10月25日 終われないマルチョスと、終わらないZ

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨夜、寝る前…

10月25日 終われないマルチョスと、終わらないZ_b0306158_11130574.jpg

マジメな顔してアイ~ンしてたマルチョス(爆)

今朝は今季一番の冷え込み(これからどんどん更新されまつが)
洋服を着せたらハウスに隠れた(*_*)

10月25日 終われないマルチョスと、終わらないZ_b0306158_11132073.jpg

昨日はすんなり歩いたのにどうかな?

10月25日 終われないマルチョスと、終わらないZ_b0306158_11133811.jpg

タイミングよくノンちゃんが来たので付いて行くマルチョス(笑)
ラッキー♪

10月25日 終われないマルチョスと、終わらないZ_b0306158_11140082.jpg

ずんちょうに進み、出すモノを出したので補給



本日、ウォーミングアップ無しでたった一度きりのグレーチングエイッホ!選手権



10月25日 終われないマルチョスと、終わらないZ_b0306158_11145355.jpg

エイッホ~!


まさかの洋服を着ての一発勝負!
((((*゜▽゜*))))
みらん選手とは一味違うマルアーチ型でつがどうよ!!

10月25日 終われないマルチョスと、終わらないZ_b0306158_19520560.jpg

ちょっと大きくしてみますた


・・・



99点…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

10月25日 終われないマルチョスと、終わらないZ_b0306158_11150920.jpg

う~ん へぐ点あげてもいいんでつけどねぃ

10月25日 終われないマルチョスと、終わらないZ_b0306158_11161825.jpg

皆さん、マルチョスの頑張りはどうでつか?

へぐ点出ると終わっちゃう鴨だし…微妙なとこなのでつね



10月25日 終われないマルチョスと、終わらないZ_b0306158_11174395.jpg
10月25日 終われないマルチョスと、終わらないZ_b0306158_11191341.jpg

エンドレスでつよ(爆)

10月25日 終われないマルチョスと、終わらないZ_b0306158_11195693.jpg

まぁまぁ、お水でも補給してくさいよ

10月25日 終われないマルチョスと、終わらないZ_b0306158_11203157.jpg

皆さんにサービスして

10月25日 終われないマルチョスと、終わらないZ_b0306158_11205251.jpg

アイ~ン

よく出来ました~(笑)

10月25日 終われないマルチョスと、終わらないZ_b0306158_19203419.jpg

お手頃価格(笑)

0745頃になると日差しが暖かくなってきて

10月25日 終われないマルチョスと、終わらないZ_b0306158_11213259.jpg

とうとう日陰でひれ伏しっ!

10月25日 終われないマルチョスと、終わらないZ_b0306158_11224339.jpg

洋服着てるけどひれ伏してなかったでつよ♪

10月25日 終われないマルチョスと、終わらないZ_b0306158_11232792.jpg

ここまでよく歩きました
ひれ伏さなくてもちんぱいになりまつ

今日は家にまっつぐ帰ってくれてよかち♪


だって~


10月25日 終われないマルチョスと、終わらないZ_b0306158_11245750.jpg

ブラッシング後

10月25日 終われないマルチョスと、終わらないZ_b0306158_11253175.jpg

気配を察知して

10月25日 終われないマルチョスと、終わらないZ_b0306158_11255407.jpg

降参

有無を言わさず捕獲されてシャンプー♪

10月25日 終われないマルチョスと、終わらないZ_b0306158_11261494.jpg

片付けてたらベッドで自然乾燥ちう
その後ドライヤーで乾かして

10月25日 終われないマルチョスと、終わらないZ_b0306158_11272939.jpg

真白きマルチョス

午後からマルチョスはリビングでシエスタしてもらってnuinuiに専念してたZ

後もう少しで今日のノルマを達成!というところで…

なんて骨体!

ニット用の黒のミシン糸(上糸)が終わりました…
(//∇//)

10月25日 終われないマルチョスと、終わらないZ_b0306158_17520066.jpg

仕方ないのでとりあえずは裏側を紺色でnuinui(笑)

黒と白の在庫は揃えてあると思ったのに~ 
ナッシング(゚◇゚)ガーン
下糸も残り少ないので買ってこないとためため~かな…
紺じゃダメだの?


で、マルパチョスに帰りがけに買ってきてもらおうと思ったのに仕事で遅くなると連絡あり… 
ちっ(;¬_¬)
使えない(笑)

10月25日 終われないマルチョスと、終わらないZ_b0306158_17542586.jpg

袖付けと、裾の処理をしたら完成~
写真が曲がってるな

雨の降り出しが早まったので早めに夜ん歩
あっちいぐ!と進んだもんだからパラパラと降りだしちった

10月25日 終われないマルチョスと、終わらないZ_b0306158_17205985.jpg

シャンプーしたので抱っこで戻る途中、りかちゃんちのアーロンとボブ君に会いました

アーロン、洋服デビューでつ
年のせいか最近震えてることがあるのでりかちゃんが『洋服着せたい』と言ったらしく3ミリカットにしたんだって!

その年のせいのアーロン…何故だかマルチョスにご執心で尻男に
マルチョス相手に初めてのこと~ 
全然お盛んだし~(爆)

10月25日 終われないマルチョスと、終わらないZ_b0306158_17275242.jpg

どうだろうね? 
でも、やっぱりヘロモン出てるんじゃね?



明日は25度予想!

 





お付き合い頂きありがとうございまつ♪







Commented by wateyade at 2016-10-25 20:37
お~スカラップができよるできよる♪頑張りよるやんけ~
エライどぽちん!すごいどぽちん!
裾の処理って黒紺で縫ったところは裾やなかったと?

んでんで今回は襟ぐりのスカラップもステッチで押さえてのことね? ことなのねーー?
ニットやとこりからの時期タイツなんか履いたらええど~ええど~

ワテもあの水玉がんばろ~~~オー!(←気合だけはあるのよね ふ~)
Commented by 962515 at 2016-10-25 21:40
wate隊長、こんばんわん エイッホ!

お誉めにあずかりまして~f(^_^)
んでも、見直しながらじゃないと何も出来ないでつ(笑)
裾はまだでつよ~ん 紺黒は、袖でつ
裾は長いので、下糸も足りないと思うんでつ 
下糸が足りれば黒紺で縫っちゃうんでつけどねぃ(//∇//)

襟ぐりをステッチで押さえたのは、ワンピの両面テープ?が剥がれてきてまつの…
んで、ステッチで押さえてみたけどやっぱり浮くので両面テープ?も張ってまつ

じゃんねんながらチュニック丈にしてみたので(身頃丈も短くしてみた)タイツを掃くと大屋政子になっちゃいそうでつ

『おとうちゃ~ん』

水玉… くみちよが以外手付かず(笑)
Commented by momoseke at 2016-10-26 12:50
毎日毎日運動量の多いマルしゃん
お疲れさんだす。
グレイチング飛び越えスタイルも
だんだん点数良くなってますやん。
運動量の少ないモモセも見習わんなん
。・°°・(>_<)・°°・。
見てて自分も飛んでる気分になっとるけどね。
Commented by otyobu at 2016-10-26 13:39
まるこの「ま」のとこで撮った写真がかわええ~~♪
ヘロモン出てるんちゃう~?
まあ、貫太の場合男同士でお互いにだきだきして乗ろうとしてるけど(爆)ヘロモン関係ない鴨(爆)
おお~~!スカラップが途中までできてるし~~♪
途中で糸が切れるとガックシくるよね~~。
ただ下糸を巻くだけでガックリくるのにぃ~。
私は、本をあれこれめくっては悩んでおりまつ~。
どんなのにしよぉ~~~~。
隊長はわんぴだよね~♪
くみちょと違う雰囲気のチュニックにしようとは思ってるんだけど、なかなか決まらず~。
Commented by 962515 at 2016-10-26 16:18
モモセさん、こんにちわん

運動量はあるけれど、一向に痩せないマルチョスだす(笑)
Zと一緒にがんばるんば~o(^-^)o
没や沈も多いけど段々サマになってもいるでしょ?(笑)
あれだけ飛んでればでつね(//∇//)
継続は力なりでつ 
モモセさんも、エイッホ~!してみてだすo(^-^)o
Commented by 962515 at 2016-10-26 16:23
おちょさん、こんにちわん

暑いでつ…寒暖差が激し過ぎて頭が冷えないで頭痛が~(*_*)

昨日、アーロンがしつこいのでマルチョスを抱っこしたらZにカクカクしてました 
Zもヘロモン出てたんでしょうか?(笑)

糸買ってきて仕上がりましたよんヾ(≧∇≦)
んでも、後少しのとこで、下糸が無くなり巻き巻きしました
いぢやける…(-_-#)

Zも水玉はみんなと被らない様なものと考えると進まず…
よ~く考えてからにしまつ
っつーか、縫ったもん勝ちでつけど(笑)
ゆっくり考えていいモノを作りませう♪
Commented by yukoayumira at 2016-10-26 16:23
あ・・この生地もあるんだった
何にしよ?!何かいい型紙ないの?(笑)
で、ワンピにしたんだね~しかもスカラップ!すげぇー
尊敬の眼差し~~~~
次は水玉かな?(笑)

それと・・服着てても歩くし飛ぶしひれ伏すしアイ~ン出来るし・・普通の子みたいでつよ(笑)このまま慣れさせちゃうとか?何でも「慣れ」が重要でつから~
Commented by 962515 at 2016-10-26 18:17
yukoさん、こんばんわん

だから~ ワンピじゃねぇでつ♪ チュニックでつ!
これは2度目なので早く出来まひた
尊敬の眼差しをありがとうございまつ 
んでも、y式の方がすげぇ~し 尊敬の眼差し返しっ!

アイ~ン出来るのは普通じゃない(爆)
服着てるのは可愛いけど嫌がったら可哀想だから脱がせまつよ
だって、立派な毛皮着てるもん(//∇//)
Commented by pukorogu at 2016-10-26 18:52
99点!!!
いやいや、これはへぐ点でええんでないの!?
すばらしいGEHでつよ。パーフェクト!
ついにマルチョスがぱーフェクトを出しまちたね!
んでも、へぐ点が出たらオシマイらしいので(笑)99.9点ってことで~~!
にしても、裸族じゃないときに飛ぶって、なんでや?
もしかして、お洋服パワーで飛べたとか?
あるいは・・・これは偽物のマルチョスで、替え玉なんじゃね!?(爆
毛色をごまかすための服で、じつは中身はみらちゃんとか?(ばく~

んでんで、ワンピ!・・・じゃなくチュニックが
Rがちょっと舎弟してるあいだに(爆)サクサクッと仕上がってる~~♪
生地の雰囲気とデザインがマッチしててええなぁ💛
んでこれは、袖なしなんやね?
下にハイネック着るつもりやから?

糸は黒でも紺でもええやん・・・どうせ見分けつかないんだしww
Commented by 962515 at 2016-10-26 20:17
らむしゃん、こんばんわん

待ってましたよ~♪
へへっ いいでしょ?マルチョス♪
洋服着てるのにほぼパーヘクトでつよ~ 耳毛が光ってるとこがまたいいでしょ?(爆)
確認してあまりの出来映えにマルぜんびっくりしてニヤニヤが止まらないし~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
昨日なら、もう帰ってるのでみらちゃんが入ってた鴨? ぷぷっ

ハブぜんは密かにnuinuiを進めてました 糸は終わったけどな…
生で見たら紺でもわかりにくいなぁ~って思ったけど、ライトの下で見たら紺が見えたので買ってきましたよ
これ、隊長にもらった型紙なのでそこは妥協せず隊員らしくしますた 本からとった型紙なら紺で縫った鴨?(笑)

で、、、
袖付けと裾の処理って書いてあるんでつけど… ブツブツ
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2016-10-25 20:00 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい