10月23日 意外と温かい日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

明け方下に下ろした後、またベッドに来たマルチョスでつ

10月23日 意外と温かい日_b0306158_13214137.jpg

気持ちよさそうな寝顔
こういう時間が幸せっちゅうもんでつ

朝ご飯を食べて間があかないので、先に洗車してくるとマルパチョスが言ってたら一緒に行く気満々のマルチョス

10月23日 意外と温かい日_b0306158_13220576.jpg

出掛ける準備ちうのマルパチョスに置いてかれちゃなんねぇとどちどち状態でつ

それならば洗車場に連れて行って、ついでに朝ん歩してくることに

10月23日 意外と温かい日_b0306158_13222496.jpg

Zはお留守番なので、仲良く行ってらっしゃいね (^_^)/


不思議そうな顔でキョロキョロ

10月23日 意外と温かい日_b0306158_13224045.jpg

後ろを振り返ってなんでつか?

10月23日 意外と温かい日_b0306158_13230319.jpg

おりゃ~!

10月23日 意外と温かい日_b0306158_13235319.jpg
10月23日 意外と温かい日_b0306158_13240912.jpg

ふふっ、 
マルチョスひとりだけじゃ、かわいそうでつけどね

10月23日 意外と温かい日_b0306158_13243209.jpg

それから朝ん歩へ移動

10月23日 意外と温かい日_b0306158_13250403.jpg

水元公園と思いきや、三郷公園
マルパチョスは、こちらの方が人が少ないから行くのだと思いまつよ

10月23日 意外と温かい日_b0306158_13281943.jpg

貸し切り?

10月23日 意外と温かい日_b0306158_13251923.jpg

学生さんもエイッホ!エイッホ!エイッホ!

10月23日 意外と温かい日_b0306158_13253608.jpg
10月23日 意外と温かい日_b0306158_13264529.jpg

おや?

10月23日 意外と温かい日_b0306158_13255489.jpg

モコモココキアが色付き始めてまつね

10月23日 意外と温かい日_b0306158_13260865.jpg

アイ~ン(笑)

飽きたら

10月23日 意外と温かい日_b0306158_13271017.jpg

ガウ♪

10月23日 意外と温かい日_b0306158_13285202.jpg

キレイキレイしてもらって丸マルマルチョス

今朝のモーはお家にある野菜のお雑煮でつ
お餅は3個ずつ

10月23日 意外と温かい日_b0306158_13290824.jpg

くでる?

日差しが出てきて暖かくなったので午前中は庭いじりをしてたんでつが、西側の野バラの調子が悪いので枯枝を切ってたら根元から抜けたんでつ… 

『もしやこれはカミキリ虫の幼虫のテッポウムシにやられたか?』と思いながらまさかね~なんて思ってたら、幹からテッポウムシが『こんにちわ~ん』と顔を出しました
(||゜Д゜)ヒィィィ!

そうでつね、カブトムシの幼虫みたいな見た目でつね
Zはキライでつ
今年はカミキリ虫を見かけなかったので不意打ちでした

一番お気に入りの場所のお気に入りの野バラが枯れちゃったのでテンション下がり…

今からでは挿し木しても間に合わないので来年はつまらないなぁ

その後ビオラを買ってきて植えずに

10月23日 意外と温かい日_b0306158_17332973.jpg

メスっ! の途中…で終わり

10月23日 意外と温かい日_b0306158_18392703.jpg

生きてる?

10月23日 意外と温かい日_b0306158_18402344.jpg
10月23日 意外と温かい日_b0306158_18405466.jpg

どっちもマルチョス


夜ん歩でグレーチングエイッホ!選手権 
パフパフ~♪

10月23日 意外と温かい日_b0306158_18413153.jpg

エイッホ~!

マルパチョス、うばろんが!(笑)








お付き合い頂きありがとうございまつ♪






Commented by otyobu at 2016-10-23 21:06
コキアがっ紅葉してる~っ!
こっちは、緑だよ~~~。
まるちょすのへそ天に爆~♪
おなかがつるりんで可愛い~♪女の子じゃもんな~。ほのぼの~。
いよいよメスしてるだね~♪がんばるんば~♪
Commented by 962515 at 2016-10-23 22:23
おちょさん、こんばんわん

近所のコキアもまだまだでつよ 公園の中だから日当たりがいいんじゃないかな…
うちのコキアなんて、紅葉する前に枯れました ち~ん(*_*)

最近、散歩前すんなり出掛けるのに今日の夜ん歩は死んだフリしたみたいでつZは作業部屋に籠もってたので知らず(//∇//)

メスっ!完了して見返しに接着芯を貼り付けたとこまで終わらせました
次はいつやれるかな? ロックちゃんの黒いミシン糸を揃えたので早く仕上げたいんでつけどね~
うばろんが!
Commented by momoseke at 2016-10-24 08:25
もうお雑煮食べてんの~?
Zさんちスゴイ!
お餅も常備してはるんやね。
Commented by 962515 at 2016-10-24 08:40
モモセさん、おぱよ~

何でもありのお雑煮でつよ(笑)
先シーズンの残りのお餅でつ でも、もう買い足しました お餅好きなの♪
サトウの切り餅でつ…
Commented by hhiromi39 at 2016-10-24 11:58
紅葉?
こっちは今、雪降ってるよ~
かなり降ってるよ~(涙)
お散歩なんて行けないわ( 一一)

まるちゃん、見事な仰向け寝姿!
安心してるんだね・・・
うらやましいよ・・・
   BY亜斗夢

Commented by 962515 at 2016-10-24 12:34
ボビーまま、こんにちわん

うぅ~ かなり降ってるんでつね…(x_x)雪…
最高気温4度位ってなってた気がしまつ~ 
亜斗夢君もいきなり雪の洗礼でつね ぶるぶるっ

杏樹ちゃんの側に行かなければだいどーぶだと思いまつよ
みんなガウガウされてたから亜斗夢君も、頑張ってね(^_^;
by マルチョス
Commented by wateyade at 2016-10-24 20:26
にょほ にょほほ
この型紙はあの型紙ね ってあのじゃ分からんよね
ほんだら言うちゃるけど スカラップのスカートだよね?
ファイナルアンサー!

花火柄でちゅくってるあるか
このプリント柄もかわへ~よね 組長とお揃?
Commented by 962515 at 2016-10-24 22:48
wate隊長、こんばんわん エイッホ!

いや~ん、隊長わかっちゃったでつね(;¬_¬)
スカラップ見せなきゃ他の人にはわからんちんだと思ったけどさすがでつ! 

今日は見返しと見頃を合体させたとこで頭痛がヒドくなったので止めまひた~
んで、身頃を少し短く、スカートも短くしてチュニック丈にしようと思いまふ

花火柄、くみちよと色チでつ Zは黒で、くみちよは茶系
くみちよの色ならベージュのロックちゃん使えたのに(爆)
こでを縫うのに黒のロックミシン糸を買いに走ったんでつ!
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2016-10-23 20:00 | マルコ | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい