11月13日 あゆみらゆら時々マルの日々②

こんにちわん♪ ぜんざいでつ

寝たような寝てないような…であっという間に朝

11月13日 あゆみらゆら時々マルの日々②_b0306158_11204007.jpg

マルチョスに朝ご飯を食べさせてお家ちっこをさせて顔を洗いに行くとマルチョスは玄関に向かうので顔も洗わず(笑)とりあえず朝ん歩
┓( ̄∇ ̄;)┏

だって… 猛ダッシュだもの(笑)

11月13日 あゆみらゆら時々マルの日々②_b0306158_11190007.jpg

気持ちのよい青空の元、元気に近所を一周

相変わらず朝ご飯は要らないとそっぽを向くあーちゃんと食べてほちいくみちよ(*_*)

無理に食べさせるとゆるゆるになっちゃうからとくみちよには諦めてもらい

11月13日 あゆみらゆら時々マルの日々②_b0306158_11192454.jpg

マルチョスはまたマルランに行きたいと言う(笑)

11月13日 あゆみらゆら時々マルの日々②_b0306158_11194155.jpg

手早く朝ご飯の用意をしてくれたくみちよ

11月13日 あゆみらゆら時々マルの日々②_b0306158_16171641.jpg

朝に夜にといつも美味しいごはんを用意してくれてありがとうございまつ<(_ _)>

たんまり白飯と頂き腹が出ました(^O^)v

朝ん歩ツアーはまずはママちゃんとパパちゃんにご挨拶して

11月13日 あゆみらゆら時々マルの日々②_b0306158_11200929.jpg

たみたみが行きたい所の筆頭に上げたお堂へ(笑)
マルチョスは日陰に入った途端に
ひれ伏しっ!

11月13日 あゆみらゆら時々マルの日々②_b0306158_11210361.jpg

あゆみらマルといい運著巣が出たのでよかち♪

影まで可愛い子達との今日1日は、まだまだこれから続くのでつよ(//∇//)

Zが洗い物をしてたらマルチョスは上様に遊んでもらってました

11月13日 あゆみらゆら時々マルの日々②_b0306158_20261002.jpg

が、音楽を鳴らしながら進むオモチャなのでマルチョスが怖がってまつ(笑)

11月13日 あゆみらゆら時々マルの日々②_b0306158_20283198.jpg

結局Zと遊ぶ

ゆらちゃんをアパートに迎えに行くとおとなしくお留守番してましたよ

昨日会ってるのでZがいてもだいどーぶでした

11月13日 あゆみらゆら時々マルの日々②_b0306158_20292537.jpg

人間が好きらしいのでZが抱っこ
マルチョスもやきもちを焼かずに寝てまつ

11月13日 あゆみらゆら時々マルの日々②_b0306158_20315974.jpg

高速で40分程走って栃木県真岡市の井頭公園に連れて行ってもらいました

お出かけ候補地は3ヶ所あったのでつが、茨城県民の日なので混むだろうというわけでお隣の栃木県でつ

11月13日 あゆみらゆら時々マルの日々②_b0306158_20362823.jpg

気温は高いけど木々に囲まれてるので気持ちいいのでつよ♪
洋服を着たマルチョスは最後まで歩くかな?

11月13日 あゆみらゆら時々マルの日々②_b0306158_23111016.jpg

11月13日 あゆみらゆら時々マルの日々②_b0306158_23120657.jpg

太郎さんと毛深い次郎さんたち


では行きましょう 
Let's エイッホ!

11月13日 あゆみらゆら時々マルの日々②_b0306158_20355891.jpg

↑あーちゃんだけが陰陽師の弟子じゃないのは神だからでつ(爆)

11月13日 あゆみらゆら時々マルの日々②_b0306158_22343690.jpg

ぷりけつ♪

11月13日 あゆみらゆら時々マルの日々②_b0306158_22352698.jpg

ちっぽが立たないマルゆら
(マルチョス、腹回りデブの会員)

11月13日 あゆみらゆら時々マルの日々②_b0306158_20365119.jpg

木漏れ日の中進むくみちよと上様
いい感じじゃね?

11月13日 あゆみらゆら時々マルの日々②_b0306158_20372491.jpg

とほのぼの見てたら林家ゆーこ(笑)

11月13日 あゆみらゆら時々マルの日々②_b0306158_20380539.jpg

The逆光

11月13日 あゆみらゆら時々マルの日々②_b0306158_20390924.jpg

それでも光を通して見るこの風景が好きでつ

11月13日 あゆみらゆら時々マルの日々②_b0306158_20400936.jpg

マルチョスだってそれなりにモデル出来るし

11月13日 あゆみらゆら時々マルの日々②_b0306158_20414685.jpg

元気がありあまってる若いゆらちゃんが一番キレイにモデルしてまつ
魔魔が一緒じゃないのにエラいでつね(T^T)

11月13日 あゆみらゆら時々マルの日々②_b0306158_20421489.jpg


11月13日 あゆみらゆら時々マルの日々②_b0306158_20450025.jpg


11月13日 あゆみらゆら時々マルの日々②_b0306158_20424056.jpg

『マルちゃんは、上を向くから目が見えない』とたみたみは言うけれどZは好きなんだけどな

11月13日 あゆみらゆら時々マルの日々②_b0306158_20434288.jpg

逆光の写真も好きでつ

11月13日 あゆみらゆら時々マルの日々②_b0306158_20452708.jpg

あーちゃんもカートインしたり歩いたり
歩いてる姿はとても心臓病だと思えないほどリズム良く歩いてました

11月13日 あゆみらゆら時々マルの日々②_b0306158_20454645.jpg

黒子で撮影なのにZが写ってるし(爆)

11月13日 あゆみらゆら時々マルの日々②_b0306158_20480547.jpg

隠れたらマルチョス交信ちう

11月13日 あゆみらゆら時々マルの日々②_b0306158_20462877.jpg

Zのスマホだとこれが精一杯ヾ(≧∇≦)

11月13日 あゆみらゆら時々マルの日々②_b0306158_20460664.jpg

まだ歩いてまつよ~(笑)

11月13日 あゆみらゆら時々マルの日々②_b0306158_20470219.jpg

マルチョスが紅葉の間から生まれて

11月13日 あゆみらゆら時々マルの日々②_b0306158_20473023.jpg

交信(笑)

11月13日 あゆみらゆら時々マルの日々②_b0306158_20484803.jpg

いっぱい歩いてお昼も美味しく頂きました
誰ひとり脱落せず頑張りました(^-^)

11月13日 あゆみらゆら時々マルの日々②_b0306158_20494882.jpg

井頭公園をあとにしてぴゅ~んと高速を下りたところのJAで野菜を購入してあゆみら旅館に戻りまつ

帰りの車の中で帰りの出発時間の予定を聞かれ、『理想は1400、遅くとも1600』と言うと『一番渋滞する時間だから1900頃の方がいいんじゃね?』ってことで遅く出ることに

すると、悪魔 くみちよが嬉しそうに
『じゃあもう一ヶ所近場にズタボロ行っちゃう?』と囁きました(爆)

このとき、悪魔だけど不覚にも(えっ?)とっても可愛いと思いました(笑)





この続きは…かみんぐす~ん





お付き合い頂きありがとうございまつ♪






Commented by yukoayumira at 2016-11-16 15:35
昼間のアップ珍しい!それだけ押してるって事ね
(爆)!
逆光で顔は暗くなっちゃうけど紅葉は光を通してキレイだよね~~
正面?からの紅葉はスマホの方が綺麗な赤だし~
まぁどちらにしてもいい所だったよね
マルちゃんが一度もひれ伏さず歩いたんだもの(笑)
Commented by pukorogu at 2016-11-16 19:24
♪かわいい悪魔~♪
あ、あの歌は ♪やさしい悪魔~♪だっけか?(笑

紅葉とマルチョス(交信ちう)、紅葉とマルチョスと陰陽師のおさしんが、チレイに撮れてまつね~♪
Commented by 962515 at 2016-11-16 19:34
yukoさん、②

ほんとは一日目、二日目で分けたんでつが、二日目が長くなって読む人も疲れると思い3部作でつよ 
くみちよ憑依(爆)

ほんとに日陰で(笑)いいところでした
Zも直射日光はダメなタイプ(笑)
キレイな所に連れて行ってもらえてありがとうございまつ
うちからマルチョスと出掛けるのも、高速運転しちゃためため~言われるので遠出出来ないし(爆)

みんな元気に楽しそうで良かったでつ
それだけで嬉しいよね(^_-)-☆
Commented by 962515 at 2016-11-16 19:45
お帰りらむしゃん、こんばんわん

あのしとは~悪魔っ歯 私を虜にするふっ♪
優しい悪魔でつ~ 

スマホ写真なのにチレイに撮れてると言ってくれてありがとだのね♪
どこにもZは居ないけど(笑)
Commented by otyobu at 2016-11-17 13:41
きれ~~だ~~~!赤や黄色や♪
とってもきれいなところでオサシンいいのいっぱい撮れたね~♪
たみたみちゃんのも、すごくいい~~♪
んで。お嬢様~~なお洋服のまるちょっす、かわええよぉ~~♪ひらひら~~んのピンクもよく似合ってる。
ほんでほんで、上様とくみちょ。いい~~感じね~~♪
Commented by 962515 at 2016-11-17 16:26
尾著3、←?(笑)

こちらでは紅葉もキレイじゃないので出掛けた甲斐があったのでつよ♪
スマホだけどそれなりにキレイに見えまつか?

このショッキングピンク?は映える色でつね
たみたみもキレイだしマルチョスもキレイだし
(たみたみは次の記事だ)
Zだけどんより… 枯れてる(笑)

上様とくみちよ、いい雰囲気でしょ?
そしたら林家ゆーこでつよ(笑)

ところどころ笑わせてくれるくみちよ、ある意味林家なんでつけど
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2016-11-16 13:30 | おでかけ | Comments(6)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい