11月2日 12月中旬の寒さ

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

11月2日 12月中旬の寒さ_b0306158_13020125.jpg

ちっこさせて寝ようと思ったら遊び始めたマルチョス

またタイミングを逃して寝付けず

今日は朝まで一緒にベッドに寝てたので寒かったんでしょうね

11月2日 12月中旬の寒さ_b0306158_13023572.jpg

雨じゃないとちっこするし

マルパチョスが家を出るとき様子を伺うマルチョス
会社のときはお見送りしませんの

11月2日 12月中旬の寒さ_b0306158_13030864.jpg

そんなにイヤでつか…

冷えてるので洗濯物を干してから朝ん歩へ

11月2日 12月中旬の寒さ_b0306158_13033763.jpg

歩いてる(笑)

11月2日 12月中旬の寒さ_b0306158_13035949.jpg

お久しぶりの歯ひっ!

場所が違うけどいってみよう
グレーチングエイッホ!選手権

11月2日 12月中旬の寒さ_b0306158_14141802.jpg

ホ・・・

11月2日 12月中旬の寒さ_b0306158_13060773.jpg

ごめんね…沈でしたヾ(≧∇≦)

じゃあ気を取り直して

11月2日 12月中旬の寒さ_b0306158_13041700.jpg

ち~ん

ご、ごめん(//∇//)

飛んで下りて

11月2日 12月中旬の寒さ_b0306158_13050027.jpg

ち~ん

急に寒いからでつよ

11月2日 12月中旬の寒さ_b0306158_13052222.jpg

季節がおかしいでつね~ クチナシが咲いてたり

11月2日 12月中旬の寒さ_b0306158_13053779.jpg

おかぁしゃん、しっかりしてくでっ!

はっ、はいっ(@_@)

11月2日 12月中旬の寒さ_b0306158_13082590.jpg

ゴルフ練習場を通って

11月2日 12月中旬の寒さ_b0306158_13064611.jpg

小学校を横目に見て

11月2日 12月中旬の寒さ_b0306158_13075450.jpg

いいアイ~ンだ!

11月2日 12月中旬の寒さ_b0306158_13070729.jpg

公園で元ずーしー飼いの人に『シーズーは鼻ぺちゃと太い足がたまらなく可愛いよね~』とおしゃべり

陰陽師のお出迎えを受けて

11月2日 12月中旬の寒さ_b0306158_13072918.jpg

0800頃実家にとうちゃこ~

11月2日 12月中旬の寒さ_b0306158_13085569.jpg

ひれ伏さなかった・・・

トンボ帰りのZはお家の庭をチェック

そしたらば
黄色の千両も色付きました
やっほ~o(^-^)o

11月2日 12月中旬の寒さ_b0306158_15224309.jpg

更に今年は咲かないと思ってた野菊が咲いてたんでつ
白に見えまつがホントは薄紫でつ
日照のせいかな それでもうれしい

実家に戻ったZは皿冷えしてるのでアタマを巻き巻き 
結び目を皿の位置に持ってったので何重にもなって暖かいのでつよ

11月2日 12月中旬の寒さ_b0306158_13312131.jpg

さすがにマルチョスもぱっか~んはせず


ママじぇれんじぇれんで戻り夜ん歩に行こうとすると飲み過ぎてダウンしてるようなマルチョス

11月2日 12月中旬の寒さ_b0306158_17534900.jpg

歩き出したら止まらずエイッホ!

11月2日 12月中旬の寒さ_b0306158_17541506.jpg

実家に行っちゃった┓( ̄∇ ̄;)┏


で、修行になりました・・・







お付き合い頂きありがとうございまつ♪





一休さんへ
急に寒くなってきてるので体調に気をつけて! はひっ!
母上より

Commented by yukoayumira at 2016-11-03 00:14
今夜はマルちゃんが居ないからやりたい放題ね(爆)
邪魔するといけないので帰りまつ。

あ・・千両と万両の違いは何?
Commented by 一休 (東海地方在じう) at 2016-11-03 05:55 x
母上さま
お元気でつか
夕べ杉のこずえに
明るく光る星ひとつ見つけますた
星は見つめまつ
母上のようにとてもやさしく
私は星に話しまつ
くじけまてんよ
男の子でつ(?)
さみしくなったら話に来まつね
いつかたぶん
それではまたお便りしまつ
母上さま
一休

がむばる。(泣)がむばるでつ。
マルコ先輩、マルコン、マルコ部長、そしてみなさまにもよろしくお伝えくだたい。
Commented by 962515 at 2016-11-03 07:19
yukoさん、おぱよ~

マルパチョスは飲んでてZは早々に寝てました…(笑)

千両は幹がいっぱいであちこちに実が広がってまつが万両は一本の幹に実がなりまつ
って意味がわかるかな? 

十両もありまつ
Commented by 962515 at 2016-11-03 07:24
一休 (東海地方在じう)さん、おぱよ~

徘徊して戻ったら米の順番が変わっててびっくりぽんだの
そして、マルチョス語に変わってた(爆)

気を抜きながらがむばるのでつよ(^_-)-☆
たまにマルチョスに交信してみてだの(どんくん?)
増殖させて送りまつ
Commented by rion0701 at 2016-11-03 09:33
ぜんざいさん、おはよう♪

秋は有ったの?って位にどんどん冬に向って
まつね!昨日も寒い寒いの連呼してたでつ。
春はまだまだでつよね!(笑)
本当にお皿が冷えるでつ。

マルコちゃん、ふわんふわん・もふもふして
可愛いでつね♪
Commented by 962515 at 2016-11-03 10:27
う、う、うらくみちよの莉音ちゃんママ、こんにちわん

日本から春と秋が消えそうでつね…(;¬_¬)
あちこちで見聞きしまつが、長袖シャツ一枚で過ごせた日が何日かあった程度でつね
タオルケット、肌掛け一枚でドアを開けて寝れた日もほとんど無かった気がしまつ(>_<)
今朝も寒かったけどいいお天気になりました(^-^)
でも、午後からは北風か強くなるとか ちっ(-_-#)

マルチョスは増毛したかのようにモフモフしてまつ
どうやらかなり毛深いようでつ
その毛を皿に欲しい位でつ(爆)
Commented by pukorogu at 2016-11-03 14:46
一休 (東海地方在じう)・・・
え??ええ?
一休さんって東海地方に住んでたん!?←ソコ?(爆
まっ・・・ええか。
♪とんちんかんちんとんちんかんちん気にしないっ♪(笑

なにげにかわいいワンピ姿のマルチョス・・・かわゆす♪
このごろマルチョスが女の子に見えてしかたない。(笑

あっ、ぽちんしゃんが眼鏡してる!・・・じゃなくて
スカーフ巻いてる~♪
ほっかむりは?おちょさん作のがあったかと~♪
Commented by 962515 at 2016-11-03 16:37
らむしゃん、こんにちわん

そうだの 一休さんは東海地方出身だのね(爆)
そしてZは母上様だのf(^_^)
出産してないけどいきなり息子がでけました
しーんえもんさーん

スカート付いてると途端に女の子に見えまつね
なので、Zはスカート付きを選ぶのだけどマルパチョスのコンセプトは『元気な女の子』だそうで、タンクトップ形式を選ぶだのよ(;¬_¬)
見た目のギャップが変わるとこがええやん?

実家にはほっかむり置いてなくてしぶしぶ巻き巻きした次第でつ
そしたら陰陽師が『アイエスの人か、もしくはむかしのぱ女の人』というので、それは『ぱん○んじゃね?』と…

そんな言葉よく知ってるね~だって!
年齢査証疑惑…
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2016-11-02 21:00 | マルコ | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい