10月14日 毛布を出してお風呂を溜めました

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

ほぼ、食べるか寝るかの生活のマルチョス

10月14日 毛布を出してお風呂を溜めました_b0306158_13123515.jpg

ズーシーにしては、つぶらな瞳のマルチョスでもたまに可愛いく見えまつ(笑)

昨日、毛布を足したらぬくぬくと気持ちよくて起きれねぇ~っつ~の!

というわけで、0515起床の朝…(目覚ましは0430)
洗濯機を脱水手前で終わるようにセットして朝ん歩へ

10月14日 毛布を出してお風呂を溜めました_b0306158_13122141.jpg

止まっては確認するかのように顔を眺めるマルチョス
まだあげねぇし

10月14日 毛布を出してお風呂を溜めました_b0306158_13125279.jpg

ダメか…
出したら補給

10月14日 毛布を出してお風呂を溜めました_b0306158_15592985.jpg

お山も見えず海も見えず空を写すには真上を向かなきゃ写せない関東平野…

10月14日 毛布を出してお風呂を溜めました_b0306158_13132898.jpg

涼しいから勢いはあるんでつけどね
持久力が無いのでつ(3分以上歩けない ばく)

それでも飛びまつ
本日のグレーチングエイッホ!選手権

10月14日 毛布を出してお風呂を溜めました_b0306158_13131174.jpg

エイッホ~!

おっ!おちりが切れそうでつがアングルはいい方じゃね?

会うときは連続で会うこたろうとじろうちゃん

10月14日 毛布を出してお風呂を溜めました_b0306158_13135205.jpg

進め!マルチョス  

救急車が近付いてきたのでクンクンしてる場合じゃないでつよ
(音にご注意くさい)





聞こえましたか? 車の音がうるさくてマルチョスの声が入りにくいと思って近付いたので顔があまり写ってませんね
ママじぇれんじぇれんのカゴに入ってる時の方が顔を上げて遠吠えしまつの(笑)

2回目~

10月14日 毛布を出してお風呂を溜めました_b0306158_13141161.jpg


エイッホ~!




3回目

10月14日 毛布を出してお風呂を溜めました_b0306158_13144206.jpg

エイッホ~!



因みに…本日の0655 わたしいぬいぬでは『もっとニガテなもの』として

10月14日 毛布を出してお風呂を溜めました_b0306158_16131839.jpg

グレーチングがっ!(笑)
 
いっぱい飛んだので『くでっ!』

10月14日 毛布を出してお風呂を溜めました_b0306158_13145691.jpg


最近、エイッホ~!と飛んだら要求するようになりました
(//∇//)

昨日は留守だったので行けなかった跳ねるように勢いよく実家へ

10月14日 毛布を出してお風呂を溜めました_b0306158_13151048.jpg

靴下を履いた陰陽師がお出迎え

その後、何故か黒子の練習をするたみたみ
全くもってずぶんの顔をマル出しなので黒子交代でZが黒子

10月14日 毛布を出してお風呂を溜めました_b0306158_13152529.jpg
10月14日 毛布を出してお風呂を溜めました_b0306158_13155298.jpg

どうだの?

1人てくてく戻り~用事を済ませ~実家へ

お昼ご飯に圧力鍋でもつ煮をしたんでつ

10月14日 毛布を出してお風呂を溜めました_b0306158_17501471.jpg
10月14日 毛布を出してお風呂を溜めました_b0306158_18505956.jpg

美味しいでつね~

10月14日 毛布を出してお風呂を溜めました_b0306158_16122556.jpg

気持ちよさそうなマルチョスと風邪薬を飲んで寝てるたみたみを残して戻り家事を済ませてまた戻る

10月14日 毛布を出してお風呂を溜めました_b0306158_17522075.jpg

すんごい勢いで夜ん歩
すっかり日も短く、寒い…





お付き合い頂きありがとうございまつ♪





Commented by anatatoyu at 2016-10-14 22:11
あら、ちょっと目を離した隙にタイトル長くなったわ(笑)

うちは昨日から牛乳をチン。
ポチが家でチョッキを着る。
昨日から冬布団。
今日から店で熱いお茶。

今日からお湯を溜めようと思ってたのに、ポチが浴槽の掃除をサボってたから溜められなかったのでした。

マルちゃんのエイッホは高くなりましたね。
私もただ歩くだけでなく、グレーチングエイッホしてみるか?(笑)
Commented by pukorogu at 2016-10-15 10:24
>あら、ちょっと目を離した隙にタイトル長くなったわ(笑)

と、まずはゆうさんのコピペで。(笑
コソッと変えても、みんな見てるんやで~~!(爆

で、ゆうさんも「マルちゃんのエイッホは高くなりましたね。」って書いてるけど、こころなしか
マルチョスのGEHがパワフルになってきてる気がしまつ♪
そでは涼しくなって、マルのコンデションが良くなったからか、はたまた涼しくなってぽちんに集中力が戻ったからか?(笑
寒くなって皿冷えしだしたら、また集中できないのでしょ~。 by今週末は現れそうにないクソ

黒子ががんばった「花とマル」でつが、まるで
舞台衣装を着た小林幸子のようじゃね?紅白出場~~♪(ばう
Commented by momoseke at 2016-10-15 11:27
なんでワンコって救急車のサイレンに反応するんやろね~
それも遠吠えってどうなん?
今回マルしゃんは遠吠えされませんでつたね。
楽しみに動画▶ボタン押したんに・・・(笑)
Commented by yukoayumira at 2016-10-15 17:25
あれ・・?
コメントしてなかったっけ?(爆)
あれはラインか?!(大爆)
すっかり話した感があったので、、、、

で、民民(居酒屋のような変換)まで黒子の練習してる~~ぜひぜひ習得してなの!次回会う時までに!
何せ上様使えねぇから、、、

マルちゃん ゆら魔魔にエールありがとうね
Commented by 962515 at 2016-10-15 18:53
ゆうさん、こんばんわん

そうでつ あっ!忘れずに付け足しておこ~と追加しますた(笑)

ゆうさん家でも色々変わりましたね~
急でつからね
今日の昼間はぽかぽかで良かったけどまた天気が崩れるそうで…

>今日からお湯を溜めようと思ってたのに、ポチが浴槽の掃除をサボってたから溜められなかったのでした。

うちは、『寒いよね?』と言いながら浴槽掃除をZがするまで自分でやろうとはしないマルパチョスでつよ 
アピールされたので仕方なしに掃除して貯めたらさっさと入られました ちっ(-_-#)

>マルちゃんのエイッホは高くなりましたね。

わーい\(^o^)/
ありがとうございまつ くだらないグレーチングエイッホ!でつが意外と真剣にやってるもんで(^_^; 嬉しいヾ(^v^)k

ママ対抗グレーチングエイッホ!もしまつか?(笑)
Commented by 962515 at 2016-10-15 19:00
らむしゃん、こんばんわん

>コソッと変えても、みんな見てるんやで~~!(爆

コソっと変えてねぇし(笑) 来年、『去年はいつからだっけ?』と記事を探すよりタイトル見た方がわかりやすいと思っただの
(横着者という 笑)

>こころなしかマルチョスのGEHがパワフルになってきてる気がしまつ♪

へへっ へへっ そうだのよ~ 今日もスゴいでつよ!
止まったり座ったりしてても歩き方も全然違うのでつね♪
やる気みなぎる散歩 時々ひれ伏しっ!
ぽちんは寒くても暑くてもダメなので全てマルチョス次第なのでしょ~♪ by いいブツ持ってるkuso

持久力が無いので次は沈続きでつね… ブツブツ

チビなのに頑張った黒子… その結果が小林幸子とは
 (゚◇゚)ガーン
美川憲一じゃなかっただけいいか~ キクちゅなら美川憲一で
あっち系で同じ香りがするし(笑)
Commented by 962515 at 2016-10-15 19:35
モモセさん、こんばんわん

う~ん、今までいたわんこは反応しなかったんでつよ
なのでマルチョスが救急車で遠吠えしたときにはびっくりぽんでした~
今回は遠吠えしませんでしたが、声を出してるのはわかりましたかな?(笑)
だって、じぇれんじぇれんのかごに居るときはスマホ出して録画って、無理!
Commented by 962515 at 2016-10-15 19:39
yukoさん、こんばんわん

そうでつ、Zも話した気になってて(笑)
米する時間が無くなりそうなのでとりあえず既読にした次第でつ

あっ!黒子はたみたみは上様状態でして(;¬_¬)
言うならばずぶんも普通にポーズしちゃってる感じ(笑)
なのでZが黒子でたみたみが林家だったんでつよ

あゆみらちゃんは… 軽くてもずっしりしてるのでZには無理鴨? 

ふふっ、マルチョスも応援してるんだからゆら魔魔がんばりなさいなのよ~♪
Commented by wateyade at 2016-10-15 20:31
ワテとこもちょいと前からお湯ためて入ってるあるよ
んで同じく掃除はワテしかしまへん きっぱし!
ワテとこもポチがほちぃ~~

わたし犬犬でグレーチングが出てたと?
こりはこっそりぽちんのブログを見てるにちがいねーし
全国に広がるGEH!すげ~~
Commented by 962515 at 2016-10-15 20:49
wate隊長、こんばんわん

今年はめめじじが長かったのでお風呂を溜めるのも遅かったでつね で、皆さんはいつ頃から溜めたのか気になってたでつよ
大体同じ位に溜め始めた(笑)

月曜日に『そろそろ溜めてもいい鴨?』とマルパチョスが言ったので『じゃあ、ご飯するから浴槽洗ってくでっ!』と言ったら『まだいいかな?』と(;¬_¬)
平日にさせちゃ悪いけどホントにたま~にしか言わないんだから浴槽位洗ってくでても、いいじゃんね~
ポチも欲しけりゃ歩論著巣もほちい くでっ!

あい、隊長が引退したわたひ犬犬で、グレーチングエイッホ!が、出たでつよ~
でもね、ニガテだからエイッホ~!はしないらしいでつ 
ちっ(-_-#)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2016-10-14 20:00 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい