8月27日 マルチョストリミング

オラ! ブエナスノーチェス♪
こんばんわん♪ ぜんざいでつ

この子はだぁれ?

8月27日 マルチョストリミング_b0306158_16171654.jpg

ポメのポンちゃん♪
昨日ご飯の帰りにポンちゃんがへれをしてたのでパチリ

昨夜、マルパパ帰宅時のこと

8月27日 マルチョストリミング_b0306158_13555776.jpg

とっても嬉しそうなマルパパでつ

毎日飲んでお疲れの様子なのでZが朝ん歩

8月27日 マルチョストリミング_b0306158_13561884.jpg

起きられませんよ… 一種の夏バテとでも言いましょうか…

8月27日 マルチョストリミング_b0306158_13563216.jpg

ポメと思えないルルでつ
タヌキ顔のポメが欲しかったのにキツネ顔になっちゃったらしいでつ
ありがちやね~

8月27日 マルチョストリミング_b0306158_13565221.jpg

ガウらなくなるときは来るのか?

8月27日 マルチョストリミング_b0306158_13570885.jpg
  
ムチムチな幼児体型でかわええ♪
グレーチングの前でためてためてエイッホ~♪

8月27日 マルチョストリミング_b0306158_13572447.jpg

こっちに来るな~

何故斜めに飛ぶのでつか?!

8月27日 マルチョストリミング_b0306158_13575597.jpg

飛んだ後は水分補給

8月27日 マルチョストリミング_b0306158_13581300.jpg

今日は5回もエイッホ~♪

8月27日 マルチョストリミング_b0306158_13582770.jpg

すべてでつけどね…(;¬_¬)

8月27日 マルチョストリミング_b0306158_13584351.jpg
8月27日 マルチョストリミング_b0306158_13592058.jpg
8月27日 マルチョストリミング_b0306158_13585871.jpg

今朝のモー

8月27日 マルチョストリミング_b0306158_13593443.jpg

パンは2個でガマンしました…

今日はマルチョストリミングでつ

お預けしてからスーパーのハシゴをしたら激混みでびっくりぽん!
お昼前の時間だからなのか?台風が近付くからなのかな?
お昼頃は27度位で蒸し暑かったでつ

マルチョスは1000に預けて出来上がりは1530…
たみたみが『嫌なことをされるのに待たされた挙げ句に部屋に閉じこめられて可哀想に』とお冠でした 

午前中はシェルティのパピーちゃんと遊んで向こうがしつこくなったらお部屋に避難させてくでっ!と言ったそうな…
お部屋に入ってからはみんなのことを観察したり寝たりして過ごしたようでつ

結局とりかかりは午後… なら午後からのお預けで良かったんじゃね? 
3食に分けて食べさせてるのでとお昼をまたがないようにしてもらうことに
(多分忘れると思うので毎回言わなきゃならぬ…)

因みに1500頃は25度位で北東の風になったのでちょんぼし涼しく感じましたよ

ビフォー

8月27日 マルチョストリミング_b0306158_13553288.jpg

アフター

8月27日 マルチョストリミング_b0306158_16275324.jpg
8月27日 マルチョストリミング_b0306158_16282015.jpg

おやつの時間にお昼ご飯を食べて更にねむねむ

なのに

たみたみが枝豆を食べてたら

8月27日 マルチョストリミング_b0306158_16283726.jpg

股間からこんにちわん(笑)
食べ物を前にすると眠気も吹っ飛ぶようでつ

8月27日 マルチョストリミング_b0306158_17074778.jpg

明日は1日寝て曜日だな







お付き合い頂きありがとうございまつ♪
ムーチョスグラシアス♪





オマケ

8月27日 マルチョストリミング_b0306158_16343515.jpg
8月27日 マルチョストリミング_b0306158_16351669.jpg

みらごんのひれ伏しっ!


Commented by wateyade at 2016-08-27 22:34
いっちゃん最初のオサシン、姉とこのポメ男くんによく似てる~~♪

パンは2個でがまんしたって?まだむこうのお皿に4個もあるやん
ありはマルパパがでんぶ食べるんけ?
そりも食べすぎじゃね?

トリミング後のマルチョス えらい色っぽくなっとる~~♥
どこがちゅうから色っぽく見えるんやろか?
こがに色っぽくなったらマルパパもちんぱいだろ?w
Commented by yukoayumira at 2016-08-27 22:42
あら~~~かぶった!
この写真(みら伏し)私も使っちゃったよ、、、

んでGEH5回も?!(爆)
マルちゃんも素直なんだよねぃ・・うちは2か所しかないのでしかも一か所はわざわざ向う側に抱っこして移動するという(笑)
ので5回も出来ないわ 先日の旅行先でもグレーチングだらけだったけど地域柄?なのかな 
肉屋の散歩コースだと飛ばせるようなグレーチング無いし。。

しかし・・どこもちゃんとしたモー作るんだね
うちは一緒に食べないし何も作らず前の晩の残り物で食べてる。。
Commented by pukorogu at 2016-08-28 08:12
>トリミング後のマルチョス えらい色っぽくなっとる~~♥

刈られたマルチョスはいろっぺ~のに
うちの王子は親父顔かよっ!?(爆

マルチョス、小顔になりまちたね♪かわええでつ💛
もう以前のような泥棒さんにも宇宙犬にもならず・・・ちょっとちゃみちぃけど。(笑

で、えらい早い時間からのお預けで、待たされまくったうえに、エクボまで作られて(?)、なんだかな~でつねぃ。
陰陽師さまが怒るのも、わかる気がしまつ。
やっぱり長時間のお預けは、疲れると思うだの。
トリマーさんも、そういうことちゃんと考えてくでる人がええでつね。

で、そっちは大型台風接近なの?なの?
飛ばされないように気をつけてね!
こっちは台風の影響なのか関係ないのか
とにかく一気に涼しくなって、今朝なんて寒いくらいでつ。
極端すぎ~!

あっ、パパさんはもちろんとっくに帰りますた。
Rも今朝は5時半起きだぜ~。(目覚ましの音で起こされた。チッ!)
ほんでせっかく起きたのに、パパさんにGEH撮影させるのわっせまちた(^^;)
Commented by yoppyhyakka at 2016-08-28 08:36
ポメラニアンでキツネ顔?
スゴイ!なんか私てきにインパクトありだす。
久し振りに「おっおー(O_O)」みたいな
いいかもいいかも♪
Commented by 962515 at 2016-08-28 08:59
wate隊長、おぱよ~

お姉ちゃんもポメだったでつねぃ 
ポンちゃんに似た感じならポメ男君はタヌキ顔でつね
ぽちんもポメちゃんはタヌキ顔が好き♪

マルパパが4個食べたでつね 食べないかと思ったら食べてた(笑)

で、マルチョスが色っぺ~でつか?(//∇//)グラビア写真でも無いのに(笑)
しかもキクちゅはオヤジ顔だのに~(爆) 
Commented by 962515 at 2016-08-28 13:12
yukoさん、こんにちわん

可愛いみら伏しはどこで何度見てもいいものでつ♪

グレーチングは気にして見てたらあちこちにありまつ
新しく出来た住宅街だとその街区の中にいっぱい
でも、家の周りには全然無いのでつよ~ 古いのか?

マルチョスは素直でつが嫌となったら飛ばない、歩かないでつよ
みらちゃんよりたちが悪いでつ ひれ伏しっ!

モーはパン食の時位でつ 買ってきたパンだけの時もあるし~
平日なんてバナナだし(笑)
Commented by 962515 at 2016-08-28 14:50
らむしゃん、こんにちわん

>刈られたマルチョスはいろっぺ~のにうちの王子は親父顔かよっ!?(爆

正に思った通りでございまつ(笑) オヤジVSグラドル(爆)

今回、顔も短くていいでつ って言ったけど泥棒さんじゃないでつね いっそのこと泥棒さんにしてくでっ!て言うべきでつかねぃ
時間が掛かるときは連絡して欲しいだのね…
最初からそれくらいの時間だったらそうだと思ってるけど遅いとちんぱいでつね ちっ

昨日から急に涼しくなってまつよ おかげで?早速喉が痛いんだし~(-_-#) もう暑くなってほちくないだのね…

で、後で思ったのだけど、らむしゃんが起きなくてもメモ書きをおいて歩論著巣とキクちゅペアーでエイッホ!すれば良かっただの 5時半、丁度目覚めた時 同じ時に目覚めた2人
Commented by 962515 at 2016-08-28 14:55
モモセさん、こんにちわん

最初のポンちゃんもポメ、キツネ顔のルルもポメ、全然違いまつね
尖ってる方が珍しいのかな?って、いう気がしまつが
ルルのお母さんが喜びまつ♪
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2016-08-27 20:00 | マルコ | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい