8月23日 処暑 涼しくなりませんね~

オラ! ブエナスノーチェス♪
こんばんわん♪ ぜんざいでつ

マルチョスは何を欲しがったのか? 記憶に無いZでつ

8月23日 処暑 涼しくなりませんね~_b0306158_11561637.jpg

カミカミ棒を持たせられ30分…

8月23日 処暑 涼しくなりませんね~_b0306158_11573784.jpg

長イーヌ

8月23日 処暑 涼しくなりませんね~_b0306158_11564548.jpg

川の字

かと思いきや下りると言って

8月23日 処暑 涼しくなりませんね~_b0306158_11583911.jpg

スイッチが入りまつ

8月23日 処暑 涼しくなりませんね~_b0306158_11585489.jpg

出て来た

8月23日 処暑 涼しくなりませんね~_b0306158_11591290.jpg

鳴らさなくていいよ~

8月23日 処暑 涼しくなりませんね~_b0306158_11593926.jpg


見なくてもいいよ~ 遊ばないから…

8月23日 処暑 涼しくなりませんね~_b0306158_11595456.jpg

素直に寝たワケで無く怒られたんでつ(笑)

ぶちゃいくやな~

8月23日 処暑 涼しくなりませんね~_b0306158_12001250.jpg

0430起床 少し遅くなりました

台風一過でまた雨になる予報なのでめめじじMAX!

8月23日 処暑 涼しくなりませんね~_b0306158_12003267.jpg
8月23日 処暑 涼しくなりませんね~_b0306158_12004748.jpg

あづいね… 嫌な汗でつ

8月23日 処暑 涼しくなりませんね~_b0306158_12050270.jpg

頑張れ!!

8月23日 処暑 涼しくなりませんね~_b0306158_12052392.jpg

酔っぱが少ない酸芙蓉

8月23日 処暑 涼しくなりませんね~_b0306158_12035774.jpg

エイッホ~♪

ぜんぜんダメ

8月23日 処暑 涼しくなりませんね~_b0306158_12010920.jpg

実家に行きたいでつ…

誰も居ないからダメでつ

8月23日 処暑 涼しくなりませんね~_b0306158_12032333.jpg

ひとりでお留守番は嫌でしょ?

8月23日 処暑 涼しくなりませんね~_b0306158_12012998.jpg

ひれ伏せ

8月23日 処暑 涼しくなりませんね~_b0306158_12015872.jpg
8月23日 処暑 涼しくなりませんね~_b0306158_12021638.jpg

悟り中 
『ふつうの犬に戻りまつ…』

悟って早く動いてくさ~い

8月23日 処暑 涼しくなりませんね~_b0306158_12024093.jpg

早よ進め!

8月23日 処暑 涼しくなりませんね~_b0306158_12063976.jpg

0650 とうちゃこ~

8月23日 処暑 涼しくなりませんね~_b0306158_12065578.jpg

落ちてるマルチョス

午前中から雨の予報だったので急いでじぇれんじぇれん(ママチャリ)で銀行に行ってきたのに降らなそうなので洗濯物を干してみたらPカンでつ 
乾いたのでいいのでつが降るという予報時間が段々遅くなってきてなんだよ!(-_-#) と思いまつ

台風10号は来週戻って来るらしい…
めめじじ…






お付き合い頂きありがとうございまつ♪
ムーチョスグラシアス♪




Commented by anatatoyu at 2016-08-23 20:21
近くで酔芙蓉が見られるのですか。
風流ですね〜

こちらもなかなか涼しくなりませんが、今朝はちょっと風があって、ましでしたよ。
台風の被害はなかったですか?
北海道のほうは大変みたいですね。
この先、もっと暑い夏になっていくのかと思うとうんざり。

マルちゃんは、元気ですねえ。
あれ?タミさんち、お留守?
Commented by 962515 at 2016-08-23 20:27
ゆうさん、こんばんわん

酸芙蓉はひとつの木に色んな色があってお得感があるので好きでつ お散歩の途中のお家にあったので咲くのを楽しみにしてました

おかげさまで被害は無かったでつ お盆過ぎても湿度が高いのは疲れまつね 例年なら朝晩もう少し過ごしやすかったと思うんでつけどね 
夕立の予報も降らずに終わりそうでつ ちっ

マルチョス、朝ん歩しか行かないのにほとんど寝てまつ こんなんでいいのか?と思いまつ…
たみさんは戻ってまつよ 玉打ちでした
Commented by wateyade at 2016-08-23 22:39
GEHのオサシン マルチョスが別物のように見えてこえ~よ~
台風はだいどーぶやったみたいでよかち
にしても今年の台風 進路がいつもとちがって変!
雨だけほちいワテ地方
Commented by yukoayumira at 2016-08-23 22:41
昨年の明日は(笑)夜寒い位になってましたよ
ムコ殿のお祭りダンス見に行った日でとにかく寒い記憶だけある・・

0650とうちゃこ~のマルちゃんが「つちのこ」に見えまつ
そしてエイッホはどうしたらどこにもピントが合わずこんな流れるように?撮れるのか不思議でつ(爆)
Commented by yoppyhyakka at 2016-08-24 00:47
台風の影響?ほんま めめじじでおます。
0430起きまんの?スゲぇだす。

引きずるオリンピックネタ(^^;;
マリオの安倍総理、インパクトあり過ぎで
旗振ってらした小池知事の影薄なってましたなー
Commented by pukorogu at 2016-08-24 09:33
ちのうからスペイン語(やっけ?)のぽちんしゃん
ブエナス マルデス♪
ちょっと太ったらブエナス タルデス♪ (笑

GEHは、組長もビックリのイリュージョン的ブレ具合でつね。
どんどん満点から遠ざかってへん?(爆
でも、こいういマルも好き♪
おもしろいから~~(≧▽≦)

ニューキャラ平社員にばく~~!

2300から突然遊びだすマル。
まるで小豆姫のようでつ(^^;)
みんなが寝るころに、それを邪魔するかのように
遊びだす・・・寝静まるのがイヤなのか?
まだまだおこちゃまでつね~。
Commented by 962515 at 2016-08-24 11:50
wate隊長、こんにちわん

あ~い、親のぽちんも別物に見えて怖かったでつ 
デカくね?(笑)

台風もゲリラ雷雨も要らないので普通に雨が降ってほちいでつね
日曜日辺り隊長地方もお湿りがありそうでつがどうでしょう?
いつもなら西から来る台風がいきなり上陸なので様子がわからないので困るちょすね(*_*)
週明けまた台風来るみたいだし…(;¬_¬)
Commented by 962515 at 2016-08-24 11:54
yukoさん、こんにちわん

猛暑でも涼しくなるのが早かったでつね 今年はダラダラ蒸し暑くて嫌でつねぃ
上から歩くマルチョスはいつでもツチノコに見えまつ
丸まってると饅頭に見えまつ

ピントが合わずに撮る技でつが無心でシャッターを押すと撮れるのでしょ~♪
Commented by 962515 at 2016-08-24 12:28
モモセさん、こんにちわん

朝から夜までずーっとめめじじでうっとうしいしでつね(@_@)
最近、起きるのが15分遅くなりました
日の出が遅くなった分起きるのも遅くなり…でも暑い~
いや、気温を考えると熱帯夜じゃないからいつもよりは涼しいでつ

閉会式の東京プレゼンは良かったでつね 安倍マリオ、もうちょっとなりきって欲しかったでつけど
小池さんはリベンジとばかりに(笑)羽田でいっぱい振ってましたよね
小池さんの旗振り見る度にま○ぞえさんはこれがやりたかったんだと… ざまぁまろと思いました(爆)  
Commented by 962515 at 2016-08-24 12:41
らむしゃん、オラ! ブエナスタルデス♪(こんにちわん)

マルチョス…ラテン系なのでどれでもおげ♪ 
あっ、スペイン語でつでつでつでつ

>どんどん満点から遠ざかってへん?(爆

あい、満点じゃなく減点を目指してるかのようでつね(爆)
可愛いマルチョスよりちょっと何だなっていうマルチョスが可愛いでつね ぴょんぴょんしてるのにソファーに上がれなかったり(笑) 不器用マルチョス

久しぶりに寝る時間に遊びだしたので、オリンピック症候群?かと思ったりしたけどおわってたし(笑)
昼間ずーーーーっと寝てたからだと思いまつ 小豆ちゃんはRbaと一緒で嬉しくて興奮してるじゃね? 豆ゴンは電気消すと怖がるしRbaも大変やね(^_-)-☆
Commented by じゅうべえママ at 2016-08-24 14:25 x
五輪症候群、絶対、あると思う〜!
じゅうべえは、それに加えて、大気不安定なのも加味されてまつがな〜。

いつ、どこでザーッと降るかわからないから
油断できないでつよっ!
Commented by 962515 at 2016-08-24 16:27
じゅうべえママさん、こんにちわん

寿ちゃんが心配だったでつけど無事に乗り越えたようでよかちよ
マルチョスは五輪症候群ではなく、(いつも通りの時間に就寝してた)台風で昼間ずーーーーっとね寝てたから夜パワーアップしちゃったの鴨?(笑)
まだ3歳なのに寝てばかりでいいのか?と(爆)

昨日も今日も雨は空振りなZ地方でつ…
Commented by hhiromi39 at 2016-08-24 17:21
今日は雨は降らなかったようですね。
娘の所はまた防災速報が来たよ。
不安定な天気が続くようで、気を付けてね!
旭川の今日は晴れて~
午前と午後に洗濯しちゃった♪

まるちゃ~ん、今日も平伏し絶好調(^^)/
平伏し選手権なら金メダルだぜ(笑)

Commented by 962515 at 2016-08-24 18:23
ボビーまま、こんにちわん

うちのたみたみは北海道で荒天だと『ヒロミさんは大丈夫かしら?』と気にしてまつ なので『旭川でも平和な地域らしいよ』と言ってありましたが、石狩川の様子を映像でみておののいてました 離れてるから大丈夫でつね
家事やってるし~(爆) 明日はゆっくりわん達と楽しんでね♪

こちらはマルチョス地方を避けて雨… 降りそうで降らないでつ

ひれ伏し選手権なら負けません!(^O^)v     
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2016-08-23 20:00 | マルコ | Comments(14)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい