12月4日 寝ちゃった日…

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨日、買い物から戻ったら暖かかったのに寒気がしてきて喉もヤバいと思う状態…

マルチョスの夜ん歩に行った後そのまま実家で夜ご飯も頂いてマルパチョスの帰宅を待たずにお先にどろん

12月4日 寝ちゃった日…_b0306158_17334669.jpg

風邪薬飲んで寝ました…

明け方トイレに起きて二度寝をしようと思ったのにマルチョスが起きちゃったのでいつも通りの起床

おかぁしゃんと朝ん歩へ

お久しぶりのわる ルル

12月4日 寝ちゃった日…_b0306158_10514819.jpg

ほかの子より薄く(袖ぐりがデカい)洋服でつが、これくらいなら暑すぎず歩けるみたいでつ

いっちゃってちょんまげ~
グレーチングエイッホ!祭り

12月4日 寝ちゃった日…_b0306158_10520688.jpg

エイッホ~! ×2

12月4日 寝ちゃった日…_b0306158_10525225.jpg

あげどぅ

12月4日 寝ちゃった日…_b0306158_10533081.jpg

エイッホ~! ×3

場所を変えてもひとつ

エイッホ~!

12月4日 寝ちゃった日…_b0306158_10540952.jpg

明日はたなくじっ!

ここから実家にいぐっ!と思いきや行かずに公園のハシゴ

12月4日 寝ちゃった日…_b0306158_10545382.jpg

3ヶ所回り

12月4日 寝ちゃった日…_b0306158_10552036.jpg

止まらずに1時間半のロング朝ん歩でした

12月4日 寝ちゃった日…_b0306158_11002975.jpg

おかぁしゃん、ちかれた…

12月4日 寝ちゃった日…_b0306158_16511636.jpg

マックを(マクド)買いに行く

その後ちかれたZはやろうと思ったことをせずにしえすた…
どうにも目が開かなかった
( ̄^ ̄) ←こんな感じでつね

もっと寝たかったけど夜寝れなくなっちゃうので起きて庭に堆肥を蒔こうと思ったら足りず(>_<)

たみたみも連れて何故かマルチョスも行く気満々なのでくっついてきてホムセの周りを軽く一周してあげました

12月4日 寝ちゃった日…_b0306158_16502787.jpg

とりあえず用足しおげ~♪

12月4日 寝ちゃった日…_b0306158_16504828.jpg

ジキタリスの苗がちょっと高かったけど8苗買って、バラの肥料も買っておいたので年内は行かなくていいかな

ともばぁからカサブランカの球根ももらってあるので早く植えないといけないんでつけどねぃ


帰ってからマルパチョスと夜ん歩へ

12月4日 寝ちゃった日…_b0306158_17495502.jpg

帰ってからアイロン掛けもしたもの… 


まだ眠いけど夜寝れるかな(笑)
( ^.^)( -.-)( _ _)






お付き合い頂きありがとうございまつ♪







 

Commented by wateyade at 2016-12-04 20:27
だいどーぶけ?
ルルを飲んで治ったのけ?
そりでもアイロンがけはしたのね エライ!

お風邪はひき始めが肝心やといいまふ お台場に~~(←久しぶりに言うたw)


Commented by 962515 at 2016-12-04 20:39
wate隊長、こんばんわん

ルルじゃなくて医者でもらった薬で治った感じでつ 昼間眠かったのはなんとなく風邪っぽいのが残ってたのかただ単に眠かっただけか(笑)

アイロン掛けしないと貯まっちゃうからイヤイヤなかまらやりやした(*_*)

そろそろ今年の流行語大賞と一文字考えないとね~(爆)
Commented by yukoayumira at 2016-12-04 22:47
*バラの肥料はいつあげるの?
*マック・・若夫婦は夜マックだったよ
*風邪 ゆらママも同じ感じっぽい 流行病?(笑)
*>どうにも目が開かなかった
今日のあーサマと同じ(笑)
*今年の流行語大賞は「グレーチングエイッホ」じゃね?(笑)
*一文字は・・・我が家は「穏」かな 家族がみんな穏やかで過ごせたので。。
Commented by 962515 at 2016-12-04 23:05
yukoさん、こんばんわん

バラの肥料は休眠してからなので来年に入って剪定・誘引したときにあげてちょんまげね

うちが昼にマックなのは、若夫婦じゃないから?
もちろん、あおねいちゃんはビッグマックもポテトのLも食べてないでつね?(笑)

風邪はすぐおさまりましたよん
ヤバいと思ったら眠くなるけど直ぐに風邪薬は飲むようにしてまつ 
Zが倒れると散歩に行けなくなるからマルチョスが可哀想だし(^_-)-☆

あーちゃんは見える方の目が開いて無かったけどZは両方… まだ神に近づけず(爆)

そっか!うちの流行語大賞はグレーチングエイッホ!か(笑) 

うちの一文字は…沈か没か珍…かな

穏やかなのはくみちよ意外じゃね?
くみちよは毎年『ちっ』(ちっちゃい『っ』が入っちゃうけど)(爆)
にしても、食べなかったりで心中穏やかでないけどあーちゃんが穏やかなのが一番でつね あっ!あーちゃんは毎年12月は食べない月間なので何でもいいから食べたいものを食べてもらいましょう 
無理は軟便になっちゃうからためためよ!
Commented by pukorogu at 2016-12-05 06:45
お風邪だいど~ぶけ~?
そうそう、風邪はひきはじめにしっかり予防しとくのがよかよ~。
お台場に~!(Rもひさびさに言うた気がする・笑)

今年の流行語大賞、あんまり聞いたことない言葉だった。(爆
「神」がついてたよね?(←覚えられてない・爆)
神と言えば、こっちでは(どっちでは?)あーさまのことだしww

そだ、こっちでの(だからどっちでの?・笑)流行語大賞は、グレーチングエイッホ!だべ!
ほんで、我が家の漢字一字は・・・う~ん・・・なんやろ?
ぽちん、考えといて。(マル投げ?・笑)

そうそうそう、マルと言えば、昨夜マルチョスが夢に出てきたよ!(ついでにぽちんも!)
マルチョスにはじめましてして、ダッコしてる夢でした。
かわいかった💛あい~んだった💛(爆
つまり、リビング寝室での初夢の最初のゲストがマルチョス♪(笑

いまからたなくじ!?
Commented by 962515 at 2016-12-05 11:23
らむしゃん、こんにちわん

風邪はだいどーぶでつけど眠い( ^.^)( -.-)( _ _)
最近、悪化しない変わりにしょっちゅう喉が痛くなったりしてまつ…(>_<)
そのたびに『ヤバいヤバい、薬飲んどこ~』ってなってまつ(笑)

んで、『神ってる!』でつよ…
あの流行語大賞はあまりあてにならないと思いません?
数年前だって『クネクネ~』の方が流行ってたし(爆)
(流行ってたか?笑)
そっか、やっぱり最有力は『グレーチングエイッホ!』か
ノミネートなら…『グラぶってる』もはいるんでつけど
R家の今年の一文字候補はあるけど一文字で当てはまるか考えとく♪
ついでにZの好みの有名人…最近、居ないみたいでつ
だからドラマも見てねぇし(*_*)

マルチョスと初対面したと?!
アイーンだけ? ひれ伏し無し? 
ついでにぽちんってなんなのさ! マルチョスは今増加ちうにつき重いかと… 膝はだいどーぶでしたか?(爆)

実は昨日、Zのしえすたちうに見た夢は、夢の中のRしゃん家に行ってただのね もちろん、キクちゅもいたさ~ 今回はおばあちゃんは居なかった(爆)
もちのろん、リビング寝室でも無かった…(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2016-12-04 20:00 | マルコ | Comments(6)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい