10月8日 連休1日目

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

10月8日 連休1日目_b0306158_17574781.jpg

まだ真っ暗な時間にマルチョスがベッド周りを走ってる音で目覚めました
マルパチョスの方へ行ってあげてもらおうとしたのに起きずZの方に戻ってきたのが0330

やめてくでっ!

眠りが浅いのかいつもと同じ時間に目が覚める(笑)
0600までゴロゴロして起床

マルパチョスがお疲れのようなのでZと朝ん歩へ

10月8日 連休1日目_b0306158_17580158.jpg

本日もグレーチングエイッホ!選手権開催でつ

10月8日 連休1日目_b0306158_17584501.jpg

エイッホ~!

スーパーの駐車場にて

10月8日 連休1日目_b0306158_17581814.jpg

珍しくお久しぶりのクリーンセンター方面へ

10月8日 連休1日目_b0306158_17592706.jpg

うーーー… (;¬_¬)

マルチョスが休憩してたら

10月8日 連休1日目_b0306158_17590702.jpg

ハチ君がやってきました
白い柴犬でつが、ちょっとずつ茶色が出て来てトーストのようでつね
ハチ君がZの耳元で『わんっ!』と吠えたので耳が痛かったでつ
珍しくマルチョスがちょっかい出して遊ぶ気になってたけれど体格の違いで遊べず

お別れしたらご褒美を要求
ちゃんと相手しますたよ~ってとこらしい
 
10月8日 連休1日目_b0306158_17594451.jpg

上手にでけました

10月8日 連休1日目_b0306158_18000679.jpg

手はやらん!

10月8日 連休1日目_b0306158_18004193.jpg

なかなか飛ばず進まないのでタイムオーバー

10月8日 連休1日目_b0306158_18002124.jpg

ひれ伏しっ!

公園内で

10月8日 連休1日目_b0306158_18010126.jpg

エイッホ~!

10月8日 連休1日目_b0306158_18020363.jpg

勝手に飛ぶな!

10月8日 連休1日目_b0306158_18021841.jpg

エイッホ~!

こっちに来るな~(`ε´)

今日はスーパー2軒とヤマダ電機とダイソーと買い物巡り
パラパラ降ってた雨がお昼頃に土砂降りになってマルでゲリラ雷雨のようでした

10月8日 連休1日目_b0306158_18023394.jpg

出たついでに実家に栗を取りに行き、今年はお店に並ばないので初栗でつ♪
圧力鍋でシュッシュッとやって出来たものはホクホクでうまし♪
スプーンですくって食べるのが一番(^∇^)

ズボンの続きを始めたのが1430頃

足とおちりは無事に入りまひた(爆) よかち♪
後はウエストと裾でつ どうなるかな? うまくいくかたのちみ
うひょうひょ♪

1630頃からマルチョスが遊んで~と呼んだので中断して

10月8日 連休1日目_b0306158_18024765.jpg

ぶるちゃんで遊んであげた♪

マルパチョスとマルパチョスと夜ん歩

10月8日 連休1日目_b0306158_19565968.jpg

・・・

10月8日 連休1日目_b0306158_19580636.jpg
10月8日 連休1日目_b0306158_19582351.jpg

いたぶるマルチョス

10月8日 連休1日目_b0306158_19585988.jpg

よき休日を~



お付き合い頂きありがとうございまつ♪

10月8日 連休1日目_b0306158_21120154.jpg

届きまひたので、お勉強しまつ




Commented by wateyade at 2016-10-08 21:24
マルチョスのGEH 今日は反対方向から飛んでるのね
なんか変なかんじ~~w

んでズボンのnuinuiネタは文字だけけ?
オサシンは?オサシンはどーした??
ほんまはやってないとか?爆~~

お~本が届いたんだね
ニットの本。ワテも気になるし~~~
Commented by yukoayumira at 2016-10-08 23:08
ハチトースト・・ほんと耳のとこも茶色だし(笑)
ズボン・・文字だけでは進んでるのか怪しいもんだ(笑)
届いた本・・早く読破して型紙くでっ!
おやすみ~
Commented by 962515 at 2016-10-09 10:57
wate隊長、こんにちわん

前からのグレーチングエイッホ!のマルチョス?
前からだとアゴが強調されるんでつ(笑)
どうしてもこっちにくっついて来ちゃって…

nuinuiネタ… 文字も少しカットされてました(爆) なんでだ?(@_@)

写真…めちゃくちゃ地味な写真なのでカットしたんでつけど 
実は寝てました…(笑)

この後ちゃんと夜なべもしたんでつよ
完成間近で割とよく出来てるのにラインがマル見えで履けない鴨?(笑)

ニットの本は良さそうでつ 基本的な感じなのでつが、応用出来そうなのでじっくり眺めまつ
(縫わないのか? ばく)
Commented by 962515 at 2016-10-09 11:05
yukoさん、こんにちわん

初めて会った時は真っ白で柴犬だと思わず紀州犬だと思った位だったハチ君
白の柴犬も段々とトーストになるって聞いてたのでちょっと楽しみにしてたんでつ
で、いい焼き具合になってきました(笑)
でも、吠えるの… 柴犬小次郎は吠えないからいいんでつけど 

で、Zはくみちよのヨガパンツがいいんでつ
あれはカバーステッチを使ったので作れないけど
(^_^; 
あともう少しで完成のパンツ… ベージュでつけどハムでつ(爆)
既製品から型紙とった割りに形はいいと思いまつ
モデルが良くない(;¬_¬)

型紙ね~ これ持ってるの他に2人いまつけど~

昨日は大雨でしたが、雷は鳴りませんでした
やっぱりみらちゃんは家に来る?(笑)
Commented by momoseke at 2016-10-09 14:25
巷は連休だけど
そちら地方もお天気悪い?
こっちはずっと雨
それとどんより曇り
さっき買い物行ったけど
すぐに帰ってきただす。
つまらん
Commented by 962515 at 2016-10-09 14:42
モモセさん、こんにちわん お帰り~

午前中土砂降りで今は曇ってまつ
明日は晴れてお出かけ日和らしいでつ
3日目に回復されてもね~

買い物でゆっくりするタイプでつか?
Zはトンボ帰りでつ マルチョスが居るからでは無く外は落ち着かないインドア歯でつ…
Commented by pukorogu at 2016-10-09 21:06
RとOとオソロの本、届いただのね♪
もう一冊は、隊長とオソロの本・・・やろか??
もっとよく見せれ~~!

>ニットの本は良さそうでつ 基本的な感じなのでつが、応用出来そうなのでじっくり眺めまつ
(縫わないのか? ばく)

縫わんかいっ!(笑
とかいいつつ、Rもでんでん縫ってまへんけどね・・・。
三人のうち、この本を最初に活用するのはダレだ?

あっ、コソ泥型~♪
やっぱかわゆすでつね、コソ泥♡
採点対象になってへんからか、この型には
yくみちよは憧れてないっぽいけど。(爆
Commented by 962515 at 2016-10-09 21:18
らむしゃん、こんばんわん(笑) ←(笑)?

1日遅れて届きましたよん これでハブられませんっ!!ばう
水玉ニット(これはハブらむ ばう)に使えそうなのとか~
テーパードパンツも載ってたのでその辺をじっくり眺めて考えまつ  

で、隊長とオソロでつ♪ これを買ったのは履かないスカートの裏地付けが載ってるらしいからでつ 

らむしゃんも残すは冷蔵庫じゃね?(衣装ケース返品 ばう)
それが無くなったら作業部屋も落ち着くんちゃいまっか?
とは言えZも、作業台は片したしf(^_^)
いつミシンの神様が来るかわからんちんでつ… 

甘いこそ泥型… これもマルチョスには極めてもらいたい
んでも、こそ泥型は没なんでつけど…(^_^;

キクちゅがこそ泥型を飛んだらくみちよも心が動く鴨?
カンチョスはアフリカン型を出しました~\(^o^)/  パチパチ
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2016-10-08 20:00 | マルコ | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい