新_b0306158_11593345.jpg

エイッホ~!

12月13日 手抜き更新_b0306158_11594939.jpg

エイッホ~!

どうじょお食べください

12月13日 手抜き更新_b0306158_12000539.jpg

そして次郎ちゃんに会いに寄って

12月13日 手抜き更新_b0306158_14245099.jpg

見合ってマルパンチを出してたので次郎ちゃんはお気に入りらしいでつね

12月13日 手抜き更新_b0306158_12002258.jpg

あの…①運著巣しかしてないのでつが…

マルチョスを実家に置いてテクテク戻り年賀状をやっつけたのでつ 
バンザーイ\(^o^)/

マルチョスは夜ん歩でも①運著巣…

今日やるべきことは全てやっつけてちかれたのでこれにてどろん






お付き合い頂きありがとうございまつ♪





Commented by wateyade at 2016-12-13 21:32
あれれ?今夜はオサシンの文字がじぇんぶ黄色文字やんけ!
思ってたんやけど白い手書き風のやらこの黄色文字やらなじぇに変えてるあるか?「変」w

くーーー年賀状終わったなりね?終わったなりね?
あ~~やりたくないわ! やりたくないし!
仕事辞めたらもう年賀状も辞めると思うてたのにずっと出すんやって
紐チョス自分ではじぇんじぇん作らんくせにーーーとここで愚痴る!
Commented by hhiromi39 at 2016-12-13 21:37
これで手抜き更新なら
あたしゃ毎回、超~手抜き更新ジャン!!

なんかさー仕事に行くための運転で
疲れ切ってる私・・・
歳をとると冬道運転が年々苦痛になってくるわ(-_-;)
4ワン達に癒されてる日々(^_^;)

Commented by momoseke at 2016-12-13 23:37
癒しのワンコもおらんモモセだす。
どこからともなく
冬眠のお誘いがあるのですが
ダライ・ラマのごはん作らんなんし
踏みとどまっております。



Commented by どんくんママです at 2016-12-14 00:07 x
ぜんざいさんへ♪
こんな時間に 煮込み料理を作っているどんくんママでつ。早く寝ないと明日も4時半起きなのでやばいのでつが、そんなことより
マルチョス、シャクレぢゃなくて…仙人?いえいえ、 ヤギ、でつよね?ヤギ化してまつね。
のびのび~でヤギ化したマルチョス、好きでつ。
あっ!でも…もうすぐドナドナされてしまうでつか?
だめでつ。もさってほしいでつね。もさり大歓迎でつ。
Commented by 962515 at 2016-12-14 09:10
wate隊長、こんばんわん あっ、間違え おぱよ~ん

文字『変』え(笑)
黄色の太字じゃないと見えないと某陰陽師からクレームが来ましてね… くみちよの文字が読みやすいんだそうでつ
Zの加工アプリにはくみちよと同じものは無いので試しにやってみたとでつ
色変えも一個一個なので面倒~ 文字入れ止めるか(笑)

年賀状は終わりそれぞれにぶん投げたのであとはずぶんの分をゆっくりやれば(一言)いいだけでつ
わ~い\(^o^)/

>紐チョス自分ではじぇんじぇん作らんくせにーーーとここで愚痴る!

ずぶんでやらない人に限って言うでつよ… ブツブツ
紐チョスおじいちゃんが○ケ防止のためにやってくれたらええのにね~(;¬_¬)     やらんな(爆)
Commented by 962515 at 2016-12-14 09:18
ボビーまま、おぱよ~

いつもムダに長いので(笑)
朝ん歩写真だけだど突っ込まれるかと思いましてね… 
今日は雨なのでもっと短いでつf(^_^)
 
雪道の運転だけでなく、雪かきもあるし余計な仕事でつよ
こちらにはそんな時間も神経も使わなくていいし

>4ワン達に癒されてる日々(^_^;)     ×
 4ワン達とビールに癒されてる日々(^_^;) ○
Commented by 962515 at 2016-12-14 09:28
ねえさん、おぱよ~ 
あっ、、、目上の方は違うんだ モモセさん、おぱよ~

モモセさんには豆太ろがおるやん…(←言い方合ってる?)
マルチョスは昼間は実家だし一緒に居る感じが減ってきてまつよん
冬眠ね…したいでつよ 春先まで寝てたいでつ(-_-)zzz
Commented by 962515 at 2016-12-14 09:33
どんくんママさん、おぱよ~

その時間、寝てましたけどなにか?(笑)
どんな煮込み料理だったか気になるる~♪
休めるときには休むんでつよ~

そうそう、ほかの子が顎下の毛が伸びてもヤギに見えないのにマルチョスはヤギに見える 何かに似てると思ったらヤギか(爆)

じゃんねんながらモフモフも今週でおさらばでつ(^O^)v
トリマーさんに短かくと言っても長いのでマルチョスのモフモフはまたすぐに見れるとおもいまつ~
もぉ、デカくてイヤだの(*_*)
Commented by ramurinrin at 2016-12-14 11:03
>今日やるべきことは全てやっつけてちかれたのでこれにてどろん

そのセリフ、言うてみたい。
いや、言うはずやったのに・・・チッ。

文字の色~、Rも気がついてますたよ。
くみちよリスペクトかと思ったら、陰陽師からの物言いでつか。(笑
で、どうじょどうじょは、小豆姫リスペクト?(笑

マルブリなすって型は、マルがブツをブリッとなすった・・・というイメージが浮かんでしまうRでつが
そこんとこどうだの?(笑
Commented by 962515 at 2016-12-14 12:49
らむしゃん、こんにちわん

今日は、化粧以外何もしてませ~ん\(^o^)/
そのために昨日、がむばったのでつ…
やりたいこととやらねばならぬことはありまつがやらね…

陰陽師からの物言いの前に見にくいだろうなとは思ってたのでつ(*_*)
くみちよの文字が読みやすいのは否めな~いよね~
小豆姫…年末の顔ってことで(笑)

マルブリなすって…今日は、飛んでませんが先ほど無事にお家でぶりっと出産されまひた~
わーいわーい\(^o^)/ しかもいい運著巣♪
サイロの中で唱えてね♪ 
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2016-12-13 21:00 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい