11月13日 あゆみらゆら時々マルの日々③

こんにちわん♪ ぜんざいでつ

とりあえず、お家に戻り上様は仕事へ
気分転換を兼ねてるのかもでつが、いつも忙しいのにお付き合いしてくださりありがたいでつ
<(_ _)>

11月13日 あゆみらゆら時々マルの日々③_b0306158_20492193.jpg

マルチョスはみらちゃんが執着してないボールを守って

11月13日 あゆみらゆら時々マルの日々③_b0306158_20501043.jpg

あゆみらちゃんは一休みして、若いゆらちゃんと遊んだりしながら次なる近場のズタボロツアーへ(笑)

車で5分程のくみちよの第一の庭・北山公園でつ

11月13日 あゆみらゆら時々マルの日々③_b0306158_20511896.jpg

近くにこんないい場所があって羨ましいでつねぃ

11月13日 あゆみらゆら時々マルの日々③_b0306158_20504608.jpg

一度脱がせちゃったばかりなので夕方なのにマルチョスは裸族(爆)

11月13日 あゆみらゆら時々マルの日々③_b0306158_20552050.jpg

よく見るわんこ集合写真あるある~

11月13日 あゆみらゆら時々マルの日々③_b0306158_20520343.jpg

まずはマルチョスから脱落
つられてみらちゃん
そしてゆらちゃん

大仏あゆ神はやはり最後まで動かず(笑)

11月13日 あゆみらゆら時々マルの日々③_b0306158_20524229.jpg

ぽつん… ┓( ̄∇ ̄;)┏

Zが迎えに来るか試してるかのようでつ

11月13日 あゆみらゆら時々マルの日々③_b0306158_20530293.jpg

人手が多かったらしいけど、のんびり散歩出来てよかち♪

11月13日 あゆみらゆら時々マルの日々③_b0306158_20560404.jpg
11月13日 あゆみらゆら時々マルの日々③_b0306158_20533020.jpg
11月13日 あゆみらゆら時々マルの日々③_b0306158_20564379.jpg

公園を出てちょっと移動して撮影スポットに

11月13日 あゆみらゆら時々マルの日々③_b0306158_20571408.jpg

側の射撃場の音にびっくりしてマルチョスがちっぽ下がっちゃって

11月13日 あゆみらゆら時々マルの日々③_b0306158_20574849.jpg

それでも少しはジッとしてられる様になりました

11月13日 あゆみらゆら時々マルの日々③_b0306158_20535134.jpg

撮影風景はこんな感じ(笑)

ラブラブな車を横目に見て(爆)戻りまつ

お店に立ち寄り、2階でランランしたあとでZも初めての屋上へ

11月13日 あゆみらゆら時々マルの日々③_b0306158_23161195.jpg

マルチョスはしゃぎ過ぎ (^-^)

11月13日 あゆみらゆら時々マルの日々③_b0306158_20581509.jpg








陰陽師は突起につまづき、Zはみんなで走るのが楽しくておもいっきり転びました~(爆)

ずっと避けてたんでつけどみらマルゆらが楽しそうに走ってるからついついこっちも夢中になっちゃってヾ(≧∇≦)

くみちよがその瞬間を見てなくて写真にも動画にも撮ってないのが悔やまれまつ 
ちっ(-_-#)


吠えないと言われてもなんで吠えたらいけないのかわかってないようなゆらちゃんでつ
魔魔に教えてもらってね 

らんらんしても吠えられると止まっちゃうしね

11月13日 あゆみらゆら時々マルの日々③_b0306158_20595510.jpg

逆にマルチョスはゆらちゃんがなんで吠えるのかわからないので

11月13日 あゆみらゆら時々マルの日々③_b0306158_21001461.jpg

ひれ伏しっ! (笑)

マルチョスは、らんらんに行って吠えられてもスルーしてまつ 吠えられることも慣れてまつ

散歩ちうにお友達と会ってるときにほかの子が通ると周りの子がわんわんしても(MD&トイプー)マルチョスひとりわんわん言わないので声を聞いたことが無いと言われるんでつ

『おかぁしゃん、みんななんで吠えてるんでつかね?』と顔を見まつ

知らね…
Zもちゃんと教えろってか?(笑)

11月13日 あゆみらゆら時々マルの日々③_b0306158_06205431.jpg

何故かみらちゃんにしかわんわんしないの
元気がありあまってる若い証拠鴨~

暗くなったのでお家に戻り

11月13日 あゆみらゆら時々マルの日々③_b0306158_06361885.jpg

まだボールを守ってるマルチョス

あゆみらゆらちゃんのご飯を用意してるくみちよにまとわりつくゆらちゃんと、側で待機してるみらちゃん

11月13日 あゆみらゆら時々マルの日々③_b0306158_21094589.jpg

カリカリの匂いにつられてマルチョスが近付いてきて危険なのでまだ早いけどマルチョスも夜ご飯

11月13日 あゆみらゆら時々マルの日々③_b0306158_21102455.jpg

満足したみらゆらは休憩 
みらちゃん、座椅子からおちり出してまつ(笑)

ゆらちゃんは、カリカリを目の前にしたり興奮するとわんわん言っちゃうけれどその他の時は驚く程静かなんでつよ

11月13日 あゆみらゆら時々マルの日々③_b0306158_21105454.jpg

みんな元気でいてね

くみちよがゆらちゃんを送るとき、逃げてリビングに戻って来ちゃったんだそうでつ

楽しかったのかな? 次に会うときまで覚えててね
なんならマルチョスの妹になって一緒に修行する?(笑)

11月13日 あゆみらゆら時々マルの日々③_b0306158_12302734.jpg

マルチョスとくみちよの距離がまた近付いてまつ
もっと仲良くなってね

渋滞情報により珍しく常磐道が大渋滞なので1900に伸ばしてみたけれどなかなか渋滞が解消されず┓( ̄∇ ̄;)┏

お言葉に甘えて夜ご飯までご馳走になり、くみちよには写真整理をしてもらってるうちにあおねいちゃんがお仕事から戻って来ました(笑)

11月13日 あゆみらゆら時々マルの日々③_b0306158_12295333.jpg

あおねいちゃんもびっくりでつよ


渋滞は解消されてないようでつが2100頃、あゆみら旅館をあとにして帰路へ

一ヶ所追突事故の現場を見ましたがほとんど渋滞もせず、トイレ休憩を入れて2250頃無事にお家にとうちゃこ~


短いような長いようなあっという間の2日間でした




まだマルチョスがツチノコになってない頃、あづまりを始め、わんこ繋がりの人達が集まるって楽しそうだなと思って思い切って米したことからのお付き合いでつ

そのメンバーの一員になって同じようにズタボロにされてる自分がとても不思議でつ(笑)
(二ヶ所なので実際はズタボロではありません)

お休みのところ、いつも暖かく迎えてくれてありがとうございまつ
涼しく無いと出掛けられないマルぜんでつが、これからもよろしくお願いしまつ<(_ _)>
(時々陰陽師)


11月13日 あゆみらゆら時々マルの日々③_b0306158_13061306.jpg

お駄賃の一部でつ(笑)
マルチョスにリンゴと柿、その他諸々頂きました

ママのようであり、パパのようでもあるくみちよ、ありがとう(^з^)/チュッ







お付き合い頂きありがとうございまつ♪




皆さん、この内容と長さで満足して頂けたでしょうか?(笑)





Commented by じゅうべえママ at 2016-11-16 15:13 x
すごーい!!
大作になってるー!!
お疲れっす!

お天気良くてよかったねー。
紅葉も見頃、マルちゃんのランも満喫できたし
充実の2日だったねー。
Commented by yukoayumira at 2016-11-16 15:43
ある一通のメールがこんな事になってしまい(笑)Zさんだけでなく母親まで引き込まれ(爆)
んでも
それが「縁」というものだよね・・
そしてどんどん輪が広がって・・・一生に出会える人の数なんてほんの一握り
人生一度だからこーいう事もいいと思うよ
で、、
>ママのようであり、パパのようでもあるくみちよ、ありがとう(^з^)/チュッ
え?パパ?(爆)
Commented by 962515 at 2016-11-16 19:28
じゅうべえママさん、こんばんわん

・・・ 疲れまひた~ 質より量なのでこんなんなりまひた

で、まさにお出かけ日和だったのでつ! 
マルチョスが洋服を着ても歩けたしひれ伏さなかったし
寿ママの紅葉写真を見た後なので恥ずかしいけど、それなりには見れるでしょうか?(爆)

マルランも、落ち葉もへっちゃらなマルチョス…
やっぱり無邪気なハイジだと思いまつ♪
楽しそうでいいけど後が大変でつ( ̄。 ̄;)
Commented by 962515 at 2016-11-16 19:41
yukoさん、③

>Zさんだけでなく母親まで引き込まれ(爆)

あー、でもね、あゆみらブログはぼたもちにも(久しぶり)読ませてたので、あゆみらちゃんに会いたいって言ってたのでつよ~ だからZの高速運転がちんぱいでついてきただけで無いのでつ あゆみらファンでつ♪ 

そうそう、くみちよの家族以外にも産んでない沢山の娘達もまだ全員に会ったわけでは無いのでつが、Zにとっても娘の気がするし(笑)
くみちよのおともらちもZの知り合いの気がしてまつ(笑)
だから、マルチョスとたみたみだけでなく、Zも歓迎しなさいよなの!(爆) 恨み節か?(笑)

パパと言った後で『お父さん』の表現の方が正しかったかなと思いまつ

ママなんだけど、時々お父さんっぽいたくましいところもあるし
坂は上れないけど(爆)
Commented by pukorogu at 2016-11-16 19:55
>大仏あゆ神はやはり最後まで動かず(笑)

大仏であり神でもあるって、すごくね?(爆

集合写真あるある・・・キクちゅのやくどころをマルチョスがやってくれてまつね。(笑
ここの紅葉もチレイ~~♪
渋滞さまさまじゃね?(笑

でもまぁ、ワンコたちは、屋上が一番楽しそうやったみたいやけど(≧▽≦)
Commented by 962515 at 2016-11-16 20:04
らむしゃん、②

はい、大仏あゆ神は動きませんが、たまに逃走するときは超早いでつ(爆)
朝のお堂でも逃走したんだし(笑)

マルチョスが逃走すると、キクちゅを思い出しまつ♪
でも、マルチョスはリード持たれて無いし(笑)
キクちゅより上鴨?

で、くみちよのとこでも言ったけれど、こちらはくみちよのお家に行くだけでお出かけだし近場にいいところいっぱいあるのにな~って思うだのね
ただし、逆にくみちよは近過ぎて出掛けた気にはならないわけでつよ

夏場はムリだけど屋上でも十分わんこは楽しめるし~
遊ぶ子限定でつけど 
なので、くみちよのお家も肉屋もマルチョスにとってはワンダーランドなのでつよ(^-^)
Commented by wateyade at 2016-11-16 20:45
お~~~~~すげ~量のオサシンに「あゆみらな日々」かと思うたし~~
オサシン撮り忘れることもなくでかした!爆
やっぱ林家ゆーこと同行したらちゃんと撮るあるね
(らむしゃんとの時はマジで撮るのわっせてしもてたし~~爆)

>ママのようであり、パパのようでもあるくみちよ、ありがとう(^з^)/チュッ
うまいこと言うと思たねぃ
そうそう組長と言われる所以はそこよね
やっぱお父しゃん!ひょとしたら付いてるのかも鴨~~爆
Commented by 962515 at 2016-11-16 22:41
wate隊長、こんばんわん

スマホなのに頑張ってるのでしょ~♪
by明日はきっと出番があるクソ(笑)

写真の枚数だけは多いのでつ…
林家ゆーこ以外でも撮ってるし~(;¬_¬)
黒羊しゃんのお家に行ってもパシャパシャ撮り~主はカメラの置いた場所を忘れいつも探してまひた~(爆)
因みに…くみちよも、カメラどこ置いたっけ?と探してたし(笑) 暴露

くみちよは、女らしくオサレもするしチクチクヌイヌイもスるし、お料理もちゃかちゃかするんでつけど頼もし過ぎておとうしゃんでつよ
そして時々サザエさん(爆)
Commented by otyobu at 2016-11-17 13:36
屋上でのらんらん、すっごい楽しそう~~♪
まるちゃんもみらちゃんも、もちろんゆらちゃんも、すっごい走ってるね~~♪楽しそう~~。
んでんで、まるちゃんやっぱりちょっと大人になったよね♪落ち着いてきたというか。。。
まあ、ちびっこのゆらちゃんと一緒にいるからそう見えるのかもだけど。くみちょとの距離も縮まってよかったね♪なんせ、お父さんなんだもんね♪え?(笑)
Commented by 962515 at 2016-11-17 16:22
おちょさん、こんにち歯

みんな楽しそうでしょ~? もちのろん、Zも楽しくらんらんしますた(笑)

でね、あおねいちゃんがしきりに『マルちゃんが大人に思える~』って言ってました(^_^;
最初に行ったときはゆらちゃんのようにあちこち動いて寝なかったけど、今回は三時頃からひとりで和室に行って寝てちっこもひとりでしてあったのでつよ
前は一緒に居ても寝なかったのに(笑) 

それをマルパチョスに話したら『全然大人じゃない、ガウってるとこ見せた?』だって(笑) 
子供が成長してるのに気付かないパパの典型(笑)

今回、食べ物で釣ってたけど(笑)yお父さん(爆)と仲良くしてたのが嬉しかったのでつ
これでくみちよに見捨てられないハズ…
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2016-11-16 14:00 | おでかけ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい