9月初日 防災の日

オラ! ブエナスノーチェス♪
こんばんわん♪ ぜんざいでつ

9月初日 防災の日_b0306158_12345197.jpg

こてっ…

昨晩は微妙に暑かったのでエアコンオンでつ

今朝… もう、起きれませんの…(;¬_¬)

9月初日 防災の日_b0306158_12353553.jpg

早く豆乳もらって出発するでつよ

9月初日 防災の日_b0306158_12351485.jpg

マルチョスの用足しは名前の通り体がマルまってまつね~

今朝はなんだかあづい…気がしまつ 
ニュースによると、もう少し北の方はかなり気温が下がったようでつ

9月初日 防災の日_b0306158_12360067.jpg

毎日同じでも食べてるとこも可愛く見える親バカでつ♪

9月初日 防災の日_b0306158_12362035.jpg

もう少し前に出てひれ伏せばいいものを… 横着か?



本日もマルチョスは飛びまつ! (本日は一度きり)
グレーチングエイッホ!

9月初日 防災の日_b0306158_13101721.jpg

エイッホ~!


継続は力なりでつo(^-^)o うばろんが!

今週末から来週はあまり天気が良くないようなのでしばらく飛べない鴨?
グレーチング買って駐車場の出入り口に設置してくでっ!

9月初日 防災の日_b0306158_12363977.jpg

実際には歌ってるだけで全くグラぶって無いでつけどね(笑)

9月初日 防災の日_b0306158_12365703.jpg

歩くのに飽きたらしい…

9月初日 防災の日_b0306158_12371266.jpg

座り方が可愛いので見てたら

9月初日 防災の日_b0306158_12372803.jpg

口元はアイ~ンでした 足元はグラビア座りで誘ってまつ
鴨~ん

9月初日 防災の日_b0306158_12374308.jpg

今日も実家へ  
てくてく戻りZもまたママじぇれんじぇれんで実家へ

の前にピンポーンとくろねこさんからお届け物が!

9月初日 防災の日_b0306158_12575078.jpg

くみちよさんから上納したブツのお礼に倍返しされました(笑)
太っ腹でつ♪ 
実家の分までありがとうございまつ<(_ _)>

その頃マルチョスは

9月初日 防災の日_b0306158_12570339.jpg

若い殿方と諭吉に挟まれてマルまってたようでつ


お昼時のこと… (32度位)

9月初日 防災の日_b0306158_12582898.jpg

お家だと自分のご飯が終わったらすぐに寝てるマルチョスでつが、実家だと(Zの居ないときに)何かもらってるようでたみたみから離れません

バレバレでつね

9月初日 防災の日_b0306158_14562118.jpg

Zが居て怒られるので諦めたマルチョスはしえすた
に入りまつ

夕方、マルチョスの病院に行ったのでつが、それはまた明日…
あっ!元気でつのでご心配なさらず…





お付き合い頂きありがとうございまつ♪
ムーチョスグラシアス♪




Commented by wateyade at 2016-09-01 20:21
>口元はアイ~ンでした 足元はグラビア座りで誘ってまつ
>鴨~ん
ひゅ~ひゅ~ええど~ええど~♪ 爆

マルチョスと同じでワテも諭吉らぶ♥ 

また台風が来てるあるねぃ
今度はワテ地方が直撃かも鴨。こえ~よ~
Commented by yoppyhyakka at 2016-09-01 20:34
今気が付いたんだす。(゚O゚)
ぜんざいさんのコメちゃんにお名前付けずに
コメちゃんのお返ししてしまいましてん。
「前もあったよ!いいかげん学習しろや!」
ほんまにそのとおりだす。
モモセは頭ワルイだす。
0学占いで言うと今は大殺界なんだすな〜
つまり心ここに在らずなんやね(最悪でねぇの)
実はさ、先日熱中症になって
夜9時過ぎに県立中央病院に運ばれただよ
(ダライ・ラマのクルマで後ろの座席シートに寝かされて)
嘔吐がひどくて洗面器持参でさ、、、
すぐに点滴してもろて
病院出たのは翌日にたってしもたてた。
油断大敵やね。
ぜんざいさんも気を付けてくだされね。
やっぱり大殺界なんかしら(u_u)
Commented by hhiromi39 at 2016-09-01 20:56
ちーーーーっす!
暑い日が続きますな~
旭川も30度超えが続いてます。
今日から9月だよね???

今回の台風で北海道も被害が出た!
避難所ってワンはOK???
改めて色々考えさせられる台風でした。

おかげさまで旭川はマジじぇんじぇんまるっきり平和!
まるちゃんが避難して来たら~
間違いなく武蔵の上だよん(笑)

Commented by どんくんママです at 2016-09-01 21:12 x
ぜんざいさんへ♪

えー、コホン!
♪いーつまでもーたった二文字がいーえなーくてー ♪
今日1日、考えていました。
たった二文字、って。って。
で、わかりました。
「くでっ!」 でつね!?…え?くでっ!は4文字?
じゃあ、「ひれっ」でつか!…え?これも3文字?小っちゃい「っ」も数えるでつか?
えー…こうなったら…「だの」で いかがでせう。
グラビアマルチョス、お人形さんみたいでつ~♪

あと、Q1に対してのA1でつが、ヅラ?ヅラなのでつか?ウィッグじゃなくてヅラっ?!
Commented by yukoayumira at 2016-09-01 22:37
たった二文字は・・「バカ」?(爆)

なんて事より夕方びょーいんに行ったなんて何事よ?
元気だというからちょい安心したけど・・
今日の一日の行動見てるといきなり具合悪くなりそうな感もないけど
強いて言えば札束食べちゃったとか?(爆)
マルチョスは諭吉さんが好きなのね
あーサマは小銭派(笑)

お昼時のくでっ!マルチョスの後方に居るのはお兄やん?何してるの?
Commented by じゅうべえママ at 2016-09-02 09:02 x
9月になっても、まだまだアチチ〜。
マルちゃん、大丈夫?
病院行って、なんともなかったのならいいけど、心配でつ。
じゅうべえcity(笑)は、「アイーン」発祥の地でつからー!
「アイーン饅頭」はないけど「「だいじょぶだ饅頭」は
売ってる(笑)
Commented by pukorogu at 2016-09-02 09:12
グラビア座りのマルチョスにズキューーンでつ💛(爆

諭吉も好きな丸いマルチョス、若い殿方をそのムチムチバディで落として(爆)、諭吉をげっとするでつね?

マルのたった二文字は「くでっ!」じゃね?
・・・あっ、これって三文字に扱い?
それに・・・いつも言いまくってるか?(笑
Commented by 962515 at 2016-09-02 13:06
wate隊長、こんにちわん

隊長もいっしょに鴨~ん鴨~んどうでつか?
隊長も諭吉大好きエロガッパなのでイケると思いまつ 
by マルチョス

台風…今度は直撃っぽいでつね ベランダのオリーブちゃんがチンパイでつ 出歩いちゃためため~でつよ(>_<)
Commented by 962515 at 2016-09-02 13:35
モモセさん、こんにちわん

米でつね♪ モモセさんはお名前入れてくれるのにおかしいなと思ったけど内容と途中で全財産(笑)と入ってたのでだいどーぶでつよ~ん(^_-)-☆
そんなこと~いっぱいあるし~ って、ねっつーしょーでだったと!!
確かモモセさんは以前もなってたでつよね? やっぱりクセになるのかなぁ~ ダライ・ラマ様が在宅の時で何よりでつね
まだまだ暑いので気を付けてちょんまげね~
Commented by 962515 at 2016-09-02 13:40
ボビーまま、こんにちわん

9月に入ったのに湿度にやられてまつ(;¬_¬)
あぢいよ~ 旭川でも30度あるなら仕方ないか…

避難所はわんこはダメだと思ってた方がいいでつね
最初は良くても日が経つに連れ段々人間同士でも出てくる位でつからね 

なんで旭川って平和な土地なのかしら?
悪魔パワー?(笑)
武蔵<マルコ<栞<杏樹 だろうね(笑) 
マルチョスは栞ちゃんにやられっぱなしだと思う
Commented by 962515 at 2016-09-02 13:45
どんくんママさん、こんにちわん

ふた文字ね~ 今なら梨? くでっ!もあり鴨?
もう少ししたら柿 マルチョスがシャウトする鴨?だの…

>グラビアマルチョス、お人形さんみたいでつ~♪

ありがとうだの~ お口はアイーンでつけど(//∇//)
で、ウィッグじゃなくてヅラでつ ヅ~ラ!!
ってとこがマルチョスっぽくてええでしょ?(爆)
Commented by 962515 at 2016-09-02 13:52
yukoさん、こんにちわん

>たった二文字は・・「バカ」?(爆)

今思ったけど…『ハゲ』(爆)
何故この場で思ったのでしょ~?(笑) ヾ(≧∇≦)

病院はたいしたこと無かったのでつが、マルチョスにとっては大変なことになりました
そんな心配することでは無いので安心してちょんまげ♪
(Zの中では大事になってまつが…たいしたことではないでつ)
あーちゃんは小銭のお勉強してたもんね(笑)
マルチョスは重いと疲れるので軽い方が好きらしいでつよ
そのくせ価値の重みはある! (わかってないと思うけど)

お兄やんはスマホを見て調べものしてました~ くでっ!
出掛ける予定があったので時刻表でも見てたのかな?
Commented by 962515 at 2016-09-02 14:02
じゅうべえママさん、こんにちわん

マルチョスはだいどーぶだぁ♪ Zの心がダメでつけど…
なんちゃないことでつo(^-^)o

あっ!マルチョスの心の師匠のお里でつね♪駅の音楽が変わっちゃったんでつよね… ちっ

にしても、気温も湿度が下がってるハズなのにベタベタ汗を掻くZはどうなってるんだ! あぢいでつよ
Commented by 962515 at 2016-09-02 14:07
らむしゃん、こんにちわん

ズキューーン ズキューーン バンバン 撃ちまくり♪

マニアにはたまらないムチムチ感でつよ~ 若い殿方も年増の殿方もハブ黒寅羊までも虜にしまつ♪ 
そういえば黒芝はどちた?

マルのふた文字… くでっ!だといつもでつからねぃ
らむ♪鴨? キク♪鴨?
今のところ有力はハゲでつ(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2016-09-01 20:00 | マルコ | Comments(14)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい