9月14日 特にタイトル無し

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

9月14日 特にタイトル無し_b0306158_10535172.jpg

おかぁしゃん、ちっこしまつよ

どうぞどうぞ たんまりしてくさい





オチは寝た…

結局しませんでした エアコンオフでフリーにしてあるからしたくなったら自分でするでしょう

9月14日 特にタイトル無し_b0306158_10540693.jpg

この後、下に下りて朝まで1人寝

明けて今朝…目覚ましを止めたら元を止めたらしく寝坊したので0505起床 

雨予報だったのが変わってたのでよかち♪

9月14日 特にタイトル無し_b0306158_10542592.jpg

マルパパを見送った後で朝ん歩へ

曇りで21度ってすごい楽ちん♪

9月14日 特にタイトル無し_b0306158_10550873.jpg
9月14日 特にタイトル無し_b0306158_10544085.jpg

補給おげ♪

9月14日 特にタイトル無し_b0306158_10560579.jpg

本日、1度目のグレーチングエイッホ!

9月14日 特にタイトル無し_b0306158_10562445.jpg

エイッホ~!

ぎゃ~il||li (OдO`) il||li 
どうしてかこちらに向かってななめに飛んで来るマルチョス

9月14日 特にタイトル無し_b0306158_10570184.jpg

斜めでも飛びましたけど

駐車場入り口にて、同じ位置に居ると向かって来て渡る先でスタンバると2度目の

9月14日 特にタイトル無し_b0306158_10573004.jpg

いきなり エイッホ~!

うぅ~(T_T) コントかっ!


飛んだんだからどうでもいいじゃなーい! のガウ♪

9月14日 特にタイトル無し_b0306158_10584030.jpg

補給

入ったからには出まつよ 
3回目の

9月14日 特にタイトル無し_b0306158_10590035.jpg

いいよ

9月14日 特にタイトル無し_b0306158_10591651.jpg

ッホ~♪

くっ、くるな~
だからまっつぐ前に飛んでくでっ!

通り向こうに抱っこで渡ったら病院の側だったのでいきなり猛ダッシュ!
9月14日 特にタイトル無し_b0306158_10593433.jpg

タイルを見つけて休憩…

9月14日 特にタイトル無し_b0306158_10595961.jpg

進みまつ

9月14日 特にタイトル無し_b0306158_11002003.jpg
9月14日 特にタイトル無し_b0306158_11003643.jpg

ひれ伏しまつ

9月14日 特にタイトル無し_b0306158_11005749.jpg

ガウりまつ♪

9月14日 特にタイトル無し_b0306158_11012844.jpg

運びの親が一緒のミッキーと

4回目のグレーチングエイッホ!

9月14日 特にタイトル無し_b0306158_13054055.jpg

エイッホ~!

しゃけ、何点?
今日の中ではまともでつ(笑)

9月14日 特にタイトル無し_b0306158_11020045.jpg

Zを伺いながら歩き

9月14日 特にタイトル無し_b0306158_11021585.jpg

実家へ

9月14日 特にタイトル無し_b0306158_11023034.jpg

くでない…

てくてく戻りまつ

夕方になったら段々晴れ間が出て来て気温は高くないのにめめじじになってきました

てくてくとマルチョスを迎えに行って途中、用事があるので夜ん歩がてら戻りました

9月14日 特にタイトル無し_b0306158_18564753.jpg

マジメに歩いてまつ(笑)

9月14日 特にタイトル無し_b0306158_18572749.jpg

目的地とうちゃこ~♪

りかちゃんから連絡があったので帰りに寄ったんでつ

9月14日 特にタイトル無し_b0306158_18581143.jpg

日曜日から林間学校で福島に行ったのでお土産頂きましたの♪

Zの頃は、長野県の白樺湖近辺だったのでつが、今はその年に寄って行き先が違うらしいでつ 
時代でつねぃ
 
雨の中、山登りをして『だちだち』だったらしいでつよ~
Zのときも山登りは大雨でだちだちでした…
林間学校、あるある?(笑)

9月14日 特にタイトル無し_b0306158_19011461.jpg

アーロンの散歩にりかちゃんが行くことになってたらしいのに『行かない』とか言ってるので、マルチョスを送りがてら一緒に行こうと騙し 連れ出しました(笑)

驚いたことにマルチョス、最後まで自分で歩いた!!(//∇//)
まぐれでつね

9月14日 特にタイトル無し_b0306158_19034752.jpg
9月14日 特にタイトル無し_b0306158_19044068.jpg

今日もガウって面倒なのでロープで相手をして

9月14日 特にタイトル無し_b0306158_19045416.jpg

くでない… 

平和に1日終わりまつ




お付き合い頂きありがとうございまつ♪




9月14日 特にタイトル無し_b0306158_20391303.jpg

オモチャ箱から出されたまんま放置されてるらむちゃん



Commented by wateyade at 2016-09-14 21:24
斜めGEH!
何度も飛ぶってマルチョスも頑張るにゃ~

にしてもみんな飛ぶよね(ワンコちんだどワテは飛ばない)
そりは「飛べ!}って言うと飛ぶん?
そりともグレーチングを見たら飛ぶワンコちんの習性とか?
ふちぎ~~
Commented by wateyade at 2016-09-14 21:24
あへ、置いてきぼりのらむしゃん・・・・爆~~
Commented by yoppyhyakka at 2016-09-14 21:57
林間学校、懐かしいでね〜の
もう気が遠くなるような大昔だから
忘れてたがね
なんたら青少年の家みたいな所のお泊まりで
キャンプまがいのことさせられたがね
BBQやったのだけ記憶が鮮明だがね

動きの少ない動画、ありがたく拝見いたしました。
よく寝られそうだす。
Commented by 962515 at 2016-09-14 22:51
wate隊長、こんばんわん

マルチョス、まっつぐ飛ばずにZの方に向かって飛ぶんでつ
(;¬_¬)…
まずそこがみんなとちがうとこでつ

グレーチングのアミアミは基本的に嫌う傾向でつね
ちっちゃい頃は飛べなくてウロウロして抱っこして渡りまつ 
大きくなると自然とエイッホ~♪と飛びまつ 
例え芸術点が低く高さが無くともでつ 飛ばないと向こうに行けないとわかるんでつねぃ 習性?
年をとったと思うことのひとつは、こういうグレーチングを嫌がるようになるんでつよ  
その瞬間、飼い主が老いたことを把握するんでつ (T_T)
『この間まで飛べたのに~』って

マルチョスの場合、『エイッホ~♪』と声掛けても飛ばずにZがしゃがんだ瞬間とか移動すると飛ぶのでいつもブレブレ(*_*)
Commented by 962515 at 2016-09-14 22:53
wate隊長~ その2 

今も置いてかれ太ままの、らむちゃんでつ
Commented by 962515 at 2016-09-14 23:18
モモセさん、こんばんわん

林間学校、やっぱり青年の家でつか(笑) りかちゃんも同じことを言ってましたよ~ 
ャンプファイアーは雨で中止になりました(笑)
大体同じことやったんでつね、

おやすみなさ~い(^_^)/
Commented by yukoayumira at 2016-09-14 23:29
まず・・また タイトルが同じっぽい、、、出来てるのか?(爆)

それとミッキー君 W&G なのね~
Gが少な目だけど・・
実はあのみらちゃんもW&Gでつよ(笑) 今けっとーしょうで確認しまちた みらちゃんなんて G が殆どねぇし、、

林間学校は場所は覚えてないけど、、キャンプファイヤーはあったでつね、、

そして・・
>マルチョス、まっつぐ飛ばずにZの方に向かって飛ぶんでつ
(;¬_¬)…
うん・・・みらちゃんにはまずあり得ないでつ。。
Zママが大好きなのかも~
みらちゃんはまっつぐ前にしか進みません
もしかして・・私が嫌いとか?(笑)
じゃ 私がマルのリード持ったらまっつぐ飛ぶかもよー
今度やってみよ!
Commented by じゅうべえママ at 2016-09-14 23:33 x
ちょっと秋らしくなってきた〜?って思う1日でした。
午後からは、ほぼ昼寝してたから、実際は知らんがww

カラーのW&G、いろいろだよね。
じゅうべえも、血統書ではW&Gなんだよ。
でも、おじいちゃんとかがレッド。
隔世遺伝か??

マルちゃん、飛ぶ前の精神統一っぷりが真剣!
無の境地ってとこかねー!!
Commented by どんくんママです at 2016-09-15 08:45 x
ぜんざいさんへ♪
エイッホ!でこっちに飛んでくるマルチョス…
こんなことするのは…さては ちみは…増殖マルチョス??
本物のマルチョスはどこいったでつか!!
のみのみ太くんに 連れていかれたでつか!
カムバック マルチョス!

…で補給マルチョスは何を食べているのでせうか。カミカミ。
マルコンは飛んでいったのでせうか。また、来てくれるのかな。もぐわいも。来てくれるのかな。
Commented by 962515 at 2016-09-15 12:43
yukoさん、こんにちわん

出来てまつ(笑) ♪ 今後もよろしくなの~<(_ _)>

マルチョスは、W&Rとかオレンジって感じだけど実はW&G
みらちゃんの牛柄は焦げ茶って感じに見えまつ
Gだけ見るとあっちのG想像するんでつけど~

キャンプファイアーって、昔はやりましたね
フォークダンス?やるのも定番だったけど係の子が、『好きな子が他の子と手を繋ぐのを見るのは嫌だ』って言って我々の年は無しでしたよ

マルチョスが飛ぶとこ見てもらいたいんでつけどホントに付いて来て飛ぶんでつ だからマルコスペシャルは
絶対撮れません

>じゃ 私がマルのリード持ったらまっつぐ飛ぶかもよー

その前に歩くかどうか(笑)
歩いてもあゆみらくみちよのペースと違うからすごい疲れると思いまつ… だいどーぶかなf(^_^)
Commented by 962515 at 2016-09-15 12:51
じゅうべえママさん、こんにちわん

えっ? じゅママさんって、昼寝なんてするんでつか?
時間がもったいない!って意地でも起きてそうなのに(笑)
だいぶ過ごしやすくなってきたけど晴れると途端に気温上昇(*_*)

マルチョスW&Gでつけど赤味が強いので血統書見たらけっこうRが居たんでつ! (Rしゃんじゃない)

精神統一… マルナラデキルマルナラデキルマルナラデキル
Commented by 962515 at 2016-09-15 13:01
どんくんママさん、こんにちわん

えっ!?家に居るのは増殖マルチョスだっただの?
ホンモノのマルチョスはいずこへ? (@_@)

マルチョスが食べてるのはお芋ベースのおやつで3等分に分けてちっこくしてるんでつよ 元々ちっこいんでつけど(笑)
いつもはボーロなんでつけどめめじじの間は湿気でボロボロになっちゃうので今だけのお楽しみなんでつ

マルコンはこらからの時期出現率高し
モグワイはレアキャラ鴨?


Commented by pukorogu at 2016-09-15 14:56
>今も置いてかれ太ままの、らむちゃんでつ

もう飽きられたのはしかたないとして、
「太」の文字が入ってるのが気にいらね~~!!(爆

>血統書見たらけっこうRが居たんでつ! (Rしゃんじゃない)

Rの遺伝子がいっぱいだのね♪  ←え?(笑
だからマルも腹回りデブの会の会員になっただな・・・(≧▽≦)

今日はGEHが多いだのね~。(点数は低いが・笑)
マルラビ型40点は厳しいでつね。
R審査委員は55点あげたいでつ。

補給でwaitするマルチョスの目が、真剣すぎて鋭いでつ。
そんなクールなマルもかわええけどな♪
Commented by 962515 at 2016-09-15 17:08
らむしゃん、こんにちわん

>もう飽きられたのはしかたないとして、
「太」の文字が入ってるのが気にいらね~~!!(爆

ずっと隊長の米だと思ってたらZだったのね(笑)
ごめんごめん<(_ _)>  隊長、ウマい!って、感心してたでつよ

Rしゃんの遺伝子… 歯ぶられるとか?(笑)
腹周りデブの会の名誉会長は陰陽師でつから! 
陰陽師=名誉会長=レジェンド

あっ! らむしゃん、賄賂渡したので点数上げてくれるだのねありがとう♪ 高さは低いまめでつけどねぃ
今日は天気が悪かったのでお休みだの だから補給してるマルチョスもお休みだの(^_^;
つまり、ひれ伏しも無し…
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2016-09-14 20:00 | マルコ | Comments(14)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい