10月11日 あどね~…

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

マルまるマルチョス

10月11日 あどね~…_b0306158_12130569.jpg

今朝は17度

いつも通り朝ご飯を食べてすぐに寝てまつ

10月11日 あどね~…_b0306158_12122783.jpg

トリミング疲れと急な冷え込みなのでマルチョスが動き出したら朝ん歩へ行こうと思い先にZも朝ご飯
バナナを食べたら起き出したので元気はありそう(笑)

洋服はイヤだと言うので裸族のまま0730に朝ん歩へ

10月11日 あどね~…_b0306158_12161901.jpg

意外とすんなり歩き出してビックリ

10月11日 あどね~…_b0306158_12175737.jpg

ウォーミングアップでミニグレーチングを3回エイッホ~!
今日は飛ばないと思ったのに意外なマルチョス…
よくわからんちん

10月11日 あどね~…_b0306158_12193797.jpg

よく頑張ったね~ ┓( ̄∇ ̄;)┏ 
おだてるZ

歩き交信は危険でつ…

10月11日 あどね~…_b0306158_12195380.jpg

まだまだ頑張る酸芙蓉(よその)
色変わりが気温のせいか遅くなったので今朝はほろ酔い気味でつ

いつもより遅いのでいつもと違う子たちに会いました
シーズーは全く声を出さず(笑)
でも、3わん共愛想がよくていっぱい触らせてもらっちゃった♪

10月11日 あどね~…_b0306158_12201106.jpg

マルチョスはその様子を遠巻きに眺めて先にいぐっ!

トリミング後なのに今日もグレーチングエイッホ!選手権(笑)



10月11日 あどね~…_b0306158_12204144.jpg



エイッホ~♪

点数が甘いけどトリミング後なので(^_^

10月11日 あどね~…_b0306158_12205970.jpg

飛びましたけど?

10月11日 あどね~…_b0306158_12202678.jpg

その後もエイッホ!エイッホ!と進み実家までたどり着いてしまいました

ママぁ~♪ じゃなくて ババぁ~♪?

10月11日 あどね~…_b0306158_12211587.jpg
10月11日 あどね~…_b0306158_12212861.jpg

たみたみ曰わく、嫌がってそうだと(;¬_¬)

10月11日 あどね~…_b0306158_12220195.jpg

ねむねむ 
今日はやっぱりいつも以上に寝てるマルチョス

ひとりの帰りがけは青空も見えました

10月11日 あどね~…_b0306158_12214216.jpg

風があったのでダンシング襲名菊(←恐ろしい)になってました

その後も晴れる気配も無く寒いまま…結局、20度位 
ぶるぶる(>_<)

涼しくなったので美容院に行こうかな?と連絡したらたみたみの次が空いてると言うのでその時間に予約
たみたみと入れ替わりで美容院へ

10月11日 あどね~…_b0306158_17581591.jpg

伸ばそうか迷いながらやっぱり面倒なのでいつもより長めの前髪のショートに変身 

10月11日 あどね~…_b0306158_17591785.jpg

ホントはアイロンで巻くといいんでつけど帽子かぶるからセットしないと思いまつ
で、すぐ伸びてキノコみたいになるからすぐまた来るね~とお店を後にしたのでした

↑のキノコの話をたみたみにしたら

た『ほら、お笑いで前髪から後ろまでまっつぐにしてて後ろは刈り上げの人居るじゃん お兄やんと、Zがいつも真似して笑ってるじゃん、あの人みたい?』

っと言われたのでつが頭に浮かぶのは雨上がり決死隊の蛍原徹…

Z『ほとちゃん?』

た『違うよ! ほら~ ○○でちゅ~ みたいに言ってるじゃん』

Z『・・・?』

そして陰陽師画伯が描いたのがこで

10月11日 あどね~…_b0306158_16044958.jpg

Zのイメチェンよりもマルチョスよりも今日は全てこでにもってかれる…

キノコに黒柳徹子? 
顔がふなっしー???(@_@)

んで、お兄やんに画伯の絵を見せたら

兄『あどね~…』

これで、わかりました(笑)
この人…

10月11日 あどね~…_b0306158_16044958.jpg
10月11日 あどね~…_b0306158_16051549.jpg

画像はお借りしました

バナナマンの日村勇紀(笑)

『あどね~』は貴乃花~の幼少時代の真似でつ
○○でちゅ じゃねぇし
まぁ、言われたら似てるけどどうだの?

10月11日 あどね~…_b0306158_18090544.jpg

エイッホ!と用足しだけしてお家へ戻りました




しゃけ~



先日、おちょぶーさんのお家のカンチョス選手がエイッホ~!してくれました


10月11日 あどね~…_b0306158_12224837.jpg

画像は勝手にお借りしました

エイッホ~♪


頭が切れてしまい没…なのでつが、
なぁ~んと! ポリネシアン型を飛んでるんでつ(笑)
でも、カンチョスの場合、グレーチングエイッホ!評論家・大文字Zの独断と偏見で『アフリカン型』と勝手に命名しまつ!!

その他にも続々とグレーチングエイッホ!に挑戦してくれてるお友達が増えて来ました 
パチパチ

気ままにエイッホ~♪しましょうね~ (椿たん♪)

急な冷え込みで風邪っぽくなってまつ…
なので床暖入れました… 寒い(*_*)







お付き合い頂きありがとうございまつ♪




Commented by anatatoyu at 2016-10-11 20:12
あら?切っちゃったの?
もったいな〜い。

あら?もう入れたの?床暖。
はや〜い。

今日、ピンクの洋服にピンクの縁のサングラスをかけてるズーシーを見ました。
飼い主女性もピンク主体の派手な格好。
パー子じゃないですけどね。

そのお笑いさんには似てないと思いますよ(笑)
Commented by 962515 at 2016-10-11 21:12
ゆうさん、こんばんわん お疲れ様でした~

切っちゃいました~(笑) 揃える程度にしようと迷いましたがここ最近はショートが好きなので涼しくなったのを機にでつ
増えははせずとも伸びる…(笑) すぐ伸びまつよ 
(昔はスケベと言われました)

早いと思えど冷えには勝てず…(>_<) 床暖ONでつ 
やっぱり入ってるとホッとしまつ ガマンしちゃためため~でつ

パー子じゃないピンク色… 
今日美容院で『Zさんはピンク好きだよね~』と言われたばかりでも、Zとマルチョスじゃないのは確かでつ
だってマルチョスは裸族でつから(笑)
Commented by wateyade at 2016-10-11 22:06
あい そのとおり!陰陽師画伯にもっていかれまひた
にしても画伯の似顔絵そつくりやん
この絵みて日村やんけ~~と思うたワテでひた www

マルチョス、今日は切り株の中に入る修行はなかったのね よかち♪w
Commented by otyobu at 2016-10-11 22:28
かんちょすや~!(笑)
本犬台所の別荘にて、ひとり寝ちう~~。

髪の毛、のびてたね~~~~。
これからは、なかなか乾かないから短いのも良いでしょ~♪可愛い~♪
日村~(笑)上手すぎる似顔絵~ばう~~♪
まるちょすにモザイクはいらなくない?(笑)
まるはトリミングしてもあまり変わらなかったね~♪
Commented by yukoayumira at 2016-10-12 01:06
私は電気ストーブ出しまちたよ

で・・今頃ですが、、、あーちゃんが階段エイッホに点数つけてもらえないので怒ってるけどどーなの?(笑)
ひむらの似顔絵は満点でつ(^^)/
Commented by pukorogu at 2016-10-12 07:59
タイトルに「???」ってなってたら・・・そういうオチかっ!!(爆
陰陽師さま、期待を裏切らない画力でつね!!←褒めてまつ。(笑  ←笑?

んで、ぽちんもトリミング行っただのね。(笑
春に会ったときのようなショートカットに戻ったのね~。
ロングのイメージないから、短いほうがぽちんらしく思えまつ。

裸族の長は、やっぱり裸足!!(ばう

マルは、トリミング後でも元気にGEHできてよかち♪
80点のマルラビ型、スタイルは完璧でつよ!
これでボケてなきゃな・・・とボケまくりの羊が言う。(爆

Commented by 962515 at 2016-10-12 10:30
wate隊長、こんにちわん

>あい そのとおり!陰陽師画伯にもっていかれまひた

ちっ(-_-#)

すぐ日村とわかった隊長はスゴいでつ(笑)
わかったら似てるけどお兄やんがモノマネするまで全くわからず
風邪のせい~

ぽちんは、切り株修行なんてさせません 何かあって手当てするのはずぶんでつから!
Commented by 962515 at 2016-10-12 10:38
おちょさん、こんにちわん

寝てたでつね アフリカンカンチョス(笑) 1人寝してエラい!
そうでつ、 やっぱりショートヘアーは楽でつ
んでも、一週間しか保たないと思いまつけど(^_^;

あっ!おちょさんも日村ってわかったのね~ すごっ(//∇//)
そして、マルチョスのモザイク、まさかおちょさんが突っ込むとは… ありがとだの♪ 要らないよね~?(笑)ついでにモザイク
Commented by 962515 at 2016-10-12 11:27
yukoさん、こんにちわん

良かった~ 同じく暑がりの寒がりさんがいて(笑)
出してもいいような気温でした♪

あーちゃん、、、
Zはグレーチングエイッホ!評論家なので階段エイッホ!に点数付けて評価してもええのでしょうか?(笑) どうだの?

画伯の評価ありがとうございまつ(笑)
Commented by 962515 at 2016-10-12 11:52
らむしゃん、こんにちわん

あどね~今日はね~青空\(^o^)/ イエイ

タイトルから色々想像して楽しかったでしょ?(笑)
画伯の腕前誉めて頂き(爆)ありがとうだの♪ 

ずぶんでもロングのイメージを忘れたのでショートの方がずぶんらしいでつ
神戸の時よりはトップが長いで~つ 

今回、マルチョスは寝ては居るけど復活は早く今朝はガウってました(-_-#)
そして、今朝は新たな型を生み出しました♪
Commented by momoseke at 2016-10-12 20:09
えらい寒ぅおます。
どうなってんねんって感じだす。
ほんでもまだ暖房関係はいっさい
使っとりません。
モモセは使い捨てカイロしてまっさかい
快適快適いまんとこ🎵

日村の髪型いいやん。頭頂部が薄くなると
カッパですが、、なにか?
Commented by 962515 at 2016-10-12 20:24
モモセさん、こんばんわん

そちらの冬も半端ない寒さでしょうね(夏も暑い)
今日は超快適だったんでつよ! それも今日だけで明日はまた曇りで冷えるらしいでつ 
暖房使ってないと?! 寒さに強い?
カイロはあっても使わなくなりました
何故なら外に出ないからでつ でも庭仕事するときにいい鴨? カイロの存在忘れてました(^_^;

あっ!Zの髪型は日村じゃないでつからね!
確かに頭頂部がハゲるとカッパ(笑) ウマい!
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2016-10-11 20:00 | マルコ | Comments(12)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい