11月19日 ひたすら眠かった1日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

頑張って(笑)お風呂に入って出て来たら罪の無い可愛い顔で熟睡してたマルチョス
超ワルチョスになってたのに写真だと普通~

11月19日 ひたすら眠かった1日_b0306158_15494943.jpg

マルチョスも眠すぎてちっこもしないと言いながら顔を舐めたりハンドクリームを舐めたりしてそのまま枕元で朝まで一緒に寝てました

明け方0400頃から雨… 音が聞こえたのでまぁまぁの降りだったと思いまつ

なので、マルチョスとまったり時間をすごした後の0700頃起床
ちょっとゆっくり眠れたので幸せでした♪

シートで朝ちっこも済ませてご飯も食べたので

11月19日 ひたすら眠かった1日_b0306158_15503477.jpg

カミカミ

11月19日 ひたすら眠かった1日_b0306158_15510526.jpg

一度起きてきたマルパチョスにお昼頃まで寝てなさいと寝室に追いやり(笑)マルチョスとまったり

昨日ノミの予防薬を垂らしたとこなのでマルチョスを連れてペットショップのらんらんに行きました

11月19日 ひたすら眠かった1日_b0306158_15515013.jpg

思うことは一緒のようでマルチョスの他に3わん集合

でも、マルチョスはらんらんもメンバーもあまりお気に召さなかったようで遊ばないので早々に切り上げました

ホームセンターの敷地の中なので横がトラックの荷物の搬入口なのでつ
荷物を卸したりする音にビビるマルチョス

まぁ、屋根もあるので困ったときのおトイレってことで

11月19日 ひたすら眠かった1日_b0306158_15523686.jpg
11月19日 ひたすら眠かった1日_b0306158_15532169.jpg
11月19日 ひたすら眠かった1日_b0306158_15540711.jpg

今日はカミカミ棒でカミカミ率高し

Zはひたすら眠くてマルパチョスも更に眠くて1日転がる一族
マルパチョスが見ないのにテレビを大音量で点けてるのでうるさくて起きました 
ちっ

11月19日 ひたすら眠かった1日_b0306158_16453537.jpg
11月19日 ひたすら眠かった1日_b0306158_16461166.jpg

催促して道路が濡れてるのに夜ん歩行ってるし

11月19日 ひたすら眠かった1日_b0306158_17571141.jpg

平和だ(笑) 

11月19日 ひたすら眠かった1日_b0306158_20433523.jpg

お休みなさい






お付き合い頂きありがとうございまつ♪






撮影秘話

11月19日 ひたすら眠かった1日_b0306158_16300448.jpg

先日撮ったこの写真…
射撃場の音を気にしてみんながキョロキョロするのでくみちよが
『Zさん、ネコやって!』と指示がありZは
『にゃお~んにゃお~ん』と鳴き真似をしたのでした

真剣にやり過ぎるとみらちゃんが探しちゃうから適度にね(笑)





Commented by yukoayumira at 2016-11-19 22:08
>一度起きてきたマルパチョスにお昼頃まで寝てなさいと寝室に追いやり(笑)マルチョスとまったり
それって・・・マルパチョスははっきり言って邪魔だと?(爆)
でも でも わかる~~~~
私ね 結構一人で居たいタイプで(爆)朝全員出勤した後の別宅で過ごす時間が好きなの・・・

で ネコ声!Zさん上手だよねぇ~
最近ハマったのは
「ゆらーん」(爆)似てるし(笑)
Commented by wateyade at 2016-11-19 22:18
うちは紐チョスが朝寝するからうでしい♪
起きてくるまで静かでよかち
なんなら昼まででも寝ててほちい 爆~

ぽちんがネコの真似してる動画はねーのけ?
Commented by pukorogu at 2016-11-20 08:56
>一度起きてきたマルパチョスにお昼頃まで寝てなさいと寝室に追いやり(笑

くみちよと同じとこコピペしてたし(爆
追いやる前にちゃんと朝飯は食わしとくの?
まさか朝ごはん抜きじゃないよね?
で、マルパチョスは「は~い」って素直に
ベッドに戻って二度寝するん?
それとも「チッ」って舌打ちのこして?(笑

ちなみにうちは、ポロンチョスのほうが先に起きてる。
ってことは、ポロンチョスのほうが「起きてくるまで静かでええわ~。」って思いながら過ごしてるんかもな?(爆

いつもと何かが違う・・・と思ったら
GEHがなかった!!(爆

Commented by otyobu at 2016-11-20 10:50
うちも親びんが早く目が覚めてる。(布団の中にいるけど・笑)
朝ご飯を食べたあとは、また布団に戻り、本格寝(爆)
かんちょすも朝んぽ終わって、ちとおやつ(←?)を食べたら一日寝てる。。。
一日中パジャマでお布団なのでしょ~。
寝る一族万歳~(爆)

ネコのモノマネ~~(笑)
Commented by 962515 at 2016-11-20 14:40
yukoさん、こんにちわん

だって、まだ眠いからリビングで寝ようかベッドで寝ようか迷ってるというのでベッドに追いやりました
寝てるだけなのに大音量でテレビ点けてるとジャマでつ(笑)

>私ね 結構一人で居たいタイプで(爆)

嘘じゃね?(笑) 信じられませんよ(-_-)

この間も言ったけど前にネコをやったらみらちゃんが真剣に探しちゃったので
みらちゃんの前では封印してたんでつよ
マルチョスは慣れてまつけど

ゆら~ん♪ はもっと練習しておきまつ(笑)
Commented by 962515 at 2016-11-20 14:45
wate隊長、こんにちわん

>なんなら昼まででも寝ててほちい 爆~

同じくでつ マルチョスと散歩に行くようになるまでは意外とゆっくり寝てたんでつよ
まぁ朝ん歩に行ってもらえればその間に用事が出来まつけど

ネコ真似の動画は今回はないでつけど以前アップはしてまつ
そのとき紐チョスが『ねこの動画か?』と聞いてきたので面倒だからと『そうでつ』
って答えておいたと米してました(笑)
Commented by momoseke at 2016-11-20 14:50
マルパチョスさんモザイク掛けられても
お若いのがようわかる。裏山
それより、いつもお花とかお庭のおさしん見てて
きれいにされてるんやな〜と思とりました。
植物すきなんだすね(^з^)-☆
Commented by 962515 at 2016-11-20 14:53
らむしゃん、こんにちわん

>まさか朝ごはん抜きじゃないよね?

そのまさかでつ てへっ
昨日はよっぽど眠かったらしく素直にベッドに戻りました
いつもはご飯を食べてからリビングでごろ寝になるんでつけどねぃ

なんだかんだ言って休みはZが先に起きてる方が多いでつ
マルパチョスが起きてても布団でゴロゴロして至福の時を味わってるみたいでつ

>ってことは、ポロンチョスのほうが「起きてくるまで静かでええわ~。」って思いながら過ごしてるんかもな?(爆

その通りだと思いま~つ(笑)

雨だしグレーチングエイッホ!も無しでつ もちのろん、ひれ伏しも
最近ひれ伏さないのでマルチョスにとって夏がいかに辛いかよくわかる・・・
Commented by 962515 at 2016-11-20 14:57
おちょさん、こんにちわん

お勤めしてるととりあえず目が覚めちゃうの鴨?

>朝ご飯を食べたあとは、また布団に戻り、本格寝(爆)

これをでつね、マルパチョスは普段はリビングでするのでつね
なので昨日の様にベッドに行くのは珍しいのでつ

マルチョスも食べる以外はほとんど寝てまつ
ビニールの音がするとうま♪(笑)かと思って目覚める

ネコよりカラス、カラスより羊に反応大なマルチョス(笑)
Commented by 962515 at 2016-11-20 15:05
モモセさん、こんにちわん

マルパチョスは、年齢より若くは見られると思いまつ
が、みな同じように年を取るのでだいどーぶでつよ
(何が?)

ちっちゃくても庭が欲しくて戸建でつ
マルパチョスはマンションで良かったみたいでつけど・・・
日当たりの関係であまりよく咲かない花たちでつが春先だけでも
楽しめるように工夫はしてまつ

何より・・・
家に花があると出かけなくで済む(爆)
どれだけ出かけるのが嫌いなんでしょ?(=_=)
Commented by momoseke at 2016-11-20 16:00
ぜんざいさんところでさ
0655のおはようソングの
都道府県別ランキング見た?
千葉県と石川県が上下になっとったよ
ほんで千葉県はもう冬になるっちゅうのに
「夏だチームカブトムシ」がランクインしとったよ。
すごいよ!
Commented by 962515 at 2016-11-20 16:19
モモセさん、

最近また都道府県別ランキングしてるんでつか? 知らなかった…

カブトムシ好きでつけどやっぱり季節感無いでつよね?(笑)
Zなら…なんだろ?
よんきびう、さらばシリーズ、カブトムシ、
でも、気にしないの助~♪鴨?(笑)

最初イヤだなと思っても聞いてるうちにみんないい歌に聞こえてくるのが不思議でつ
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2016-11-19 21:00 | マルコ | Comments(12)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい