8月18日 震えた~

ボル ノ イチ♪
こんばんわん♪ せんざいでつ

昨日の夕方、マルチョスがオモチャを選ぶとこ

8月18日 震えた~_b0306158_14183811.jpg

夕食後、ぱっか~んとしてる姿を見てたZ
そのまま1時間ほど寝落ちして気付いたらマルチョスは自分のベッドに

朝ん歩時間に雨の予報じゃなかったのにひと雨降り(ありがちやね)

8月18日 震えた~_b0306158_14203350.jpg

とりあえず、止んだ頃合いをみて用足しに出発
パラパラと降ってきたので、もっといぐでつっ!と行きたがるマルチョスを連れ帰り洗う

8月18日 震えた~_b0306158_14205920.jpg

朝ごはん中のマルパパに絡まりレスリングを見るZに絡まる

登坂選手、金メダルおめれと~ございまつ
\(^o^)/

もう、どちどちした~

興奮してる声を聞いて

8月18日 震えた~_b0306158_14213369.jpg

遊べと…

そのうち雷が聞こえてきたのでマルチョスもお見送り隊でマルパパを駅まで送りまつ

8月18日 震えた~_b0306158_14215639.jpg

パラパラでしたけどね…

戻ってきてZの朝ごはん中に伊調選手が金メダル

8月18日 震えた~_b0306158_14223042.jpg

金メダルと4連覇、おめれと~ございまつ
\(^o^)/

終了間際からの逆転劇に体が震えたでつよ!! 
どちどちして大興奮してたら…

8月18日 震えた~_b0306158_14225164.jpg

マルチョスがテレビの側に回って『早くバナナくでっ!』

その後も

8月18日 震えた~_b0306158_14231529.jpg

土性選手にまでどちどちさせられて…

金メダル、おめれと~ございまつ
\(^o^)/

やったね~ 女子レスリング強いでつね 
頑張れ日本!!o(^-^)o

不安定の天気らしいので車で実家に行き、トイレが中途半端なのでちょんぼしテクテク

8月18日 震えた~_b0306158_14243288.jpg

本日2回目のウンチョスをしたのでおげ~♪とする(笑)

8月18日 震えた~_b0306158_14252906.jpg

椅子の上に乗せられたり、ベッドに入れられたり


卓球男子団体は、金には届かなかった銀メダルでつけど手応えはあったかと思いまつ 
何より、水谷選手! オリンピック期間中に進化してると思いませんか? すごっ!

お昼休みに隅っこで寝てたマルチョス

8月18日 震えた~_b0306158_16240272.jpg

お兄やんにスイカでバリケードされて出られなくなってました

1300前からモクモクした雲が出てきてゴロゴロ聞こえてきました

8月18日 震えた~_b0306158_14261391.jpg

降るのか?音ばかりで大して降ってないでつ

1530頃、やっと降り出してきました

8月18日 震えた~_b0306158_16244206.jpg

お江戸の方では稲光がしてまつが、音ばかりで肩すかし
こういうのが一番たちが悪いでつ







こちら地方の雷雨なんてこんなもんでつよ…


マルチョスがテーブルの下に入って出て来ないので放っておいたら

8月18日 震えた~_b0306158_16245997.jpg

おやつタイムにはいそいそと出て来ました
食い気には勝てないマルチョス(笑)

8月18日 震えた~_b0306158_16253039.jpg

珍しく自らお兄やんの股間で不安を解消させようとしてまつ
お兄やん、超嬉しそうでした(爆)


レスリング女子、メダルに絡んでほちいな~
女子が強いっていいでつね

バドミントンのペアも決勝があるし頑張ってほちいでつね
Zは寝まつけど… f(^_^)



お付き合い頂きありがとうございまつ♪
ムイト オブリガーダ♪





Commented by じゅうべえママ at 2016-08-18 22:23 x
素晴らしい!!
女子レスリング、怒涛の金メダルおめでとう!!
終了間際にあの粘り!
素晴らしいわ〜!!
我が東京の選手に見習ってほしい(笑)

これから、さおりん応援よーっ!!
Commented by yukoayumira at 2016-08-18 23:16
やっぱり・・・・・・・・・・
女は粘りが大事よね(笑)諦めてはいけないって今回のオリンピックでより学んだ私(爆)
これからもイケイケの精神で上様とも接して行こうと思いまちた(^_-)-☆

で・・停電はしなかったの?
こちらは停電しちゃって、、ちょうどRさんへのレス中にね( 一一)二度同じ事書けねぇ・・って短くなったり(笑)
Commented by pukorogu at 2016-08-18 23:39
>こちらは停電しちゃって、、ちょうどRさんへのレス中にね( 一一)二度同じ事書けねぇ・・って短くなったり(笑)

停電ごときで、Rへのコメがはしょられたんでつね。
しょせんくみちよの愛なんて、そんなもんか・・・チッ!(爆

タイトル読んで、また地震かと思ってちんぱいしたRでつ。(笑
オリンピックの話題はスルーするとして(笑
スイカバリケードにばくっ!!
ってか、なんで4個もっ??
陰陽師のスイカ好きは知ってまつけど(冷蔵庫まで買ったもんね・笑)、買うのは一個ずつでよくね?
どっかからもらったんやろか?

なんにせよ、マルチョスはスイカくでっ!がいっぱい出来るわけで、よかったね~♪
Rもスイカ、食いたくなった~!
Commented by 962515 at 2016-08-19 09:43
じゅうべえママさん、おぱよ~

昨日は狂喜乱舞\(^o^)/ すごかったでつね~ イエイ
改めて、伊調選手の4連覇は大したもんでつね
今朝、さおりんが負けてしまって(T^T)… 
でも、川井選手が金メダル!
若手の台頭が素晴らしいし栄監督が素晴らしい パチパチでつ

>我が東京の選手に見習ってほしい(笑)

ぎくっ(;゜O゜)
Commented by 962515 at 2016-08-19 09:50
yukoさん、おぱよ~

脱力感に見舞われているZでつ…

>諦めてはいけないって今回のオリンピックでより学んだ私(爆)

次は何を諦めないのか(笑) ますますアグレッシブくみちよ…
ちょっとコワいでつ(爆) 誰もくみちよを止められない 
エイッホ!

レス読んで停電したんだ~と知って
こちらは注意報でした 夕方まとまって降りましたが他の場所よりも降ってないと思いまつよ ホントに降らない土地なのでつ…
Commented by 962515 at 2016-08-19 09:59
オリンピックの話題はスルーならむしゃん、おぱよ~
ハブじゃね?(笑)

>停電ごときで、Rへのコメがはしょられたんでつね。

くみちよの愛はそんなもんでつよ!
らむしゃんがズーシーだったらもう少し愛が深まると思うんでつけど 

スイカは帰省して、2軒から頂いたみたいでつ どちらも趣味の延長なので売り物程では無いでつけど水分補給になりまつ(笑)
スイカ好きだからもらってるわけじゃないでつ
五年前位に食べたスイカが美味しかったのでそれからスイカ好きになったZでつ♪ マルチョスにあげたくない位なんらけど、居ない時にこっそり食べればいいのに食べないもんなんでつよ…

お盆休み前に初めてスイカ一玉(玉♪)買ってみたでつ
大人買いでどちどちしました(//∇//)
1/4は実家にあげたけど(笑)
Commented by otyobu at 2016-08-19 10:10
黒いスイカはサクサク系だよね~♪

実家の父親がスイカを植えますが、自分の好みで黄色スイカが多いの・・・。赤いほうがアマイのに~。
で、きれ~に網とトウモロコシで囲ってあるのに、ほぼカラスにやられちまったらしい~。チッ・・・。

雷が鳴るのね~~~。まるちょすお気の毒~~。
鳴るなら、降れよって感じだよね~。お庭の水やりが助かるのにね~。
Commented by 962515 at 2016-08-19 10:56
おちょさん、こんにちわん

黒いスイカはサクサク系と…φ(._.)メモメモ

黄色いスイカ、最近見かけな~い
昔、珍しいので高級な気がしてたけど今は気持ち悪い(笑)
カラス!? 猪じゃないの~?
一生懸命育ててるのにただ食いされれると憎い(-_-#) ちっ

雷ね、頭上では鳴らないでつよ お江戸のが聞こえてるだけでつ
実家中で音ばっかりでうるせ~と文句言ってました
一番文句言いたいのはマルチョスだったと思いまつが(笑)
Commented by wateyade at 2016-08-19 19:31
金メダルがどんどんもらえてるなか 吉田選手ダメやったのとってもじゃんねん
泣いてるのみてこっちまで泣けてちもた
銀でもええやんね~

ワテ地方じぇんじぇん雨が降らず 取水制限が始まりそうだす
豪雨で被害が出てるところもあるのに平均して降ってほちいもんよね
Commented by 962515 at 2016-08-19 20:24
エロこそ人生! クネ隊長、こんばんわん

あい、銀メダルでも日本全国感動島倉ちよっこでつ
試合後のインタビューがまた泣けて泣けて
関係者じゃないのにあお~んあお~んと泣いてしまいまちた(T^T)

そう言えばいつもより取水制限出るの遅いでつね
いつも隊長地方は節水節水と言われてる気がするのでつ
いつも言うとおりここは雨が少ないので真夏は街路樹も可哀想なんでつ 降りすぎも困るけどねぃ
ポコポコ台風が生まれてるらしいので今度は直撃とかで被害が出たりね… 平均に降ってほちい♪
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2016-08-18 20:00 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい