10月21日 のんびりし過ぎた日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

夜ん歩から戻ったらほとんど寝てたマルチョスでつ

10月21日 のんびりし過ぎた日_b0306158_13274568.jpg

実家で寝てただけなのにそんなに疲れたんでつか?(笑)

歩いて丁度いい位の気温の朝

涼しいからかクネクネスリスリすることも無くやる気満々で出かけまつ

10月21日 のんびりし過ぎた日_b0306158_13281725.jpg

今朝はマルチョスがすんなり出発したのでマルパチョスと一緒でつ

運著巣タイムの後、マルパチョスとはお別れ

10月21日 のんびりし過ぎた日_b0306158_13283803.jpg

マーキングをけっこうしてるので、どなたかヒートの季節なの鴨?

10月21日 のんびりし過ぎた日_b0306158_13301587.jpg

可愛い今日の一番(笑)

10月21日 のんびりし過ぎた日_b0306158_13285897.jpg
10月21日 のんびりし過ぎた日_b0306158_13291973.jpg

お日様おぱよ~♪

10月21日 のんびりし過ぎた日_b0306158_13295575.jpg

飛んでるマルチョス


10月21日 のんびりし過ぎた日_b0306158_13305015.jpg
10月21日 のんびりし過ぎた日_b0306158_13314451.jpg

飛んでからあげまつから!


では、本日も飛びまつ
グレーチングエイッホ!選手権

10月21日 のんびりし過ぎた日_b0306158_13320093.jpg

エイッホ~!


えっ! 躍動感があってまさかのいい感じ(爆)

10月21日 のんびりし過ぎた日_b0306158_13333748.jpg

物音がすると立ち止まって進まず

おっぺー公園に進み自らお立ち台へエイッホ!
上がれませんって言うときもありまつが今日は上がれた(笑)

10月21日 のんびりし過ぎた日_b0306158_13340225.jpg

可愛いでつね~(笑)

10月21日 のんびりし過ぎた日_b0306158_13351592.jpg

おっぺーの由来(笑)

10月21日 のんびりし過ぎた日_b0306158_13355271.jpg

ごめんごめん (^_^;

10月21日 のんびりし過ぎた日_b0306158_13361444.jpg

エイッホ~!

おっ!これはまともでつ パチパチ

10月21日 のんびりし過ぎた日_b0306158_13365784.jpg
10月21日 のんびりし過ぎた日_b0306158_13372492.jpg

脱皮継続中

10月21日 のんびりし過ぎた日_b0306158_13374625.jpg

ひれ伏しっ!

10月21日 のんびりし過ぎた日_b0306158_13380860.jpg

これだもの… わざわざ向かうんでつね

10月21日 のんびりし過ぎた日_b0306158_13385146.jpg

タイミングよくお味噌汁が出来たので今朝は朝ご飯を頂いてから
なんだかんだ1030頃、ゆっくり戻りました
Z『朝0550に家を出てきたのに何にもしないでこんな時間になっちゃった』と言うと、

た『里帰りしたと思ってたまにはゆっくりしてもいいじゃない』だって

10月21日 のんびりし過ぎた日_b0306158_13383346.jpg

しょっちゅう顔は出しまつが意外とゆっくりしてないのでつね
これも、真夏じゃ考えられないことでつ

今日は鳥取、岡山を中心に揺れてまつね
この地域も地震のイメージが無いのでびっくりでつ
このままおさまってくれたらいいんでつけど

お互いに気をつけましょうね


動くと暑くじっとしてると寒い… (>_<)
なので、靴下をスニーカーソックスから履き替えて、それでも寒気がするのでタイツ履いたり(*_*)

風邪かな~?

10月21日 のんびりし過ぎた日_b0306158_17584893.jpg

早めに夜ん歩出たら全然帰らないし
ロング散歩になる気温鴨?

10月21日 のんびりし過ぎた日_b0306158_19494239.jpg

ぶちゃいく~(爆)
そしてまた裸足の陰陽師

10月21日 のんびりし過ぎた日_b0306158_19504326.jpg

誰がぶちゃいくや!



 



お付き合い頂きありがとうございまつ♪





Commented by momoseke at 2016-10-21 22:59
マルパパさんのスーツの袖に
マルしゃんガウガウしててええの~?
ヨダレですごいことにならへんの?
心配やわ!
Commented by yukoayumira at 2016-10-21 23:46
恒例ひれ伏し・・が無くなりましたね(笑)
恒例GEHと恒例ガブはあるみたいだけど~
毎日毎日こうして同じ事を頑張るマルチョス
凄いなと思うよ
継続は力なり!

たみたみの裸足も恒例なのかもだけど・・
そろそろ靴下履いて欲しい感(笑)
Commented by 962515 at 2016-10-22 06:58
モモセさん、おぱよ~

あー、ガウガウしてる袖はZの袖だと思いまつ
もう、マルパチョスと別れた後なので~
昨日は黒いカーディガンを羽織ってたから勘違いされたかな?
Zの袖はいつもカピカピでつ(゜∀゜ゞ)

長袖だと洋服をガウるので肉は痛く無いけど袖は伸びまつ…
Commented by 962515 at 2016-10-22 07:02
yukoさん、おぱよ~

乾燥した気温になったらひれ伏しが最後の一度に減ってまつ
でも、真冬でもひれ伏してるのでまた再開されるであろう恒例ひれ伏し祭りでつよ…

ガウ♪もそのうち飽きると思いまつ グレーチングエイッホ!もそのうち飛べなくなると思いまつ
なので毎日同じだけど記録として残してるわけでつ
その前にZが飽きる鴨?(笑)

たみたみも、そのうち靴下は履くと思いまつが、暖房入れるとわからんなぁ…(笑)
年寄りなのに暑がり(;¬_¬)
Commented by pukorogu at 2016-10-22 09:24
このマルアーチ型、完璧じゃね?
躍動感といい、背景のぼけ具合といい、
パーフェクトみらん型を超えたかもかも!?
R審査委員は95点あげちゃいまつよ!
残りの5点は、さらなる飛躍を期待して保留。(笑

んで、この「飛んだけど型」(型なのか?・笑)が、またええ味出してますなぁ。
このマルチョス、何かに似てる・・・何かに・・・
ヤリイカ?
まぼろちのヤリイカ型!?(爆

眉毛の脱皮は、フケっぽいやつでつか?
薄い皮が剥けたようになるんよね。
乾燥してるせいかな~?
キクは、カイカイナメナメしすぎのせいで
全身フケやけど・・・(汗

オッペー公園・・・リアルでつね。(笑
前にも言ったかもやけど
三宮にも「パイ山」ってのがあって
丸みのある山が並んでる小さな公園(ってか休憩所?)やってんけど、先日通ったら工事中やった。
どうやらオッペーはなくなるらしい・・・性転換?(笑
Commented by otyobu at 2016-10-22 10:35
はだしのたみたみ♪
あんよやおててが温かい人は健康だと言いまつから~♪
お元気な証拠でつよ~~♪
そうそう。たまにはゆっくりだべってごはん食べてお茶飲んで~~っちゅうのも、何もしてないんじゃなくて親孝行してるのでつよ♪
うちの母親がよく言うてまつ。

んで。かんちょすも散歩から帰って、あんよふきふきしてるとガウリまつ。やっぱし似たもの夫婦でつね(笑)
Commented by 962515 at 2016-10-22 16:11
らむしゃん、こんにちわん

うふふ♪ おめでとうだのね♪ こりで一安心(笑)

>パーフェクトみらん型を超えたかもかも!?

あれは越えられないと思いまつ みらん選手はレジェンドでつから!
思ったけどみらちゃんは軽々上に飛ぶ感じで、マルチョスは前につんのめる感じの飛び方の違いなの鴨?
思いのほか95点ももらえて嬉しいだの~\(^o^)/
あと、5点のために頑張るo(^-^)o マルチョスが(笑)

飛んだけど型(爆) 型?(笑)
そうでつね 何かに似てると思ったらヤリイカでつか
それ、いただきまつ♪ 次はあるかわからんちんでつが、頭の尖りとアゴでヤリってまつね すんばらしい(笑) パチパチ

眉毛のとこはフケでつね~ そこだけだのね 舐めれる場所でも無いのに… 目につく場所なので気になるのでつよ
本犬は気にして無さげでつ

おっぺー公園は2つ並んでまつがこの片おっぺーは誰かがご丁寧にトップを着色したみたいで(爆)

パイ山…見たかったな~ 
神戸行ったとき行けば良かったと今更ながら後悔(;¬_¬)
引きこもってる場合じゃなかった ばう
Commented by 962515 at 2016-10-22 16:16
おちょさん、こんにちわん

たみたみも、昔は寒がりだったと思うのだけど、真夏でも靴下履いてるZを不思議がってまつ
やっぱりZよりたみたみの方が元気っぽいでつ(笑)

昨日はのんびりと実家に居たけどそのうち半分はたみたみ意外と話してたと言う それは誰でしょう?(爆)

あんよフキフキの時は甘噛みするんでつよ♪可愛らしくね
解放した途端にガウ♪と犬なのに豹変しまつ
カンチョスとマルチョスでガウガウしてて欲しいでつね~
カンチョスは1人遊び出来るからいいよね~
Commented by momoseke at 2016-10-22 20:59
ぜんざいさん、モモセもあとで見たら
そうやと思った。渋い黒を着られてるから
まさかZさんやと思わなんだ。(;^_^A
マルパパさんかんにんや
Commented by 962515 at 2016-10-23 07:01
モモセさん、おぱよ~

米したハズが消えてる(゜∀゜ゞ)
寝落ちして消したかな…(*_*)

ふふっ、そうでつ 
ガウられてるのはZだったんでつ 
黒のイメージないでつか? これからの季節は暗いので余計に黒は着ない鴨?でつ 
散歩中に、轢かれちゃうから(^_^;
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2016-10-21 20:00 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい