12月8日 2連チャン

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

2030にマルパチョスに連れられ寝室に行ったマルチョス

12月8日 2連チャン_b0306158_11454450.jpg

2300に一緒に寝て下に下りると起こされたのが0030

2連チャンでトイレか…
マルパチョスがよく寝てるので起こさないように廊下へ

シートで大量の運著巣(・_・;)
柔らかめでつけど軟便程では無し 
夜中の運著巣パターンはお腹の調子が悪いのかなぁ

その後ちっこもして自分のベッドで寝たマルチョスでした
マルパチョスは全く気付かなかったそうでつ

昨日より冷え冷えの朝で2度
カバンが重いと言うのでマルパチョスを駅まで送ってあげて

ちょっと遅く朝ん歩へ

12月8日 2連チャン_b0306158_11460622.jpg

すごく変則的なコースの朝ん歩だったのでローソンが建設ちうと気付く
この辺はローソンが無いので珍しいのでつ

12月8日 2連チャン_b0306158_11462411.jpg

椿かな?山茶花かな? 
バラのようにも見えまつ

ちょっと緩めの1運著巣をして

12月8日 2連チャン_b0306158_11480366.jpg

エイッホ~!

12月8日 2連チャン_b0306158_11482089.jpg

食欲もあって元気もあるけど大腸炎かなぁ

12月8日 2連チャン_b0306158_11484360.jpg

いやっ!
いやじゃねぇし!(-_-#)

なんだかんだと1時間20分

12月8日 2連チャン_b0306158_11491106.jpg

真っ黒でつ… 
寝ちゃったので夜ん歩後にシャンプーしよ~♪

12月8日 2連チャン_b0306158_15260705.jpg

アイロン掛けをして年賀状の下書きをやってたら飽きた(>_<)ヽ
集中力散漫Z

12月8日 2連チャン_b0306158_15262388.jpg

おやつの時間には目が覚めて
裸族で夜ん歩へ

12月8日 2連チャン_b0306158_17212203.jpg
雲があって富士山はまだ見えず
朝なら見れるかな?

12月8日 2連チャン_b0306158_17214048.jpg

一度ちっちゃい運著巣は出たけれど固まってるからだいどーぶかな…と運著巣を眺めてるZ(爆)

12月8日 2連チャン_b0306158_17215868.jpg

夕方はみんな幻型

夜ん歩前にシャンプーの用意をしてあったのにトイレからZが戻ってくると上がれないのにソファーに上ろうとしてたマルチョス(笑)

ムダな抵抗はせずに捕まりシャンプーでつ

12月8日 2連チャン_b0306158_20091752.jpg

出ると必ずちっこをしてとりあえず遊びまつ





12月8日 2連チャン_b0306158_20130441.jpg

テーブルの下に隠れたけど温風が籠もるから乾きやすくて

12月8日 2連チャン_b0306158_20140985.jpg

あっという間に仕上がりました
珍しくアイ~ンしてない(笑)


もう外に出したくないでつ(*_*;






お付き合い頂きありがとうございまつ♪




Commented by yukoayumira at 2016-12-08 22:56
つうか・・・ゆらちゃんもそうだけど
どんだけウンチョスが出るの?!(笑)
若いから??ちなみにあゆみらはゆらちゃんの20分の一、、、しかも一回 向うは最低三回(爆)
夜中も微動だにせず朝まで寝てるあゆみら、、、
シニアだからかなぁ・・
人間のシニアはトイレ近いのにね?(爆)
Commented by 962515 at 2016-12-09 06:10
yukoさん、おぱよ~

ゆらちゃんほどは出てないと思いまつ
2、3回目はちょっとでつし
寿ママから聞いた話からすると、カリカリの方が出るみたいでつね
あゆみらちゃんも手作りもあるからカリカリは少ないでしょ?そのせいもあるのかな

カリカリ食べてたもっちゃんも1度の散歩で2回位してましたよ

マルチョスも寝てばかりでつ ここ数日はお腹事情で夜中ニギヤカでつけど
今日は3回マルパチョスが起こされて水ゲリラになったようなのでいよいよ病院でつ…
Commented by どんくんママです at 2016-12-09 07:52 x
ぜんざいさんへ♪
テーブルの下でドライヤーの風 あてられているマルチョスかわゆす。おとなしい。

ローソン珍しいでつか。
小学生の時に家の近くにできたコンビニがローソンで、からあげくんをよく食べたものでつ。
今では、サークルK=ファミマ、ココストアなどは少なくなり…セブンイレブンだらけでつ。
ちょっと行くとセブンイレブン。またちょっと行くとセブンイレブンがあってセブンイレブン同士で戦っているのか!?という距離感でつ。
ナナコカード持ってまつ。
Commented by ramurinrin at 2016-12-09 08:39
おや?マルチョスお腹ピーピーだの?
だいどうぶかな~?
病院で診てもらってくるだのね。
お台場にだよ~~。

んで、プロフィールんとこの画像が変わってる!?
いつのまに?
ぷこログ4への内祝い的な?(笑

マルハイマセン・・・マルハイマセン・・・(笑
隠れてても、テーブルしたまでドライヤー持って追いかけるぽちんの姿が目に浮かぶだの。
逆に乾きやすくてよがったね?(笑
Commented by 962515 at 2016-12-09 13:33
どんくんママさん、こんにちわん

マルチョスは動かぬまま、Zがテーブルの周りをあっちこっち動いてました 
ドライヤーを離れた位置に床置きにしても風が届くし両手を使えたので意外と楽だったでつよ~
おとなしいのは…ひと暴れした後だからでつ…(>_<)ヽ

うちの方は新しくコンビニが出きるとファミマだのね
ファミマ、ミニストップ、ローソン、みんな近いようでちと遠い…一番利用したいセブンが遠いでつ
先日、やっとナナコカードデビューしたとこでつ
遅い… 塩げんこつとチョコクッキーのために作ったようなもんでつf(^_^)
買い物はスーパーばかり…
Commented by 962515 at 2016-12-09 13:39
PPらむしゃん、こんにちわん

らむしゃんは治りましたか~? お台場にしてなの~

Zは見てないのだけど(えっ?)マルチョスも?とうとうPPだったらしいでつ 
で、朝一で行ってきますた チックンされて飲み薬でまたお金がさいなら~っと飛んでいきました…
カムバッ~ク!!

おや?まさからむしゃんが写真を変えたのに気付くとは… いつも隊長が気付くだのね
変えたのは…数日前 だのでぷこログ4の前祝いでつ♪

>隠れてても、テーブルしたまでドライヤー持って追いかけるぽちんの姿が目に浮かぶだの。

そうでつ(笑) マルチョスは動かず、ぽちんテーブルの周りを動いてでつ 時々転がる一族…
見えねぇし!
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2016-12-08 21:00 | マルコ | Comments(6)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい