12月11日 アタマイテ

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

今朝はいつも通りの起床でつ(;¬_¬)

0610にマルパチョスをパンクさせた方面の駅に送ったときは4度
東京地方の日の出時間は0640だって~

洗濯物を干してから朝ん歩へ

12月11日 アタマイテ_b0306158_14134537.jpg

洋服はイヤなんでつって! ムダな抵抗

今朝も風が強いから着ないとダメでつよ
(ホントか?)

12月11日 アタマイテ_b0306158_14140878.jpg

今日も元気にもりもりっと~♪

12月11日 アタマイテ_b0306158_14142503.jpg

ウォーミングアップは済んだ

12月11日 アタマイテ_b0306158_14150602.jpg

おげ?

歩きながら見てるときは要注意

12月11日 アタマイテ_b0306158_14144810.jpg

発射っ!

飛ばなくていいでつから~!

12月11日 アタマイテ_b0306158_14152448.jpg

すっかり良くなってまつね

12月11日 アタマイテ_b0306158_14162126.jpg

エイッホ~!×2

12月11日 アタマイテ_b0306158_14155956.jpg

エイッホ~!

後ろ足が2本見えてるのでキクラビ型

12月11日 アタマイテ_b0306158_14165933.jpg

マルチョス、ブスなんでつって!

12月11日 アタマイテ_b0306158_14164116.jpg

ブスでもマルチョスなりに可愛いからおげ~♪

12月11日 アタマイテ_b0306158_15582452.jpg

実家へ

テクテク戻ってからはアイロン掛けと年賀状の印刷の続き 
まだ終わってません(>_<)ヽ

マルチョスをじぇれんじぇれんで迎えに行って

12月11日 アタマイテ_b0306158_15584557.jpg
12月11日 アタマイテ_b0306158_15590118.jpg

リンゴくでる?

12月11日 アタマイテ_b0306158_17250545.jpg

エイッホエイッホエイッホエイッホエイッホエイッホエイッホエイッホエイッホエイッホ

じぇれんじぇれんは置いて散歩しながら戻りました

ちなみに夜ん歩は②運著巣でつ

もぉ~静電気で真っ黒マルチョス(-_-#)
靴履かせたい位(T^T)

12月11日 アタマイテ_b0306158_18045380.jpg

冬の悩み…

12月11日 アタマイテ_b0306158_17571782.jpg



明日の朝は放射冷却で冷えるそうでつ
立派な霜柱が見れる鴨?




お付き合い頂きありがとうございまつ♪



Commented by wateyade at 2016-12-11 20:40
ぽちんは頭イデーのか?だいどーぶけ?
皿が冷えすぎたあるか?

鋭いまなざしのマルチョス 
狼が宿ってるようだ 貴乃花じゃくてウルフや!
Commented by 962515 at 2016-12-11 23:06
wate隊長、こんばんわん

今年はまだヒドい皿冷えにはなってないのでつよ~
今日は1月の気温ということでさすがに皿冷えっぽかった
イブを飲んで変わらないのでカロナールを飲んだらちょっとおさまりました

マルチョス、おめめがちっちゃいけどつり目なので凛々しいのでつよ たまに意地悪そうな目つきとお兄やんに言われまつ(-_-#)
ウルフ(笑) 千代の富士~♪でつね(^_-)-☆
Commented by ramurinrin at 2016-12-12 07:55
>マルチョスの運著巣はいい運著巣♪
(サイロの中で唱えてね 笑)

ばうばう!
ぽちんは黒いカッパ着て回りなはれ~!(笑
このネタが通じる人・・・ほかにおるやろか?

しゃて~・・・ぽちんのアタマイタタはだいど~ぶなりか?
寒くなるとなにかと隊長・・・いや、体調低迷のぽちんしゃんでつね。
冬本番はこでからやし~、エイッホ!と乗り切りませう~!

アンヨがそろってるときはキクラビ型・・・うんうん。
どれも採点してへんのは、手抜き?(ばう

一番上のマルチョス、またしてもナゾの生物系でつな。
77点!! ←え?(笑

で、ダレ?ダレがうちのかわいいマルチョスをブスって言ったのさっ!?
おにいやんか?おにいやんやな? ←決めつけ。(爆
Commented by 962515 at 2016-12-12 14:40
らむしゃん、こんにちわん

>このネタが通じる人・・・ほかにおるやろか?

そうでつね~ ズーシー仲間ではO&D、またはI休かなぁ… らむしゃんはわかると思ったのだけどスルーされたらどぼちよ~と思いました(笑) よかた♪

昨日よりアタマイタタはいいのだけどちょっちイタタになってきたでつ(>_<)ヽ
ここ数日、耳が赤く痒くなってるので霜焼けになりそうでつ(*_*) 子供か(爆)
皿冷え度合いはまだ低いのでつが、そろそろ本格的に冷えてるのでね リビングの日照時間が減ってるので寒暖の差も激しいし~( ̄。 ̄;)
マルチョスとエイッホエイッホ!とうばろんが!しまつ

>どれも採点してへんのは、手抜き?(ばう

ギクッ(;゜O゜) 日曜日なので採点は休み♪でつ

77点のマルチョス…謎系も採点してもらえるでつね
ヨッシャ~\(^o^)/ がむばる!

ぶちゃいくのマルチョス… お兄やんは可愛いと言うでつよ 整って無いのが可愛いんだって!(誉めてるのか?)
言ったのはね… むふふふ~(笑)
Commented by yukoayumira at 2016-12-12 15:15
ほんと今朝は畑がまっ白だったよー
立派な霜柱!車のガラスもまっ白でお湯かけてから、、だった

暑い時期はひれ伏しとGEH・・寒い時期はウンチョスとGEH(爆)ブログネタに困る事無いね~

で マルちゃんをぶちゃいくって言ったのはたみたみ?
Commented by 962515 at 2016-12-12 15:34
yukoさん、こんにちわん

えーっ!真っ白だったのでつか? こちらは朝ん歩も遅かったけど日陰も白くなくて…(-_-#)
霜柱自慢しようと思ったのに~( ̄^ ̄)
乾燥島倉千代子みたいでからっからで水分が足りないのかなぁ… じゃんねん

今全くひれ伏さないんでつよ… なので暑いときはマルチョスはやっぱりしんどいんでしょうね
で、運著巣はでつね、ブログ始める前から撮ってたみたい
もっちゃんの貴乃花~♪と、運著巣も撮ってあるので出すポーズでさえ可愛いと思ってるZみたいでつ(笑)
『可哀想だから撮るなよ』とマルパチョスには言われるけど一生懸命出してるし生きてる証拠だもの~ 
ド変態でつ(爆)

ぶちゃいく…まぁ、たみたみも言いまつね(-_-#) 
Commented by hhiromi39 at 2016-12-12 17:14
こっちもねー朝は7時頃まで照明点けてる。
夕方も4時前にはカーテン閉めて(-_-;)
マルちゃんは毎日お散歩、えらいね~
わたしゃ引きこもりしたいわ(涙)
Commented by 962515 at 2016-12-12 20:31
ボビーまま、こんばんわん

札幌で大雪になってるのに旭川は平和だなんて!
不思議~
こちらも夜は早めの4時頃にシャッター閉めてまつ 
同じ位?(笑)

今しか張り切って散歩出来ないマルチョスなんでつ
Zも引きこもりたい…
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2016-12-11 20:00 | マルコ | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい