10月27日 簡単更新でつ

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨夜、19時過ぎに ボンっと揺れたのでつが、震度2
でもね、震度4の揺れになると鳴る玄関にぶら下げてるベルがなったんでつよ

それまでキッチンを覗いてたマルチョスなのにそれから急におとなしくなって

10月27日 簡単更新でつ_b0306158_09070972.jpg
 
ひたすら寝てました
なにかあったのかな?


少し暖かい朝、マルパチョスがゆっくり出ると言うので便乗してのんびりしてたら遅過ぎた感

10月27日 簡単更新でつ_b0306158_09072888.jpg

今日は裸族

10月27日 簡単更新でつ_b0306158_09074404.jpg

いつもとコースが違って

10月27日 簡単更新でつ_b0306158_09080042.jpg

横に横に向かって歩いてまつ

コースを変えても飛びまつ
そふとばんくの駐車場でグレーチングエイッホ!選手権


10月27日 簡単更新でつ_b0306158_09083444.jpg

エイッホ~!


マルチョスの場合、マルアーチ型は高得点を出しやすいでつf(^_^)

日差しが当たってた方がキレイでつ

10月27日 簡単更新でつ_b0306158_09084999.jpg


10月27日 簡単更新でつ_b0306158_09090510.jpg


グレーチングエイッホ!の極意

もうひとつ飛びまつ

10月27日 簡単更新でつ_b0306158_09091900.jpg

イッホ~!

斜め飛びをされると撮りにくいっちゅーの!

気温が高いので

10月27日 簡単更新でつ_b0306158_09093459.jpg

ひれ伏しっ!

10月27日 簡単更新でつ_b0306158_09094781.jpg

完璧なひれ伏しは美しい

ひとり戻りまたママじぇれんじぇれんで
向かいまして

実家でのマルチョスの写真はこの1枚しか撮ってない(^_^;

10月27日 簡単更新でつ_b0306158_16214135.jpg

頭が痛いので早々にじぇれんじぇれんに乗せて15時頃帰宅

夜ん歩

10月27日 簡単更新でつ_b0306158_18000891.jpg

暗いといつも以上にボケちゃってこれくらいしか写真撮れず…
マルチョスの足はまっ黒(-_-#)
乾燥した季節はこれだから困るチョス



今年の日本尻ーずは面白いので見てまつ
カープ女子ではありませんが、広島を応援してまつ
広島・丸選手、うばろんが~o(^-^)o
(名前だけで応援してまつ)








お付き合い頂きありがとうございまつ♪



Commented by wateyade at 2016-10-27 20:38
こんだけオサシンがあったら簡単更新とは言わねーべ
ワテの普通の更新の時よりはるかに多いしw

マルチョスはまた裸族に返り咲きけ?

今年の日本尻ーズはオモロイな
Commented by 962515 at 2016-10-27 22:04
wate隊長、こんばんわん

へへっf(^_^) ほぼ朝ん歩だけの写真でつ
しかも今日はそれすらも少なくしたんでつよ…
とりあえずブログ名が日記なので写真だけでもなのでつ

今朝は気温が高かったので裸族!
洋服着せると毛玉になりやすいのでなるべく裸族がいいんでつよ 
マルチョスはまだ毛深いのでほぐすのも大変( ̄^ ̄)

今日の日本尻ーずもいい試合でした~
お風呂に入ってる間に同点になってるパターンで、最後満塁ホームランなんて!! 劇的過ぎる~
まるで高校野球(//∇//)
Commented by yukoayumira at 2016-10-28 00:40
>カープ女子ではありませんが、広島を応援してまつ
ファイターズ女子ではないけどファイターズ応援してるGファンのお姉ちゃん(笑)だわ

んで・・なんで今日は裸族?
せっかく慣れさせようと思ったのに(笑)
それと・・頭痛持ちじゃないからわかんないけど・・・大変だよね なーんにもしたくなくなるよね。。
お台場になの
検査もしてるんだろうけど・・続くようなら大きな病院で診てもらってなの。。。
Commented by rion0701 at 2016-10-28 06:06
ぜんざいさん、おはよう♪

プチご無沙汰していまつ!!
自分のブログもずっとアップしてなくて、アップ
する事は沢山有るのでつが〜、お仕事が今日で
落ち着くので、アップ頑張りまつね♪
Commented by 962515 at 2016-10-28 06:11
yukoさん、おぱよ~

広島の応援は、色々とこぢんまりしてるのに(笑)頑張って勝ってきたチームだからでつよ 
お久しぶりなので日本一になって欲しいんでつけど…
なんてったって、丸選手がいるから(1,000葉県出身だし)
もちのろん、好きな形も○でつ(爆)

頭痛持ちじゃないのはたみたみもでつよ
『頭痛になったことが無いからわからない』同じ様なセリフ聞いてま~つ

ここ数年季節の変わり目とか付いていけませ~ん
これも年のせいなんでしょう… ちっ
頭痛がヒドいので、皿冷えも腰痛も肩凝りも他の不調がわからない(笑)
Commented by 962515 at 2016-10-28 10:00
莉音ちゃんママ、こんにちわん

ご無沙汰でつけどあっちやそっちやどっち?でも立派な裏くみちよぶりのお姿は拝見してました~♪
そうよ!ネタはいっぱいじゃないでつか! はよアップしてくでっ!(笑)
まずはお仕事をちゃちゃっと片してからでつね~
待ってま~つ♪
Commented by じゅうべえママ at 2016-10-28 17:27 x
寒いよーっ!冬!?
って思うくらい、寒い〜。
マルちゃん的には、これくらいだと、ヒレ無しかしら?
野球は、さっぱりわからんちんなんだけど、丸選手ってのがいるのなら応援しとくわー(笑)
Commented by 962515 at 2016-10-28 19:42
じゅうべえママさん、こんばんわん

日中の気温…クリスマス頃だったらしいでつよ~ (>_<)
寒いワケでつ

10度前後はよく動くしひれ伏さないでつ♪
それでも日差しがあるとひれ伏してるかな

そうそう、広島には丸選手がいるんでつよ
とにかくなんでもいいので応援してくでっ!(^_-)-☆
Commented by pukorogu at 2016-10-28 21:14
>こんだけオサシンがあったら簡単更新とは言わねーべ
Rのお出かけじゃないときの更新の時よりはるかに多いしw

と、一部コピペで~。(笑

このごろマルったら高得点続きじゃね?
ようやくGEHの極意をマスターしたのかも?ぽちんが!(笑

ひれ伏しはつねに高得点キープでつね~。
ってか、へぐ点じゃないときのほうが、少ないかと。
んでも、これからの季節はひれ伏し回数は減るよね?
そのぶんGEHが増えるか?(笑

で、で、nuinuiネタは?
しばらくお休み~とか言わないで、
続けてほしいだのに!!

あっ・・・えっと・・・べつに期待もされてないやろけど
日本尻~ズはスル~で。(爆
Commented by 962515 at 2016-10-28 21:54
らむしゃん、こんばんわん

そうでつね、お出かけしてなくて、テリトリーが狭いのに写真か多いでつね(爆)

ふふっ 涼しくなった途端いい飛びをしてまつ♪
しかも洋服着てでつよ(昨日は裸族やった…)
すぐにぴょんぴょん飛ぶのでタイミングを合わせやすいっていうのもありまつ♪

最近ね、マルチョスマジメにひれ伏さなかったんでつよ
久々にパーヘクトひれ伏し出ました~(//∇//)
ひれ伏し回数減るけど…無くなりはしません
今年もお正月早々にひれ伏してたも~ん

自分からグレーチングがある方に歩いて行くようになってちょっと面倒だのよ
マルチョスのブームは今らしいけどZのブームは去った感は否めな~いよね~ byベロニカ

nuinuiネタは封印だのよ(^_-)-☆
今日はちょっといいのだけど頭痛なのでブログ更新もしばらく休もうかと思った位でつ( ̄^ ̄)
その代わり、らむしゃんのとこにミシンの神様を送っておきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
早く清水の舞台から不法投棄した生地をやっつけてくでっ!

日本尻ーずどころかスポーツ全般期待してませ~ん(笑)
興味あるスポーツってあるだの?
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2016-10-27 20:00 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい