10月24日 ご褒美目当てで飛びたいマルチョス

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

今朝は最低気温が11度って言うけど8度位のマルチョス地方

10月24日 ご褒美目当てで飛びたいマルチョス_b0306158_08470423.jpg

皆さ~ん 今日はすっぽんぽんじゃないでつよ(爆)
歩くかな?

10月24日 ご褒美目当てで飛びたいマルチョス_b0306158_08462996.jpg

あれ?意外と歩いてる(笑)

10月24日 ご褒美目当てで飛びたいマルチョス_b0306158_08464635.jpg

たみたみのお友達が太極拳をやりに来て『もっちゃんだっけ?』と間違えられました(笑)

もっちゃん、フォーエバー

10月24日 ご褒美目当てで飛びたいマルチョス_b0306158_08474889.jpg

歩いてる(笑) おかしいな… (;¬_¬)

それではいってみよう
本日のグレーチングエイッホ!選手権

10月24日 ご褒美目当てで飛びたいマルチョス_b0306158_08480620.jpg

エイッホ~!

10月24日 ご褒美目当てで飛びたいマルチョス_b0306158_08482204.jpg

エイッホ~!


どうしたことかぴょんぴょんと躊躇わずに行ったり来たりして

10月24日 ご褒美目当てで飛びたいマルチョス_b0306158_08483744.jpg

ご褒美

自らやる気満々でグレーチングに向かって歩いて行きまつ

10月24日 ご褒美目当てで飛びたいマルチョス_b0306158_08491149.jpg

エイッホ~!

これ、いいんじゃね? ちょっと、低いかな

駐車場の入口でも

10月24日 ご褒美目当てで飛びたいマルチョス_b0306158_08492691.jpg

エイッホ~! 3連発

これだけの回数を飛んでも、まともな方が少ないと言う…

なので

10月24日 ご褒美目当てで飛びたいマルチョス_b0306158_08494779.jpg

垂直飛びっ!

10月24日 ご褒美目当てで飛びたいマルチョス_b0306158_08500210.jpg

うわぁ~!お姉やんに似てるわっ

10月24日 ご褒美目当てで飛びたいマルチョス_b0306158_08501839.jpg

やすし~ず~

10月24日 ご褒美目当てで飛びたいマルチョス_b0306158_08505054.jpg

お腹が見えないと変な感じ

10月24日 ご褒美目当てで飛びたいマルチョス_b0306158_08503504.jpg

放心のアイ~ン そして

10月24日 ご褒美目当てで飛びたいマルチョス_b0306158_08512130.jpg

沈エイッホ~!
 ┓( ̄∇ ̄;)┏

10月24日 ご褒美目当てで飛びたいマルチョス_b0306158_08513461.jpg

最近、実家に入る前に躊躇うんでつ
陰陽師の結界でも引いてあるのでしょうか?

とは言え抱っこで入って置いていき、テクテクだだ~、テクテクだだ~っと歩いて~小走り、歩いて~小走りに帰って来ました
短い距離でやっても脂肪は燃えないと思いまつが、 ヾ(≧∇≦)

月曜恒例 録画によるたなくじ

10月24日 ご褒美目当てで飛びたいマルチョス_b0306158_12550368.jpg

太田吉出ました~ 
って、どんなん? (@_@)

ママじぇれんじぇれんで向かい

10月24日 ご褒美目当てで飛びたいマルチョス_b0306158_12552212.jpg

気持ちよさそうに寝てるマルチョスが珍しく『一緒に帰りまつ』とアピールするので1500頃に帰宅
日が陰るのも早くなったので慌ただしいでつねぃ

昼間は穏やかないい天気でした

外も2階も明るいのにリビングは暗くて寒い (T^T)
悲しいでつねぃ…

夜ん歩
気温が低いのでどんどん進んで帰ろうとしてもグレーチングまで進んで行くマルチョス

10月24日 ご褒美目当てで飛びたいマルチョス_b0306158_18291084.jpg

得意気にエイッホ~!としたんでつけど、暗いからピントが合わないのでつ!
これ、確実にスマホが悪いんでつよ!

この後もまだいぐっ!、まだ飛ぶっ!と言うので強制抱っこで戻りました

困った困ったこまどり姉妹?(笑)

一度の散歩で真っ黒になる季節…
お湯洗いだけじゃきれいにならずでつね (*_*)
どうしたもんか… 

10月24日 ご褒美目当てで飛びたいマルチョス_b0306158_18312964.jpg

オモチャを咥えたまま、ソファーに上がると言うのでソファーの上がオモチャだらけでつ

マルチョスのソファー状態…


明日は冷えるんだって~ (;¬_¬)



お付き合い頂きありがとうございまつ♪





Commented by wateyade at 2016-10-24 20:28
何がすごいって飛んでるマルチョスより服着てるマルチョスだべ~~
洋服着てるけどちゃんと歩いたり走ったり飛んだりしてるし
ぽちん嬉しいだべ?
マルチョスも裸がはじゅかちぃお年頃になったってことなりねん
こでからマルチョスの洋服もnuinuiするたのちみができてよかち♪
Commented by momoseke at 2016-10-24 20:40
こんなに寒くなるんやったら
豆太ろを冬眠組合に送り出せばよかったかなと
少し後悔しとります。
毛皮族といえど服を着ないとえらいさぶい!し
往復の通勤者には過酷です。
豆太ろガンバレ!(なんのこっちゃ(;・∀・)
Commented by 962515 at 2016-10-24 22:52
wate隊長~♪

最初、どうせ歩かないだろうとすぐ脱がせる気でいたんでつよ
そしたら気まぐれマルチョスは着ててもエイッホ~♪エイッホ~♪と飛びまくりでした(笑)

多分、気が乗らなければ服着て歩かないと思いまつ…
今日はおかぁしゃん孝行をしたのかちら?

>こでからマルチョスの洋服もnuinuiするたのちみができてよかち♪

どうせデカくなると思いまつけど(爆)
nuinuiする前に既製品の在庫がかなりあるんでつ…
Commented by 962515 at 2016-10-25 04:43
モモセさん、おぱよ~

そちらはそんなに冷え込んでまつか? 
今日は朝は冷えたけど昼間は気温の割に暖かくて丁度いい感じだったんでつ
明日は寒気の影響で寒いらしいでつけど なので、モモセさん地方も冷えてるのかな

毛皮族だから洋服は着せなくてもだいどーぶでつよ
豆太ろ君はずぶんで上手に脱ぎそう(笑)
Commented by pukorogu at 2016-10-25 07:36
Rが、ちょっとミッションをこなしてるあいだに(笑)
マルチョスが脱裸族になってる!!
脱皮して、成長したのか?(笑
以前ほど服で固まらなくなったんかな~?
その調子で毎日着せてたら、すっかり慣れちゃうかもよん?
まぁ、裸族のマルも好きやけどね~。
ってか、キクもカイカイナメナメさえ激しくなきゃ
夏は裸族でええんやけど~~。

今朝はぐ~~んと寒くなりまちた。
昨日のお出かけ日和は、ナイスタイミングやったな~。
晴れ女は、やっぱり裏組長かちら?

そうそう、しばしばぽちんの話題も出てただよ。
くさみ、せんかった?(笑

70点のGEH、こではかなりええんちゃいますか?
躍動感があるし、背景とのバランスもよし!
Rなら80点つけちゃうけど~!

あっそうそう、淡路島でもGEHにトライしてんけど・・・キク選手は棄権。(笑
みらん選手はボツ。しかも、反則してた。(爆
Commented by otyobu at 2016-10-25 11:15
まるちょすがおべべ着てる~~♪
ピンクが良く似合うじゃな~~い♪
やっぱり女の子じゃね♪
気温の上がり下がりが大きいもんね~~~。
朝んぽも夕散歩もちゃむいから気をつけてなの~~♪

かんちょすもお腹がいまいちで、P~じゃし。私のお布団とこたつ敷きとにG~やし。大洗濯ちう~でつ。
ええ。まあ、先ほどクマさんのしっぽを食いちぎったので、元気であることは間違いなしっ(爆)
Commented by pukorogu at 2016-10-25 13:49
あっ、そや・・・たなくじな、すっかりわっせとってん。
なんせ、早朝からのミッションに緊張島倉千代子やったもんで。(爆

おちょさんのたなくじの結果に爆笑しまちた!
Rも、でったいにムリでふ!
腹回りデブの会プラチナ会員には
不可能なたなくじやっただよ~。(爆
と、ここでおちょさんにコメっとく。(笑
Commented by hhiromi39 at 2016-10-25 17:47
積もった積もった12センチ積もった(-_-;)
今日、仕事休みで良かった~
朝はツルツルだったもん!

武蔵も栞もーオモチャソファーに運ぶ!!
盗られたくないからだと思うけど・・・
じゃあマルちゃんはなんで運ぶ???
誰が盗る???
(笑)

Commented by 962515 at 2016-10-25 18:08
灰色のらむしゃん、こんばんわん♪

もう黒にもどったかちら?(笑) お疲れ様で~つ

脱・裸族は、たまたまでつよ 絶対そのうち動かなくなりまつ
真冬でも薄手のじゃないと絶対ダメ~
汚れ防止に着せたいけど毛玉になるから悩みどこでつ
第一、嫌がったら裸族でええでつ! マルチョスは裸族!!(爆)

雨女、組長を吹き飛ばす勢いの晴天! 意外と裏組長の方が強力の力を持ってたりして(爆)
何にしても、いい天気で良かったでつね~ 
こっちも今日は寒いでつよこんな日のお出かけだと『いぢやける』ばっかし聞こえそうだし(笑)

>そうそう、しばしばぽちんの話題も出てただよ。

ん? どうせグレーチングエイッホ評論家なのに没だの沈だのばっかし出して~じゃね?(笑)
みらん選手の反則って何さっ?(爆)
マルチョスなんてあれだけ飛んでも没ばっかにされて健気じゃね
没も多いけど、いいときの点数もアップしてきてるでつね♪
80点、ありがとだのo(^-^)o
Commented by 962515 at 2016-10-25 18:14
おちょさん、こんばんわん

おべべ(笑)
ピンクとか、赤とか女の子っぽい色を着ると女の子に見えまつね
(女の子だけど~ ばう)

多分、そのうち、絶対固マルチョスだと思うけど、今年の冬は寒いらしいので練習でつ(笑)

肝チョ巣、お腹ゆるゆるでつか シーズーモモちゃんもお腹の調子が悪いみたいなことを聞いたでつよ
マルチョスは今のところだいどーぶなんでつけど、11月は危険月間なんでつね(2年連続Pになってた)
わんこだって、寒暖差に付いていけないでつね
お台場にするでつよ~ 元気そうでつけど(笑)
Commented by 962515 at 2016-10-25 18:17
再びのらむしゃん、

集合時間見てたなくじは無理だったなと…(笑)
その代わり、何故かくみちよが参加してたし~ 
早寝して、余裕(爆)

甘いものより炭水化物ガマンは無理なZ
たなくじに無くて良かっただの

で、らむしゃん、腹回りデブじゃねぇ~ってウワサでつけど
ハブ?
Commented by 962515 at 2016-10-25 18:23
ボビーまま、こんばんわん

12センチ! 
こちらではそれくらいで麻痺しまつ 5センチでも滑りまくりでつよ(;¬_¬)

武蔵君と栞ちゃんもオモチャをソファーに運ぶんでつね
マルチョスは…Zに取られると?(-_-#)
お家には溜め込んでるので、お家のつもりなのかも?

とらねぇしっ!
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2016-10-24 20:00 | マルコ | Comments(12)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい