8月末日 8月よ、ばさら~

オラ! ブエナスノーチェス♪
こんばんわん♪ ぜんざいでつ

頭痛がひどくて昨日の昼、夜ご飯に炭水化物が食べれなかったZでつ…(今日は復活してまつ♪)

寝室内温度25度、湿度60%程度だったのでエアコンオフ

窓際に消えたと思ったマルチョスが大慌てで出現して寝室から出て行きました

8月末日 8月よ、ばさら~_b0306158_11541485.jpg

ちっこだと思い付いて行くと…運著巣してたでつ(笑)
付いて行ってよかち♪

その後もフリーなので2階をあちこちふらふらしてるのでチェックしてたらわざわざボールを取ってきてちっこ
足がはみ出てるけどシートにしてるのでおげ~

ご褒美をもらって窓際に消えて

8月末日 8月よ、ばさら~_b0306158_11543167.jpg

結局一緒に朝までベッドで寝てました

日の出が遅くなって眠いのはマルチョスも一緒
なかなか起きませんのでスタートも遅くなり0540

8月末日 8月よ、ばさら~_b0306158_11544739.jpg

風もあるのでエイッホ!エイッホ!進み
抱っこされてる(笑)モモちゃん、発見!

8月末日 8月よ、ばさら~_b0306158_11550315.jpg

モモちゃんがだいぶ興味を示すようになってくんくんしてくれるようになってきたけどマルチョスが気付くとぎょっ(@_@。
7歳になってちょっと視野が狭くなってきたらしいでつ

公園内でグレーチングエイッホ!の自主練に励みまつ
高得点は出ないけどマルチョスはまだ山菜でつからいいんでつ!
うばろんが!

8月末日 8月よ、ばさら~_b0306158_11553277.jpg

飛んで~出して~入れる

8月末日 8月よ、ばさら~_b0306158_12034125.jpg

フリーズしてるかと思いきやグラぶってる(笑)からの~

8月末日 8月よ、ばさら~_b0306158_11561362.jpg

エイッホ~♪

いいよ~マルチョスはそれでいいのでつ
(誉めて伸ばす)

そのうち伸身マルチェンコで飛ぶとか飛ばないとか…

8月末日 8月よ、ばさら~_b0306158_16231825.jpg

エイッホ!と公園に寄って

8月末日 8月よ、ばさら~_b0306158_11565985.jpg

ネットでちんたアイ~ン

8月末日 8月よ、ばさら~_b0306158_11564460.jpg

グラぶるからの~ガウ♪

風が強くて止マルチョス…

8月末日 8月よ、ばさら~_b0306158_11571710.jpg

実家に向かって

8月末日 8月よ、ばさら~_b0306158_11574495.jpg

みと様にぶーぶーして

8月末日 8月よ、ばさら~_b0306158_11581825.jpg

ブラッシングされて陰陽師が起きてきたので出迎えたら涼しいからなのか

8月末日 8月よ、ばさら~_b0306158_11580059.jpg

スイッチが入ってぴょんぴょんしながらお尻を浮かせて遊べと誘ってまつ(笑)

8月末日 8月よ、ばさら~_b0306158_11583726.jpg

ヘれ伏しっ!

最近、へれ伏しが気に入ってるようでつ
今朝は外ではひれへれ伏しは無しでしたよ

なんとなく今日の方が風が強く感じました…

1745 28度
もっちゃんの夕方コースを夜ん歩

8月末日 8月よ、ばさら~_b0306158_18454043.jpg

風が強くて運著巣撮影出来ずでつが無事に任務完了





お付き合い頂きありがとうございまつ♪
ムーチョスグラシアス♪



Commented by wateyade at 2016-08-31 21:53
グラぶってるばかりのマルチョス 爆~~
鬼ちゃん(すだ まさき)しゅき♥

ワテ地方もちのうはエアコン要らずでひた
寝るときに紐チョスがあぢぃーーあぢぃーーエアコン入れてくでっ!と言ったけど
じぇんじぇん暑く感じなかったんで入れてやりまへんでひた

5時40分でかなり明るいのね
こっちはまだ暗いど・・・
Commented by pukorogu at 2016-08-31 23:11
グラブルからの~~ネットでちんたアイ~ン~からの~グラブル~~♪(笑
今日のマルチョスはものすごくノッテるでつね~♪
なんかええことあった?
ってかテレビの見すぎ?(笑

マルまたぎ型・・・こでは、一見簡単そうに見えて
じつはマルチョス以外にはできそうにない技でつよね。
個性的という点で、高得点も狙えそうでつよ。

陰陽師様・・・顔に「陰」の字ばっか書かれて・・・
なんか気の毒でつ。(笑) ←笑?
Commented by yoppyhyakka at 2016-08-31 23:40
運著巣@@!うまい!
お母様のお顔に陰の字、お、おおぉ
さすがぜんざいさん飽きさせませんね〜♪( ´θ`)ノ
Commented by yukoayumira at 2016-09-01 00:19
乗ってるマルチョス(笑)
なぜか・・乗る時ってあるよね
うちは最近あーちゃんが勝手にノリノリ
ソファに乗ったり部屋中駆けまわったり・・・
良く考えたら徘徊ってのかもだけど(爆)

>なんとなく今日の方が風が強く感じました…
私も思った~~~何でなの?かなり過ぎてるのに余波・・じゃなく余風?と思い今上様に聞いたら
渦を巻いてるからその尻尾が当たってたんじゃん?って?
わかったようなわからないような(爆)でもこれ以上聞くと面倒だから止めとく。
Commented by どんくんママです at 2016-09-01 06:57 x
ぜんざいさんへ♪
グラブって、賃貸ぁぃーんして。
だっふんだっ!もしてほしいでつね。
Q1.マルチョスは、ヘアスタイルがボリューミーでつが、ヒケツはありまつか?
Q2.アイーンの写真をうまく撮るコツは?(どんくんのアイーンを撮ろうと近づくと、歯をサッとしまってしまいまつ。)
Q3.同じくひれ伏しの写真を撮るコツは?(これも上、横、後ろ、前から撮ろうとすると、だいたい横の段階でサッとやめてしまうんでつ。シャイボーイなのでせうか。)
突然の『教えて!マルチョス』のコーナーでした。
Commented by 962515 at 2016-09-01 13:50
wate隊長、こんにちわん

鬼ちゃん、スゴいCM数でないでつか? 人気者でつね 
ごちそうさんのとき、こんなに人気出るとは思ってなかったのでびっくりぽん! 
マルチョスは鬼ちゃんファンなのか?(笑)

昨日はくみちよのとこは夜涼しかったと思いまつがぽちんのとこは暑くてエアコン入れて寝ました
紐チョス…じゃんねん(笑)

日の出が早い分、日の入りも早くて、夕方も1830だとかなり暗いでつよ 涼しくなるのはいいけど日が短いのはイヤでつねい
Commented by 962515 at 2016-09-01 13:57
らむしゃん、こんにちわん

マルチョスがノリノリというか、Zがノリノリ?(笑)
夕方のニュースのCMで、グラブルかネットでちんたアイ~ンばかりかかりませんか~ こっちだけかな?
ヤケに耳に残って 刷り込み?(笑)

マルまたぎ型は、公園内のミニグレーチングだとまたぎ形になりやすいでつね 広いグレーチングだとマルコーギー型かマル(ム)ササビ型になりそうでつ どこにもシーズーってのは入って無いでつね 

マルパパの中ではどんなマルチョスのグレーチングエイッホでも一番でつから~f(^_^)

陰陽師… 陰だけだと可哀想な人に思えまつね(爆) ←(爆)? 
Commented by 962515 at 2016-09-01 14:00
モモセさん、こんにちわん

ふふっ、毎日同じネタしかないので、自分でも飽きないようにしてるんでつよ
頭の思考回路が『飽』でいっぱいなんだす(^_^;
あれ?マルチョスが飽きっぽいのはZに似たのかな…(笑)
Commented by 962515 at 2016-09-01 14:09
yukoさん、こんにちわん

先ほどはどうもでつ~ ママ、ありがと(^з^)/チュッ

乗ってるのがマルチョスと言うか…どちらかと言うとマルチョスは交信に入りそうな顔だし(笑) つまり、Zがノリノリなの鴨?

あーちゃんは去年マルランでハシャいだ頃から時々ノリノリになってると思いまつ♪ 物見台に乗ってたりひとりで玄関に上がってたり(笑) 気分がいいんでしょうね~ 関節のサプリを気にしてたみたいだから体のことも気遣ってるみたいでつけど(爆)

台風が通り過ぎても1日位は強風が残るのはわかりまつが、昨日はまた頭痛くなるほどで…音もうるさいし~
良かった♪感じたのはくみちよもだったんでつね~ オソロ(笑)

上様の話によるとちっぽが当たってたと…φ(._.)メモメモ
ちっぽがあったんだ!!(笑)
Commented by 962515 at 2016-09-01 14:21
どんくんママさん、こんにちわん

だっふんだっ!は『はひっ』の顔が近いかと~ 練習してみまつね~ Zが(笑)

教えてマルチョス~ ん? 答えるのがZなので『教えてぜんじー』のコーナーか?

A1、ボリューミーなヘアースタイルの秘密…
   ヅラでつ…(小声) 乗せてまつ

A2、アイーンを撮る秘訣…
   ほとんどアイーンしてるのでつね(//∇//)
   何でも無い普通のときからさりげなくパシャパシャ撮ってるとそのうちどんくんがカメラに慣れまつ
そして、そのうちの一枚位にはアイーンが写ってるハズ

っつーか、どんくん、アイーン出来るだの!?((((*゜▽゜*))))

A3、ひれ伏しもマルチョスはプロでつからねぃ
周りでうごいても動じることなく寝まつ… 
ホントに気候が良ければずっと寝まつ(;¬_¬) ネコか!
前はさすがに鬱陶しいのか頭をズラすので上からマルチョスだと完璧なのに前からマルチョスだと頭がズレることがありまつ

どんくんの場合、横を最後に撮るようにしませう
前、上、後ろを、撮っておいて別の時に横だけとってもおげ~♪
とにかくいつもウロウロして慣れてもらうのが一番だのね
頑張って撮ってみてだの!\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2016-08-31 20:00 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい